1. 本巣市居酒屋

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

本巣市の居酒屋を探す

本巣市の居酒屋の店舗情報5件を掲載中。
口コミから本巣市で人気の居酒屋や、あなたにピッタリの居酒屋をきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

備長吉兆や 真正店

【居酒屋 焼鳥・串もの テイクアウト/本巣市】

備長吉兆や 真正店
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 牛ホルモン鉄板焼き…1人前924円(2人前から承り)
定休日 無休
予算 2,000円~3,000円
ベテランレポーターmikann(271)
'10/07/18 クチコミの星数(3.5)

今日の17:00ごろ行ってきました。 開店すぐだったのでお客さんは全くいませんでしたが やはり土曜日の夜なのでしばらくすると かなり混雑しました。 焼き鳥がおいしいのはもちろん、 個人的に揚げ物のじゃがもちチーズがとても好きです。 外がカリカリ、中がもっちもちのあつあつ! あと、人気No.1と書いてあった、 あつあつのさつまいもとアイスが一緒になったデザートが とてもおいしかったです☆ ノンアルコールドリンクもいくつかあったので 運転する身としては嬉しかったです。 混んでくると少し料理がくるのが遅くなりますが 店員さんがとって...

あばれん房やんちゃ房

【居酒屋 創作居酒屋 日本料理/本巣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 絶品オリジナルメニューのペーパーチキン…700円
定休日 月曜
予算 2,000円~
アクセス 岐阜第一高校より西へ約50m
'15/12/31 クチコミの星数(3.25)

縦貫道沿いのお店。 カウンター席とお座敷席があります。 ペーパーチキンは、文字通り紙に包まれたチキン。紙をほぐすと中からジューシーなチキンが。 脂がのってておいしかったです。 トマトのおでんは、土鍋の中に丸ごと1個のトマトが。中にはお肉が詰まっています。 他にもいろいろ食べましたが、どれもおいしかったです。

Petit Dining PULAU

【創作居酒屋 居酒屋 和風居酒屋/本巣市】

星の数(2.83) 2.83 口コミ件数 3
いちおし! こだわりの鮮魚のお刺身…790円~
定休日 月曜
予算 [昼]870円~ [夜]2,000円~
アクセス 国道157号線、北方警察署から南西約400m
'12/01/27 クチコミの星数(3)

ずっと気になってたお店♪ ランチ♪ まぐろの炙り丼?だったかなf(^ー^;それにしました。クーポンでドリンク&デザート付き♪ しばらく待ちました。 店内は個性的です。初めの前菜三品はサラダに卵焼きに骨付きチキンの煮たの、刺身ですが、刺身が何か説明が欲しかったです。 初めは足りるかな…と思う器でしたが、食べていたら満腹に(笑)まぐろの炙りにごま油と温玉がのり、わさび醤油をかけて食べると旨~い!! デザートはパフェ!!大満足でした。

海鮮居酒屋 銀たつ

【居酒屋 海鮮料理/本巣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! お造り盛り合わせ…1,200円
定休日 木曜
予算 3,000円~3,500円
アクセス 国道303号線 国立岐阜高専を西へ約500m「早野」交差点南東角

ろばた焼丸金

【居酒屋/本巣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
カリスマレポーターにしこ(1561)
'10/12/30 クチコミの星数(4)

かなり前からあるお店だと思います。 いつも前を通るたびに気になっていて、我が家の忘年会で行ってきました。 店内は炉端焼きって感じで、かなり私好みな雰囲気。 カウンターがぐるっと扇形のようにあり、テーブルが4つありました。 海鮮物が多かったです。 いろいろ頼みましたが、どれも美味しかったです。 中でも白子の天婦羅、豚の角煮が気に入りました。 角煮は意外にさっぱりしていて、どれだけでも食べれちゃう感じです。 常連さんが多いお店のよう。 我が家のお気に入りになりました。

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』