1. 駅前・玉宮洋風居酒屋

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

駅前・玉宮の洋風居酒屋を探す

駅前・玉宮の洋風居酒屋の店舗情報33件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気の洋風居酒屋や、あなたにピッタリの洋風居酒屋をきっと見つけられます!

33件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
PRONTO 名鉄岐阜駅店
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 12
最新情報 名鉄岐阜駅スグ!二次会ご予約承っております ('16/07/11)
いちおし! ポップコーン食べ放題付きパーティコース…1,980円、2,580円、3,280円
定休日 無休
予算 [モーニング]390円~ [ランチ]550円~ [バー]1,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より西へすぐ
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターsayo(626)
'08/07/09 クチコミの星数(3)

駅下なので待ち合わせに便利。時間潰しにも時間が読めるので重宝してます。 夜はちょっとしたアルコールや食事も提供しているようですが、コーヒー一杯でも大丈夫でした♪ コーヒーは一杯の量がかなり多いので,結構長居できるかも!と思います。 ランチの時間は,1000円ぐらいのパスタランチがありました。味もなかなか美味しかったです。便利な場所にあるし,使いやすいと思います。

ホテル最上階からの夜景を見ながら楽しむディナー

ダイニング てっぺん

【洋風居酒屋 イタリア料理 中華料理/駅前・玉宮】

ダイニング てっぺん
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
最新情報 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで! ('15/06/04)
定休日 月曜(10名様以上の予約は営業)
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅徒歩2分
  • 詳細情報
  • WEB予約
'10/03/27 クチコミの星数(3.5)

職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…

フレンチベースのこだわりコース&ワインを隠れ家で大切な人と…

At EASE

【フランス料理 洋風居酒屋 イタリア料理/駅前・玉宮】

At EASE
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
最新情報 大切な方と大人の隠れ家で過ごす充実のひととき ('17/04/01)
いちおし! 1日1組限定 完全個室のランチコース…3,024円
定休日 火曜、第1水曜(その他不定休あり)
予算 4,000円~
アクセス 「長住町1」交差点北東角
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

kappa

【洋風居酒屋 創作居酒屋 和風居酒屋/駅前・玉宮】

kappa
星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 5
いちおし! ほんと~に旨い!寄せ豆腐~kappa風~…315円
定休日 不定休
予算 2,001~3,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から西徒歩約30秒
'10/10/05 クチコミの星数(3)

女子会で利用しました。 ほんと~に旨い!寄せ豆腐~kappa風~(300円)はオリーブオイルと和風ジュレがかかっていて美味しかったです。 他にピザ、ラザニア、温泉タマゴのサラダ、海老マヨを注文しました。どれもオシャレな盛り付けで美味しかったです。 店内の居心地もよく、女子トークが盛り上がりました!マスターに写真撮影を頼むと、快く引き受けてくださいました。ありがとうございました!

PATISSERIE&BRASSERIE RUBETTA

【洋菓子 カフェ 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! 小エビのアヒージョ…650円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
アクセス 名鉄「岐阜駅」から西へ徒歩約3分
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5017)
'15/11/26 クチコミの星数(4.25)

更新 今回はブラッスリーにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bお店は天井が高くてゴージャスな感じです(^-^)bセコンド・ピアットのドリデザセット2190円をいただきました(^-^ゞ凄いボリュームで美味しかったです(*^-')b他のメインも気になります(^-^)/会計はテーブルでです(^-^)b ランチの帰りに新しいお店を発見したのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bとっても素敵なお店で奥はブラッスリーです(^-^)b焼き菓子をテイクアウトしました(^-^ゞどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')bケーキも気になります(^-^)/店員さんがめっちゃ可愛らしかったです(つ´∀`)つ

Pizza居食屋 壁の壁 岐阜店

【居酒屋 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
いちおし! イタリア直輸入の薪釜で焼くピッツァマルゲリータ…1,080円
定休日 不定休
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅より南へ徒歩約5分
'17/05/04 クチコミの星数(3.25)

