1. 岐阜バー

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

岐阜のバーを探す

岐阜のバーの店舗情報317件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のバーや、あなたにピッタリのバーをきっと見つけられます!

317件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 16
  9. 次へ
1~20件
Cafe Ra Hiro(地酒屋Hiro)
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 21
最新情報 3月のランチメニューのご案内  ('17/03/01)
いちおし! 昼夜別の顔を持つcafe ※昼はイタリアン&カフェ、夜はアルコール中...
定休日 火曜
予算 800円~
アクセス 関江南線(県道17号線)「市民会館前」交差点より南へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1834)
'14/03/12 クチコミの星数(3.5)

お昼 の 「ランチメニュー」に 行ってきました。 おすすめ の「パスタだけのランチ」1000円 を たのみました。 フレッシュトマト と 生ハムのポモドーロ に サラダ、スープ、パン、ドリンク が 付きます。 入口 の 通路には 沢山 の 銘柄 の お酒 が 並んでいました。 夜 の お酒 が 美味しい お店 の 様でした。

PRONTO 名鉄岐阜駅店
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 12
最新情報 名鉄岐阜駅スグ!二次会ご予約承っております ('16/07/11)
いちおし! ポップコーン食べ放題付きパーティコース…1,980円、2,580円、3,280円
定休日 無休
予算 [モーニング]390円~ [ランチ]550円~ [バー]1,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より西へすぐ
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターsayo(626)
'08/07/09 クチコミの星数(3)

駅下なので待ち合わせに便利。時間潰しにも時間が読めるので重宝してます。 夜はちょっとしたアルコールや食事も提供しているようですが、コーヒー一杯でも大丈夫でした♪ コーヒーは一杯の量がかなり多いので,結構長居できるかも!と思います。 ランチの時間は,1000円ぐらいのパスタランチがありました。味もなかなか美味しかったです。便利な場所にあるし,使いやすいと思います。

住宅街の中、ひっそりと佇む洋風な隠れ家居酒屋

YAZAWA亭

【洋風居酒屋 バー 創作居酒屋/各務原市】

YAZAWA亭
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 4
最新情報 お値打ちな宴会コース!無料送迎もご相談下さい! ('16/03/18)
いちおし! YAZAWA亭風パエリア…850円
定休日 月曜(祝は営業)
予算 2,000円~
アクセス 16m道路岐阜薬局さんを南、最初のとまれを東へ200m
  • 詳細情報
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
ベテランレポーターずー(146)
'09/08/15 クチコミの星数(3)

カウンターで飲みました☆ 普通よりちょっと低い 感じのカウンターでした。 お酒はいっぱいあって おいしく飲めました。 料理はサーモンのカルパッチョが くどくなくて美味しい★ 豆腐サラダも美味~♪ 雰囲気いいので、 メニュー本とカウンターの中 (丸見えだったので…) にちょっと気を配ったら 行きつけにしたい感じ ですね(´∀`)ノシ 座敷や掘りごたつの席 もあったので大人数でも 大丈夫そうです★

黄駱駝
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 GWも休まず営業します! ('17/04/14)
いちおし! フレッシュトマトのカクテル各種…800円
定休日 不定休
予算 2,500円
アクセス 岐阜市役所南庁舎よりすぐ南
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • クレジット

音楽好きが集う、気軽さが魅力のバー

Caf&Bar BREATH

【バー 洋風居酒屋 パスタ/各務原市】

Caf&Bar BREATH
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
最新情報 1/1(日)~4(水)休み、5日より通常営業いたします。 ('16/12/26)
いちおし! アヒージョ(ガーリックオイル煮)…800円~
定休日 月曜
予算 [夜]2,000円~
アクセス 県道93号線「不動丘」交差点を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'10/04/02 クチコミの星数(3.75)

ランチに伺いました。 楽器やLDが飾られており、落ち着いた店内。バーということで、お店に入る前は少し緊張しましたが、入り口もガラスばりで日当たりがよく、居心地が良かったです。 オムライスのセット(1000円)を頂いたけれど、サラダ、スープ、オムライス、デザートと、量もしっかりあって、美味しかったです。デザートがイチゴソースのパンナコッタで可愛いらしかった(つい、写真をとる前に食べてしまいましたが)。 ソフトドリンクもあれこれあるみたいなので、今度は夜にお邪魔したいです。

