1. 鏡島・薮田・六条ラーメン

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

鏡島・薮田・六条のラーメンを探す

鏡島・薮田・六条のラーメンの店舗情報24件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

24件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

新たな風もプラスされた本格中華料理

中国料理 一番楼

【中華料理 中国料理 ラーメン/鏡島・薮田・六条】

中国料理 一番楼
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
最新情報 予約限定! 父の日コースのご案内 ('17/06/03)
いちおし! ≪人気№1≫エビチリソース…1,070円
定休日 木曜(祝は翌日休)
予算 [昼]760円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道21号「茜部中島」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
先輩レポーターwakko(40)
'15/08/10 クチコミの星数(3.75)

レッツの口コミを見て気になり、本日二人でランチにうかがいました。 セレクトランチ(約1500円) メインにエビチリ、副菜に蒸し鶏のゴマソース 麺ランチ 蒸し鶏の麺+チャーハン(約800円) はじめてお邪魔しましたが、どれを食べてもとっても美味しくって、八宝菜を追加で注文しました。 中華大好きなのに、どうして今までこんな美味しいお店を知らなかったのだろう、と不思議に思いました。 1時すぎに入店しましたが、ほぼ満席で、帰るときも(1:30すぎ)満席でした。 大通りに面していてなおかつ駐車場が狭いので、車がとめにくいです。 出るときもバ...

台湾らーめん 大吉

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 36
いちおし! 特製大吉ラーメン…980円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜市民病院より南へ徒歩約10分
'17/04/06 クチコミの星数(3.25)

休日の息子とランチに行きました。11:50到着で14番目。12:00開店を並んで待ちます。 開店すると、店員さんが人数を聞き、 右手カウンターから順に案内。3人以上は、座敷席。 入り口すぐに生玉子が置いてあり、1人2個まで無料です。 カウンター満席。座敷は1テーブル空いていましたが、2人で来ている人ばかりなので、何組も待っていました。 順番に注文を取っているので、迷わず決めてしまいました。 台湾まぜそば(追い飯付き。¥980) 大吉ラーメンセット(ランチなので、追い飯としば漬けが付きます。) まとめて、まず台湾ラーメン(白)の人のが出てきまし...

麺屋 紅胡麻 本荘店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 14
いちおし! 坦坦麺
定休日
アクセス 岐阜県美術館東、「宇佐1」交差点より北東へ約200m
'10/07/11 クチコミの星数(3)

友達に汁なし坦々麺をごり押しされて食べてきました☆ クーポン利用でチャーシュー丼もいただきました^^ 辛いのが好きなめっちですが、思ったより辛さが効いてました。 正直チェーン店だと期待していなかったのですがイイ意味で期待を裏切られました。 チェーン店らしからぬ美味しさにハマってしまいそうです。

さっぽろ亭 岐阜店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 11
いちおし! 味噌ラーメン…760円
定休日 金曜(祝日の場合は営業) ※第4金曜は営業
予算 760円~
アクセス 岐阜産業会館より北西へ 六条南2西交差点より南西約80m
'15/01/08 クチコミの星数(3.25)

相方に連れて行ってもらいました 昔から行ってたお店だそうです 待ってみえるかたが何人もみえました みそがおいしいよ!とのことでみそラーメンを注文 独特のみそ味で癖になりそうです 味付け玉子も注文しました 八角かな?香辛料がきいてました 相方は塩を注文してました 塩もおしかったですが私は断然みそ派ですね また伺いたいです

自家製麺 一兆

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 9
いちおし! ゆず塩ラーメン…690円
定休日 無休
予算 680円~
アクセス 県道151号線(岐阜西通り)沿い 岐阜市立陽南中学校より南へ約200m
ベテランレポーターreika(85)
'11/10/28 クチコミの星数(3)

夜お邪魔しました。 【肉入りゆず塩ラーメン】をいただきました^^ あっさりした塩、ゆずはほんのり香るぐらいでちょうど良かったです。 もやしがたくさん盛り付けられていますが、かなり細めでシャキシャキしていていい感じ。 餃子も頼みましたが、ニンニクが入っていないので匂いを気にせず食べることができます。 私がお邪魔した時は男性客がほとんどでした。 カウンターが多く一人でも入りやすい感じです。

