1. 西濃地区寿司

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

西濃地区の寿司を探す

西濃地区の寿司の店舗情報43件を掲載中。
口コミから西濃地区で人気の寿司や、あなたにピッタリの寿司をきっと見つけられます!

43件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

寿司処じんごろう

【寿司/大垣市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! 創業昭和33年、東海一寿司の種類が多いテイクアウト専門店
定休日 無休
アクセス 大垣駅すぐ北、アクアウォーク大垣店内

ぎふ初寿司 墨俣分店

【寿司 食事処 日本料理/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 季節の黒板メニュー
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]860円~ [夜]3,000~4,000円
アクセス 県道23号線沿「長良大橋西」交差点を西へ約800m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'08/10/10 クチコミの星数(3)

違う店舗によくお食事に伺ったり、テイクアウトをしたりしますが、今回は 近くを通りかかったので、こちらでお昼にテイクアウトをしました。 こちらは、お店の建物が お城風になっています。 この時たまたま、マグロ、ハマチ、たこ、イカが 50円引きでしたので、なるべくそれらを含めながら 2人で好きなものもプラスしました。(笑) 穴子は、1貫340円で、全部で3000円位でした。 大好きなサーモンや えんがわも 美味しかったのですが、穴子が熱々で とっても美味しかったです♪ 初寿司さんは、全体的に、ネタが大きめなのが好きです♪

福寿し 和食 福

【食事処 寿司 うどん/大垣市】

星の数(2.38) 2.38 口コミ件数 2
いちおし! Aランチ(にぎり、ミニうどん、ミニサラダ)…830円
定休日 水曜
予算 [昼]830円~ [夜]880円~
アクセス 県道23号線「墨俣東」信号カド
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

伊勢屋寿司

【寿司 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 地域密着で地元の人に愛されるお店
定休日 水曜
予算 1,296円~
アクセス 平和堂ノースウエスト店西側
'13/02/15 クチコミの星数(3.5)

ランチ利用☆ コトちゃんを含むママ友グループでランチに伺いました♪ 平和堂ノースウエスト店の近くにあるお寿司屋さんです (*^.^*) お店に入ると生け簀があり、お魚さんたちがお出迎えしてくれます♪ ネコザメさんもいますが、この子は飼っているそうです (≧∀≦) お座敷にテーブル&椅子があって、ゆっくりとランチタイムを過ごせました☆ お料理は雑穀米のランチセット(¥1260)をチョイスしました☆ *にゅうめん …太めのツルッとした麺♪お出汁は椎茸の風味が効いた東日本好みの味でした ( ´艸`) ぶぶあられのトッピングもgood☆美味しい!...

鮨飛脚 三町店

【出前・宅配 テイクアウト 寿司/神戸町】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 1
いちおし! 美味しいお寿司をご家庭へお届けします
定休日
予算 745円~
アクセス 神戸小学校西側
  • ランチ
  • ディナー

寿司 亀甲一

【寿司/大垣市】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 1
いちおし! 当店で味つけするお寿司類
定休日 水曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,100円~
アクセス 岐阜銀行大垣支店さまを東へ

家紋鮨

【寿司 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 1
いちおし! 家紋定食…2,100円
定休日 月曜
予算 3,000円
アクセス 旧21号線沿い 「太平洋精工」様の前

寿司居酒屋 海座

【海鮮料理 寿司 居酒屋/大垣市】

寿司居酒屋 海座
星の数(2.25) 2.25 口コミ件数 1
いちおし! にぎり寿司…各種302円~
定休日 日曜
アクセス 大垣駅より駅前通りを南へ徒歩10分

鮨飛脚 鶴見店

【出前・宅配 テイクアウト 寿司/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 美味しいお寿司をご家庭へお届けします
定休日
予算 745円~
アクセス アル・プラザ・鶴見を西へ約200m
  • ランチ
  • ディナー

鮨飛脚 長松店

【出前・宅配 テイクアウト 寿司/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 美味しいお寿司をご家庭へお届けします
定休日 無休
予算 950円
アクセス 国道21号線「綾戸口」交差点を南へ約1km
  • 駐車場

寿司吉

【寿司 日本料理 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 食べれば違いがわかる老舗の江戸前寿司!
定休日 不定休
予算 [昼]1,200円 [夜]3,500円
アクセス JR大垣駅より南へ約200m
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

寿司割烹 松岡

【寿司 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 寿司懐石コース「花影」…4,320円~
定休日 水曜
予算 [昼]1,160円~ [夜]4,320円~
アクセス 大垣市民病院北

