1. 長良・鷺山・正木居酒屋

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

長良・鷺山・正木の居酒屋を探す

長良・鷺山・正木の居酒屋の店舗情報25件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の居酒屋や、あなたにピッタリの居酒屋をきっと見つけられます!

25件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
そば居酒屋 楽
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 46
最新情報 夏季限定メニューのご案内 ('17/08/08)
いちおし! 刺身5種盛…(2人前)1,296円、(2~3人前)1,998円、(3~4人前)2,592円
定休日 無休
予算 [昼]918円~   [夜]2,160円~
アクセス 県道77号線(岐阜環状線)沿い 岐阜日産長良福光店を北へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/05/14 クチコミの星数(3.25)

「刺身・そばランチ」 1296円 を 食べて来ました。「ごはん」か「稲荷」が 選べます。 「日替りランチ(ざるそば、ミニサラダ、一品料理、デザート) 885円」に「刺身(3点盛り)」が付きます。 この後「プレリュード」で「ケーキ」を 求めてから「三甲美術館」へ 行って「コーヒー」を戴いてきます。

天ぷら 旨いもん 徳や
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 12
最新情報 【お知らせ】バスでお越しのお客様へ ('15/08/21)
いちおし! 夜の天ぷら定食…1,680円
定休日 水曜、第2、第4火曜 (祝日の場合変更有り)
予算 [昼]780円~ [夜]1,000円~
アクセス 国際会議場から北へ約800m
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/02/25 クチコミの星数(5)

ランチに訪問しました。 天婦羅定食を注文。カウンターのお客さんは、揚げたての天婦羅をカウンターから出してもらってました。 ランチなのに、高級感がある〜〜 野菜と海老天などは別々に出して下さるし、とても気遣いのあるお店だと思いました。 御主人と奥様の人柄も暖かく、またリピしたいと思います。

鮮度と技が冴える実直な手しごと料理

和味処 きときと

【居酒屋 和風居酒屋 日本料理/長良・鷺山・正木】

和味処 きときと
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 11
最新情報 2018年おせちのご注文承ります ('17/10/06)
いちおし! 刺身
定休日 月曜定休 ※土曜、日曜、祝日の昼
予算 [昼]1,100円~ [夜]3,240円~
アクセス 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • ランチ
'14/09/12 クチコミの星数(3.25)

10食限定 「きときとお刺身ランチ」1300円 と 「きときと限定ランチ」1100円 を 食べて来ました。 「御飯」 は お代わり出来ます。 「お刺身」は 「ボタンエビ」 と 「ホタテ」 と 「タコ」 と 「ハマチ」 と 「マグロ」 です。 「茶碗蒸し」 には ギンナン が 入っています。

CoHooDo 古風人 長良店

【創作居酒屋 居酒屋 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 25
いちおし! 古風人御膳…1,530円※ランチタイムのみ
定休日 水曜
予算 [昼]1,350円~ [夜]3,000円~
アクセス 長良川国際会議場より北へ約200m
'12/09/26 クチコミの星数(3)

ランチに伺いました♪ 12時前でしたが、すでに駐車場は満車(≧ヘ≦) すると、お店の方が誘導してくれて縦列駐車しましたが、カギを預かってもらえたので、出し入れはお店の方がやってくれました\(^ー^)/ 2階は個室のようで、予約のお客さんでいっぱいでした(>_<) ◇本日の一汁七菜膳(1500円) を注文☆ ・お造り(まぐろ、かんぱち) ・天ぷら(海老、えのき、かぼちゃ) ・小松菜のお浸し ・きんぴらごぼう ・筑前煮 ・野菜サラダ ・焼き魚(ぶり)、玉子焼き、オクラの詰め物 ・ごはん ・けんちん汁 ・香の物 ・マンゴープリン ・アイス抹茶ラテ 気持ち...

備長吉兆や 長良福光店

【焼鳥・串もの 居酒屋 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

備長吉兆や 長良福光店
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 14
いちおし! 焼き鳥…串80円
定休日 無休
アクセス 岐阜環状線「福光西2東」交差点より南へ約100m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(438)
'13/06/16 クチコミの星数(3.5)

焼き鳥食べたい!との要望で家族で行ってきました♪ 平日の17時半ぐらいだったので一番乗り(^^) 子連れでもいいですか?と聞くと大歓迎です(^o^)/と快く迎えてくれました☆ しかも子どもたちにはジュースをサービスしていただき、嬉しかったです(*^^*) 店内はひと席ずつ半個室になっていて、暖簾で目隠しもあるので、他のお客さんの目を気にしないでのんびりと食べることができました。 焼き鳥は80円〜たくさんの種類がありました。 焼き鳥、レバー、とりかわ、砂肝、ホルモン、せせり、ぼんちり、豚カルビ等々。 値段は忘れてしまいましたが、80円〜160円ぐらい...