職場の食事会で2時間飲み放題付きのコースをいただきました。 枝豆、生春巻き、豆腐サラダ、焼豚、手羽先&唐揚げ、ピザ、オイルパスタ、豚のとろーり煮、グラタン、アイスクリーム で、ピザが3種類だったのがよかったです。 子ども用のスプーン、フォークもあり、座敷席もあってよかったです。 帰りにおもちゃをくれたり、子どもにやさしいお店でした。

バル・バロッサ

【欧州料理 バー 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

バル・バロッサ
星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 14
いちおし! マイナス2℃のビール ハイネケンエクストラゴールド
定休日 月曜
予算 3,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約8分
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
ベテランレポーター有川(146)
'14/05/11 クチコミの星数(3.5)

スペインバルに行ってみたくて、友人と利用しました。 一杯目は生。ハイネケンのエクストラコールド美味しい(*´∀`) 二杯目はワインに入門したいと相談すると、お店のお姉さんがサングリアの炭酸割をすすめてくださいました。白、飲みやすくて美味しかったです。 お料理はタパスおまかせ4種、サラダ、魚介パエリヤなどいただきました。どれもボリュームがあり、とっても美味しかったです! パエリヤはおこげを店員さんが取ってくれます(*´▽`*) 土曜19:30には店内はいっぱいでした。 半地下で、店内が外気にふれていて、小さな虫がどうしても周り...

和伊んダイニング ビレツ-ハネマチ

【居酒屋 洋風居酒屋 イタリア料理/駅前・玉宮】

和伊んダイニング ビレツ-ハネマチ
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 13
いちおし! 毎日手書き厳選メニューで旬素材をイタリアン&和食でアプローチ。...
定休日 月曜
予算 [昼]2,100円 [夜]3,150円~
アクセス JR岐阜駅から北へ徒歩約5分
カリスマレポーターポニョ(5017)
'13/10/30 クチコミの星数(4.5)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃイケメンで楽しい店員さんがいて和みます(^-^)bワインもおつまみもおまかせで頼んだのですが、ばっちりでした(*^-')b グルメグランプリの本気パスタが食べたくて伺いました( ̄▽ ̄)b冷製パスタなので暖かくなるまでやってないそうですΣ(゜д゜;)で人気の渡り蟹のパスタをいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(*^-')b海老マヨも美味しかったです(^3^)/平日なのにめっちゃ混んでました(^-^)b PM10:00過ぎに友達の某美人店員さんが、牛肉のタタキがどうしても食べたいとのリクエストで、伺いました( ̄▽ ̄)bめっ...

料理/ワイン ヴァテール

【創作料理 洋風居酒屋 欧州料理/駅前・玉宮】

料理/ワイン ヴァテール
星の数(4.18) 4.18 口コミ件数 10
定休日 日曜 ※1/21(土)にて閉店し『味処 かもやす』としてリニューアルオー...
予算 3,000円~
アクセス 文化センター東側
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'15/06/24 クチコミの星数(5)

ワインが飲みたくて飲みたくてまた行ってきました(`・ω・`) 前は串焼きをメインに食べたけれど、今回はがっつりいろいろ食べました。 中でも私がやみつきになってしまったのがカレーライスです! コクがあってなんともいえないおいしさ(´∀`)★ って考えてたらカレー食べたくなっちゃった(笑) また食べにいきます(TωT)

炭火食堂 HANAZAWA酒店

【洋風居酒屋 肉料理 海鮮料理/駅前・玉宮】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! 鉄串焼き 1本 100gのボリューム
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス JR岐阜駅より北へ徒歩約1分
ベテランレポーター有川(146)
'14/12/17 クチコミの星数(3.75)