一平寿司

【寿司 食事処 和風居酒屋/養老町】

一平寿司
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! お昼のランチ…800円 (本日のどんぶり+一品+椀物+吸い物+お漬物...
定休日 木曜
アクセス 焼肉養老街道沿い 養老の滝(子供の国)より関ヶ原に向かい8分
星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 6
定休日 無休
'17/03/27 クチコミの星数(3)

国道21号線沿いにあり、駐車場は停めやすかったです。店員さんは皆さん、ハキハキとした感じで、手際もいい感じでした。 たまに行きたくなるくら寿司。子どもはびっくらぽんに期待していましたが、この日は当たりませんでした(笑) 食べたもの ◎えびアボカド くら寿司のオニオンスライスは大きめです。玉ねぎの味も結構残りますが、私は好きです。 ◎さんま炙り 期間限定商品かな?初めて食べました。大きめのさんまがのっていましたが、生臭さもなく、美味しかったです。 ◎担々麺 主人が注文。ふたを開けると胡麻の香りがしました。辛さはそんなに...

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 6
'15/07/30 クチコミの星数(3.25)

大野町の回転寿司です。 中トロと大吟醸冷酒がうまい。 あさりの味噌汁に茶碗蒸し 大海老オニオンもおすすめ(^-^) サイドメニューは、ビールの肴に最適な揚げものがあります。 漬物盛り合わせも、美味しい。 写真は、締めのスイーツ。

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
定休日 水曜
'11/08/05 クチコミの星数(3.25)

ランチタイムに 予約してから伺いました。 駐車場がいっぱいで 停めにくかったです。 でも店内は どなたもいらっしゃらなかったので ちょっとホッとしました。 カウンター席と 掘りごたつ席がありました。 ランチメニューから 葵ランチ(1400円)と 颯紫ランチ(1200円)を注文しました。 葵~あおランチは 小鉢、おまかせ握り8貫、 ロール2個、巻き半分、味噌汁、茶碗蒸し。 颯紫~そうしランチは、小鉢、おまかせ握り8貫、 手まり2個、ロール2個、味噌汁、茶碗蒸し、 デザートが付いてきました。 上品で新鮮なお寿司が見た目も美しく、とても ...

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
定休日 無休
'11/11/27 クチコミの星数(3)

久しぶりに家族で来店☆ 相変わらずすごい人気でしたo(^o^)o システムが少し変わったようで、回っている寿司に蓋が付き、子供が自分でとるのに何度も失敗してました。隣のテーブルでもお寿司を落としてしまったり、手掴みで寿司だけとったり…。 家族連れが多いので、もう少し子供が取りやすいシステムだといいかな~。。 でも、美味しかったし、楽しかったのでまた行きたいです。 *******更新******* 家族で来店☆やっぱり早めに来ましたf(^ー^;今日は四国のフェアのようで、しまあじやしらすが美味しかったです。デザートはベリーベリーと...

スシロー 大垣店

【寿司/大垣市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
定休日 無休
先輩レポーターモア(25)
'09/12/10 クチコミの星数(3.25)

「スシローが出来ると周りの寿司屋は潰れる」と噂のスシローさんへ昼間っから行ってきました(^_^) 100円寿司なので人が多い事は予想していましたが、昼時もこんなに混むんだ!というビックリがまず目に入ります(◎_◎) 待ち合い席に何組か見えましたが、家族も多いお店なので、私共のような2人連れの場合割と早くカウンター席になら座れます(u∪u) まずは席に着いた時に気付いた事★ ●しょうゆ皿がない ┗経費削減の為なのかしょうゆ皿はないので、直接ネタにかける又は1皿目をそれに使うのがこの店のルールです○ ●インターホン ┗直接注文をする...

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
定休日 無休
'12/06/10 クチコミの星数(3)

二回目♪ 一度目は品切れが多くて、あまりイイ印象がなくて…。。 今回はそんなことも気にならないくらい色々頼めて…大満足で苦しくなるくらい食べました。 茶碗蒸しも家族に好評だったし、たこの唐揚げもポテトも熱々で、デザートもパフェが美味しくて良かったです。

ぎふ初寿司 大垣店

【寿司/大垣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
定休日 無休
'14/09/11 クチコミの星数(4)

ランチタイムの利用 1歳児2人連れということもあって事前に予約しての来店 お座敷を用意してもらえてました。しかも独立した場所なので 子どもを見ながら楽しめる空間! おもてなしランチを注文 クーポン利用して1680円 湯葉とお刺身とエリンギの天ぷらとゼリーが特においしかったです。

43件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』