天ぷら Dining Bar クラウド
星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
最新情報 12/31(水)、1/1(木)は休業致します。 ('14/12/24)
いちおし! クラウド天盛付コース…4,200円
定休日 火曜
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4873)
'16/06/05 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b週末で混んでて、店員さんもいつもの二倍でした(^-^)/馬刺し1080円絶品でした(*^-')b またまた伺いました( ̄▽ ̄)bどの料理もめっちゃ美味しいです(^-^ゞ青森県産のウニと鹿児島県産の海ぶどう絶品でした(^-^)/シェフのダイエットが気になります(^3^)/ またまた伺いました( ̄▽ ̄)bホタルイカと山菜の天ぷらと赤身ステーキをいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bさきいかの天ぷら600円とヒレカツ700円をいただきました(^-^)bどちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b ...

MERRY BADGE

【カフェ 洋菓子 バー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 9
いちおし! 遊べる、楽しめる、癒される空間を提供
定休日 水曜(祝休み、予約のみ)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜環状線『岐阜北警察署前』の信号を北へ約400m東側
'16/01/20 クチコミの星数(3.25)

母と姉とランチに行きました。 北警察署を北に行くと、ビルの1階にお店がありました。 以前、モーリスキッチンだった場所でした。 店前の駐車場は、満車。 ビルの裏側に広い駐車場がありましたよ。 ソファー席、テーブル席、カウンター席がありました。 ランチは、¥1100。 豚100%の野菜盛り鉄板ハンバーグ(スープ、ドリンク付き) たっぷり野菜の豚丼プレート(スープ、ドリンク付き) 鶏モモ肉のトマトクリームオムライス(デリ、スープ、サラダ、ドリンク付き) とろとろ熱々野菜グラタン(デリ、スープ、サラダ、ドリンク付き) の4種類。 ╋¥1...

NON'S BURGER is heavenly

【肉料理 バー/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! Non'sバーガー…1,620円
定休日 月曜・火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 名鉄各務原線「各務原市役所前」南すぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポータータマ(1834)
'16/12/23 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/23 「 ベーコンバーガー 」 を 食べてきました。美味しい バーガー でした。「 ポテト と ドリンク セット 」 で 1512円 に なります。平日 は 864円 で「 平日限定ランチ 」を 食べられます。「 駐車場 」は「 各務原市産業文化センター駐車場 」 が お店の前 で 最も 便利です が「 学びの森駐車場 」 からでも 気になる 距離ではありません。

GRAVY SAUCE HAWAIAN CAFE

【肉料理 カフェ バー/島・又丸・河渡】

星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 35
いちおし! ジューシーハンバーグのロコモコプレート…980円
定休日 無休
予算 900円~
アクセス 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
'17/03/27 クチコミの星数(3.75)

リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコ...

Japaneseあろま

【日本料理 創作料理 バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! その日に仕入れた新鮮食材でおもてなし・和の料理
定休日 日曜、祝日
アクセス 岐阜市役所南庁舎を東へ約170m
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4873)
'17/03/08 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず素敵な雰囲気で和みましたo(^o^)oメロンのジュースめっちゃ美味しかったです(^-^)v 某社長のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b隠れ家的なバーで料理は和食が出てきます(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ某有名果物屋さんから仕入れた白桃で作った桃ジュースは絶品でした(*^-')bコースがメインのお店なのでアラカルトのメニューがないのでおまかせでいただいたのですが、めっちゃお値打ちでよかったです(^3^)/

ダイニングバー baits

【イタリア料理 バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 大人の寛ぎダイニング!イタリアン×和の料理とワイン・シャンパンが...
定休日 日曜
カリスマレポーターにしこ(1476)
'11/10/01 クチコミの星数(3.75)

ワインとイタリアンのお店。 とってもスタイリッシュな店内でいい雰囲気。 ワインやシャンパンは勿論、ドリンクのメニューが豊富でした。 いろいろ頂いてどれも美味しかったですが、飛騨牛肉霜降りタタキ、生ハム、ベーコンクリームのペンネが特に美味しかったです。 デザートの種類も豊富でした。 マスターも店員さんも皆さん、イケメンでした。 こんな素敵なお店なのにチャージ・サービス料なしってのは嬉しいですね。

