1. 鏡島・薮田・六条居酒屋

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

鏡島・薮田・六条の居酒屋を探す

鏡島・薮田・六条の居酒屋の店舗情報20件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の居酒屋や、あなたにピッタリの居酒屋をきっと見つけられます!

20件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~20件

長濱

【日本料理 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

長濱
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 32
いちおし! 特選5等級飛騨牛のひつまぶし…1,980円
定休日 不定休
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス JR西岐阜駅より徒歩10分
'15/10/29 クチコミの星数(4)

レッツで検索し 「日替りランチ」 1000円 と 「海鮮漬け丼ランチ」 1030円 を 食べて来ました。日替りは本日のメニュー6種類から 鰤のお造り と 和牛と豆腐煮込み を選びました。海鮮漬け丼 は 大きな器に ボリュームたっぷり出てきます。コーヒー と デザート が付きます。広い駐車場 も 満杯でしたが 少し待って正解でした。 美味しくて お値打ちです。

そば家

【うどん 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

そば家
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 12
いちおし! 天もりそば…1,300円
定休日 日曜夜
予算 1,000円〜
アクセス 岐阜環状線「西荘2」交差点を東へ約150m南側
'15/11/05 クチコミの星数(4)

お蕎麦 美味しかったです。 「きまぐれAセット」 1300円 (限定10食2名様より) を 食べて来ました。 天ぷら や 焼魚 なども 本格的 な お料理 で 美味しかったです。 とても お値打ちです。 レッツいちおし!の 「天もりそば」 1300円 も 気になります。

串揚げ処 巴家

【焼鳥・串もの 居酒屋 食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 6
いちおし! おまかせコース
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
'07/11/02 クチコミの星数(3.5)

お昼に二人で行き、日替わりと串揚げ定(?)をいただきました。 カウンターと座敷があって良い感じのお店でした。 私は串揚げの方を美味しく、サクサクいただきました、串揚げだったからビールがほしくなりましたが昼でしたのでやめときました。 本郷欅並木通りにあって良い感じのお店でした、今度は夜にお酒と共に。

おいしいものや いっぷう亭

【居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 6
いちおし! 店主が厳選した鮮魚料理
定休日 月曜
予算 [昼]780円~ [夜]3,000円
アクセス 岐阜環状線「西荘2」信号を南へ約150m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'13/12/12 クチコミの星数(3.5)

某ブログと口コミを見て伺いました。 いっぷう亭ランチ¥880を頂きました。 一緒に行った娘はお腹いっぱいと言っていましたが、私には少し物足りない感じでした。 夜は居酒屋さんというだけ有って、今日の茶碗蒸しには白子が入っていました。 鶏肉の照り焼き・白身魚のあんかけもいい味付けでした。

咲菜

【和風居酒屋 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 旬の鮮魚
定休日 月曜
予算 [昼]1,200円 [夜]3,800円
アクセス 県道92号「鏡島精華2西」交差点を西へ約100m 「バロー鏡島店」東隣り
カリスマレポーターsayo(626)
'09/01/17 クチコミの星数(3.75)

大通りに面したテナントの一角にある,本格的な一品料理が楽しめるお値打ちな居酒屋さんです。 料理の味,質がとても良いと感じました。焼酎等も豊富。(焼酎は飲まないので味は分かりません,すみません) 魚料理が結構新鮮なお味で嬉しかったです。 駐車場もあり。飲まれる方は西岐阜からタクシーでワンメーターで来られる距離です。 接客も良かったです。閉店間際に会計をし,足を待つついでに店内で待たせてもらったのですが,お茶などいただけました。

まねき家

【居酒屋/鏡島・薮田・六条】

まねき家
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 手羽先のピリッと揚げ…450円
定休日 火曜、第3月曜
予算 2,001~3,000円
アクセス 河渡橋東側環状線より6個目信号右折すぐ!
'11/02/20 クチコミの星数(4.5)

会社の新年会、レッツぎふで検索♪ 利用させて頂きました。 初めて幹事をする事になり不安で一杯でしたが、 とても気を使って頂き親切丁寧な接客に満足しました。 お値打ちなお値段で男10人お腹一杯にして頂けたのとフリードリンク付きで楽しめました。 お鍋の最後のオジヤは 最高に美味しかったですよ♪

味工房 あおやま

【創作料理 居酒屋 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! スタミナ焼き…1,620円
定休日 火曜 ・第1日曜
予算 [昼]780円~ [夜]3,200円
アクセス 県道151号線「加納新本町4」から西へ約500mほどの「清本町5」交差点角
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/04/16 クチコミの星数(3.5)

「越前福井定食」 1000円 と 「とり唐定食」 780円 を 食べてきました。 2月 に オープンされ 調理 は マスター お一人 で やられているそうです。 近く の 企業 の 男性社員 や 女性社員 で 賑わっていました。 ランチ営業 は 平日のみ です。

