1. 本巣市ラーメン

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

絞込み検索

本巣市のラーメンを探す

本巣市のラーメンの店舗情報12件を掲載中。
口コミから本巣市で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件

Chinese Dining 胡食

【中華料理 中国料理 ラーメン/本巣市】

Chinese Dining 胡食
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 8
いちおし! Kokuu衝撃の担々麺(辛め/普通/ひかえめ)…800円
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 国道303号線「早野」の交差点より西へ約100m、1つ目の信号を北へすぐ
  • キッズルーム
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/09/05 クチコミの星数(3.5)

土曜日 の お昼 に 「坦々麺ランチ」 950円 と 「ラーメンチャーハンランチ」 950円 を 食べて来ました。 坦々麺 すごく美味しいです。しっかりとボリュームもあります。 お店 の 人気ナンバーワン だ そうです。 平日限定 の 「気まぐれランチ」 1000円 (10食限定) も 気になります。

SHINTAIめんぼー

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/本巣市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 12
いちおし! 地産地消推奨の店!最強の味噌ラーメン…690円
定休日 第3木曜
予算 800円~
アクセス 国道157号線「糸貫文庁舎東」信号南へ約100m
'14/08/12 クチコミの星数(3.5)

岐阜夢餃子三種食べ比べセット を 食べて来ました。飛騨牛ギョーザ、もと巣織部ギョーザ、ぎふ絶品ギョーザが織部焼のお皿に乗って出てきます。其々に美味しいです。織部は抹茶塩でいただきます。観光クーポン利用でミニ杏仁豆腐をサービスしてもらえました。本格的な杏仁豆腐でこちらも美味しかったです。岐阜夢餃子製作所 は 現在事務所になっていて、生餃子の販売は めんぼー で やっているそうです。

ぶっと麺しゃにむに

【ラーメン/本巣市】

星の数(3.91) 3.91 口コミ件数 8
いちおし! 香辛つけ麺…800円
定休日 水曜、第2・第4火曜
予算 800円~
アクセス 本巣縦貫道路沿い 「平成8」交差点を北へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/10/27 クチコミの星数(3.25)

柿を購入しに行きついでにランチに行きました。 カウンター席のみで、店主お一人でやってみえました。 入店すぐ右手で食券購入。 私は、ぶたぶたまぜそば¥1000。 母は、ぶたまぜそば¥800。 壁際に待ち合い椅子が並んでいます。 待っている間に店主に、大盛か並盛かを聞かれます。 大盛も同じ値段なので、大盛(笑)。 ランチタイムは、御飯がセルフサービスて1杯無料です。 サッと食べて、丼をカウンター上部に上げて、テーブルを拭いて、ごちそうさま~と席を立つのが、暗黙のルール?? 全員がやっていました。店主一人で忙しいのがわかっているからな...

中国料理 盧記

【中国料理 ラーメン/本巣市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 本格中国料理のおすすめチャーハン…450円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]850円~
アクセス 県道78号線「文殊」信号 角
カリスマレポーターにしこ(1561)
'11/02/20 クチコミの星数(3.25)

文殊のサークルK跡地にできた中国料理のお店。 2/18にOPENされたばかりで、今日まで特別価格だそう。 お昼に行きましたが、混んでました。 店内は広めでテーブルと座敷席があります。 台湾ラーメン、水餃子、炒飯、天神飯など頂きました。 注文後に出てくるのが早くて、ちょっとびっくりしました。 台湾ラーメンが麺も程よく、やや辛めで美味しかったです。 焼き餃子がなかったのが残念でした。 お腹いっぱい食べて、3人で1600円。 とってもお値打ちでした。 平日昼はランチのセットメニューもあるみたいです。

中華菜館 味味

【中華料理 中国料理 ラーメン/本巣市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ランチ(17種類)…700円
定休日 無休
予算 [昼]700円 [夜]1,000円
アクセス 本巣縦貫道「上真桑北畑」交差点を北へ約50m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

中華一番

【中華料理 ラーメン/本巣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! チャーハン…390円
定休日 月曜
予算 [昼]680円~ [夜]780円~
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

Sugakiya モレラ岐阜店

【ラーメン/本巣市】

星の数(3.05) 3.05 口コミ件数 5
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5294)
'15/01/27 クチコミの星数(3.5)

プレミアムにひかれてフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bプレミアムラーメン390円をいただきました(^-^ゞチャーシューと麺が美味しく感じました(^-^)bスープはスガキヤクオリティーでした(^3^)/※実際はチャーシューとメンマとスープが改良されて麺は以前のままみたいです(-゜3゚)ノ

星の数(2.62) 2.62 口コミ件数 2
定休日
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜 天候によりお休みすることがあります
カリスマレポーターポニョ(5294)
'13/05/18 クチコミの星数(3.75)

某カフェのお客様のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b三度目のチャレンジでやってました(-゜3゚)ノうれしくて二日続けて伺いました(^-^)b一日目は塩ラーメン700円とどて丼800円、二日目はみそラーメン700円とどて丼800円をいただきました(^3^)/どて丼めっちゃ美味しかったです(*^-')bラーメンは懐かしい味がしました(^-^ゞ水はセルフです(^3^)/

らーめんの大樹

【ラーメン/本巣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 木曜

なな屋 岐阜本店

【ラーメン/本巣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5294)
'17/05/21 クチコミの星数(4)

某ぼっちさんが紹介されてて気になって早速伺いました(*^ー^)ノ♪閉店ギリギリでしたが快く入れてもらえましたo(^-^)o食券機で食券を買うシステムですo(^o^)o本巣二郎800円をいただきましたo(^o^)o意外とあっさりしてて美味しかったですo(^o^)o

ちりめん亭 岐阜真正店

【ラーメン/本巣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』