1. 岐阜地区居酒屋

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

岐阜地区の居酒屋を探す

岐阜地区の居酒屋の店舗情報98件を掲載中。
口コミから岐阜地区で人気の居酒屋や、あなたにピッタリの居酒屋をきっと見つけられます!

98件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
さくらや
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
最新情報 イチオシ「お鍋コース」スタートしました! ('17/09/21)
いちおし! 特選串かつ(5本)…630円
定休日 日曜
予算 2,500円
アクセス 国道21号線沿い 各務原東消防署より南へ約80m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'08/12/03 クチコミの星数(3)

こちらは 自家製ソースが染み込んだ手打ち『特選串カツ』が名物の居酒屋です♪ 一品料理や鍋もあります。 今回は 鍋を目当てに 夜に伺いました☆ 店内は 木を基調とし、カウンター席と 入り口入ってすぐ右側に堀りごたつ席が1席 左側に4席あり、横が簾で仕切られている個室で 落ち着いた雰囲気です☆ そして ジャズが流れ 和紙のライトがお洒落な心地よい空間です♪ 鍋は 寄せ鍋 豚肉とキムチの味噌鍋 自家製つくねのちゃんこ鍋 カキと豚と根菜の味噌鍋 牛スジと冬瓜のピリカラコラーゲン鍋があります。 コンロで出されるのではなく 出来上がった鍋が熱...

鍋料理と鍬焼きが自慢!新感覚の和モダン居酒屋

あせぞね 鍬

【居酒屋 和風居酒屋 創作居酒屋/岐南町】

あせぞね 鍬
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 27
最新情報 忘年会の幹事様 必見!! ('17/10/23)
いちおし! 文殊トントロの塩麹焼き…981円 (お客様のテーブルで蒸し焼きにして...
定休日 不定休
予算 2,800円
アクセス 県道77号線「上印食流」交差点を東へ約150m「やきとり家 美濃路岐南...
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/07/13 クチコミの星数(4.75)

今年もかき氷を食べに行きました。 雰囲気のある個室で美味しいかき氷をいただけるのが嬉しいですね。 かき氷好きとしては、すごくオススメです。 2016.8.1 美味しいかき氷を食べてきました。 ランチ営業が無いため、初めて行きました。 門、黒い板塀、石灯、坪庭、古民家風で趣があります。 カウンターで、かき氷を注文します。 かき氷は、 抹茶、白桃、ミックスベリー、マンゴー、ブルーベリー、いちごの6種類で、どれも¥900です。 注文したら、お好きな席へと言われました。 店内も個室になっています。坪庭が見える潜り戸を入った個室で待ちまし...

串揚げ屋 えん
星の数(4.11) 4.11 口コミ件数 11
最新情報 12/31(土)~1/4(水)は休業いたします。 ('16/12/01)
いちおし! 赤飯、子持ち昆布など一風変わった串揚げ
定休日 月曜
予算 2,500~3,000円
アクセス バロー各務原中央店から北へ約200m
  • 詳細情報
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'08/09/11 クチコミの星数(3.5)

揚げ物はどちらかというとあまり好みませんが ここの串揚げは 衣が薄く、あっさりとしていて 一個ずつ何種類も揚げたてがいただけるので たまに行きたくなるお店です。 季節にもよりますが、ちょっと変わった素材も 串揚げでいただくとまた格別で美味しいです。 それに新鮮なキャベツを一緒に食べながらなので あまりくどさは感じません。 塩、だし醤油、ソース、すだちなどを 素材に応じてお好みでつけていただきます。 店内もお洒落ですが、カウンター席だと 衣をつけるところから見られるので おすすめです。

鶏yaみやび

【焼鳥・串もの 居酒屋 創作料理/各務原市】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 4
いちおし! 大将おまかせ(串5本)…750円
定休日 月曜
予算 3,000~5,000円
アクセス ケーズデンキ 各務原店さま北側
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

焼肉 よろにく

【焼肉 肉料理 居酒屋/各務原市】

星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 3
いちおし! 極上タン元厚切り…1,600円
定休日 火曜
予算 3,000円~
アクセス イオン各務原 北
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/12/29 クチコミの星数(4.25)

