1. 市役所・柳ヶ瀬居酒屋

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

市役所・柳ヶ瀬の居酒屋を探す

市役所・柳ヶ瀬の居酒屋の店舗情報59件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の居酒屋や、あなたにピッタリの居酒屋をきっと見つけられます!

59件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

神室町商店 heat

【居酒屋 バー 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 沖縄料理の居酒屋メニュー…300円~
定休日 不定休
予算 600円~
アクセス 弁天堂から西へ約100m レンガ通り沿い
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
'13/07/03 クチコミの星数(4)

お昼に、たまたま前を通り、入ってみました。 先に注文、支払いしてから、テーブルで待ちます。 なんこつソーキステーキを食べました。 ご飯は、白米か炊き込みご飯か選べ、炊き込みご飯にしました。 なんこつは、コリコリしてるかと思ったら、ブリンブリンのコラーゲンのかたまりって感じでした。美味しくいただきました。 小鉢のゼリーみたいなのは、テビチの煮こごりだそうです。早く食べないと、ドロドロに溶けちゃいます。 追加でサービスしてもらっちゃいました。 かなり、コラーゲン摂取できたと思います。 結構ボリュームもあったので、男性...

ちょい呑み家 RAN-MARU

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 生ビール…400円
定休日 日曜・月曜・祝日
予算 1,500円
アクセス 十六銀行柳ヶ瀬支店を東へ 1本目を北へ約40m
  • ディナー
カリスマレポーターポニョ(5245)
'17/06/22 クチコミの星数(4.25)

更新 某カズくんのお勧めで久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪テレビがきれいになってましたo(^-^)o相変わらずお値打ちでめっちゃ美味しかったです(^-^)v〆のにゅうめん絶品でしたo(^-^)o 某シェフのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとっても小さな居酒屋さんです(^-^)bどの料理もお値打ちでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

Cafe&Rest STATUS

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

Cafe&Rest STATUS
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 俺のふわとろオムライス・和牛煮込みのデミグラスソース
定休日 日曜、祝日
予算 3,500円
アクセス JR岐阜駅より徒歩約15分
カリスマレポーターポニョ(5245)
'17/06/19 クチコミの星数(4.25)

更新 「500円でお昼ごはん。」で期間限定で月曜日だけランチ営業されると知り伺いました(*^ー^)ノ♪今週はやってて良かったです(^-^)v煮込み牛すじカレーランチが540円でいただけましたo(^-^)o濃いめの味付けですが、ボリュームあって美味しかったです(^-^)v レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b大人な雰囲気の素敵なお店です(^-^)bどの料理もボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^3^)/カウンターの段差は要注意です(^-^)/

酒肴 あじ菜new

【居酒屋 和風居酒屋 洋風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 自家製カニクリームコロッケ…1,058円
定休日 日曜・祝 ※不定休あり
予算 4,000円
アクセス 若宮町通り、山本屋本店さまを南へ約60m
  • ディナー
  • 宴会

あじみ亭

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 10
いちおし! コース(お問い合わせ下さい)
定休日 水曜
予算 5,000円
アクセス ホテルグランベール岐山のすぐ西側
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5245)
'15/12/18 クチコミの星数(4)

更新 忘年会で伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ混んでます(^-^)/いろんな料理があってどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')bカウンターで煙草を吸われる方が、多くて残念です(-゜3゚)ノ リニューアルオープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃおしゃれになってました(^-^)b相変わらず色々なメニューがあって悩みます(^-^ゞ餃子がめっちゃ美味しかったです(*^-')b入口は分かりにくいので要注意です(^3^)/ いろんな方から美味しいと聞いて、深夜に伺いました( ̄▽ ̄)bメニューが沢山あって選ぶのに迷います(o^-')bどの料理も凝っていて美...

