1. 柳津・日置江居酒屋

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

柳津・日置江の居酒屋を探す

柳津・日置江の居酒屋の店舗情報5件を掲載中。
口コミから柳津・日置江で人気の居酒屋や、あなたにピッタリの居酒屋をきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

赤から 岐阜柳津店

【焼肉 居酒屋 肉料理/柳津・日置江】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 7
いちおし! 赤から鍋(2人前~)…1人前1,069円
定休日 無休
予算 [夜]2,800円
アクセス イオン柳津店より東へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'10/12/13 クチコミの星数(3.25)

寒くなってきたので鍋が食べたくなり、赤から鍋☆いただいてきました。 辛いの大好きなめっちは0~10まで辛さが選べるうち、10を食べたかったけど相方がそんなに辛党ではない為、5をオーダー‥(^-^; 5でも結構辛くて体がすごく暖まりました。 市販で赤からのカップ麺や赤からの鍋スープが売られているくらいだから人気があるのも納得☆ ただ土日は特に混むので予約した方が賢明です。

とりや 柳津店

【焼鳥・串もの 居酒屋/柳津・日置江】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 6
定休日 第2・3日曜どちらか
予算 3,000円
アクセス 柳津駅から北へ約300m
'11/01/14 クチコミの星数(4.25)

去年の忘年会でおじゃましました☆ 初めてここにきたときからこのお店の大ファンです♪お肉の生が苦手な自分。でも、ここの心刺しやキモは臭みもまったくなく歯ごたえもよくって見事にハマっちゃいました!! 冬季限定のドテ煮もお行儀悪いですが、ゴハンにぶっかけて至福の時・・・☆ 食事の最後にサービスでパイナップルも♪ 大将とお兄さんのやりとりや接客も素敵です☆

GyozA DininG 壱

【テイクアウト 中華料理 居酒屋/柳津・日置江】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 新鮮生餃子(18ケ)…540円
定休日 水曜
予算 [昼]600円~ [夜]1,000円~
アクセス イオン柳津店より西へ約250m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1849)
'15/08/04 クチコミの星数(3.5)

ギョーザ専門店 で「ギョーザ定食」 648円 と「餃子三昧定食」 864円 を「イートイン」して来ました。 全部「ニンニク抜き」に してもらいました。「焼きギョーザ6個」 302円 です。 「テイクアウト用」の「新鮮生 ギョーザ」は18個 540円 です。

とりあえず吾平 岐阜柳津店

【居酒屋/柳津・日置江】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(4883)
'15/11/19 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索して仕事帰りに伺いました( ̄▽ ̄)b空いてて静かでした(^-^)b料理の注文は紙に番号を書いて提出するシステムです(^-^)bスピードメニューは本当に出てくるのが速かったです(^-^)/どのメニューもお値打ちで美味しかったです(^-^ゞ22:00以降は深夜料金が10%付きます(^-^)/

居酒屋 ふぁむ

【居酒屋/柳津・日置江】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 不定休

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』