炭焼 鳥辰 長良本店

【焼鳥・串もの 居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 9
いちおし! おまかせ串焼き5本(野菜スティック+名古屋コーチンがらスープ付)…...
定休日 月曜
予算 2,000円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「福光西2東」交差点より北へ約200m
'12/07/04 クチコミの星数(3.5)

平日の夜でしたが、とてもにぎわいのある お店でした。 テーブル席にのれんがかかっているので、まわりを気にすることなく、のんびりできます。 手羽先餃子は手作りで、肉汁がとてもジューシー。つけダレも美味しかったです。 鶏のひつまぶしはボリュームたっぷりで出汁が美味でした。 安価でおいしい良いお店だと思います。

びっくり居酒屋きかん坊 長良店

【居酒屋 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 7
いちおし! 各種びっくり料理
定休日 不定休
予算 [夜]2,000円~
アクセス 長良公園から北へすぐ
'10/04/29 クチコミの星数(4.5)

ランチにいってきました。 ご飯とお茶はセルフで食べ放題です。 500円600円700円の種類があります。 写メは500円のランチです。さばの竜田揚げ かなりさくさくで大根おろしとぴったり! スパゲティーもついてきてお腹ふくれまーすo(^-^)o

居酒屋 紅桃

【居酒屋 カフェ 鍋料理/長良・鷺山・正木】

居酒屋 紅桃
星の数(2.82) 2.82 口コミ件数 7
いちおし! [平日]餃子4個サラダとスムージー、デザート、カフェメニューフルセ...
定休日 月曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜メモリアルセンターのすぐ北東
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/08/05 クチコミの星数(3.5)

ランチの 餃子 8個とサラダ を 食べて来ました。ごはんとスープ は 自分で炊飯器から茶碗に盛ります。ごはんとスープは完全なセルフサービスで お盆には ごはん茶碗 と スープ茶碗 と サラダ と ザーサイ が 乗ってきます。15分位後で ギョーザ が アッアッで出て来ます。皮の厚い大きな餃子で美味しいです。エスプレッソソフト は クーポンのサービスを利用しました。

本格サムギョプサルの店 ソウル本家

【各国料理 焼肉 居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
定休日 火曜
アクセス 岐阜メモリアルセンターより北へ約300m
カリスマレポーターポニョ(5245)
'13/10/07 クチコミの星数(4.5)

某美人美容師さんのお薦めで三人でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b二人前から頼めるサムギョプサル定食980円をいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')bアイスコーヒーまで付いて大満足でした(^-^)/他のランチも気になります(^-^ゞ

和洋食ダイニング Wa Latte

【創作料理 創作居酒屋 居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 6
いちおし! もつ鍋(塩・赤・白) 2人前…1,980円
定休日 火曜
予算 [昼]1,100円 [夜]2,500円
アクセス 金華橋から北へ、早田東町交差点を西へ
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/09 クチコミの星数(3.5)

母と姉で予約限定ランチを食べてきました。 駐車場は、西へ50m辺りに、10台程あります。 お店は、扉を開けたらソファー席ばかりだったので、それだけかと思ったら、階段を数段おりた部屋にテーブル席がありました。 予約限定ランチセット(¥1380) 前菜4種~ 生ハム・レタストマトサラダ、 カマンベールフライ、 ブロッコリー・南瓜のキッシュ、 バケットにポテトサラダがのったカナッペ2枚、 選べるメイン~ ベーコンと牛蒡のアラビアータ、 ふわとろ自家製チーズオムハヤシ、 ロコモコプレート、 サーモンアボガドのピリ辛ユッケ丼・温玉のせ、 ...

長良ダイニング 上々屋

【居酒屋 創作料理 鉄板料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! でんカツ(1人前)…(大)1,058円、(小)734円
定休日 無休 ※12/31のみ休み
予算 3,000円
アクセス 県道77号線「福光西2東」交差点を北へ約500m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5245)
'12/04/09 クチコミの星数(3.75)

某美人美容師さんのお薦めで3人で伺いました( ̄▽ ̄)b全室個室なんで大声で話せて楽しかったです(*^-')b飲み放題でお腹一杯たべて一人2000円でお値打ちでした(^-^)b店員さんの接客もよかったです(^3^)/前々日予約のコースもお得で気になります(^-^ゞ

