1. 岐阜市ラーメン

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

岐阜市のラーメンを探す

岐阜市のラーメンの店舗情報152件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

152件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
台湾料理 聚福楼
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 120分の食べ放題&飲み放題がなんと2,980円! ('17/11/18)
いちおし! 特大唐揚げ…680円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]780円~
アクセス 岐阜環状線「大福町5西」交差点を北へ約130m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
Natural Food Dining ZEN(膳)
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
最新情報 11・12月のプレミアムランチメニューをご紹介  ('17/11/20)
いちおし! 夏野菜のアセロラソースのパスタ
定休日 日曜、月曜 第1、3日曜はランチ営業
予算 [昼]1,200円 [夜]2,000円
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/05/11 クチコミの星数(4)

「 ZENセット (前菜、メイン、デザート、黒豆茶)」 1490円 を 食べて来ました。 「 メイン 」は 3種類 から選べ「 薬膳ラーメン 」と「 薬膳カレー 」を 選んでみました。 「 薬膳カレー 」も 美味しかったです が「 薬膳ラーメン 」は 「 蒸し鶏 」と「 フカヒレ 」の あっさりラーメン ( 586kcal ) で とても美味しかったです。お汁まで すべて飲み干して仕舞いました。 後日 来店のお礼 を ハガキ で いただきました。ご丁寧 に ありがとうございます。

新たな風もプラスされた本格中華料理

中国料理 一番楼

【中華料理 中国料理 ラーメン/鏡島・薮田・六条】

中国料理 一番楼
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
最新情報 予約限定! 父の日コースのご案内 ('17/06/03)
いちおし! ≪人気№1≫エビチリソース…1,070円
定休日 木曜(祝は翌日休)
予算 [昼]760円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道21号「茜部中島」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
先輩レポーターwakko(40)
'15/08/10 クチコミの星数(3.75)

レッツの口コミを見て気になり、本日二人でランチにうかがいました。 セレクトランチ(約1500円) メインにエビチリ、副菜に蒸し鶏のゴマソース 麺ランチ 蒸し鶏の麺+チャーハン(約800円) はじめてお邪魔しましたが、どれを食べてもとっても美味しくって、八宝菜を追加で注文しました。 中華大好きなのに、どうして今までこんな美味しいお店を知らなかったのだろう、と不思議に思いました。 1時すぎに入店しましたが、ほぼ満席で、帰るときも(1:30すぎ)満席でした。 大通りに面していてなおかつ駐車場が狭いので、車がとめにくいです。 出るときもバ...

岐阜 塩元帥

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 7
いちおし! 無添加、無化調で作るスープと自家製麺
定休日 無休
予算 700円~
アクセス カラフルタウン東、水郷ハナミズキ街道「北塚」の信号を南へ約50m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/06/07 クチコミの星数(4)

6/7 2日前 下呂温泉 を 朝出発し お昼に 滋賀県 の 「 長浜 塩元帥 」で 食べた 「 塩ラーメン 」 が 凄く 美味しかったので、スマホ で 「 岐阜 塩元帥 」 を 検索して 訪問 しました。 今日 は お昼 の サービスセット 「 Bセット 」「 Cセット 」 を 食べてきました。 最初 に 食べた 時 ほど の 感動 は 有りませんが、美味しかったです。「 醤油ラーメン 」 も 美味いです。

つけ麺 本丸 柳津店

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 濃厚魚介つけ麺…750円
定休日 無休
予算 750円
アクセス 県道154号線「本郷」交差点を西へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/06/16 クチコミの星数(4.25)

つけ麺マイブームなので(笑)個人的にまぜそばイチオシの本丸で初めて辛つけ麺(大盛で2辛)¥800を食べました。 麺は、並盛350g、大盛550g、特盛700gですが、無料で変更できます。食べれるかな?と思いつつ大盛り。 土鍋に入ったグツグツ煮えたぎった汁には、豚薄切り肉が沢山入っていました。極太ストレート麺は熱盛でオーダーしてあるので、最後まで熱々で食べれました。(冷めないうちに完食したい私にはこれは大事なことです。) つけ麺マイブームの母は、濃厚魚介つけ麺(¥750)にしました。途中でテーブルにある唐辛子味噌を入れていました。入れた方が好きだと...