POWPOW

【カフェ バー/美濃市】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! 世界のランチ…1,000円
定休日 [カフェ]月曜、火曜 [バー]月曜、火曜、水曜、日曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜県立武義高校より西南へ約200m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/07/26 クチコミの星数(4.5)

美濃市のうだつのあがる町並みの一角にある、オシャレなお店です。 昔ながらの町家ですが、中はオシャレな空間に改装されています。 お昼は数量限定のランチがあり、夜はバーになります。世界各国のビールやカクテルの種類が豊富です。お料理は、食事と言うよりも、おつまみに近いメニューが多いです。アンチョビのトーストや鶏皮の唐揚げ、ポテトチップスなどがありました。他にも食べたい物をお願いすると、冷蔵庫にある物で作ってもらえます。この日は、バジルのパスタを作ってもらいました。 のんびりくつろげるソファがあり、深夜までゆっくりできます...

Cafe America Chorky's DINER

【カフェ バー/大垣市】

Cafe America Chorky's DINER
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 18
いちおし! オリジナルハンバーガー…950円
定休日 月曜(祝日の場合は火曜)
アクセス 大垣市民病院より東へ徒歩約5分
'13/09/12 クチコミの星数(3.25)

通り掛かりに、ランチしました。 メニュー豊富で迷ってしまいます・・ 私は、チリマヨアボガドサンドイッチ(¥900)に、+¥200で選べるドリンク&スープ。 相方は、BBQハンバーガー(¥900)にドリンク&スープ。 雰囲気もアメリカンですが、まずでてきたスープ~マグカップ入り・・多!!もやし・玉ねぎ・パプリカなどの入ったコンソメでした。 ドリンクも大きなグラスに入ってました。 置かれたマスタード&ケチャップもデカッ!! サンドイッチは、全粒粉の山型食パンをトーストされたものすごい分厚いボリューム満点の物でした・・大口開けて...

primo luce

【カフェ バー パスタ/駅前・玉宮】

primo luce
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 18
いちおし! カプチーノ…550円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩約3分
ベテランレポーター有川(146)
'14/07/24 クチコミの星数(3)

平日夜、コーヒーが飲みたくて友人と立ち寄りました(*^^*) ソファのような重厚な椅子が素敵。オシャレな内装だけど、テレビで普通のチャンネル流してたりと、気取らなくても済む感じが気に入りました^^ ケーキセット750円で、モンブランとアメリカンコーヒー(アメリケーノ?)を頼みました(艸¨*) モンブランは栗ゴロゴロ〜でわりとこくがあり、美味しかったです!コーヒーはのみやすいアメリカンでした〜 エスプレッソメニューが多く、友人が頼んでいたのが気になりました( ̄▽ ̄〃) バーにもカフェにも使えて、雰囲気よいので、またお邪魔したいです(^o^)/

POWWOW8 Nature's Diner

【創作料理 バー カフェ/岐南町】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 16
いちおし! パーティ、カップルなどシチュエーションに合わせた3つの空間
定休日 第1・3・5火曜
予算 2,500円~
アクセス 岐南インターを北へ マクドナルドの交差点を東へ
'12/08/29 クチコミの星数(3)

映画の帰りに、ごはんを食べてきました。 隣のとんてき道場には よく行ってたんですが、こちらは初めての訪問です。 メニューがものすごくたくさんあり、びっくり。読むのもめんどうだったので、店員さんに おすすめを聞いてオーダーしました。 店員さんの応対は良かったです。 平日の夜だったので、店内は空いていましたが、週末はさぞかし にぎやかなんでしょうね。 わいわいしたい時に 行ってみたいと思います。

バル・バロッサ

【欧州料理 バー 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

バル・バロッサ
星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 14
いちおし! マイナス2℃のビール ハイネケンエクストラゴールド
定休日 月曜
予算 3,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約8分
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
ベテランレポーター有川(146)
'14/05/11 クチコミの星数(3.5)

スペインバルに行ってみたくて、友人と利用しました。 一杯目は生。ハイネケンのエクストラコールド美味しい(*´∀`) 二杯目はワインに入門したいと相談すると、お店のお姉さんがサングリアの炭酸割をすすめてくださいました。白、飲みやすくて美味しかったです。 お料理はタパスおまかせ4種、サラダ、魚介パエリヤなどいただきました。どれもボリュームがあり、とっても美味しかったです! パエリヤはおこげを店員さんが取ってくれます(*´▽`*) 土曜19:30には店内はいっぱいでした。 半地下で、店内が外気にふれていて、小さな虫がどうしても周り...