平日夜に友人と、予約なしで伺いました(*^O^*) 店内はオシャレな雰囲気で、膝掛けなど貸してくださいます。 生ビール460円は、この界隈では安いほうだと思います♪ 旬の野菜サラダ、白子天ぷら、肉と野菜串5種盛り(地鶏、イベリコ豚、岐阜牛、ししとう、エリンギ)をいただきました(*^^*) どれも美味しくて、白子と串焼きは特にお酒がすすみました☆ミ 串はボリュームあって、ソースや塩も種類があり、美味しかったです(^○^) 二人で5000円いかず、リーズナブルでした〜 また利用したいです♪(>_<)

MARTIN GRILL poooh

【洋風レストラン 洋風居酒屋 バー/駅前・玉宮】

MARTIN GRILL poooh
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
いちおし! 玉宮グリルバーガー…880円
定休日 不定休
予算 [昼]900円 [夜]2,800円
アクセス 玉宮通り竹中スポーツ斜め向かい
ベテランレポーター有川(146)
'14/06/08 クチコミの星数(3)

ウェディング二次会でお邪魔しました。 オシャレな内装で、ウェディング用のサービスもいろいろしてくれるみたいです。 お料理も、カルパッチョ、ガーリックのきいた野菜や、パスタ、ポテト、オニオンリング、評判のハンバーガーなど、若者向けで美味しいものばかりでした(*´∇`) ケーキも美味しかったです! ちょっとの隙で、店員さんに使っている箸なども下げられてしまうのが焦りましたが、、、 気軽なパーティーなどにはとっても使い勝手良いお店だと思いました(*^^*)

The Kitchen 喰なべ

【創作居酒屋 洋風居酒屋 和風居酒屋/駅前・玉宮】

The Kitchen 喰なべ
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! フランス産ストウブを使った蒸し釜ココット料理…540円~
定休日 日曜、不定休
予算 3,500~4,500円
アクセス グランパレビルから2本北の通り沿い
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターにしこ(1507)
'14/10/19 クチコミの星数(4)

レッツメンバーとの飲み会で利用しました。 エキストラコールドが飲み放題で飲めるのが嬉しいですね。 美味しかったです。 料理もどれもとっても美味しかったです。 サラダのレタスがしゃきしゃきでした。 飲み放題のドリンクの種類も豊富でした。 トイレがとっても綺麗で、女性に嬉しいサービスもありました。

オイスター&イタリアンバール La Pesca

【洋風居酒屋 イタリア料理 カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
いちおし! La Pesca本日の厳選生牡蠣の盛り合わせ…時価
定休日 日曜
予算 4,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より北へ徒歩約5分
カリスマレポーターポニョ(5017)
'13/12/13 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ流行ってました(^-^)/どの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b周年のイベントも楽しみです(^-^ゞ 今週に改装?オープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b今回は牡蠣数種類を食べ比べられてよかったです(^-^)b可愛い店員さんのお薦めの生ハムもボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^3^)/ 某店長さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとってもお洒落でイケメン揃いです(^-^)b遅い時間だったので牡蠣は、ほとんど売り切れてて一種類しかありませんでした(;_;)/~~~ソースは三種類ありますが、運転する...

Good dish&wine 33バル

【イタリア料理 パスタ 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 4
いちおし! 木の温もり溢れる雰囲気で楽しめる料理とワイン
定休日 日曜
予算 [昼]972円~ [夜]2,000円
アクセス JR岐阜駅北口より徒歩約5分、「西問屋町」の信号すぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5017)
'14/11/10 クチコミの星数(4.25)

某咲楽の小さな記事を見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなマスターが迎えてくれるおしゃれなお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にマルゲリータは最近食べた中で一番美味しかったです(^-^)/ランチもやってるみたいなんで、また伺いたいです(^-^)b

かめやま

【居酒屋 和風居酒屋 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 当店の名物!いかのわた焼き…480円
定休日 火曜
予算 2,300円
アクセス 新岐阜駅前「十六銀行」から西へ徒歩約5分
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5017)
'13/11/08 クチコミの星数(4.75)

