1. 八百津町寿司

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

八百津町の寿司を探す

八百津町の寿司の店舗情報1件を掲載中。
口コミから八百津町で人気の寿司や、あなたにピッタリの寿司をきっと見つけられます!

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件

八百輝

【寿司 日本料理/八百津町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポータータマ(1877)
'15/02/25 クチコミの星数(3.25)

2015. 2/25 とれったひろば 可児店 にて 八百輝さん の へぼ御飯 が 販売されていましたので さっそくいただきました。美味しかったです。 2013. 10/8 ランチで入りました。松茸料理お目当てで 4組の観光客が居ました。松茸御膳を注文してる人もありましたが、松茸セットを頼んでみました。ランチの750円もお値打ちです。お寿司と仕出しのお店ですので、味はしっかりしていました。

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』