1. 鏡島・薮田・六条洋風居酒屋

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

鏡島・薮田・六条の洋風居酒屋を探す

鏡島・薮田・六条の洋風居酒屋の店舗情報4件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の洋風居酒屋や、あなたにピッタリの洋風居酒屋をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

洋風てーぶる fura

【イタリア料理 パスタ 洋風居酒屋/鏡島・薮田・六条】

洋風てーぶる fura
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 15
いちおし! 気軽に立ち寄れるイタリアンダイニング
定休日 水曜、第3木曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
'12/03/07 クチコミの星数(3.25)

4人でランチに行きました。 ランチは、 A(\980) サラダ、選べるパスタ、バケット。 B(\1230) Aランチに、前菜盛り合わせ、ドリンク付き。 C(\1380) Bランチに、デザート付き。 選べるパスタは、 ベーコン・茄子・トマトソース。 鶏と葱の和風オイルソース。 手長海老のウニクリームソース(+\150)。 プリプリ海老のバジルクリーム。 生パスタは+¥100 ピザランチ(\1380) サラダ、ドリンク、2種より選べるピザ。 選べるピザは、 マルゲリータ。 ベーコン・キノコ・デミグラスソース。 ライスランチ(\1680) 美濃ケントンバラ肉ロゼ...

創作料理 蔦屋

【創作居酒屋 洋風居酒屋 創作居酒屋/鏡島・薮田・六条】

創作料理 蔦屋
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
いちおし! 蔦屋特別セット(2名様~)…2,376円
定休日 日曜
予算 [昼]840円~ [夜]1,680円~
アクセス 岐大バイパス(国道21号)「宇佐南4」交差点を南へ 酒やビック岐阜店...
'12/01/01 クチコミの星数(3)

2011年最後のランチで伺いました。 日替りランチ(840円)をいただきました。 山芋とろろの年越しそば、海老マヨサラダ、切り干し大根に味噌汁と、ご飯、食後にコーヒー(相方はミルクティーのアイスクリーム)でした。 ボリュームが多くて、満足のランチタイムでした。 次回は夜のコースがお得なので、クーポンを持参して伺おうと思います☆☆

自由料理酒房 棒NO

【洋風居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
定休日 日曜、祝日の昼
'12/05/13 クチコミの星数(3.75)

クチコミを見てワンコインランチに興味深々(?_?)で行きました。 土曜日で無いかと思いましたが、表のメニューを見て!(^^)! ランチはワンコインランチのみなのか、席に着くだけでオーダーOKみたい**。。 凄いボリュームでその上☆★美味しい★☆信じられない値段で大満足でした。

気楽家

【居酒屋 洋風居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
定休日 水曜(祝は営業)
'11/12/18 クチコミの星数(3.5)

お誕生日会で利用しました。 バースデーケーキつきのコースで予約をしました。 メニューは、 サラダ、オムレツ、揚げだし豆腐、グラタン 鶏の竜田揚げ、パエリア風釜飯でした。 デザートはバースデーケーキの フルーツタルトでした。 たっぷりフルーツがのっていて ケーキもおいしくいただきました。 ノンアルコールの飲み放題は2時間で1000円だったので安いほうだと思いました。 ドリンクの種類もいいと思います。 席は入口がカーテンで仕切られている個室で ゆっくり落ち着けました。

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』