1. 長森・日野居酒屋

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

長森・日野の居酒屋を探す

長森・日野の居酒屋の店舗情報6件を掲載中。
口コミから長森・日野で人気の居酒屋や、あなたにピッタリの居酒屋をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

下町の空 岐阜店

【ラーメン 居酒屋/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 特製肉ぎょうざ…(6個)99円
定休日 不定休
予算 [昼]699円~ [夜]850円
アクセス 国道156号線「入船町5」の交差点を東へ、県道152号線「前一色1」の交...
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/04/08 クチコミの星数(3.25)

餃子 が 安い お店です。 餃子だけ を 注文して 66個 925円 を 2人掛かりで食べてるお客さんもいました。平日ランチ 水曜日 は 選べるラーメン と ハムかつ+ごはん 699円 こちらもボリュームたっぷりです。ホットコーヒーはセルフサービス。おしぼり も 自分で取りに行きますが 安く食べられます。

紅浪漫

【喫茶・軽食 居酒屋/長森・日野】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! モーニングサービス…300円~ ※7:00~13:00
定休日 無休
予算 [モーニング]300円~ [ランチ]650円~
アクセス 岐東グラウンドより南へ約250m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(438)
'16/03/20 クチコミの星数(3.25)

モーニング♪ 喫茶店に変わってから、気になっていた喫茶店☆ 祝日の朝に伺いました。 店内は6人掛けのソファーテーブルがあったりと割と広めで席数もありましたが、満席! でも、ちょうど席が空いたので待たずにすぐに座ることができました。 店員さん、てんやわんやで忙しそう(;^ω^) 注文を取りに来てくれるのに少し時間がかかりました。 ドリンク代のみで付くモーニングと、+100円で付くスペシャルモーニングとあり、両方頼みました。 アイスコーヒー(300円) ・トースト ・サラダ ・やきそば ・茶碗蒸し ・ゼリー アイスカフェオレ...

手作り料理 呼蝶

【食事処 懐石・割烹料理 居酒屋/長森・日野】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! 花かご弁当…1450円 ※ランチのみ
定休日 日祝
予算 [昼]1450円 [夜]3500円~
アクセス 岐東グランド西側

楽流

【居酒屋 バー/長森・日野】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 6
定休日 火曜
カリスマレポーターポニョ(5017)
'14/01/11 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b二階にあります(^-^)bゆったりとした時間が流れる素敵なお店です(^-^ゞ楽流の幕の内980円をいただきました(^-^)b凄いボリュームでめっちゃ美味しかったです(^-^ゞどのメニューもめっちゃお値打ちでした(^-^)/

彦右衛門

【居酒屋/長森・日野】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 火曜

居酒屋 まねきねこ

【居酒屋/長森・日野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 月曜日+イベント日

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』