1. 茜部・鶉洋風居酒屋

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

茜部・鶉の洋風居酒屋を探す

茜部・鶉の洋風居酒屋の店舗情報2件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気の洋風居酒屋や、あなたにピッタリの洋風居酒屋をきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

曼陀羅屋 DUA

【洋風居酒屋 洋風レストラン 居酒屋/茜部・鶉】

曼陀羅屋 DUA
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 曼陀羅屋グラタン…880円
定休日 火曜
予算 [夜]2,500円
アクセス 県道151号線「茜部大川2」交差点(ACグランド角)より東へ約150m
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'10/12/25 クチコミの星数(3.25)

【H22・12・24】 予約してぇ… 友達と行ってきましたぁε=ε=(ノ≧ω≦)ノ めちゃあ… 落ち着く雰囲気♪" X'masイヴだったのでぇ…カップルばかりでしたぁ(☆´艸`) ☆曼陀羅屋のグラタン ☆チーズフォンデュ ☆照り焼きチキン ☆豆腐とベーコンときのこのサラダ ☆だし巻きオムレツ を注文しましたぁ☆^ω^☆ 【曼陀羅屋のグラタン】 器のパンまで食べれるなんてぇ…めちゃ幸せな一品ですぅ( ̄∀ ̄)b 中にはぁ…南瓜やキノコ・エビやブロッコリー等沢山入っててぇ…具たくさんでしたぁ(ー∀ー☆)パンはぁ…甘めでしたyo♪" 【豆腐とベーコンと...

DLOP

【洋風居酒屋 イタリア料理 パスタ/茜部・鶉】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 17
いちおし! バーニャカウダ…1,280円
定休日 月曜、第3火曜
予算 2,500円
アクセス ACグランドさまを東へ約200m
'15/01/27 クチコミの星数(3.75)

「飛騨牛A5ハンバーグランチ」 美味しかったです。 「前菜」 も 「ハンバーグ」 も 「デザート」 も 旨いです。 スープ」 と 「ドリンク」 が 付きます。 落着いた 店内 の 雰囲気 も 良かったです。 自家製 の 「パン」 も お奨めです。

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』