レストラン&バー sound inn COA

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 14
いちおし! 飛騨牛 牛肉のたたき COA風…1,500円
定休日 無休
予算 平均5,000円
アクセス 日本タクシー東柳が瀬営業所の東すぐ
'11/02/24 クチコミの星数(3)

二次会で初めてお邪魔しました☆ 以前から、遅くまでやっていておいしい料理を出してくれるとこと聞いていたので楽しみにしてました♪ この日は二階を貸切で利用。広さもあり照明も落としてあってモダンな雰囲気。 お料理も前菜のサーモンや生ハム、飛騨牛のタタキなどおいしいお料理ばかり!! ただ出てくるまでに時間がかかっていたので、テーブルの上はいつも空いてましたw しかし終盤のピザとパスタは一緒にきたので、その頃にはおなかイッパイに・・・ でもカルボナーラもトマトのパスタもおいしい!! もっとオナカ空いてるときに...

オールデイズ

【洋風レストラン 肉料理 バー/各務原市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 12
いちおし! 肉屋が創ったアメリカンカジュアルステーキレストラン
定休日 無休
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 国道21号線沿い「那加緑町」交差点すぐ イオンモール各務原1階
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1209)
'13/05/02 クチコミの星数(3.5)

ランチペア招待券を頂いたので行ってきました 3人でいったので招待券と同じ物を1つ追加注文しました ロースステーキ(1159円) ランチ時にはライスが付きます ハッシュドポテト(390円) ロースステーキ肉の焼き加減を選ぶことができわたしはおすすめのミディアムレア にしました(肉が切ってある写真はレアです) 柔らかい肉でソースも適量で肉の下のもやしにもからめて美味しく頂きました ハッシュドポテトは2枚で 芳ばしくて 鉄板で出てきたので食べ終わるまで温かくて良かったです 18時までランチタイム 店内はアメリカンという感じで奥にはス...

Kitchen Mago Tiopepe

【洋風レストラン バー カフェ/長良・鷺山・正木】

Kitchen Mago Tiopepe
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 10
いちおし! シェフのおまかせBランチコース…1,480円
定休日 月曜(祝日は営業)
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,200円~
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「鵜飼い大橋北」交差点から東へ約150m堤防下
'10/11/23 クチコミの星数(4)

主人とランチに行きました。 テーブルの間隔をゆったりとってある雰囲気の良いお店でした。 私は、シェフのおすすめランチのB(\1500~クーポンで\1450)にしました。 ランチA(\1000)に前菜がついてます。 前菜5種盛り~ 有頭海老のマリネ。 鴨ロースのバルサミコソース。 生ハムとクリームチーズ入りのプチシュー。 ハム・きのこ・玉葱のキッシュ。 人参・レタスのサラダ。 本日のスープ~ コーンスープ。 メイン~3種盛り~ 美濃健豚のピカタ。 白身魚のソテー~ゴマソース。 春巻き皮をパリッと焼いた器のサラダ(トマト、レタス、胡瓜、水菜、...

RESTAURANT&BAR LIBERTE’

【バー 欧州料理 パスタ/市役所・柳ヶ瀬】

RESTAURANT&BAR LIBERTE’
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 9
いちおし! 産地直送!新鮮生牡蠣!
定休日 日曜(団体様予約時は営業)
予算 [昼]1,000円 [夜]3,000円
アクセス ドンキホーテ柳ヶ瀬店西へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'12/06/05 クチコミの星数(4.75)

ワインがたくさんあるとのことで 3回ぐらい夜に行きました(◎´▽`)ノ 本当にワインが多くて、白ワインが好きな私はかなり堪能しました♪ 辛口だけではなく甘口も取り揃えてあり大満足。 2人でボトル空けちゃいました♪ そしてここはワインだけじゃなく、料理もとっても美味しいのです!!! パスタなんて大絶品(●´∀`人´▽`○) 牡蠣も1個から注文でき食べ比べもできちゃうから最高ですヾ(●´∀`●)ノ ココ好き----(´▽`)♪♪

317件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 16
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』