1. 市役所・柳ヶ瀬ラーメン

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

市役所・柳ヶ瀬のラーメンを探す

市役所・柳ヶ瀬のラーメンの店舗情報16件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件

丸デブ 本店

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 18
いちおし! 大正6年からの昔ながらの味!
定休日 6、16、26日
予算 400円
アクセス 岐阜高島屋西側、金華橋通り
  • 座敷
  • ランチ
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5294)
'16/11/22 クチコミの星数(4.25)

更新 前を通ったら珍しく外に列がなかったのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪中で20分程待ちました(・o・)ワンタン400円をいただきましたo(^o^)oワンタンたっぷりでした(^O^) 20年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b外で30分並んで中でで20分程待ちました(-゜3゚)ノワンタン400円をいただきました(^-^)b器にスープが溢れるほど入って運ばれてきます(^-^)b麺は有りませんがめっちゃワンタンが入ってて無くても大丈夫です(^-^ゞシンプルなスープは熱々ですが美味しくて全部飲んでしまいました(^3^)/以前の運ぶときのあれが無くなってて良かったです(^-^ゞ

高山ラーメン 子天狗

【ラーメン 出前・宅配/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 高山ラーメン…500円
定休日 日祝
予算 500円~
アクセス 長良橋通り 神田町3交差点より東へ約100m、南側
カリスマレポーターポニョ(5294)
'12/05/24 クチコミの星数(4)

某若旦那のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b元気な大将が迎えてくれる昔ながらの居酒屋さんです(^-^)bチャーシュー麺650円と餃子500円をいただきました(^_^ゞチャーシュー麺は口コミの通り食べたらさっぱりしてめっちゃ美味しかったです(^3^)/餃子も絶品でした(*^-')b焼きそばも気になります(^o^)/

レストランやまだ

【焼鳥・串もの 鉄板料理 ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! どて(串)・・・130円
定休日 土日祝
予算 130円~
アクセス 若宮町3交差点を東へ 3本目交差点を北へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5294)
'12/01/31 クチコミの星数(4.25)

ランチ(AM11:30~PM1:00)を始められたと聞いて、早速伺いました( ̄▽ ̄)bラーメンとご飯と炒めものと自家製漬け物が付いてて500円とめっちゃお得です(^-^)bラーメンが昔ながらのシンプルな醤油ラーメンで、めっちゃ美味しくて汁まで全部飲んでしまいました(-゜3゚)ノ夜のどてや串もめっちゃ気になります(^3^)/

中華料理一番楼 徹明店

【中華料理 ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! エビチリソース…1,300円(ハーフ800円)
定休日 木曜
予算 [昼]800円 [夜]1,200円
アクセス 国道157号線『千手堂』の交差点を西へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5294)
'12/11/08 クチコミの星数(4)

某店長さんのお薦めで深夜に伺いました( ̄▽ ̄)bご飯ものは売り切れてたので、スタミナラーメン800円と餃子500円をいただきました(^-^)bどちらもボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b特にスタミナラーメンは出てきた時あまりの大きさに笑ってしまいました(*^▽^)/★*☆♪唐揚げや海老チリも気になります(^3^)/

和風中華そば 丸万

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'12/09/17 クチコミの星数(3.75)

某グルメブログで紹介されてて気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b何十年もやられてるとは思えないほどきれいな店内です(^-^)/天ぷら中華そば700円をいただきました(^3^)/見た目ほど濃くなくて美味しかったです(^-^ゞチャーシューが絶品でした(*^-')bサービスのわらび餅も美味しかったです(^3^)/

あかさたな 寿限無亭

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 4
定休日 無休
ベテランレポーターnonki(90)
'16/05/02 クチコミの星数(3)

高校生の時よく行っていたラーメン屋さん。 懐かしくて訪問しました。 いつも食べてた、京風ラーメンと、おちょぼ焼きを注文しました。 麺は細くて、お味はこんなんだったかな? という感じ、やっぱり昔食べてた感じと違ってました。 お客様はご年配の方が多くて、面白かったです。 焼きそばをたのんでいる方が何人かいたので、おもしろいなぁと思いました。 普通の焼きそばでした(笑) ラーメンとおちょぼ焼きを食べて、お腹は満たされました~。 また食べたくなったら行きます。 それまでなくならないでね、、、。

だるま 西柳ヶ瀬店

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'14/12/05 クチコミの星数(4)

