1. 岐阜市居酒屋

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

岐阜市の居酒屋を探す

岐阜市の居酒屋の店舗情報254件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気の居酒屋や、あなたにピッタリの居酒屋をきっと見つけられます!

254件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 13
  9. 次へ
1~20件
羽前そば道場 極
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 19
最新情報 GWは定休日(日曜)以外休まず営業いたします。 ('16/04/25)
いちおし! 鴨せいろ…1,180円
定休日 日曜
予算 2,001~3,000円
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩約5分
  • 詳細情報
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'16/09/19 クチコミの星数(3.75)

「 昼限定そば膳 」 900円 + 「 玉こん 」 380円 と 「 鴨せいろ 」 1180円 を いただいて きました。 「 昼限定そば膳 」 は お値打ち で ランチの男性客 に 人気 が 有りそうな メニュー でした。 「 玉こん 」 は 写真のように とても 美味しそう でした ので 注文 しました。 「 鴨せいろ 」 は 細麺 と 太麺 を 半々 で 頼んで みました。 食べ比べてみる と 太麺の方 が 蕎麦の香り が 口の中に 広がって より美味しく 感じられ ました。 駐車場 は 名鉄協商パーキング の 30分 ( 100円分 だけ ) お店 が 負担 してくれます。

味処 かもやす
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
最新情報 ある日のおすすめメニューをご紹介  ('17/06/01)
いちおし! かもやす鍋コース…4,298円
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス 文化センター東側
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
そば居酒屋 楽
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 46
最新情報 夏季限定メニューのご案内 ('17/08/08)
いちおし! 刺身5種盛…(2人前)1,296円、(2~3人前)1,998円、(3~4人前)2,592円
定休日 無休
予算 [昼]918円~   [夜]2,160円~
アクセス 県道77号線(岐阜環状線)沿い 岐阜日産長良福光店を北へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/05/14 クチコミの星数(3.25)

「刺身・そばランチ」 1296円 を 食べて来ました。「ごはん」か「稲荷」が 選べます。 「日替りランチ(ざるそば、ミニサラダ、一品料理、デザート) 885円」に「刺身(3点盛り)」が付きます。 この後「プレリュード」で「ケーキ」を 求めてから「三甲美術館」へ 行って「コーヒー」を戴いてきます。

肴と酒 福寿堂
星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 17
最新情報 名鉄岐阜駅から徒歩3分! ワンランク上の料理とお魚を ('17/08/19)
いちおし! 朝市で仕入れた鮮魚 お造り盛り合わせ
定休日 無休(12/31・1/1はお休み)
予算 3,500円~
アクセス 十六銀行本店裏手
  • 詳細情報
カリスマレポーターポニョ(5110)
'16/06/29 クチコミの星数(4.25)

更新 うな丼1600円が気になってまたまた伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ混んでました(・o・)昨日は無かったのですが、今日はあって良かったです(^-^)v思ってたよりうなきの量が多くて美味しかったです(^-^)v 前を通ったらランチを始めてたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bボーノポークの生姜焼き1000円をいただきました(^O^)美味しかったです(^o^ゞ いつも込んでるのに、前を通ったら空いてたので、ふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bお酒の種類がいっぱいあって、料理もどれも美味しかったです(*^-')b

天ぷら 旨いもん 徳や
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 12
最新情報 【お知らせ】バスでお越しのお客様へ ('15/08/21)
いちおし! 夜の天ぷら定食…1,680円
定休日 水曜、第2、第4火曜 (祝日の場合変更有り)
予算 [昼]780円~ [夜]1,000円~
アクセス 国際会議場から北へ約800m
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/02/25 クチコミの星数(5)

ランチに訪問しました。 天婦羅定食を注文。カウンターのお客さんは、揚げたての天婦羅をカウンターから出してもらってました。 ランチなのに、高級感がある〜〜 野菜と海老天などは別々に出して下さるし、とても気遣いのあるお店だと思いました。 御主人と奥様の人柄も暖かく、またリピしたいと思います。

鮮度と技が冴える実直な手しごと料理

和味処 きときと

【居酒屋 和風居酒屋 日本料理/長良・鷺山・正木】

和味処 きときと
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 11
最新情報 年末年始休業日のお知らせ ('15/12/18)
いちおし! 刺身
定休日 月曜定休 ※土曜、日曜、祝日の昼
予算 [昼]1,100円~ [夜]3,240円~
アクセス 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • ランチ
'14/09/12 クチコミの星数(3.25)

10食限定 「きときとお刺身ランチ」1300円 と 「きときと限定ランチ」1100円 を 食べて来ました。 「御飯」 は お代わり出来ます。 「お刺身」は 「ボタンエビ」 と 「ホタテ」 と 「タコ」 と 「ハマチ」 と 「マグロ」 です。 「茶碗蒸し」 には ギンナン が 入っています。

