1. 関市寿司

[PR] おすすめのお店

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

関市の寿司を探す

関市の寿司の店舗情報22件を掲載中。
口コミから関市で人気の寿司や、あなたにピッタリの寿司をきっと見つけられます!

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
さくら川
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 44
最新情報 募集中! ('17/04/19)
いちおし! さくら川ランチ(全9品)…1,242円
定休日 月曜
予算 [昼]1,242円 [夜]2,000円
アクセス 関警察署すぐ東
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1837)
'17/03/22 クチコミの星数(4.25)

3/22 更新です。「 本日のランチ ( 春雨サラダ、桜鰤・真かじきの刺身、茶碗蒸し、ハゼ・茄子・ゴーヤの天婦羅、鮪の塩麹焼、寿司、ホタテの味噌汁、桜アイス、珈琲 )」 1242円 を 今日 も 夫婦 で 食べてきました。 「 茶碗蒸し 」も「 天ぷら 」も あっあつ で 美味いです。「 お寿司 」も 「 桜アイス 」も「 珈琲 」も 申し分ありません。美味しく戴きました。 お奨め の お店 です。 ( 相変わらず の 人気 で 満席 でした が 駐車場 は 今回 すぐ近く に 停められました。) 2013. 9/3 土砂降り の 雨の中 を「ランチ」目的 に 夫婦 で 行ってきました。 「傘」が 役に立...

鮨 紺乃
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
最新情報 節句のお祝いにばらちらしはいかがですか? ('17/04/21)
いちおし! 創作料理と寿しのおまかせコース…6,480円~
定休日 不定休
予算 6,480円~
アクセス 「東新町2」交差点角
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/12/12 クチコミの星数(3.75)

ひっそりとした佇まいの隠れ家のようなお店です。 大将のこだわり食材を使った、手の込んだお料理がいただけます。 お料理だけでなく、店内の雰囲気や調度品など全てが大将のこだわりとだけあって、きめ細かいおもてなしの気持ちが伝わってきます。予約だけで満席になることがよくあります。 お正月に向けての予約ができるお料理もあります。数量限定なので、早めの予約をオススメします。

旬彩 丸美

【日本料理 寿司 創作料理/関市】

旬彩 丸美
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 12
いちおし! 月替り寿司会席
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,000円~
アクセス 本町通り沿い安桜山トンネル出口交差点から西へ
カリスマレポータータマ(1837)
'13/12/02 クチコミの星数(3.5)

「寿司会席」昼の部 を いただいてきました。 「箱膳、寿司、茶碗蒸し、赤だし、デザート、コーヒー」が 出てきます。 「箱膳」は 見た目もきれいで おいしかったです。 「お寿司」は 本職ですし、「赤だし」も お出汁がきいていて とても美味しかったです。 帰り に お出汁の鰹を使った「ふりかけ」を お土産に 頂きました。

鮨 あうん

【寿司/関市】

鮨 あうん
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 10
いちおし! <桜>~さくら~…3,980円 握り11貫・前菜・茶碗蒸し・お椀・デザ...
定休日 水曜
予算 [昼]1,080円 [夜]2,980円
アクセス 山王通りを北へ向かい東京靴流通センターの信号を右折約400m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'09/01/26 クチコミの星数(3.25)

口コミを見てランチに行ってきました。 とても落ち着いた雰囲気のお店でした。 ランチは「あうん御膳」1500円で カウンターでいただきました。 最初に煮こごりとイワシの煮物。 そしてサーモンやマグロなどの握りと巻き物が少しずつ出されます。 私は 全部を見たかったのでお願いして出してもらいました。 5貫の握りとタマゴと白魚の軍艦、巻きものはカリカリ梅でした。 そして茶碗蒸しとお味噌汁。 アナゴはタレと塩が選べ 私は塩を。 初めて食べましたが さっぱりしてておいしかったです。 オクラと白魚もすごく気にいってしまいました。 本...

笹互 関店

【テイクアウト 仕出し・弁当 寿司/関市】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 8
いちおし! 海鮮丼…540円
定休日 木曜
予算 540円
アクセス 国道418号線の「大洞」の信号を北西へ約180m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1837)
'15/07/29 クチコミの星数(3.75)

関・美濃情報誌 に 美味しそうな写真 が 載っていたので 行ってきました。 24種類 の「どんぶり」 が 540円 で 食べられます。 「海鮮丼」 と 「三陸丼」 を 注文し 「自家製玉子焼き」 も いただきました。 イートインスペース も 常に満席 で 賑わっていました。