雨が降ってきてアーケードに避難してブラブラしてたらお店を発見してフラッと伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらのお店で入り口が透明なアレで和みます(^-^)bカレーうどん800円と串カツ200円をいただきました(^-^)/どちらも美味しかったです(^-^)b串カツは揚げ方がきれいでないからとサービスしてもらいました(^-^)/

だるま 柳ヶ瀬店

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 火曜
'15/02/25 クチコミの星数(3.75)

年末に居酒屋をハシゴしてフラッと入ってみました。 22時頃でしたが人が多く、表のテーブル(外)で頂くことにしました。 ラーメンメニューが豊富で悩みましたが、もともとカレー好きなので、興味本位でカレーラーメンを注文。 麺は細ちぢれ麺。 思ったよりスープがコッテリ。 どうかな?と思ったけど、大変美味しかったです。 また行きたくなる味でした。 締めのラーメンでまたいただこうと思います。

ラーメン居酒屋 ぐらっちぇ 西

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'12/03/03 クチコミの星数(3.75)

某社長さんのブログを見て気になって伺いました( ̄▽ ̄)b2/27にオープンしたばかりのラーメン居酒屋です(^3^)/テーブル席の椅子が面白いです(^-^)bチャータンメン980円をいただきました(*^-')b山椒が効いててチャーシューがとろとろで美味しかったです(^3^)/今度は居酒屋メニューも食べてみたいです(^-^ゞ

麺dining 千利休

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'14/02/06 クチコミの星数(3.25)

前を通ったら新しいお店が出来てたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bラーメン王さんの食の道場で修行を積んだ店主さんが贈る伝説の一杯が食べれるそうです(^-^)b味噌らーめん800円をいただきました(^-^ゞ野菜たっぷりでした(^3^)/オリジナルのBGMが面白かったです(^-^)/

ふじ十らーめん

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5294)
'12/04/04 クチコミの星数(3.75)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b遅い時間からやってて小腹が空いた時に便利です(^-^)b豚骨しょうゆラーメンの小盛450円と手作り餃子300円をいただきました(*^-')b焦がした玉ねぎがめっちゃ美味しくて危うくスープを全部飲んでしまうところでした(-゜3゚)ノ今度はイチオシのネギラーメンを食べてみたいです(^o^)/

Ajito

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5294)
'13/09/27 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になってやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)b地下の隠れ家的なおしゃれなバーです(^-^ゞランチのメニューはつけ麺が主です(^-^)bつけ野菜並盛800円と〆ライス100円をいただきました(^-^)b並で300gで食べれるか不安だったのですが、余裕でした(*^-')bスープ割りがないのが残念でした(ToT)夜のメニューが気になります(^-^)b早い時間は空いてたのですが、帰る頃には待ちが出るくらいお客さんで溢れてました(^3^)/

天都らーめん 都通店

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 水曜

冷麺のお店 hachi

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'17/09/14 クチコミの星数(4)

更新 温麺が始まったと知り早速伺いました(*^ー^)ノ♪盛岡温麺850円をいただきましたo(^-^)o初めて食べましたが、美味しかったですo(^-^)o 吉田のおでんの跡に新しいお店がオープンしたので早速伺いました(*^ー^)ノ♪えにしさん系列のカウンター七席の小さなお店は開店すぐにいっばいになってました(^O^)濃厚豆乳冷麺+カレー1050円をいただきましたo(^-^)o麺は細麺を選びましたo(^-^)o店員さんがイケメンでしたo(^-^)o

アトラン柳ヶ瀬らーめん

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5294)
'15/12/14 クチコミの星数(4)

更新 〆で伺いました( ̄▽ ̄)bチャーハンめっちゃ美味しかったです(*^-')bちらりと聞いた塩ラーメンが気になります(^-^)/ ◯◯王の某T君の情報で伺いました( ̄▽ ̄)b食券を買うシステムです(^-^ゞ柳ヶ瀬らーめん1000円と餃子300円?をいただきました(^-^)b評判通り餃子が美味しかったです(^-^)/他のメニューも気になります(^-^ゞ

ラーメン居酒屋 ぐらっちぇ東

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'16/09/22 クチコミの星数(3.25)

ぐらっちぇさんの二号店が出来たと知り早速伺いました(*^ー^)ノ♪結構混んでました(o^o^o)店員さんが一人で奮闘してました(・。・)塩チャーシューと餃子1490円をいただきました(o^o^o)チャーシューが美味しかったです(^-^)v遅くまでやってて便利です(^-^)v

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』