焼肉 ばぁ場

【焼肉 肉料理 ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 名物とんちゃん 味噌ホルモン・塩ホルモン…497円
定休日 日曜
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩4分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

たから 岐阜本店

【ラーメン/加納・領下】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 土岐の人気店が岐阜初出店!
定休日 水曜
予算 700円~
アクセス 国道21号線『茜部本郷』の交差点を北へ約50m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/25 クチコミの星数(3.75)

休日の息子と食べに行きました。 券売機方式ではないので、着席してオーダー。後払い制。 カウンターとテーブル席。 メニューを見ると、御飯無料。嬉しい! 台湾つけ麺¥850 辛つけ麺¥850 クーポンで、味玉無料。 石鍋入りのつけ汁は、グツグツ煮えたぎって出てきます。 ストレート太麺は、表面がつるつるではなく、ザラザラにみえます。レモンと茹でキャベツ、海苔、メンマ、大きな炙った色目の良いチャーシューが麺の上にのっています。 台湾つけ麺は、汁の中に台湾ミンチが入っているので、チャーシューは無しです。 辛つけ麺は、魚介だしが効いた...

らぁめん りきどう

【ラーメン/島・又丸・河渡】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! 凄平麺・小平麺
定休日 不定休
予算 [昼]800円 [夜]800円
アクセス 忠節橋通り『早田大通1』の交差点を西へ約300m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/08/09 クチコミの星数(3.5)

休日の息子とランチに行きました。 駐車場は、お店の前と右横、ちょっと離れた所にもあります。 木目格子戸を開けると、左手に券売機。L字型カウンター11席の小さなお店です。 メニューはラーメンとつけ麺の2種です。 しかし、麺は、凄平麺、小平麺、太麺、細麺の4種。 中盛り、大盛り無料。 焙煎小麦蕎麦2色つけ麺チャーシュー 大盛 ¥1220 凄平麺つけ麺チャーシュー 大盛 ¥1150 ロースト小麦使用の茶色の麺と白の小平麺の2種類の麺は、小平麺とはいえ、極太麺(笑)。 焙煎小麦色の麺は、香ばしさと粒粒食感。 白い麺の方は、滑らかでした。 どちらも生...

麺坊 ひかり

【ラーメン 創作料理 中華料理/柳津・日置江】

麺坊 ひかり
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 44
いちおし! 味玉柳麺(塩)…820円
定休日 火曜、水曜
予算 750円~
アクセス 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一...
'17/06/09 クチコミの星数(3.25)

息子とランチに行きました。 車を停めて歩いていると、店員さんがわざわざ扉を開けてお出迎え。12:00過ぎていたので満席かと心配していましたが、まだまだ空席あり。 店内右手壁際に券売機。 つけ麺寅300gの中盛¥880 つけ麺漠300gの中盛り¥930 辛さは10段階だそうで、3が多くでるとのこと。4にしました。 メンマと刻みチャーシューがトッピング。 ランチタイムは御飯一杯セルフで無料。 店内は、カウンターと4人がけテーブル2つ。 平打ち麺は、艶々で喉ごし良かったです。 つけ汁は、寅は、甘め。漠は、程好い辛さ。 鶏豚骨と魚介だしの両方感じる...

麺屋 昇神

【ラーメン/加納・領下】

麺屋 昇神
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 20
いちおし! 味噌つけめん…800円
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 岐阜東通り(県道14号)「城東通3」交差点を西へ約20m
'17/09/19 クチコミの星数(3.25)

久々にランチに行きました。 相変わらず人気店です。 ランチタイムなので、チャーシュー飯か白飯が無料サービス。 期間限定の海老台湾まぜそば(¥880) 煮玉子味噌つけ麺(¥900)大盛り無料なので、当然大盛り(笑) 火にかかった一人鍋で提供されるつけ汁。熱々で食べれるのが嬉しいですね。とても濃厚なスープには、チャーシュー、メンマ、きくらげが入っています。鶉玉子2個と煮玉子1個、海苔がトッピング。 もちもち麺にスープがよく絡んで美味しいです。 桜エビたっぷりのまぜそばも、柔らかなチャーシューが、ゴロゴロ、ミンチもたっぷりで、美味しか...