旬鮮酒房 楽

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

旬鮮酒房 楽
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 9
いちおし! ちりとり鶏ちゃん…1,814円
定休日 日曜
アクセス 高島屋北へ「金町2」交差点東へ約50m北側
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'17/01/16 クチコミの星数(3.5)

居酒屋 楽さんに3軒目でふらっと入店しました。 遅くまでやっているので良いですね♪ 入ってみると カウンターと奥にテーブル席という、こじんまりとしてます。 テーブル席は、一段高い所で、不思議と落ち着く空間です。 スタッフさんの目配りも良くすぐ注文を受けてくれます。 目立つ場所です。気軽に寄れる雰囲気です。 3軒目でしたので、あまり料理は頼みませんでしたが ちょっとした肴で、永遠と焼酎を飲んでられそうです(笑)

網焼dining 衣手 ~ころもで~

【創作居酒屋 居酒屋 肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

網焼dining 衣手 ~ころもで~
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
いちおし! グリル焼き各種 ◆遠赤外線の力で焼くのでお肉は柔らかくジューシ...
定休日 月曜
アクセス 岐阜バス「柳ヶ瀬」バス停より徒歩2分
'12/11/24 クチコミの星数(3.25)

ランチをしようと柳ケ瀬をブラブラしていて、おいしそうだったので入ってみました♪ 2階なので、ちょっと階段は急です(>_<) 和な感じのお店かと思いましたが、テーブル席が主のお店でした。 一番オススメっぽい、柳ケ瀬ポークステーキ定食(950円)を注文☆ ◆ポークステーキ ◆惣菜2品(ほうれん草のお浸し、鴨の燻製) ◆ごはん ◆味噌汁 ◆香の物 ポークステーキは遠赤外線で焼かれているので、お肉は柔らかくジューシーでした(≧∇≦) 子どもは唐揚げ定食を注文して、一つもらいましたがこちらも柔らかくジューシーで熱々で美味しかったです!!!塩麹っぽい風味...

酒場 亀甲

【居酒屋 海鮮料理 和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! 姿イカの鉄板プレス焼とスキレット料理
定休日 不定休
予算 3,500円
カリスマレポーターにしこ(1545)
'11/10/22 クチコミの星数(3.5)

とってもお洒落なお店。 ロフトや半地下になっていて、つくりが面白いです。 色々いただきましたが、するめイカの一本焼きがとっても美味しかったです。焦がしたわたがたまりませんでした。 ポークの黒胡椒焼きも焼き加減が絶妙で、ずっと噛んでいたくなる味でした。 次回は御飯系のメニューも頂いてみたいです。

どくだみ草 弥八店

【居酒屋 焼鳥・串もの 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

どくだみ草 弥八店
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 漬物ステーキ…600円
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス 弥八地蔵裏、北側の路地
カリスマレポーターポニョ(5245)
'15/02/06 クチコミの星数(4)

更新 〆で久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b深夜でもめっちゃ混んでます(^-^ゞどの料理も熱々で美味しかったです(^-^)bにゃんこサイダーが気になります(^-^)/ 某蕎麦やの娘さんのお薦めで大晦日の夜に伺いました( ̄▽ ̄)bとっても面白い大将とおかみさんが迎えてくれます(^-^)b卵焼き(端っこ)がめっちゃ美味しかったです(*^-')b店の雰囲気は高級な感じですが、お酒も料理もお値打ちでよかったです(^3^)/ラーメンがとっても気になりました(-゜3゚)ノ

大衆割烹 かわ井

【居酒屋 食事処 うどん/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 晩酌セット(おばんざい5品+1ドリンク)…980円
定休日 日曜、月曜
予算 [昼]680円 [夜]2,000円
アクセス 弥八地蔵 トイレ前
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5245)
'16/05/10 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bお孫さん可愛かったです(^-^ゞ料理は品切れが多かったですが、美味しかったです(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b晩酌セット980円とカレー600円と新生姜の肉巻き600円と女将の手打ち二八そば800円をいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')b 1ヶ月ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b美人女将が復帰してました(つ´∀`)つどの料理もめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^)bウーロン茶は割高です(^-^ゞ 1ヶ月ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでました(^-^)b美人女将が仕込んだ野菜餃子めっちゃ美味しかったで...