すし居酒屋 佰華

【寿司 和風居酒屋 バー/関市】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 8
いちおし! おまかせ一人前盛…1,200円
定休日 月曜
予算 2,500円
'11/04/25 クチコミの星数(4.25)

よく飲みに行きます。うずらの卵の軍艦寿司が大好きで、ここで食べます 何を食べてもおいしいです 雰囲気も好きで彼氏とよく行きます 大将は各務原市の松寿司で働いてたみたいなのでさすがですね。 追加★お母さんは、美濃で、天ぷら屋さんをやっていたみたいなので、天ぷらが、めちゃおいしいです! ちなみに、大将の、弟さんも美濃で居酒屋を開きましたょ。

銀鮨

【寿司 海鮮料理/関市】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! 近海で獲れる本マグロ、キハダマグロ、伊勢湾の旬の鮮魚たち
定休日 水曜、第3火曜
予算 4,000円~5,000円
'09/06/22 クチコミの星数(3.5)

☆ランチに行きました!店内では元気のいい大将の声が響きます♪ ランチは4種のらんちDonがあり、 海鮮Don¥1575 あなごDon¥1470 マグロユッケDon¥1260 いくらDon¥1365 (すべてに、汁椀、デザート付き) で、海鮮Donをいただきました。 ゴマ入りの酢飯にかんぴょう、うに、いくら、カツオたたき、えび、まぐろ、あなご、たい、いかなどが綺麗に盛り付けられています♪ とても好みの酢飯で、どれもおいしい! 味噌汁はおいしいあさり汁で、デザートはグレープフルーツのゼリーでした。

吉寿し

【寿司/関市】

吉寿し
星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
いちおし! 穴子の箱寿し…1,800円
定休日 水曜
予算 1,000円~
アクセス R248県立関高校を東へ約100m北側
カリスマレポータータマ(1837)
'15/07/23 クチコミの星数(4.25)

レッツ で 検索して 「並寿し」 1000円 を 食べて来ました。 「ご主人」こだわり の「ガリ」と「お寿司」 6貫 に「海苔巻き」と「お味噌汁」と「デザート」が 付きます。 お寿司 は 勿論 お味噌汁 も デザートの「フルーツ」 も よく吟味されてて とても美味しかったです。 「上寿し」 2000円 も 美味しいです。お奨めです。

梅寿し

【寿司 創作料理/関市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 昼膳…1,350円(自家製カニクリームコロッケついてます)
定休日 水曜
カリスマレポーターめる(1209)
'14/07/04 クチコミの星数(3.5)

**更新** ランチに行ってきました 先代からあとを継いだ息子さんに替わっていました 昼膳(1250円+税) ・パリパリとしたジャコがかかったサラダ ・出汁のきいたにゅうめん ・トロッとしたカニクリームコロッケ ・ワンプレートにお寿司 刺身 とうもろこしの豆腐よせ とうがんのすりおろしのあんかけ(キノコ 穴子 かに入り) 魚の切り身の南蛮漬け ・トマトと梅のシャーベット 色々な物を少しづつ頂いて最後のシャーベットでさっぱりです 頂いたすぐはまだ何か食べられると思いましたが徐々にお腹がいっぱい状態になってきました ご馳走さまでした ...

丸しん

【日本料理 寿司 食事処/関市】

星の数(2.62) 2.62 口コミ件数 2
いちおし! [平日限定ランチ] 丸しん定食…1,200円
定休日 月曜
予算 [昼]1,080円 [夜]2,000円~
アクセス 関市立富岡小学校より北西へ約300m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

京寿し

【寿司 懐石・割烹料理 てんぷら/関市】

京寿し
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 寿司定食…\1300
定休日 水曜定休
カリスマレポータータマ(1837)
'15/07/21 クチコミの星数(3.5)

「 開化珈琲 」で「 豆 」 を 購入してから レッツ で 検索した 「 京寿し 」 の 「 寿司ランチ 」 870円 を 食べて 来ました。 地元 の お客さん で 繁盛している お店 でした。「 ちらし寿司 」 の「 酢 」の 按配 が 少し甘め で 美味しかったです。

居食屋 たらふく

【食事処 寿司 居酒屋/関市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
いちおし! 松華堂弁当…1,100円 (夜)1,200円
定休日 火曜
予算 [昼]890円~ [夜]1,000円~
アクセス 国道248号線「平和通7」交差点を西へ約180m ピアゴ北西

味里

【寿司/関市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 木曜
カリスマレポータータマ(1837)
'17/03/25 クチコミの星数(4.25)

或る人 の ご紹介 で 「 お昼 の ランチメニュー 」 1000円 を 食べてきました。 以前 よく通っていた 「 ペイザン 」さん 「 メッゲライ・トキワ 」さん の すぐ近所にある 「 お鮨屋 」さん でした。 「 刺身ランチ ( 珈琲付き )」「 にぎりランチ ( 珈琲付き )」 は とてもお値打ちでした。 「 お刺身 」 の 「 生まぐろ 」 は 厚く切られていて 新鮮で すごく美味しかったです。 「 お鮨 」も「 茶碗蒸し 」も「 クリームコロッケ 」も「 うどん 」も「 珈琲 」も 美味しく戴きました。 「 自家製 からすみ 」( お持ち帰り用 ) も 人気が有って おすすめです。道路を挟んで 広...