岐阜市玉宮でインドネシア料理とバリ空間を満喫♪

BALI BANJAR

【各国料理 居酒屋 創作居酒屋/駅前・玉宮】

BALI BANJAR
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
最新情報 女性に大人気、ココナッツマンゴープリン ('17/08/03)
いちおし! バリ・パッション(ラムベースすっきりカクテル)…800円
定休日 月曜
予算 約2,500円~
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より各徒歩5分
  • 詳細情報
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
'12/10/22 クチコミの星数(3)

友人から、アジアン系のご飯が食べたいと言われて、夜にお邪魔しました♪ 入口から既にアジアンで、半地下に下りていくと、そこはバリでした! 席数は少なく五席のみですが、各席六人ぐらいの広さで、ベンチシートだったり、靴を脱いで座る席だったり様々でした。 いろんなバリ風料理があったので迷い、デザート込みの七品出るセットを頼みました。 少し時間がかかりますと最初に言われましたが、この日のお客は私達だけでしたので、スムーズに料理提供されたしトークしながら待ったので全然気にならなかったです♪ 料理は、チップス、スープ、バリ風焼鳥...

創作すし酒房 卓

【寿司 居酒屋 出前・宅配/岐北・黒野・折立】

創作すし酒房 卓
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 54
いちおし! 創作握り10種盛…2,138円
定休日 水曜(祝日・祝前日の場合は営業)
予算 [昼]750円~ [夜]3,500円
アクセス 県道78号線「折立稲場」交差点を南へ約100m右手
'09/07/17 クチコミの星数(3.25)

遅めに行ったので、半個室に座れました。以前創作寿司ランチをいただいたので、今回は\750のまかないランチをいただきました。冷たいうどんを選びましたが、コシがあって美味しい冷やしたぬきうどんでした。まかない丼は、鮪、海老、サーモン、ハマチ、とびっこ等の刺身と椎茸、胡瓜、かいわれ、卵焼きなどがサイコロに切ってタレとマヨネーズがかかっていました。このタレがとても美味しく酢飯とからんでいました。ちょっと甘めのタレなので、山葵好きの私は、山葵が欲しかったかな。でもすごくお腹いっぱいになる量だし、この値段でこれだけの物がいただけ...

長濱

【日本料理 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

長濱
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 32
いちおし! 特選5等級飛騨牛のひつまぶし…1,980円
定休日 不定休
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス JR西岐阜駅より徒歩10分
'15/10/29 クチコミの星数(4)

レッツで検索し 「日替りランチ」 1000円 と 「海鮮漬け丼ランチ」 1030円 を 食べて来ました。日替りは本日のメニュー6種類から 鰤のお造り と 和牛と豆腐煮込み を選びました。海鮮漬け丼 は 大きな器に ボリュームたっぷり出てきます。コーヒー と デザート が付きます。広い駐車場 も 満杯でしたが 少し待って正解でした。 美味しくて お値打ちです。

かめやま

【居酒屋 和風居酒屋 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 当店の名物!いかのわた焼き…480円
定休日 火曜
予算 2,300円
アクセス 新岐阜駅前「十六銀行」から西へ徒歩約5分
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5110)
'17/07/29 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずお値打ちでめっちゃ美味しかったです(^-^)v黒カレー絶品でしたo(^-^)o 二軒目で伺いました( ̄▽ ̄)b麻ラー鶏白湯鍋780円が絶品でした(^-^ゞ〆は雑炊でいただきました(*^-')b来週からのゆず鍋も楽しみです(^3^)/ 一年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず雰囲気も良くてめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^)bイカのワタの二次加工さいこうでした(^-^ゞ PM3:00から飲めると某シェフが絶賛してたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bカウンターに美味しそうなお惣菜が並んでてめっちゃ迷います(^-^)/お酒も安くて、料理もどれも...

神室町商店 heat

【居酒屋 バー 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 沖縄料理の居酒屋メニュー…300円~
定休日 不定休
予算 600円~
アクセス 弁天堂から西へ約100m レンガ通り沿い
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
'13/07/03 クチコミの星数(4)

お昼に、たまたま前を通り、入ってみました。 先に注文、支払いしてから、テーブルで待ちます。 なんこつソーキステーキを食べました。 ご飯は、白米か炊き込みご飯か選べ、炊き込みご飯にしました。 なんこつは、コリコリしてるかと思ったら、ブリンブリンのコラーゲンのかたまりって感じでした。美味しくいただきました。 小鉢のゼリーみたいなのは、テビチの煮こごりだそうです。早く食べないと、ドロドロに溶けちゃいます。 追加でサービスしてもらっちゃいました。 かなり、コラーゲン摂取できたと思います。 結構ボリュームもあったので、男性...

居酒屋 喰快

【居酒屋/駅前・玉宮】

居酒屋 喰快
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 5
いちおし! 毎日仕入れる旬の鮮魚
定休日 日曜(月曜祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 3,500円
アクセス 神田町通り「岐阜銀行神田町支店」を西へ約200m北側
カリスマレポーターポニョ(5110)
'17/03/16 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずめっちゃ賑わってましたo(^o^)oとんかつランチ1280円をいただきましたo(^o^)oめっちゃ美味しかったですo(^o^)o 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理も美味しかったです(^-^ゞ珍しい料理もいただけました(^-^)b 忘年会以来久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ流行ってました(^-^ゞめっちゃメニューがあって悩みます(^3^)/いつものお惣菜定食980円をいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(*^-')b 某美容室の忘年会で伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^)b大...

