1. 岐阜寿司

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

岐阜の寿司を探す

岐阜の寿司の店舗情報264件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の寿司や、あなたにピッタリの寿司をきっと見つけられます!

264件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 14
  9. 次へ
1~20件
寿司 たなか
星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 17
最新情報 たなか特製 恵方巻の御予約承ります  ('17/01/26)
いちおし! 日本近海各地でとれた新鮮な魚を最高の鮨へ
定休日 水曜
予算 [昼]1,980円~ [夜]3,500円~
アクセス いちょう通り沿い「不動丘」交差点から東へ約20m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1877)
'13/10/03 クチコミの星数(4)

予約して ランチ に 行って来ました。 本日 の「たなかのランチ+デザート」 は、旬の皿 2品、寿司 6貫半本、ミニ丼、刺身、赤だし+アイス と 結構な ボリューム に なります。 刺身 も プリプリ で とても美味しいです。 人気のお店 で いつも 混んでいます。

~口に含めば 三味の如し 和なり~

味晴れ

【日本料理 寿司 鍋料理/本巣市】

味晴れ
星の数(3.66) 3.66 口コミ件数 8
最新情報 送迎サービスあり! 各種宴会は味晴れで ('17/03/25)
いちおし! 産地から直送の海鮮料理
定休日 第1・3・5木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス 本巣縦貫道沿い 岐阜第一高校西側
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1877)
'15/10/31 クチコミの星数(3.75)

おおきな看板 が 目印 の 「味晴れ」 に 行きました。 夫婦 2人 で お昼 に「特上寿司ランチ」 を 食べて 来ました。 食後 には 「コーヒー」 も 付きます。 食事 の 後で 池田町 の 温泉 へ 行く予定 でした が 美味しく て 食べ過ぎて しまいました。 ボリューム も 有って とても お値打ち だと 思います。

築地
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
最新情報 ご案内 ('16/10/31)
いちおし! 松花堂ランチ 竹(コーヒー・デザート付)…1,600円 ※土日祝もOK
定休日 不定休
予算 [昼]1,100円~ [夜]1,200円~
アクセス LCワールド本巣より南へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1877)
'15/09/02 クチコミの星数(3.75)

「ランチA」 1180円 と 「松花堂 松」 1100円 を 食べて来ました。 「ランチA」 は 「うどん、さしみ、小鉢、ごはん、茶碗蒸し、フルーツ、コーヒー」 が 出ます。 「うどん」 は 「伊勢うどん」 に 近く モチモチ の 太い麺 で 美味しいです。「松花堂」 も お値打ちです。

寿司・一品料理 日本泉
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
最新情報 今週の週替わりランチ 1,000円 ('17/05/16)
いちおし! 寿司セット…1,680円 [天ぷらorエビフライorヒレカツor手巻き寿司]
定休日 月曜(祝日の場合翌日休)
予算 [昼]950円~ [夜]1,620円~
アクセス 本巣縦貫道(国道157号線)「富有柿の里」より南へ約250m
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/07/08 クチコミの星数(3.75)

【リピ&写真更新】 会社の送別会で伺いました 夜の懐石コース(飲み放題付き) 次々と料理が運ばれてきて すべての写真が撮れず・・・ 料理は 12~13品運ばれてきたでしょうか (すべて思い出せません…(^^;)) *付き出し      *豚肉の…(画像参照) *天ぷら       *刺身 *特製玉子豆腐    *鶏の唐揚げ *鮎の塩焼き  *そうめん *ご飯        *味噌汁 *グレープフルーツのジュレ ピール・焼酎・日本酒・ウーロン茶・ノンアルコールビール が飲み放題です 料理は ボリューム満点で 味も優しく すべて食べきる...

鮓幸総本店
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
最新情報 今が旬! 期間限定メニューと新鮮丼ぶりのご案内 ('17/05/12)
いちおし! 天然素材を握った極上寿し…3,024円
定休日 火曜
予算 [昼]1,404円~ [夜]2,160円~
アクセス 可児市役所前
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1157)
'14/12/13 クチコミの星数(3.25)

レッツで、寿し定食ランチペア券が当選したので伺いました。 場所は、市役所の前だったので分りやすかったです。 駐車場はお店の南にありました。 店内は落ち着いた雰囲気です。 私達はテーブル席にしましたが、カウンター席だと滝が流れているのを見て頂けるので、リッチな気分になると思います。 寿し定食は、にぎり4貫(マグロ・エビ・イカ・玉子)・巻物・天ぷら・茶わん蒸し・小鮎の甘露煮・ポテトサラダ・パインが付いてきました。 色々な種類が頂けるのが良いですね。 お寿司は、新鮮で美味しかったです。 天ぷらは、茄子・人参・南瓜・海老...

