1. 駅前・玉宮居酒屋

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

駅前・玉宮の居酒屋を探す

駅前・玉宮の居酒屋の店舗情報87件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気の居酒屋や、あなたにピッタリの居酒屋をきっと見つけられます!

87件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
羽前そば道場 極
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 19
最新情報 GWは定休日(日曜)以外休まず営業いたします。 ('16/04/25)
いちおし! 鴨せいろ…1,180円
定休日 日曜
予算 2,001~3,000円
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩約5分
  • 詳細情報
  • 求人
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポータータマ(1849)
'16/09/19 クチコミの星数(3.75)

「 昼限定そば膳 」 900円 + 「 玉こん 」 380円 と 「 鴨せいろ 」 1180円 を いただいて きました。 「 昼限定そば膳 」 は お値打ち で ランチの男性客 に 人気 が 有りそうな メニュー でした。 「 玉こん 」 は 写真のように とても 美味しそう でした ので 注文 しました。 「 鴨せいろ 」 は 細麺 と 太麺 を 半々 で 頼んで みました。 食べ比べてみる と 太麺の方 が 蕎麦の香り が 口の中に 広がって より美味しく 感じられ ました。 駐車場 は 名鉄協商パーキング の 30分 ( 100円分 だけ ) お店 が 負担 してくれます。

味処 かもやす
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
最新情報 ここでしか味わえない様々な鴨料理をご紹介 ('17/04/09)
いちおし! かもやす鍋コース…4,298円
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス 文化センター東側
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

岐阜市玉宮でインドネシア料理とバリ空間を満喫♪

BALI BANJAR

【各国料理 居酒屋 創作居酒屋/駅前・玉宮】

BALI BANJAR
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
最新情報 11月3日(日) 豊田勇造LIVE 開催! ('13/09/11)
いちおし! ナシ・ゴレン(バリ焼き飯+目玉焼とプチサラダ)…900円
定休日 月曜
予算 約2,500円~
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より各徒歩5分
  • 詳細情報
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
'12/10/22 クチコミの星数(3)

友人から、アジアン系のご飯が食べたいと言われて、夜にお邪魔しました♪ 入口から既にアジアンで、半地下に下りていくと、そこはバリでした! 席数は少なく五席のみですが、各席六人ぐらいの広さで、ベンチシートだったり、靴を脱いで座る席だったり様々でした。 いろんなバリ風料理があったので迷い、デザート込みの七品出るセットを頼みました。 少し時間がかかりますと最初に言われましたが、この日のお客は私達だけでしたので、スムーズに料理提供されたしトークしながら待ったので全然気にならなかったです♪ 料理は、チップス、スープ、バリ風焼鳥...

居酒屋 喰快

【居酒屋/駅前・玉宮】

居酒屋 喰快
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 5
いちおし! 毎日仕入れる旬の鮮魚
定休日 日曜(月曜祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 3,500円
アクセス 神田町通り「岐阜銀行神田町支店」を西へ約200m北側
カリスマレポーターポニョ(4883)
'17/03/16 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずめっちゃ賑わってましたo(^o^)oとんかつランチ1280円をいただきましたo(^o^)oめっちゃ美味しかったですo(^o^)o 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理も美味しかったです(^-^ゞ珍しい料理もいただけました(^-^)b 忘年会以来久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ流行ってました(^-^ゞめっちゃメニューがあって悩みます(^3^)/いつものお惣菜定食980円をいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(*^-')b 某美容室の忘年会で伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^)b大...

かき小屋 百蔵 名鉄岐阜駅前店

【海鮮料理 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 漁場直送! 焼き牡蠣…1盛 1,620円
定休日 月曜(祝営業、翌日休み)
予算 [夜]3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅北「長住町1」交差点を東へ約130m進み北側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4883)
'17/03/01 クチコミの星数(4.25)

レッツで検索してオープン日に伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ賑わってましたo(^o^)o少し待ってなんとか座れましたo(^o^)o牡蠣めっちゃ大きくて美味しかったです(^○^)活きイカの刺身(税抜き1980円)も美味しかったですo(^o^)oお通し300円も気になります(^o^)v