寿し処 栄

【寿司/関市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 9
'15/03/24 クチコミの星数(3.25)

ランチに行きました。 日曜日でしたが、13時過ぎだったので 空いていました。 1500円の寿司定食を注文。 茶そば 1人鍋(豚味噌) 天ぷら 豚の角煮 にぎり寿司6貫 鉄火巻き2巻 茶碗蒸し ゼリー お座敷ですがテーブル席になっているので ゆっくりできました。 おなかもいっぱいで大満足なランチでした。 2200円の定食も頂いてみたいです。

みやこ鮨

【寿司/関市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
定休日 火曜
カリスマレポータータマ(1837)
'15/08/05 クチコミの星数(3.5)

関市内 を 走っていて お昼になった ので 食べる所 を 探していたら お店 が 目に留まり 入りました。 お昼の定食 「おまかせ握り定食」 2200円 と 「海鮮丼定食」 1330円 を 食べて来ました。 「前菜三種」 と 「茶碗蒸し」 と 「デザート」 が 付きます。 海鮮丼 の ご飯の量 は 多めです。

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 6
'13/01/13 クチコミの星数(3)

テイクアウトでドライブスルーをよく利用します。お寿司のドライブスルーって珍しいです。車から降りなくて済むので楽チンです。注文してから作るためか少し時間はかかります。あらかじめ予約してから行くと短時間で済みますよ。105円寿司にしてはネタがおいしいのでよく利用します。平日はいつでも94円なのでうれしいです。

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
カリスマレポータータマ(1837)
'15/11/17 クチコミの星数(3.5)

2人 で 食べて も 1296円 でした。 「レーン」にも お寿司 が 回ってます が 「タッチパネル の 新幹線方式」 に なっています。 「お腹が空いていたせいか?」美味しかったです。 「とても 美味しかったです」と お会計 の お姐さん に 言ったら 凄く 喜んで もらえました。 「かっぱ寿司」 好き に なりそうです。

丸吉寿司

【寿司/関市】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
定休日 水曜
先輩レポーターharuki(25)
'09/10/30 クチコミの星数(5)

また食べたくなって、丸吉さんいってきました。 今日も美味しかったです。 鯛のうまみを思い出すと幸せな感じです。 カンパチの食感もよかったです。 ネタの説明を親切にしてくださり、わかりやすくてうれしいです。 気さくな雰囲気で楽しく食べられました。 また、来月もいきたいな。次は一つ上のおまかせいってみたいな。

食事処 まねき鮨

【食事処 寿司/関市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 水曜
アクセス 関市武儀事務所付近
カリスマレポーターマロン(1152)
'14/07/31 クチコミの星数(3.25)

お昼時にお店の前を通りかかり立ち寄りました。 お寿司屋さんなのに暖簾の真ん中には鰻の大きな文字が...気になりました。 店内は、アットホームな雰囲気です。 うな重(上)2400円を頂きました。 待っている間には、とても良い匂いがしてきましたよ。 鰻の厚みは普通でしたが、焼き加減や、タレの辛さも丁度良くく、香ばしくて美味しかったです。 量的にも満足できました。 他には、ほうれん草のお浸し・玉ねぎたっぷりの野菜サラダ・吸物・香の物が付きました。 他のお客さんも、お寿司ではなく鰻を頂いてみえましたよ。 ひつまぶしは2700円でした。 お...

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1209)
'15/10/09 クチコミの星数(3)

ランチに行きました ランチは15時までです 回転寿司やさんですが、ランチタイムにはお得なセットメニューがあります その中から 日替わりにぎり(980円+税) 茶碗蒸しとセルフサービスで無料味噌汁が付きます 茶碗蒸しは店員さんが持って来て、お寿司は回転レーン越しに受けとります にぎりが八種類と軍艦ひとつ 茶碗蒸しは大きな器になめらかでたっぷり 無料の味噌汁は海老の出汁がでて→寸胴の中の味噌汁には、海老のからがいっぱい入っていました ランチメニューは土曜・日曜・祝日はお休みです

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』