1. 岐阜バル

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜のバルを探す

岐阜のバルの店舗情報9件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のバルや、あなたにピッタリのバルをきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

秀val kitchen Pommeポム

【洋風居酒屋 バル 創作居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! ガーリックオイル煮込み各種/具沢山ガーリックオイル鍋
定休日 月曜
予算 [昼]1,500円~ [夜]2,500円
アクセス 国道256号線高富街道沿い「十六銀行高見支店」西側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/12/29 クチコミの星数(4)

リピ確定のお店に出会いました。 テナントの真ん中の小さなお店ですが、雰囲気良いです。 ランチは、15食限定で、¥1500。 じゃがいものパリパリサラダ~ 極細のフライドポテト、コーラルリーフフェザー(紫色のカラシ菜、レタス、紫キャベツ、ベビーリーフ。下にラタトゥイユ。 フライドポテトの塩加減がサラダにピッタリでした。 本日の前菜盛り合わせ4種~ 木の取っ手付きプレートに、 胡桃とチェリーのミートローフ&ポテトサラダ。 茄子のマリネ、生ハム、キャロットラペ。 海老マヨ&海老煎餅。 イタリアンオムレツ。 盛り付けまでおしゃ...

アジャーラー

【カフェ バル 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 蒸籠の定食…1,280円(昼)
定休日 第3月曜・火曜
予算 1,500円
アクセス 岐南町立西小学校を北へ約500m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
'17/01/14 クチコミの星数(3.25)

母とランチに行きました。 カーナビで検索しないと行けなかったと思います。 駐車場は広く、店内も大きな窓にコンクリート打ちっぱなしの広く明るい雰囲気。ソファー席と椅子席がありました。ソファー席だとテーブルが低く食べにくいので椅子席にしました。 ランチは、デザート付きで¥1280。 (ドリンクは¥200引きになるので、¥250位かな) 蒸籠定食(魚と野菜、豚と野菜、鶏と白菜) 本日の定食(きのこのホワイトソースハンバーグ) ローストポークと玉葱の黒カレー の5種類。 蒸籠の魚と野菜、ホワイトソースハンバーグにして分けっこしました。 今回はク...

Libra

【イタリア料理 居酒屋 バル/安八町】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! アヒージョ…1,058円
定休日 不定休
予算 2,000円~
アクセス 県道31号線「東結」交差点を北へ約100m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

CAFE&BAR alffo

【バー バル カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! ジャークチキンのオーバーライス…950円(ランチ850円)
定休日 水曜(1月~無休)
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜市金公園東
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4804)
'12/10/05 クチコミの星数(3.75)

某バーの店長さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b少し暗い階段を上って行くと金公園を見下ろせる広い空間が広がります(^-^)bデリランチ800円をいただきました(^3^)/オープンするときにこちらの工事をされた方に聞いた評判と全く違って野菜たっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪夜も伺ってみたいです(^-^)bオーナーさんは岐阜を中心に全国的に活躍されてるDJさんだそうです(*^-')b

Ravenala

【イタリア料理 バル/福富・三輪・加野】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! ウーノ(お一人様)…1,500円
定休日 不定休
予算 1,500円
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(427)
'16/05/24 クチコミの星数(3)

ランチ♪ 以前やっていた喫茶店が閉店し、いつの間にやら内装工事をされていて、どんなお店が入るのか気になっていました。 あれ?回転灯と看板がある~と思って、機会を見つけて行ってきました(^O^)/ 5月3日にオープンのイタリアンバルのお店♪ 外観は前のままの喫茶店です。 店内に入ると自転車が飾ってあり、お隣はレンタルサイクルのお店だから飾ってあるのかな。 ランチメニューは2種類。 ◆ウーノ(1500円) ◆ドゥーエ(2人で3000円) どちらも、前菜、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクがつきますが、ドゥーエはパスタとピザ...

YELL!ALE!!GIFU

【バル バー 中華料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 陳 麻婆豆腐…840円
定休日 無休
予算 [夜]3,500円
  • 個室
  • 大広間
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(4804)
'16/05/29 クチコミの星数(4.25)

更新 陳麻婆豆腐が気になって伺いました( ̄▽ ̄)b定食はなかったのでご飯を追加しました(^-^)b山椒がめっちゃ効いてて辛かったです(*^-')b 本日オープンということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bクラフトビールのお店です(^-^)b餃子とビールはめっちゃ合います(*^-')bBBQも気になります(^-^)/

ステーキ酒場GRILLGO

【バル 洋風居酒屋 肉料理/可児市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! グリルゴープレート(ステーキ・ハンバーグ・ソーセージ) レギュラ...
定休日 月曜
予算 約4,000円
アクセス 可児市役所を北へ約400m
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

BarH

【バル/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜

OKAMOTO

【カフェ バル/多治見市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
'16/12/30 クチコミの星数(4)

2016年12月30日にモーニングで伺いました。 未だ新しく12月の1日に新規オープンしたお店です。 多治見にもオシャレで落ち着いたカフェ&パルが出来ました。 入店すれば若くてとっても綺麗な女性のご案内が有り、とても気分の良い気持ちになれます。 そして、なんと言っても店内のワインセラーにはビックリします、2000本位は有るかな。 凄い数が並んでいますが中でも一番お高い物は米国の高級ワイン・オーパスワン49000円が ひと際ビックリです!店内の冷蔵室からわざわざ取り出して頂いて見せてもらいました(^_-) 私なんぞ飲める訳も...

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』