大衆酒場 ホームラン

【居酒屋 焼鳥・串もの 和風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 6
いちおし! もつ煮込み…420円
定休日 無休
予算 2,300円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩1分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(4883)
'14/06/16 クチコミの星数(4)

更新 ジムの帰りにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bハラミカレー650円をいただきました(^-^)/程よい量でお肉がやわらかくて美味しかったです(^-^)b他のカレーも気になります(^3^)/ 某美人ママのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b岐阜駅の本日開店をやってた大将のお店です(^-^)bめっちゃ活気があってどの料理も美味しかったです(^-^ゞ特にもつ煮は絶品でした(*^-')b分煙やないのが残念でした(^-^)b5/7からのランチも楽しみです(^-^)/

うどん 串あげ あお井

【居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 7
いちおし! お昼はうどん、夜は串あげ やってます!
定休日 奇数月の第3火曜
予算 「昼]562円~ [夜]1,500円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約1分
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポータータマ(1849)
'14/06/26 クチコミの星数(3.5)

「アクティブG」2階にある「美濃細打ちうどん」の「あお井」へ行ってきました。 稲庭うどん に 似ていて 口当たりがよく美味しかったです。 本日の「日替わり御膳」 990円 には「味噌カツ」が セットになっていました。 「岐阜」は やっぱり 味噌カツ ですね。 柔かくて美味しかったです。

肴と酒 福寿堂

【和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

肴と酒 福寿堂
星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 17
いちおし! 旬の煮物…410円~
定休日 不定休
予算 3,500円~
アクセス 十六銀行本店裏手
カリスマレポーターポニョ(4883)
'16/06/29 クチコミの星数(4.25)

更新 うな丼1600円が気になってまたまた伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ混んでました(・o・)昨日は無かったのですが、今日はあって良かったです(^-^)v思ってたよりうなきの量が多くて美味しかったです(^-^)v 前を通ったらランチを始めてたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bボーノポークの生姜焼き1000円をいただきました(^O^)美味しかったです(^o^ゞ いつも込んでるのに、前を通ったら空いてたので、ふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bお酒の種類がいっぱいあって、料理もどれも美味しかったです(*^-')b

新生飯場酒房 ぶらっ菜 本店

【創作居酒屋 和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

新生飯場酒房 ぶらっ菜 本店
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 17
いちおし! 旬の鮮魚料理
定休日 不定休
予算 コース料理2500円~ フリードリンク4000円~
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩2分
カリスマレポーターポニョ(4883)
'12/08/26 クチコミの星数(3.75)

前を通ったら威勢のいい掛け声がしたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b水槽にネコザメが泳いでます(^-^)b和・洋・中のいろいろなメニューがあるので選ぶのが大変です(^-^ゞカウンターだと調理してるところが見れて面白いです(^-^)bどの料理も美味しかったです(*^-')bパスタが気になります(^3^)/

和伊んダイニング ビレツ-ハネマチ

【居酒屋 洋風居酒屋 イタリア料理/駅前・玉宮】

和伊んダイニング ビレツ-ハネマチ
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 13
いちおし! 毎日手書き厳選メニューで旬素材をイタリアン&和食でアプローチ。...
定休日 月曜
予算 [昼]2,100円 [夜]3,150円~
アクセス JR岐阜駅から北へ徒歩約5分
カリスマレポーターポニョ(4883)
'13/10/30 クチコミの星数(4.5)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃイケメンで楽しい店員さんがいて和みます(^-^)bワインもおつまみもおまかせで頼んだのですが、ばっちりでした(*^-')b グルメグランプリの本気パスタが食べたくて伺いました( ̄▽ ̄)b冷製パスタなので暖かくなるまでやってないそうですΣ(゜д゜;)で人気の渡り蟹のパスタをいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(*^-')b海老マヨも美味しかったです(^3^)/平日なのにめっちゃ混んでました(^-^)b PM10:00過ぎに友達の某美人店員さんが、牛肉のタタキがどうしても食べたいとのリクエストで、伺いました( ̄▽ ̄)bめっ...