2016. 12/29 レッツいちおし! 「 極上タン元厚切り 」 1,600円 と 「 赤身と霜ふりの盛り合せ 」 1,980円 と 「 赤身盛り合せ 」 1,600円 に 「 ホルモン 」「 クッパ 」「 豆腐サラダ 」など 注文しました が どれも 美味しかったです。3人 で 10,000円 に お釣り が 来ました お値打ち で お奨めです。

旨いもの台所 南風 岐阜店

【鉄板料理 創作居酒屋 居酒屋/北方町】

旨いもの台所 南風 岐阜店
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 15
いちおし! 鉄板で焼くだしまき…594円
定休日 無休
予算 3,240円
アクセス 北方総合体育館より車で1、2分
カリスマレポーターにしこ(1561)
'16/05/23 クチコミの星数(3)

時々、お邪魔します。 住宅街の中にあります。 先日は土曜の夜だけあって、にぎわっていました。 いろいろといただきましたが、明太子のだし巻き卵がお気に入り。 ピザも石釜で焼かれていて、本格的です。 日本酒類の種類も豊富です。 カウンターで大将の鉄板さばきを見るのも楽しいですよ。

OTEMAIRI 創作和食 くらしこ

【居酒屋 創作居酒屋 和風居酒屋/瑞穂市】

OTEMAIRI 創作和食 くらしこ
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 15
いちおし! 味噌を使った料理各種
定休日 火曜(12月は大晦日以外休まず営業)
予算 3,000円
アクセス 本巣縦貫道(県道23号)「馬場」交差点を北へ約150m
'14/04/18 クチコミの星数(3.75)

職場の人らとお疲れ様会しました。 サプライズでケーキをだしたかったので、ケーキつきのコースを予約しました! お腹が減っていたのでパクパク食べてしまいましたが、口コミにあるようにエビマヨがプリプリで美味しかったです! サラダにホタルイカが入っていたのが珍しかったです(o_o) グラタンや蒸した豚肉、シラスの釜飯なども美味しかったです! 飲み物も種類が豊富で、果汁たっぷりな洋梨のジュースを頼んだりしました(*^_^*) 肝心なケーキはフランボワーズのチョコケーキで大満足でした! またいきたいです(^^)

ねずみ小僧 各務原店

【居酒屋 創作居酒屋 創作料理/各務原市】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 13
定休日 不定休
予算 3,000円~
アクセス 国道21号線沿い「三ツ池町」交差点から西へ約300m
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターRIKA(112)
'06/06/25 クチコミの星数(3.25)

面白い居酒屋ができたとの事で行ってきました。 様々な部屋が用意されていて、ベットルームやカップルシートなど楽しい個室が多くあるようです。 今回はいっぱいで個室ではなかったのですが、それでも十分雰囲気もよく料理も盛り付け等がこっていていい感じでした。 個室は予約しないといけないのですかね~ 一度個室も利用してみたいです☆

江戸YA

【居酒屋/岐南町】

江戸YA
星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 11
いちおし! 朝びき鶏炭火焼(1日限定5食)…1,058円
定休日 月曜
予算 [昼]1,000円 [夜]5,000円
アクセス 国道156号線「八剣北1」交差点を東へ約50m
'13/01/19 クチコミの星数(4.5)

ある方のブログを見てずっと気になっていてやっと伺えました。火曜と土曜は限定麺が提供される場合もあるそうです。開店5分前に着いたら既に5人並んでいました。人気店なんですね。カウンター席に座り「はまぐりつけ麺1000円」を頼んだら今日の限定麺は「ほっき貝らーめん980円」だと言われたので変更して「ほっき貝らーめん」にしました。薬味のお皿に小口ネギと判りにくいですが柚子の皮がのってました。七味も高級そうな缶でした。「ほっき貝らーめん」は具がほっき貝だけで最初はそのまま食べてから次に小口ネギや柚子の皮、七味を好みで入れて味を楽し...