旨いもん処 のん呑

【鉄板料理 居酒屋 パスタ/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 冬季限定(9月末~3月まで) とらふぐ大宴会コース…(全7品)5,500円
定休日 月曜
予算 3,000円
アクセス 岐阜市立市橋小学校すぐ北
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/12/25 クチコミの星数(3)

親友と二人忘年会を企画。 こちらでとらふぐコース、ひとり5500円を頂きました。 てっさの量が有名店よりも多かった事に驚きました(゚д゚)! 締めの雑炊も美味しく、デザートはモーリーの抹茶アイスでした。 ノンアルコールドリンクも市販のものではなく、お店で作っていて、味も良かったです。

菜食 だいはち

【居酒屋 和風居酒屋 バー/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! [冬期限定]利休鍋…1,620円~
定休日 水曜
予算 [夜]3,500円
アクセス 国道157号線「徹明通1」信号よりすぐ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5110)
'16/06/18 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)bとっても気さくなイケメンで気軽に入れる良いお店で明け方までやってます(^-^)b白味噌入りで野菜たっぷりのカレーは絶品です(*^-')b レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b今月ホビスタさんの跡に出来たイケメン料理人が迎えてくれるおしゃれな和食屋さんです(^-^)b営業時間は17:00〜26:00(早じまい有り)で水曜定休です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^)/特に冬瓜の唐揚げは絶品でした(*^-')bまた是非伺いたいです(^-^)/

炭焼き やきとり あぶ

【焼鳥・串もの 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 串もの各種…1本100円~(2本より)
定休日 木曜
予算 2,000円~
アクセス 岐阜環状線 パチンコセイカの南

いちおしや伝五郎 岐阜市橋店

【居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 8
定休日 無休
'12/06/16 クチコミの星数(3)

元同僚と 先輩と行ってきました。 ザンネンながら 運転手の為 ノンアルコールで参加です(^^; このメンバーでは 行きつけのお店です(笑) スタッフの方の 対応もよく 料理もおいしい(^-^) タマゴの黄身を付けて食べる つくねは最高です♪ 最後に〆で コラーゲン苺ゼリー(星のナタデココ入り)を 食べました(^▼^)

気楽家

【居酒屋 洋風居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
定休日 水曜(祝は営業)
'11/12/18 クチコミの星数(3.5)

お誕生日会で利用しました。 バースデーケーキつきのコースで予約をしました。 メニューは、 サラダ、オムレツ、揚げだし豆腐、グラタン 鶏の竜田揚げ、パエリア風釜飯でした。 デザートはバースデーケーキの フルーツタルトでした。 たっぷりフルーツがのっていて ケーキもおいしくいただきました。 ノンアルコールの飲み放題は2時間で1000円だったので安いほうだと思いました。 ドリンクの種類もいいと思います。 席は入口がカーテンで仕切られている個室で ゆっくり落ち着けました。

さんきち

【居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
定休日 火曜
カリスマレポーターにしこ(1523)
'11/05/05 クチコミの星数(4)

飲みに行ってきました。 女性の店員達はとっても元気です。 メニューの種類が豊富、そして安いっ。 いろいろ頂きましたが、もやし炒め、手作りのコロッケが特に美味しかったです。 近所の常連さんがたくさんいらっしゃいました。 家の近くにあったら、絶対通うお店ですね。

海鮮食堂 やぶ田水産

【居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
定休日 無休
'16/07/24 クチコミの星数(4)

いつも お昼 に 行列 が 出来ています。お店に早く到着し 営業時間前 でしたが 入れて 貰えました。 人気№1「 新鮮 お刺身定食 」 1058円 と おすすめ「 こだわり 海鮮丼 」 1382円 を いただいてきました。 「 お刺身 」が 新鮮 で 美味しかったです。「 お味噌汁 」も おいしく「 ごはん 大盛り 」は サービス です。

三楽

【居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
ベテランレポーターそー(122)
'06/05/08 クチコミの星数(3.5)

お薦めは「稲葉山御土」と言うにごり酒。 その名の通り、岐阜市内のとある神社の土から採取した酵母で仕込んだ酒で、恐らく飲めるのはこの店だけでしょう。 希少価値もさることながら、味わいも格別。 その他にお酒の種類は豊富。 お店の造りや料理に関しては好き嫌いが分かれると言うところも有るでしょうが、古民家風の造りとお袋の味、そんな雰囲気が好きな方にはぜひ足を運んで頂きたいです。

8丁目8番地

【居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 日曜

一汁五菜飯S

【居酒屋 食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 第2・3木曜

【焼鳥・串もの 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

昭和食堂 岐阜六条店

【居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休

居酒屋やまと

【居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜日、第三月曜日

20件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』