更新 二軒目で伺いました( ̄▽ ̄)b麻ラー鶏白湯鍋780円が絶品でした(^-^ゞ〆は雑炊でいただきました(*^-')b来週からのゆず鍋も楽しみです(^3^)/ 一年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず雰囲気も良くてめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^)bイカのワタの二次加工さいこうでした(^-^ゞ PM3:00から飲めると某シェフが絶賛してたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bカウンターに美味しそうなお惣菜が並んでてめっちゃ迷います(^-^)/お酒も安くて、料理もどれもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞハンガリーの至宝が気になります(*^-')b

marudori BunBunチキン

【洋風居酒屋 肉料理 創作居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 丸鶏ぶーんぶん焼き…1,728円
定休日 不定休
予算 [昼]900円 [夜]2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅前「新岐阜前」交差点より南へ約50m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5017)
'16/05/13 クチコミの星数(4)

更新 閉店されて別の店になってました(-゜3゚)ノランチ行けなくて残念ですm(__)m 久しぶりに玉宮をブラブラしてたら新しいお店がオープンしてたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bおしゃれなお店で店員さんがいっぱいです(^-^)/どの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')bランチも気になります(^-^)b

Container Bar AnaTra

【洋風居酒屋 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 彩り野菜のバーニャカウダ 2名様分…900円
定休日 日曜
予算 2,500円
アクセス 羽根町 日商サンホテル向い
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5017)
'14/09/17 クチコミの星数(4.25)

更新 本日オープンと言うことで早速伺いました( ̄▽ ̄)bたまたま空いててよかったです(^-^)bお薦めの鳥とポルチーニのテリーヌ700円とカモの赤ワインソース750円とクリームソースオムレツ650円をいただきました(^-^ゞどれも食べやすいサイズで美味しかったです(^-^)b他のメニューも気になります(^3^)/ 前を通ったら新しいお店が出来てました( ̄▽ ̄)bおしゃれなコンテナです(^-^)/オープンは9/17(水)だそうです(^-^)/某織田さん似のイケメンの店員さんが丁寧に教えてくださいました(^-^)bオープンが楽しみです(^-^ゞ

イタリアンバル ROMANO

【イタリア料理 バー 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! おひとり様~2次会や大人数の宴会にもご利用頂けます。
定休日 第2、3月曜(祝日の場合翌日休み)
予算 3,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩約1分 十六銀行本店西側
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5017)
'14/10/09 クチコミの星数(3.25)

大好きなとりまるさんの跡に新しいお店が出来てたので早速伺いました( ̄▽ ̄)b分からないメニューばかりでおしゃれな感じでした(^-^)bマルゲリータはめっちゃ薄くて食べやすかったです(^-^ゞ分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノレシートも貰えませんでした(-゜3゚)ノ

-肴- 晴

【居酒屋 和風居酒屋 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! 3種のチーズキッシュ…700円
定休日 日曜
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩約1分 十六銀行本店西側
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

コルクのきまぐれ

【バー 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! ニュージーランドワインと地中海風料理の店
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より徒歩約7分
カリスマレポーターポニョ(5017)
'16/05/20 クチコミの星数(4.5)

更新 前日予約して鍋焼きうどん480円を食べに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ美味しかったです(*^-')bワインも美味しかったです(^-^)/カウンターがギリギリ空いててラッキーでした(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bランチはやってません(^-^)/1日限定でワイン飲み放題でした(^-^ゞめっちゃ混んでて相席でなんとか入れました(^3^)/いろんなワインを飲めて、お土産付きでお値打ちでした(^-^)/うどんが楽しみです(^-^)/ 久しぶりにバータイムに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(^-^ゞ鍋焼きうどんが品切れてて残念でした(-゜3゚)ノランチも気になります(^-^)b ...

33件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』