遊喰房の蔵 豚風 各務原イオンタウン店

【居酒屋 鉄板料理 鍋料理/各務原市】

遊喰房の蔵 豚風 各務原イオンタウン店
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 10
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み) (宴会10名以上ご予約の場合営業) ...
アクセス イオンタウン各務原(旧・ロックタウン各務原)敷地内
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/11/24 クチコミの星数(3.5)

ランチメニュー の 自家製味噌とんかつ 735円 を 食べて来ました。ごはん、味噌汁、ドリンク、ホット珈琲付です。とんかつ 美味しかったです。ごはん は 大盛まで、ホット珈琲 は 何杯でも OKです。半個室 で ゆったりと 食事 が 出来ます。ボリュームも有って 若い方に お奨めです。+303円でドリンク飲み放題 アイスクリーム食べ放題 (クーポン利用 195円)

赤から 各務原店

【居酒屋/各務原市】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 10
いちおし! 名物!赤から鍋
定休日
予算 2,500円~
アクセス 名鉄各務原線「六軒駅」から北へ徒歩15分
'13/05/24 クチコミの星数(3)

平日の夜行くとあまりお客さんがいませんでした。暑いからかな?鍋は2カラを頼みました。他に唐揚げ、赤きゅう、〆に鍋に入れるチーズリゾットも!赤きゅうはキュウリに赤からオリジナルのピリ辛タレがかけてあります。キュウリ何個でも食べれます!市販でタレが売っているみたいなのでさっそく買いに行きます。

天てん 北方店

【鉄板料理 居酒屋/北方町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 9
いちおし! 天てんスペシャル天…890円※豚肉・もち・チーズ・ニンニク入り(夜...
定休日 無休
予算 [ランチ]780円~ [ディナー]1,900円~
アクセス 本巣縦貫道路『馬場』を東へ約300m北側
カリスマレポーターポニョ(5292)
'15/01/05 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b自分で焼くお好み焼き屋さんです(^-^)b天てんスペシャル天DX1177円をいただきました(^-^ゞチーズやお餅や牡蠣が入っててめっちゃ美味しかったです(*^-')b鉄板の温度計が見にくいので要注意です(^-^)/羊のイメージキャラクターが気になります(^3^)/

やきとん・しゃぶしゃぶ 喜更new

【肉料理 居酒屋 しゃぶしゃぶ・すき焼/瑞穂市】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 8
いちおし! 肩ロースの炭焼き丼…1,490円
定休日 月曜夜
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
アクセス 県道92号線「高屋伊勢田東」交差点を南へ約100、「ル・バニーエ」か...
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5292)
'13/01/26 クチコミの星数(3.5)

谷汲、岐阜駅前に続いて3号店を開いたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b木をいっぱい使った素敵なお店です(^3^)/平日の11:00〜15:00はサービスランチをやっててお得となってます(^-^)bポイントカードを作るとセットのドリンクが無料になります(*^-')b相変わらず元気なお姉ちゃんが大きな声で迎えてくれます(^-^ゞきさら御膳1200円をいただきました(^-^)b古代米が珍しいのと、ザートの自家製きなこのアイスクリームは美味しかったです(^3^)/温かいそばを頼んだらざるそばが出てきたので、次回は冷たいそばを頼んでみたいです(-゜3゚)ノ

まるさ水産 岐南店

【海鮮料理 居酒屋 食事処/岐南町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
いちおし! 鮮度とボリュームを重視したお刺身各種
定休日 無休
予算 1,000円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点より北へ約150m
'14/07/25 クチコミの星数(3.5)

「三種盛り定食」に 行って きました。 本日 の おすすめ 「ひらめ・イワシ・黒鯛」の 写真です。美味しかったです。 「白身魚」ばかりで 色 の 取合せが 良くない為に メニュー の写真みたいに 美味しそうに撮れませんでした。 「さくらクーポン」利用 で 950円 でした。

マルシゲ鉄板堂

【創作料理 創作居酒屋 居酒屋/岐南町】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 6
いちおし! 地ねぎを使ったスジコンねぎ焼き
定休日 日曜(月曜祝日の場合連休)
予算 1,500円~
アクセス 城東通り南へ 西川手8信号を東へ500m
'12/06/06 クチコミの星数(3.25)

夜に行って来ました〜☆ スジこんネギ焼きが、めちゃくちゃ美味しかったです 長芋と卵のふわふわ焼きベーコンチーズも一手間かかった味わいで美味しかったですよ レトロな店内で、昭和の香りが漂ってます…椅子は、ビールケースに座布団というパターンなので、長居はツラいかも?! お店オススメ品は、間違いない味です( ̄∀ ̄) お好み焼きを食べたくなったら、是非〜どうぞ♪