麺工房 弾

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

麺工房 弾
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 37
いちおし! 弾々麺…790円
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 国道256号線(高富街道)沿い「福光東1東」交差点南すぐ
中堅レポーターTAC(92)
'15/10/08 クチコミの星数(3.5)

メチャ久しぶりに訪問。 ランチタイムが3時までなのが嬉しいです。 2時45分頃でしたが気持ち良く受け入れて頂けました。 醤油ラーメン740円+味玉トッピング120円を頂きました。 マイルドなトンコツ醤油でキクラゲがゴロゴロ入ってて美味。 味玉が若干半熟過ぎな気もしますが好みですかね。

台湾らーめん 大吉

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 36
いちおし! 特製大吉ラーメン…980円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜市民病院より南へ徒歩約10分
'17/04/06 クチコミの星数(3.25)

休日の息子とランチに行きました。11:50到着で14番目。12:00開店を並んで待ちます。 開店すると、店員さんが人数を聞き、 右手カウンターから順に案内。3人以上は、座敷席。 入り口すぐに生玉子が置いてあり、1人2個まで無料です。 カウンター満席。座敷は1テーブル空いていましたが、2人で来ている人ばかりなので、何組も待っていました。 順番に注文を取っているので、迷わず決めてしまいました。 台湾まぜそば(追い飯付き。¥980) 大吉ラーメンセット(ランチなので、追い飯としば漬けが付きます。) まとめて、まず台湾ラーメン(白)の人のが出てきまし...

丸デブ 本店

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 18
いちおし! 大正6年からの昔ながらの味!
定休日 6、16、26日
予算 400円
アクセス 岐阜高島屋西側、金華橋通り
  • 座敷
  • ランチ
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5292)
'16/11/22 クチコミの星数(4.25)

更新 前を通ったら珍しく外に列がなかったのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪中で20分程待ちました(・o・)ワンタン400円をいただきましたo(^o^)oワンタンたっぷりでした(^O^) 20年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b外で30分並んで中でで20分程待ちました(-゜3゚)ノワンタン400円をいただきました(^-^)b器にスープが溢れるほど入って運ばれてきます(^-^)b麺は有りませんがめっちゃワンタンが入ってて無くても大丈夫です(^-^ゞシンプルなスープは熱々ですが美味しくて全部飲んでしまいました(^3^)/以前の運ぶときのあれが無くなってて良かったです(^-^ゞ

総本家しなとら 芥見店

【ラーメン/芥見・大洞・岩田】

総本家しなとら 芥見店
星の数(3.03) 3.03 口コミ件数 18
いちおし! しなとらラーメン(しょうゆ)…630円
定休日 無休
予算 580円~
アクセス R156沿いマクドナルド芥見店向い
'10/11/21 クチコミの星数(3)

この看板に惹かれて入りました☆ 四川マーラー麺を迷わずオーダー。 汁なし坦々麺ですね^^ 辛いの大好きでいつもは辛くても全然平気な私にもここのラーメンは辛かったです。 メール会員になると、トッピング一品かライスか餃子か麺増量が無料になります。

らぁめん つけ麺 すずまん

【ラーメン/茜部・鶉】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 16
いちおし! 特製辛つけめん…1,000円
定休日 水曜、第2第4木曜
予算 750円~
アクセス 国道21号線「茜部中島」交差点 南へ約500メートル 東側
'17/05/01 クチコミの星数(3.25)

前を通る度に、外まで並んでいるので、いつも気になっていたラーメン屋さんに3人で行きました。お店の前の道は中央分離帯があるので、北からしか入れませんよ。 駐車場は、店の北側に5台。南側に8台。 店内に待つスペースが2人分しか無いので、外で待って店員さんに案内されるのを待たなくてはいけません。 入店すぐ左手に食券販売機。購入するとすぐ店員さんが熱盛りか冷盛りか聞いてきます。店内でも待ちました。 店内は、カウンター7席。テーブル4人×2。 特製辛つけ麺(¥1000) 辛つけ麺(¥850) 特製つけ麺(¥900) にしました。 (大盛りは、¥100。) ...