個室ダイニング 箱屋

【居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 12
いちおし! 1階~3階まで完全個室!
定休日 不定休
予算 3,000円~3,500円
アクセス 名鉄岐阜駅から北へ徒歩約5分
ベテランレポーター有川(146)
'15/03/29 クチコミの星数(3.25)

予約なしで平日夜に利用しました。 平日なのに、にぎわってました。 店内は綺麗で、対面の個室はほどよい空間で居心地よかったです(●^o^●) たくさんメニューがあり、迷います。溶岩焼きのカルビ、湯豆腐、等数品頼みました。 梅酒がほんとにたくさんあって、よかったです☆ミ 店員さんが若い方が多かったのですが、笑顔で接客してくださり、印象よかったです(*´∀`)

居酒屋炉端焼style 眞呼と

【和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

居酒屋炉端焼style 眞呼と
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
いちおし! 鮮魚炭焼き…580円~
定休日 不定休
予算 3,000円
アクセス 名鉄名古屋本線名鉄岐阜駅徒歩約5分
ベテランレポーター有川(146)
'14/06/14 クチコミの星数(3.25)

飲み会に使わせて貰いました。 税抜\4500のコース、飲み放題つきで、二階の座敷を利用しました^^ サラダ、お造り、くじらの竜田揚げ、鶏の炭焼き柚子胡椒、蛤の酒蒸し、焼おにぎり、柚子シャーベットなどなど。海鮮中心のメニューでした。 魚介が食べられない人がいて、別のお料理も出してもらえて、ありがたかったです。 飲み放題のドリンクがもう少し豊富だとうれしいな〜(/- -)/ お料理は文句なしに美味くて、お酒に合いました(´▽`)/ 二階の座敷は8名前後の利用にはすごくいい感じです! 飲み放題のビールはピッチャーでしたが...お酒の種類が豊...

ご馳走ダイニング 雅Japo

【和風居酒屋 居酒屋 創作居酒屋/駅前・玉宮】

ご馳走ダイニング 雅Japo
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 10
いちおし! コース料理…3,480円(10品)
定休日 不定休
予算 3,000円~4,000円
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'12/02/05 クチコミの星数(3.25)

友達と3人で行きました。 仕切り風の個室に案内されましたがくつろげるお部屋でした。 もこもこのブランケットも用意されていたので寒い時期に助かりました。 お料理は、おつまみ系からサラダにお魚系に、お肉料理、揚げ物、ご飯ものなど、数々あってよかったと思います。 今回は、豚しゃぶサラダ、出しまき玉子 クリームコロッケ、炙りサーモン、長芋の短冊、チーズリゾットなどいただきました。 ドリンクもお酒からソフトドリンクまで 豊富にあったのでよかったです。 今度はコース料理も味わってみたいと思います。

さんぞう

【和風居酒屋 創作居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

さんぞう
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 10
いちおし! 毎朝市場で仕入れる旬の鮮魚
定休日 日曜
予算 約3,000円~3,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩2分
カリスマレポーターポニョ(4883)
'12/12/09 クチコミの星数(4)

先日伺ったら満席で入れなかったので雪が降ってるから空いてるかもと思いリベンジしました( ̄▽ ̄)b狙い通り空いてました(*^-')b三岳が480円でびっくりでした(^-^)bカキフライも冷凍やないし餃子もお造りもめっちゃ美味しかったです(^3^)/雪が降っても外で焼いてて凄かったです(-゜3゚)ノ店員のお姉さんがめっちゃ親切でした(*^-')b

Pizza居食屋 壁の壁 岐阜店

【居酒屋 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 10
いちおし! イタリア直輸入の薪釜で焼くピッツァマルゲリータ…1,080円
定休日 不定休
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅より南へ徒歩約5分
ベテランレポーター有川(146)
'14/11/18 クチコミの星数(3.75)

友人と歩いていて偶然見つけて、雰囲気が良さそうだったので入りました。店内は天井が高くカントリー風で、あたたかみがあります。 とりあえずピザは頼まないと、ということで、ハーフ&ハーフをマルゲリータと生ハムルーコラでお願いしました。かなり薄めのパリッと軽いピザ。冷めやすいので注意ですが、美味しかったです♪ 豚肉のとろーり煮は人気なだけあって美味(*^^*)牛の煮込みみたいでした! たっぷり野菜と豆腐のサラダは二人で小サイズで十分。どれも美味しくて、コストパフォーマンスがよいです。 ピザをスマートに切り分けてくれた店員さんの...