串焼菜膳 和み各務原店

【居酒屋 焼鳥・串もの 創作料理/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
いちおし! カニと玉子の石焼あんかけどんぶり…842円
定休日 無休
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
アクセス 国道21号線沿いシダックス西へ約30m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/03/02 クチコミの星数(3.75)

温かい物が欲しくて お昼の石焼膳 を 食べに行きました。カニと玉子の石焼きあんかけ膳 と エビフライのチリソースかけ石焼膳 は アツアツで美味しかったです。デザート と 飲物 が 付きます。時間を少しずらして行っても満席で 人気のお店でした。自宅の近くにも 2店舗ありますが いつも混んでます。

もつ鍋信長 各務原店

【居酒屋/各務原市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
いちおし! 本場博多のもつ鍋…(1人前)1,280円
定休日 水曜 祝日、祝前日は営業 冬期は無休
予算 3,000円
アクセス 国道21号線「小佐野町」交差点北東角
'09/08/24 クチコミの星数(3)

もつ鍋が食べたくて、初めてこちらに来ました。 店内はテーブル席が10席ほど、掘りごたつテーブルが5個なので、週末は予約が確実かも。 この日(日曜日)は、運良く飛び入りで待たずに入れました。 メニューは、もつ鍋がメインで馬刺しなどのサイドメニューです。 もつ鍋 1人前 1,280円で、もつ・キャベツを追加で注文することも出来ます。 トッピングで、もやし・豆腐などもあります。 もつ鍋のスープは醤油ベースで、甘みがあって、ダシが出たスープはとても美味しかったです♪ しんなりしたキャベツにそのダシが染み込んでGOOD♪ モツもプ...

手しごと家ダイニング きんたろう

【居酒屋 創作居酒屋 創作料理/北方町】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
いちおし! トロサーモンのユッケ…755円
定休日 不定休
予算 2,500円~3,500円
アクセス 河渡橋より西へ1.5km、「高屋伊勢田西」交差点北側
'09/05/22 クチコミの星数(3.25)

数年前とは雰囲気が変わっていましたが お料理は相変わらず美味しかったです。 お酒が飲めない人にもナチュラルドリンク というジュース類のメニューが充実していて じゃばらのジュース(350円)をいただき さっぱりしていてとても美味しかったです。 おすすめの とろサーモンのユッケ(650円)も くせがなく食べやすかったです。 お刺身盛りもとても新鮮でしたし 〆の海鮮オイスターチャーハン(790円)も 私の好きな味付けでした。

炎屋

【居酒屋 創作料理 創作居酒屋/北方町】

炎屋
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! 旬の魚
定休日 水曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 3,000円~
アクセス 本巣縦貫道(県道23号)「高屋太子3」交差点を東へ約50m
'09/05/09 クチコミの星数(3)

ペア席とグループ席などがあって、 少し暗めの照明で雰囲気のあるお店です。 全体にお値打ち価格だと思いますが 今回は 2000円のコースをいただきました。 それでも結構ボリュームもあったし 美味しかったので満足でした。 地鶏のサラダ、お刺身盛り合わせ、串焼き、 大アサリ、焼きおにぎり茶漬けとデザート。 特にねぎまは大きくて美味しかったです。 二人で他に2品注文しただけでお腹いっぱいでした。

串八丁 のんきや

【焼鳥・串もの 居酒屋/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 串焼盛り合わせ…626円
定休日 火曜
予算 [昼]500円~ [夜]2,000円
アクセス 苧ヶ瀬駅から北へ徒歩約500m
'16/10/15 クチコミの星数(4)

「 日替りランチ ( シイラのムニエル、わかさぎのフライ、揚げ餃子、串カツ、チキン照焼き、ソーセージ )」 780円 は 「 ご飯、味噌汁、小鉢、漬物 」 付き で 土日 も あります。 今朝 は 「 マクドナルド の モーニング 」 を ボリューム たっぷり 食べてしまった ので 「 お昼のランチ 」 は 美味しかったですが 食べ切れませんでした。 帰り際 に 「 美味しかったこと 」 と 「 残してしまったこと 」 を お伝えしました が とても素敵な「 ご主人 」でした。

98件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』