天下一品 岐阜薮田店

【ラーメン テイクアウト 中華料理/鏡島・薮田・六条】

天下一品 岐阜薮田店
星の数(2.78) 2.78 口コミ件数 8
いちおし! こってりラーメン…702円
定休日 無休
アクセス 国道21号線沿い、県民ふれあい会館北

ラーメン屋 イマカツ

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 6
いちおし! 博多系の臭みを抑えた極細ストレート麺 とんこつラーメン…690円
定休日 1・11・21・31日
予算 660円~
アクセス 国道21号線「宇佐南4」交差点より東へ約100m
'10/12/31 クチコミの星数(3.5)

以前にも1度行きましたが、久ぶりに行こうという話しになり、職場のスタッフと仕事帰りに行きました。 以前は和歌山ラーメンを頂きました。 あっさりとしたおいしいラーメンでした。 今回は味噌ラーメンを頂きました。あまりスープを飲み干すことの無い私ですが、今回は全部飲み干してしまうほどに美味しかったです。 一緒に行ったスタッフはそれぞれとんこつと焦がし黒とんこつをオーダーしていました。 スープの味見をしましたが、どちらもこってり過ぎず美味しかったです。

らーめん専門店 ごまめ家

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 14
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1178)
'14/03/15 クチコミの星数(3)

*****更新***** あっさりしたラーメンが食べたい時に家族で伺うお店です。 初めてレディースセット750円を頂きました。(男性でもOK) ラーメンは、小ぶりラーメンの醤油・うま塩・熟味噌から選べます。 他にいなり寿司・イカ団子・鶏の唐揚げ・サラダ・かりんとう饅頭が付きました。 ラーメンは、うま塩にしましたが、あっさりしていて私好みです。 いつもラーメンを単品で頂くことが多いですが、レディースセットも、色々な種類が頂けて良いなぁと思いました。 セルフのデザートサービスのゼリーもしっかり頂きましたよ。 この日は、レモン...

天外 岐阜西店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 9
定休日 火曜定休
'14/05/05 クチコミの星数(3)

本日、ランチタイムに伺いました。 混雑を覚悟で行きましたが、まだ空いていました。 かえる時にはかなり待ちのお客さんが多かったです。 醤油ラーメンと唐揚げを頂きました。 クーポン利用で、ラーメンは150円引きとなりました。 仕事の帰りに職場の同僚と行きました。 以前はよく長良店を利用しましたが、こちらの店舗のほうが少しだけあっさりした感じだと思います。 から揚げ¥500は大きなから揚げが6つもあるので相当お徳です。 たっぷりのねぎが大好きです。

一刻魁堂 岐阜県庁前店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 8
定休日 無休
'12/05/07 クチコミの星数(3.25)

子供も大好き ラーメン店☆ 新メニューの『さきがけしょうゆ魁』を食べに行ってきました 麺の太さが選べて 690円 いつもは 台湾ラーメンか旨辛ネギラーメンを食べるのですが 今回はしょうゆラーメンです♪ 子供はいつもの『味噌バターコーン』です。 私がセットにして じゃこ梅ご飯を子供に… クーポンで餃子を無料で頂きました(^-^)v 何度来ても 飽きないラーメン店です

天然とんこつラーメン専門店 一蘭 岐阜店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 6
定休日 無休
'14/10/04 クチコミの星数(3.5)

一蘭 の 「とんこつラーメン」790円 +「半熟ゆで玉子」120円 最高に美味しかったです。 まず「券売機」でラーメンを選びます。席に着くとラーメンの「好みを記入する用紙」に○をつけて 前の呼び出しボタンを押して 食券と一緒に渡せば 自分好みの「ラーメン」が出来上がってきます。 うす味か こい味か、麺の硬さはどうか、にんにく、ねぎ、チャーシュー、秘伝のたれ、など 7項目 あります。美味しいはずです。 席は カウンター席で 麺を食べるのに集中できる様に 一人づつ仕切りが設けられていて 完全な個室状態にもなります。二人の場合は 仕切りをたためば ...