麺や 六三六

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 16
いちおし! 特製つけ麺(極太麺)…910円
定休日 不定休
予算 720円~
アクセス 名鉄岐阜駅南
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5292)
'11/09/21 クチコミの星数(4)

ジムの帰りにふらっと伺いました( ̄▽ ̄)b男味噌にぼしラーメンをいただきました(^-^)b煮干しの魚くさい感じはなくて、濃厚な味噌と太い麺が合っててめっちゃ美味しかったです(*^-')b銀シャリも美味しかったです(半分スープに入れてスープご飯にしました)(^-^)/次回は、つけ麺も食べてみたいです(^-^)b店員さんがイケメンなのか、ヘルシーなのか女性客ばかりでした(-゜3゚)ノ

星の数(2.86) 2.86 口コミ件数 16
いちおし! 割り箸ほどの太さのもちもちとした自家製超極太ちぢれ麺
定休日 日曜
予算 800円~
アクセス 県道31号線「西鶉1」交差点を北東へ約250m
カリスマレポーターポニョ(5292)
'13/05/31 クチコミの星数(3)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bお昼過ぎで空いててラッキーでした(^-^ゞこちらは少し変わったシステムになったので要注意です(^-^)/まずお店の前で店員さんが来るまで待ちます(-゜3゚)ノメニューを見て支払いを入り口で済ませてから入店します(^-^ゞ水はセルフで、30℃でもエアコンはついてなくて扇風機だけでした(-゜3゚)ノ豚ハーフ300g900円をいただきました(^-^ゞキャベツが入ってたオープン当初がなつかしいです( p_q)エ-ン

ユーミン

【ラーメン テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 15
いちおし! 限定30杯のチャーシューメン…1,050円
定休日 月曜、火曜(祝日の場合は翌日休業)
予算 670円~
アクセス 県道183号線「茜部新所4」交差点より南へ1本目を西へ約200m
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/08/13 クチコミの星数(3.75)

口コミを見て懐かしくて10数年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bガレージのペイントが目印です(^3^)/暖簾をくぐるとお家があって靴を脱いで入ります(^-^)bチャーシューメンは売り切れてたので和風ラーメン650円と炭火焼豚小丼430円をいただきました(^3^)/8/13〜15は炭火焼豚メニューがオール50円引です(^-^ゞ懐かしい味でついついスープを全部飲んでしまいました(-゜3゚)ノ曜日限定のメニューが気になります(*^-')b水はセルフです(^-^ゞ

麺食 香楽

【ラーメン/島・又丸・河渡】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 14
いちおし! ベトコンラーメン(しょう油・みそ・しお)…900円~
定休日 水曜(祝日の場合は翌日定休)
予算 1,000円
アクセス 国道157号線「川部2東」交差点より西へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5292)
'14/09/07 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b入口入って食券を買います(^-^)bみそベトコンチャーシューメン1450円と焼ギョーザ400円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)bチャーハンと手羽先コロッケが気になります(^-^)/

麺屋 紅胡麻 本荘店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 14
いちおし! 坦坦麺
定休日
アクセス 岐阜県美術館東、「宇佐1」交差点より北東へ約200m
'10/07/11 クチコミの星数(3)

友達に汁なし坦々麺をごり押しされて食べてきました☆ クーポン利用でチャーシュー丼もいただきました^^ 辛いのが好きなめっちですが、思ったより辛さが効いてました。 正直チェーン店だと期待していなかったのですがイイ意味で期待を裏切られました。 チェーン店らしからぬ美味しさにハマってしまいそうです。

152件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』