ほの字

【居酒屋 創作居酒屋 和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 日替りおまかせ家庭料理(6~7品)…900円
定休日 日曜
予算 2,000円
アクセス 長良橋通り「神田町3」の交差点、ローソンの南の路地を東へ
  • ディナー
カリスマレポーターポニョ(5245)
'13/03/23 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bおまかせの料理は900円になってて量も質も増えてました(^-^)bカウンターだけの狭いお店なのですぐに満席になるので要注意です(-゜3゚)ノ 某もつ鍋屋の大将のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bおっとりしたママさんが迎えてくれる穴場のお店です(^-^)b以前はねじ式があった場所で看板はそのままです(^3^)/料理はおまかせを頼むと500円で五品ほど出てきてどれも手作りでめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ〆のカレーうどん600円もボリュームたっぷりで絶品でした(^-^)bてか値段安過ぎます(^3^)/

おでん とんぼ

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 牛たん、ばい貝
定休日 日曜

たこ焼き居酒屋ロコちゃん

【居酒屋 鉄板料理 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! お好み焼き…500円
定休日 元日のみ
予算 1,500円
アクセス 岐阜髙島屋 南出口より南西へ約10m
  • ランチ
  • ディナー

中華料理 八路

【中華料理 居酒屋 創作料理/市役所・柳ヶ瀬】

中華料理 八路
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 紹興貴酒…グラス 700円、1合 900円
定休日 月曜、第3日曜
予算 2,500円~
アクセス 長良橋通り(国道256号線)「神田町3」交差点より西2つ目の交差点を北...
カリスマレポーターポニョ(5245)
'14/11/21 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(^-^)b唐揚げも餃子もモヤシラーメンのどれもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ ずっと気になってたお店で、やっと伺えました( ̄▽ ̄)b外観のシックで高級そうな雰囲気と違って、昔ながらの居酒屋って感じの落ち着く空間です(^-^)b赤チャーハンは、チリソースの味で少し辛くて美味しかったです(*^-')b次回は、コースを頼みたいです(^3^)/

かじか

【居酒屋 和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! カニクリームコロッケ…700円
定休日 日曜、祝日
予算 3,000円~
アクセス 高島屋から西へ約3分

備長 いろり庵

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5245)
'13/09/07 クチコミの星数(4)

某フリーペーパーで紹介されてて気になったので伺いました( ̄▽ ̄)bこだわりの備長炭で、自ら焼く楽しさが人気の居酒屋さんです(^-^ゞどの串もめっちゃ美味しかったです(*^-')b目の前で焼くのはちょっと熱かったですが、楽しかったです(^-^)/店員さんの笑顔が素敵でした(^3^)/

きまぐれ居酒屋 がんこ村 柳ヶ瀬店

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
定休日 無休
'13/08/28 クチコミの星数(3.75)

定食や丼が、500円・600円ぐらいで食べられるのって、安いと思い、ランチしました。 限定のがんこ定食にしました。 豚肉の軟骨を甘辛く煮た物だそうです。 写真だとわかりにくいですが、サラダもご飯もお味噌汁もたっぷりありました。 お肉は、やわらかく、ご飯がすすむ味付けで、美味しかったです。 食後には、アイスコーヒーまで付いて、500円にはビックリです。 メニューがいろいろあるので、また、来店したいと思いました。

菊川酒蔵

【居酒屋 海鮮料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5245)
'14/12/03 クチコミの星数(3.75)

気を取り直してまたまたレッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)bやっとやってました(^-^)/昔ながらの居酒屋で東店ほど混んでなくて落ち着いた雰囲気で和みます(^-^ゞどの料理も美味しかったですが、携帯の電池切れでカキフライと鮭のホイル焼きは撮れませんでした(-゜3゚)ノ

鳥昇

【焼鳥・串もの 居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 日曜

銀星

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5245)
'16/07/06 クチコミの星数(4.75)

更新 某若旦那さんのお誕生日会で伺いました(*^ー^)ノ♪ハンバーグめっちゃ美味しかったです(^-^)v 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bほとんど品切れだったのですが、豚カツとチューリップを揚げてもらいました(^-^)b相変わらずめっちゃ美味しかったです(*^-')b獺祭の限定酒もめっちゃ美味しかったです(^-^)/ 久しぶりに時間が空いたので伺いました( ̄▽ ̄)b棚が出来てスッキリしてました(^-^)b相変わらずボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b 日曜日と月曜日が定休日になったのですが、貸切りだと営業してくださるので予約して伺いましたヽ(・∀...

59件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』