ダイニング まいど

【居酒屋 創作料理 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! モーニング(10:00~17:00)…ドリンク代のみ
定休日 1のつく日(1、11、21、31日)
予算 [昼]750円 [夜]2,000円
アクセス 岐阜環状線「北島7」交差点を東へ約100m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5110)
'17/04/28 クチコミの星数(4.25)

更新 お昼に前を通ったら営業されてたのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪玉子丼600円をいただきました(^-^)vボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)vモーニングも凄いボリュームでしたo(^-^)oカレーが売り切れで残念でした(・o・) レッツで検索して仕事帰りに伺いました( ̄▽ ̄)b美人のママさんが迎えてくれるアットホームなお店です(^-^)/めっちゃボリュームあってお値打ちでした(^-^)bランチは現在やってないそうです(-゜3゚)ノ

河渡酒場 まるしょう

【居酒屋 鉄板料理/島・又丸・河渡】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 焼きそば・お好み焼き
定休日 月曜
予算 2,800円
アクセス 「河渡橋西」交差点角
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

かき小屋 百蔵 名鉄岐阜駅前店

【海鮮料理 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 漁場直送! 焼き牡蠣…1盛 1,600円~
定休日 月曜(祝営業、翌日休み)
予算 [夜]3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅北「長住町1」交差点を東へ約130m進み北側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5110)
'17/03/01 クチコミの星数(4.25)

レッツで検索してオープン日に伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ賑わってましたo(^o^)o少し待ってなんとか座れましたo(^o^)o牡蠣めっちゃ大きくて美味しかったです(^○^)活きイカの刺身(税抜き1980円)も美味しかったですo(^o^)oお通し300円も気になります(^o^)v

ちょい呑み家 RAN-MARU

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 生ビール…400円
定休日 日曜・月曜・祝日
予算 1,500円
アクセス 十六銀行柳ヶ瀬支店を東へ 1本目を北へ約40m
  • ディナー
カリスマレポーターポニョ(5110)
'17/06/22 クチコミの星数(4.25)

更新 某カズくんのお勧めで久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪テレビがきれいになってましたo(^-^)o相変わらずお値打ちでめっちゃ美味しかったです(^-^)v〆のにゅうめん絶品でしたo(^-^)o 某シェフのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとっても小さな居酒屋さんです(^-^)bどの料理もお値打ちでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

Cafe&Rest STATUS

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

Cafe&Rest STATUS
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 俺のふわとろオムライス・和牛煮込みのデミグラスソース
定休日 日曜、祝日
予算 3,500円
アクセス JR岐阜駅より徒歩約15分
カリスマレポーターポニョ(5110)
'17/06/19 クチコミの星数(4.25)

更新 「500円でお昼ごはん。」で期間限定で月曜日だけランチ営業されると知り伺いました(*^ー^)ノ♪今週はやってて良かったです(^-^)v煮込み牛すじカレーランチが540円でいただけましたo(^-^)o濃いめの味付けですが、ボリュームあって美味しかったです(^-^)v レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b大人な雰囲気の素敵なお店です(^-^)bどの料理もボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^3^)/カウンターの段差は要注意です(^-^)/

卸や肉八

【焼肉 居酒屋 肉料理/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 飛騨牛A5等級各種…税抜き298円!
定休日 無休
予算 2,000円~2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩2分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

うどん 串あげ あお井

【居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 7
いちおし! お昼はうどん、夜は串あげ やってます!
定休日 奇数月の第3火曜
予算 「昼]562円~ [夜]1,500円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約1分
  • 禁煙席
  • クレジット
'14/06/26 クチコミの星数(3.5)

「アクティブG」2階にある「美濃細打ちうどん」の「あお井」へ行ってきました。 稲庭うどん に 似ていて 口当たりがよく美味しかったです。 本日の「日替わり御膳」 990円 には「味噌カツ」が セットになっていました。 「岐阜」は やっぱり 味噌カツ ですね。 柔かくて美味しかったです。

Pizza居食屋 壁の壁 岐阜店

【居酒屋 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
いちおし! イタリア直輸入の薪釜で焼くピッツァマルゲリータ…1,080円
定休日 不定休
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅より南へ徒歩約5分
'17/05/04 クチコミの星数(3.25)

職場の食事会で2時間飲み放題付きのコースをいただきました。 枝豆、生春巻き、豆腐サラダ、焼豚、手羽先&唐揚げ、ピザ、オイルパスタ、豚のとろーり煮、グラタン、アイスクリーム で、ピザが3種類だったのがよかったです。 子ども用のスプーン、フォークもあり、座敷席もあってよかったです。 帰りにおもちゃをくれたり、子どもにやさしいお店でした。

254件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 13
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』