拉ノ刻 岐阜店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5294)
'15/03/14 クチコミの星数(4.25)

更新 閉店されてさるいちさんになってます(_´Д`)ノ~~ 某グルメブログを見てランチに伺いました( ̄▽ ̄)bまず食券を買います(^-^)/期間限定のまぜゴレン800円をいただきました(^3^)/具だくさんでめっちゃ美味しかったです(^3^)/〆に無料の追い飯を入れるとさらに美味しかったです(^-^)b店員さんがめっちゃいい方でした(^-^ゞ

麺's 岐阜清本店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
定休日 水曜
'12/09/20 クチコミの星数(3.25)

久しぶりの路面店です、以前は長良公園のそばや、金公園のそばにあったのですが、その後アピタ北方、各務原にしかなく、食べたくてもなかなかでしたが、六条にできました、行ってきました、カウンター6席ボックス7卓?結構広かった、注文はお決まりのスパイシーです、担担麺でもなく、豚骨スープをベースに独特に味付られたおいしい麺、あれ?あれ?麺が違うぞと、腰のある麺に変わっていました、そうしたら隣の方が、以前の麺でと・・・選べるようです。駐車場も6台+東側にもありました。大変おいしくいただきました。

まんぷくラーメン

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
カリスマレポーターにしこ(1561)
'11/08/05 クチコミの星数(3.75)

ラーメン屋さんですが、居酒屋さんです。 大きくはない店内ですが、とってもアットホームな感じです。 大好きなカレイの煮つけがあったので頂きました。 ラーメン屋さんだけあって、ラーメンの種類がいろいろありました。 冷やし中華を頂きました。美味しかったです。 おかみさんとのトークも楽しいお店です。

幸楽苑 岐阜宇佐南店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
カリスマレポーターポニョ(5294)
'13/12/02 クチコミの星数(3.5)

深夜にラーメンが食べたくなってレッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)bこってりチャーシューめんの新餃子セット808円をいただきました(^-^)/麺と餃子の皮が美味しかったです(^-^ゞ半チャーハンよりもお値打ちな鉄板チャーハンと土日もやってるランチが気になります(^-^ゞ駅前・玉宮で検索したら意外に遠かったです(-゜3゚)ノ

麺社さるいち 岐阜店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 木曜

ラの壱 岐阜茜部店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5294)
'13/04/05 クチコミの星数(3.75)

有名なチェーン店がオープンしたとのことで早速伺いました( ̄▽ ̄)b評判通り店員さんがめっちゃ元気で騒々しいです(-゜3゚)ノもとチャーシュー830円と大盛チャーハン580円をいただきました(^-^)b辛いもやしが美味しかったです(^-^ゞラーメン以外のメニューも充実しててイイですね(^3^)/ルイボスティーがあるのもよかったです(*^-')b

中華そば 焼きそば はやしや

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
カリスマレポーターポニョ(5294)
'14/08/22 クチコミの星数(4.5)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b駐車場はお店の東にありますが大きい車は停めにくいです(^-^ゞ常連のお姉様もめっちゃ親切で、ほのぼのとした雰囲気の素敵なお店です(^-^)b中華そば250円とお好み焼き肉玉250円とおでん50円×2をいただきました(^-^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')bおにぎりが気になります(^-^)/営業時間はPM0:00〜3:30で定休日は日曜日です(^3^)/

寿がきやらーめん ケイズ岐阜六条店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 ケイズ六条店の休業日に準じます
カリスマレポーターポニョ(5294)
'16/11/05 クチコミの星数(3.5)

更新 閉店されて、まぜそば屋さんになってました(・o・) 寿がきやPREMIUMが始まったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bレジで支払いして番号札をもらって呼ばれたら取りにいきます(^-^)/厚切りチャーシュー麺特別価格690円をいただきました(^-^)/ちゃんと厚切りのチャーシューでした(^-^ゞSugakiyaのPREMIUMも気になります(^-^)b

Sugakiya 市橋バロー店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

24件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』