漁港から直送!職人技の光る寿司・活魚を宴会&ランチで存分に

八郎鮨

【寿司 出前・宅配 懐石・割烹料理/金華・鶯谷・梅林】

八郎鮨
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
最新情報 季節のおすすめメニューをご紹介 ('17/03/09)
いちおし! 季節の会席 宴会・ご法要・お祝コース(要予約)…4,320円~
定休日 火曜
予算 [昼]1,404円~ [夜]2,160円~
アクセス 国道156号線沿い「入舟町5」交差点より南へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'11/02/10 クチコミの星数(4)

楓ごぜんのペア券が当たったので、行ってきました☆ 前菜、天ぷら、ひれ肉、お寿司、茶碗蒸し、デザートがついてました♪ お寿司屋でひれ肉ってのが初めてで、味もおいしぃ~(*^o^*) 何を食べても美味しく、また誰かに連れて行ってもらいたいと思いました( ̄∀ ̄) あっデザートは、ぜんざいでした♪

鮨 紺乃
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
最新情報 節句のお祝いにばらちらしはいかがですか? ('17/04/21)
いちおし! 創作料理と寿しのおまかせコース…6,480円~
定休日 不定休
予算 6,480円~
アクセス 「東新町2」交差点角
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/12/12 クチコミの星数(3.75)

ひっそりとした佇まいの隠れ家のようなお店です。 大将のこだわり食材を使った、手の込んだお料理がいただけます。 お料理だけでなく、店内の雰囲気や調度品など全てが大将のこだわりとだけあって、きめ細かいおもてなしの気持ちが伝わってきます。予約だけで満席になることがよくあります。 お正月に向けての予約ができるお料理もあります。数量限定なので、早めの予約をオススメします。

さくら川
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 44
最新情報 仕入れによって替わる色とりどりのさくら川ランチ【全9品】 ('17/02/24)
いちおし! さくら川ランチ(全9品)…1,242円
定休日 月曜
予算 [昼]1,242円 [夜]2,000円
アクセス 関警察署すぐ東
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1877)
'17/03/22 クチコミの星数(4.25)

3/22 更新です。「 本日のランチ ( 春雨サラダ、桜鰤・真かじきの刺身、茶碗蒸し、ハゼ・茄子・ゴーヤの天婦羅、鮪の塩麹焼、寿司、ホタテの味噌汁、桜アイス、珈琲 )」 1242円 を 今日 も 夫婦 で 食べてきました。 「 茶碗蒸し 」も「 天ぷら 」も あっあつ で 美味いです。「 お寿司 」も 「 桜アイス 」も「 珈琲 」も 申し分ありません。美味しく戴きました。 お奨め の お店 です。 ( 相変わらず の 人気 で 満席 でした が 駐車場 は 今回 すぐ近く に 停められました。) 2013. 9/3 土砂降り の 雨の中 を「ランチ」目的 に 夫婦 で 行ってきました。 「傘」が 役に立...

はしま ひょうたん

【寿司 日本料理 仕出し・弁当/羽島市】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! ランチ…1,100円 ※なくなり次第終了
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
予算 [昼]1,100円~ [夜]3,000円
アクセス コストコ羽島より徒歩6分
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1877)
'17/02/17 クチコミの星数(3.75)

「 ランチ 」 1100円 レッツ の 書込み を 見て 行って きました。「 煮物 」「 お刺身 」 も おいしいです。 「 焼き魚 」「 揚げ物 」 は 其々5種類 の 選択 が できます。「 茶碗蒸し 」 は 具が 沢山入っていて 美味しかったです。 結局「 天ぷら 」には 手が付けられず「 お持帰りパック 」を 利用させて もらいました。 「 駐車場 」 は お店 の 向かい側 表示 は ありませんが 広い駐車場 が あります。

寿司 和食 桃太郎

【食事処 寿司 うどん/瑞穂市】

星の数(3.03) 3.03 口コミ件数 8
いちおし! 日替りランチ(松花堂風)…500円
定休日 火曜
予算 [昼]500円~ [夜]800円
アクセス 県道156号線「古橋外浦」信号西へ約150m
'16/12/02 クチコミの星数(3)

むか〜しから気になっていたお店に、 友達親子とランチ♪( ´▽`) お値打ちとは聞いていたけど、日替わりランチがこれだけついて、税込500円!!! 念のため友達が席の予約をしてくれて、11時の開店同時だと一番乗りだったけど、12時が近づくにつれ、次から次へとお客さんが!!! テーブル席、座敷席、カウンター席とあり、子連れでも安心。