旬菜和創 つじ

【日本料理 和風居酒屋 居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! おばんざい…400円~
定休日 火曜
予算 [昼]980円~ [夜]3,000円
アクセス 早田栄町バス停前、忠節橋北へ「早田大通1」を東へ約300m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/11/22 クチコミの星数(4)

「昼定食」 に 行って来ました。 定食 に ごはん、味噌汁、おばんざい盛り、サラダ、漬物 が 付きます。 ごはん、味噌汁 おかわりできます。 「おばんざい」 が おいしいです。 「おさしみ」 も 「ハンバーグ」 も 旨いです。 どちらも 1000円 と とてもお値打ちです。 お店 の 雰囲気も良くて お奨めです。

笑喰酒場 わらっとこ やしろみせ

【居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 牛すじどて煮…480円
定休日 月曜(祝祭日の場合営業することも有)
予算 2,000円
アクセス 国道256号線(高富街道)沿い「十六銀行高見支店」西側
カリスマレポーターにしこ(1545)
'10/04/25 クチコミの星数(4)

昨年の秋にOPENされたようです。 いくつかお店が入ってる中の一つで、焼き肉屋さんの隣です。 土曜の8時半ごろにお邪魔しましたが、団体さんがみえて満席でした。 20分ほど待って、入れました。 ガラス張りで、外から丸見えですが、とっても開放的。 カウンター席、テーブル席のほかに、小上がりの座敷も2卓あります。 メニューがすっごく安いです。 プレミアムモルツ樽生が380円、烏龍茶はなんと50円っ。 ドリンク以外のメニューも全体的にかなり安め。 でもでも、どれもとっても美味しいです。 名物のどて煮(380円)はとろっとろで、ビールがすすんじゃ...

旬材ダイニング 旨屋ど

【居酒屋 創作居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! 九州直送の新鮮な食材を使った料理
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 2,500円
アクセス 岐阜環状線(県道77号線)「岐阜北警察署前」交差点より南へ約400m 一つ...

ナガラ酒場 串揚げ らく

【焼鳥・串もの テイクアウト 居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 大阪の串揚げを岐阜でも味わえる
定休日 木曜
予算 2,000円
アクセス 岐阜環状線「福光西2西」信号を南へ約50m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1545)
'12/09/28 クチコミの星数(4)

福光の楽さんの2号店。 店内はとっても賑わっていました。 串揚げは80円からとお値打ちです。 お通しはキャベツでした。 串かつは薄切り肉を巻いたもので、軟らかくて美味しかったです。 卵焼きの串もなかなかいけました。 アスパラはかつと素あげと生の3つが楽しめて、これまた美味しかったです。 赤飯の串はもちもちでした。

暖や

【居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! みそ串カツ(2本)…480円
定休日 月曜
予算 2,000円
アクセス 国道256号線「福光東1東」の交差点より西へ約400m
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'09/03/30 クチコミの星数(3.75)

席数15程度、スタッフはマスターとバイトの方合わせてお二人という、こぢんまりとしたお店です。 学生の頃、友人が知り合いに美味しいとすすめられたそうで、一緒に行きました。 今もちょくちよく通っています。 マスターはもともと、岐阜では誰もが知ってるホテルのシェフだったそうで、手際の良さにいつも感心してしまいます。 お料理はとても美味しく、家庭的で優しい味のものが多いです。 そしてすごくお値打ちです。3人で行って、運転手以外が2杯ずつお酒を飲んでも、合計8000円弱でした。 時間のある時にゆっくりと行きたいお店です。

居酒屋 吉粋

【居酒屋 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 鶏の骨付き肉…780円~
定休日 火曜
予算 2,000円
アクセス 国道256号線「長良北町」を西へ、「平和通2西」を北へすぐ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

備長扇屋 岐阜金華橋北店

【焼鳥・串もの 居酒屋 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 新名物バリチキ(辛)…626円
定休日 無休
予算 2,100円~
アクセス 金華橋北「早田東町6」の交差点すぐ西
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5245)
'16/07/31 クチコミの星数(4.25)

更新 大相撲岐阜信長場所の帰りに久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪お値打ちでめっちゃ美味しかったです(^-^)v日曜日は15:00から営業してます(^O^) 前を通ったら新しくオープンしてたのでフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b若くて元気な店員さん達が迎えてくれる明るいお店です(^-^ゞドライバーはウーロン茶無料なのはありがたいです(^-^)b

越中

【居酒屋 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 時間を気にせず、ゆっくりしていただける空間
定休日 月曜
予算 2,500円~
アクセス 長良橋すぐ北、鵜飼屋バス停すぐ前

ひろ

【居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 名物 おもしろやっちゃん
定休日 日曜定休
予算 2000円~
アクセス グランドホテル東

25件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』