炭焼 鳥辰 住田町店

【焼鳥・串もの 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
いちおし! 名古屋コーチン刺身盛り合せ…1,280円
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
予算 2,000円~
アクセス JR岐阜駅から金華橋通り東側を北へ 2本目を東へ約30m 
カリスマレポーターポニョ(4883)
'12/03/13 クチコミの星数(3.5)

かなり前に某スポーツバーの常連の方に教えていただいててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bとっても感じのよいお店です(^-^)b初めての方にお薦めのおまかせ串焼きセットをいただきました(^3^)/野菜スティックの味噌が美味しくて、あと鶏のいろんな部位を食べれてよかったです(^3^)/イケメンの店員さんが忘れてて鳥スープがなかなか出てこなかったのは残念でした(-゜3゚)ノあと牛筋の煮込みホルモン鍋風も美味しかったです(^-^ゞイタリアンのメニューが気になります(^-^)b

旭日昇天

【居酒屋 和風居酒屋 創作居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! どて煮…680円
定休日 無休
予算 2,000円~
アクセス 十六銀行本店南すじを西へ約200m北側
'10/12/15 クチコミの星数(3)

2010.12.14 職場の仲間8名で、何日か前に21時半~予約して伺いました☆ 花串庵は行ったことがありますが、別館のこちらは初めて行きました。 2階の掘ごたつの席でしたが、4名ずつのテーブルで間が結構あいていました。 プレミアム創作コースA(全11品)某クーポン使用で\3230→\2499と誕生会でしたのでホールケーキ\3000をお願いしました。 コースは、 ・豚肉のお吸い物 ・明太子カナッペとガーリックトースト ・ポテトサラダ、大根サラダ ・コーンポタージュのパイ包み ・生ハムとレタスのサラダ ・どて串カツ盛り合わせ ・アスパラフ...

大衆酒場 丸大駅前センター

【居酒屋 中華料理 海鮮料理/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
いちおし! 旬の鮮魚
定休日 不定休
予算 2,500円
アクセス 岐阜市文化センターより南へ約100m西側
カリスマレポーターポニョ(4883)
'12/08/19 クチコミの星数(3.75)

深夜にふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bちょいっと飲むのにいい感じのお店です(^-^)b名物の四川麻婆豆腐と丸大シュウマイをいただきました(^3^)/麻婆豆腐は程よい辛さで美味しかったです(^-^ゞシュウマイは味がついてて何もつけないでいただいたのですが、めっちゃ美味しかったです(^3^)/焼酎もいいやつがあって値段もお値打ちで良かったです(^-^)b

居酒屋 ニュータマミヤ

【和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

居酒屋 ニュータマミヤ
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 7
いちおし! 串カツ・どてカツ…各1本80円
定休日 年中無休
予算 2,000円~
アクセス 文化センターから南へ徒歩約3分
'11/05/18 クチコミの星数(3.75)

友人と二人で飲みに 行きました(^O^)/ 軽トラの荷台にコンロがあり カウンターだったため 目の前で料理! 迫力あってよかった! どて串、えいひれ、エビマヨ、軟骨唐揚げ、などなど たくさん頼んで、 飲みました(*^^*) 料理する男の人2人のノリが よくて酒も進んじゃいました! 料理はどれもおいしかったけど 一番オススメはだし巻き卵! ふわっふわでかなり おいしかったです(^O^)/ また絶対行きます!!

Shoku-sai 翔乃家

【創作居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
いちおし! 鶏肉の唐揚ねぎソース…650円
定休日 月曜
予算 3,000円~
カリスマレポーターにしこ(1476)
'10/05/22 クチコミの星数(3.5)

飲み会で利用しました。 金曜の夜とあって、店内はお客さんでいっぱい。 コースに飲み放題をつけました。 どれも美味しかったですが、中でもチーズフォンデュが一番でした。 チーズがからまった、ガーリックトーストにはまっちゃいんました。 じゃこ菜飯も美味しかったです。 飲み放題のドリンクの種類も豊富でした。 掘りごたつでゆったりできました。

87件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』