貴久家

【日本料理 寿司/岐北・黒野・折立】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 7
いちおし! 昼定食…1,058円
定休日 無休
予算 [昼]1,029円~ [夜]1,500円~
アクセス 岐阜環状線「正木」の交差点を西へ約2km南側
'14/12/05 クチコミの星数(3)

【更新】2014.12.4 久しぶりにランチに行きました 昼定食1,058円を注文しました 今日は牛肉のお鍋でした 【写真2】 相変わらず 安定しています やっぱり 天ぷらが美味しいです( ´艸`) 分煙ですが 禁煙の席は少し待ちがありましたが すぐ案内されました 2011/2/25 義母を大学病院に迎えに行き、帰りゎいつもここでランチします(*^艸^*) 1029円だったかな? …で日替りがいただけます♪ 今日ゎ大根と鮭の味噌鍋に 刺身 天ぷら 茶碗蒸しに 小鉢 味噌汁でした(o^-')b 【写真1】 初めてこちらに来た時に ランチが良かったので このところの我が家の法事ゎ こ...

まつ寿司

【寿司 日本料理 懐石・割烹料理/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 8
いちおし! お値打ちなランチ各種
定休日 水曜(祝は営業)
予算 [昼]700円~ [夜]3,000円~
アクセス 名鉄「六軒駅」から北へ約200m 大垣信用金庫前
カリスマレポータータマ(1877)
'17/01/27 クチコミの星数(4)

1/27 更新です。お値打ち感 からすれば「 大盛ランチ (うどんorそば) 」1000円 が いちおし! です。 こだわりの「 上寿司ランチ (うどんorそば) 」 1400円 も お薦めです。相変わらず 人気 が 有り お昼時は 混みます。 2013. 11/1 ランチ してきました。 「寿司ランチ」700円 が 絶対 お徳です。 腹一杯 に なります。 ネタ に こだわる場合 は「上寿司ランチ」1400円 です。 常連らしき お客さん は「大盛ランチ」1000円 を 頼んで いました。 お店 は 活気 が 有って すごく 混んで ました。

創作すし酒房 卓

【寿司 居酒屋 出前・宅配/岐北・黒野・折立】

創作すし酒房 卓
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 53
いちおし! 創作握り10種盛…2,079円
定休日 水曜(祝日・祝前日の場合は営業)
予算 [昼]750円~ [夜]3,500円
アクセス 県道78号線「折立稲場」交差点を南へ約100m右手
'09/07/17 クチコミの星数(3.25)

遅めに行ったので、半個室に座れました。以前創作寿司ランチをいただいたので、今回は\750のまかないランチをいただきました。冷たいうどんを選びましたが、コシがあって美味しい冷やしたぬきうどんでした。まかない丼は、鮪、海老、サーモン、ハマチ、とびっこ等の刺身と椎茸、胡瓜、かいわれ、卵焼きなどがサイコロに切ってタレとマヨネーズがかかっていました。このタレがとても美味しく酢飯とからんでいました。ちょっと甘めのタレなので、山葵好きの私は、山葵が欲しかったかな。でもすごくお腹いっぱいになる量だし、この値段でこれだけの物がいただけ...

御料理 美寿穂

【日本料理 寿司 うなぎ/瑞穂市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 16
いちおし! 会席料理…3,240円~
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)、第3火曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]4,320円
アクセス 21号線からは本巣縦貫道沿いを南へ、八剣伝とクリーニング屋さんの...
'16/12/14 クチコミの星数(3.5)

母と次女とランチに行きました。 会席ランチ1080円。画像+始めに食前酒orジュース、サラダ、食後にデザート(小倉アイスでした)がつきます。 他にもランチメニューがありますが、いつもいろいろと食べられる会席ランチにします。 子どもとシェアしてもお腹いっぱいで、大満足です(^^) 座敷席とテーブル席があり、トイレにはオムツ替えのスペースもあります。

石川四季の魚 鮮

【寿司/羽島市】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 18
いちおし! マグロのほほ肉炙り…367円
定休日 無休
予算 1,500円
アクセス 県道1号線沿い
カリスマレポータータマ(1877)
'16/08/10 クチコミの星数(4)

8/10 更新です。今回 も 娘 と 3人 で 腹一杯 食べてきました。今日 は 平日で ランチセット からの メニュー です。 「 ランチB ( にぎり11貫 ) 」 950円 × 3人で 2850円 でした。 11時 オープン で すぐに 満席 に なります。安くて 美味しい お店 です。 5/5 更新です。金沢中央卸売り市場 から 毎朝直送 の ネタ は 新鮮で美味いです。 今日 は 祝日 のため ランチメニュー は ありません が、娘 と 3人 で 腹一杯食べて 5000円 で お釣りが来ました。美味しかったです。 2015. 9/24 更新です。ランチセット の 特製ランチ( 20食限定 ランチC の 天ぷら 無し ) 860円 ...

久寿司

【寿司/鏡島・薮田・六条】

久寿司
星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 12
いちおし! 海鮮スペシャル巻…1,500円
定休日 水曜
予算 1,500円~
アクセス カネスエ三里店東の通りを北へ
カリスマレポーターマロン(1157)
'10/03/27 クチコミの星数(3.5)

お友達とランチに行ってきました。 とてもアットホームな雰囲気でした。 ランチは、重箱に入っていましたよ。 お寿司は、イカ・マグロ・エビ・鯛・玉子・巻物(2種)が入っていました。 他には、ブリの照り焼き・ホタルイカの酢の物・大根の煮物・豆腐・桜餅・イチゴが入っていて、栄養のバランスも良さそうでした。 お味噌汁は、大きいあさりがゴロゴロと入っていて、美味しかったです。 気さくな大将とおかみさんの話も楽しく、居心地が良かったです。 帰る時には、おかみさんが見送ってくれました。 夜の口コミも良いので、いつか機会があ...

旬彩 丸美

【日本料理 寿司 創作料理/関市】

旬彩 丸美
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 12
いちおし! 月替り寿司会席
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,000円~
アクセス 本町通り沿い安桜山トンネル出口交差点から西へ
カリスマレポータータマ(1877)
'13/12/02 クチコミの星数(3.5)

「寿司会席」昼の部 を いただいてきました。 「箱膳、寿司、茶碗蒸し、赤だし、デザート、コーヒー」が 出てきます。 「箱膳」は 見た目もきれいで おいしかったです。 「お寿司」は 本職ですし、「赤だし」も お出汁がきいていて とても美味しかったです。 帰り に お出汁の鰹を使った「ふりかけ」を お土産に 頂きました。

ひしの寿司

【寿司 懐石・割烹料理 日本料理/茜部・鶉】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 11
いちおし! おまかせにぎり…3,065円~
定休日 水曜(祝は営業)
予算 4,000円~
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南に約200m
カリスマレポータータマ(1877)
'15/04/13 クチコミの星数(3)

ランチメニュー の 「竹定食」 2100円 を 食べて来ました。 雨のため 12時過ぎても客足が伸びないみたいで カウンター席は 貸切 になりました。お陰で 駐車場 は 近くに 停められました。 各務原 の 「ひしの寿司」 で 「大将」 から お話を聞いてて 一度来たくて 来てみました。

やじろべえ 各務原店

【うどん 寿司 てんぷら/各務原市】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
いちおし! 老舗ならではのだしと店舗製麺によるそば
定休日 無休 ※元旦は休業
予算 810円~
アクセス いちょう通り沿い、V・drug那加店の西側
カリスマレポータータマ(1877)
'16/04/17 クチコミの星数(3.75)

「やじろべえ」の「お昼の献立」に 行って来ました。 今日 は「日曜日」ですが「名物料理 やじろべえ」 1080円 と「選べる ランチ」 918円 が 食べられました。 看板メニュー の「やじろべえ」は お値打ちです。海老の「天ぷら」も 揚げ立てで 美味しかったです。 「茶碗蒸し」にも 剥き海老 や 銀杏 が しっかり入っています。「釜揚げうどん」も 美味しいです。

鮨 あうん

【寿司/関市】

鮨 あうん
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 10
いちおし! <桜>~さくら~…3,980円 握り11貫・前菜・茶碗蒸し・お椀・デザ...
定休日 水曜
予算 [昼]1,080円 [夜]2,980円
アクセス 山王通りを北へ向かい東京靴流通センターの信号を右折約400m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'09/01/26 クチコミの星数(3.25)

口コミを見てランチに行ってきました。 とても落ち着いた雰囲気のお店でした。 ランチは「あうん御膳」1500円で カウンターでいただきました。 最初に煮こごりとイワシの煮物。 そしてサーモンやマグロなどの握りと巻き物が少しずつ出されます。 私は 全部を見たかったのでお願いして出してもらいました。 5貫の握りとタマゴと白魚の軍艦、巻きものはカリカリ梅でした。 そして茶碗蒸しとお味噌汁。 アナゴはタレと塩が選べ 私は塩を。 初めて食べましたが さっぱりしてておいしかったです。 オクラと白魚もすごく気にいってしまいました。 本...

264件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 14
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』