1. 関市ラーメン

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

関市のラーメンを探す

関市のラーメンの店舗情報22件を掲載中。
口コミから関市で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

神戸薬膳レストラン 然の膳 関店

【中国料理 ラーメン 創作料理/関市】

神戸薬膳レストラン 然の膳 関店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
いちおし! 「然の膳セット」好きな一品を選べるお得なセット…1,512円
定休日 日曜
予算 [ランチ]1,200円 [ディナー]1,200
アクセス 平和通り沿い「平和通」交差点の南西角
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/01/20 クチコミの星数(3.5)

「大寒」で 今日は 今季一番 の 冷え込みとなりました。 「薬膳料理」を いただいて 身体の芯から 温かくなりました。 「然の膳セット」と「ランチプレート」を 食べてきました。 「然の膳セット」には「サラダ、薬膳単品1品、スープ、デザート、ドリンク」が 付きます。 「ランチプレート」は「海鮮あんかけご飯、スープ、デザート、ドリンク」が 付きます。 予約は 11:30迄に 到着 を 条件 に 可能です。11:30を 過ぎると すぐに満席 で 順番待ちでした。

二代目 白神

【ラーメン/関市】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 10
いちおし! 博多ラーメン…700円
定休日 月曜、第3火曜
予算 700円
アクセス 国道418号「小瀬6番町」交差点を東へ約150m 「三洋堂書店 新関店」向...
'17/08/10 クチコミの星数(3.75)

家族で夕飯を食べました。 入店して左手に券売機。大きなL字型カウンターと、右手奥にテーブル席。 つけ麺¥780 あつもりの大盛り。 博多ラーメン味玉¥800 バリかたで。 ラーメンは、替え玉無料。 つけ麺は、大盛り無料。 ランチタイムはセルフでご飯無料のようです。 ラーメンは、細麺ですが、つけ麺は、平打ちの麺です。 つけ汁の中には、チャーシュー、メンマ、キクラゲが沢山入っていました。美味しい。 さすが、白神グループですね。外れ無しです。 途中で、テーブルにあった爆醤を入れました。 爆王の様に辛く変化させて食べても美味。 魚粉の効...

爆王

【ラーメン/関市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! しびれベトコン…800円
定休日 月曜、第3火曜
アクセス 関江南線沿い『サークルK倉地店』向かい
'17/04/21 クチコミの星数(3.5)

休日の息子とランチに行きました。 入り口入ってすぐに炊飯器。(平日昼はご飯無料です。) 親切に汗拭きタオルもあります(笑) そして食券機。 しびれベトコン¥800 台湾まぜそば¥850 にしました。 テーブル席とカウンターがあります。カウンター席座りましたが、待っている間は、ちょっと寒いです。食べたら暑くなるんだろうな。。と我慢。。思っていたより早く出てきました。 分厚いチャーシューがインパクトあります。 まぜそばも量が多そう(笑) あらき軒の海苔がのっているのが嬉しい。 しかし、追い飯用にご飯は1膳づつもらっておきます。 大きな...

麺屋 白神

【ラーメン/関市】

麺屋 白神
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 42
いちおし! つけ醤油…780円
定休日 月曜、第3火曜
予算 [昼]700円 [夜]1000円
アクセス 国道248号線「栄町4」交差点から西へ約1.2km
'17/02/15 クチコミの星数(3.5)

汁ありラーメンをここ何年か食べなくなって、行きそびれていた白神のラーメンを食べに行きました。 車を降りると良い香り~いかにも美味しそう。 10:57に到着して1番のリ。しかし、すぐ続々車が入ってきて並びました。暖簾が出て、入店と共に開店待ちの人に?¥100トッピング無料クーポンを手渡しされました。 入ってすぐ左手に両替機と食券機。 小上がり2テーブルとカウンターの店内。 ラーメンのかりんとうがテーブルにあり、ラーメンが出てくる間に食べたら美味しかったですよ。 私は、軟骨えびそば¥980。 母は、えびそば¥760。 二人とも、無料クー...

伊藤家の食卓

【ラーメン/関市】

星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 34
いちおし! 煮卵らぁ麺(塩、醤油)…860円
定休日 火曜
予算 [昼]800円 [夜]1100円
アクセス 弥生町3の信号南へすぐ
'15/01/24 クチコミの星数(3.5)

ラーメン屋さんで「洋食屋さんのオムライス」820円 を 食べて来ました。美味しいです。 たまご4個 を 使った オムレツ が チキンライス に 乗っかっていました。 ランチメニューの「変わり丼セット」 820円の 「ラーメン」 も すごく美味しいです。   レッツいちおし!「煮卵らぁ麺(塩、醤油)」も とても気になります。

旭川ラーメン 丑太郎

【ラーメン 中華料理/関市】

旭川ラーメン 丑太郎
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 17
いちおし! 味噌牛乳ラーメン…800円
定休日 月曜日(祝日は翌日休)
予算 700円前後
アクセス 156号線沿い 貝印刃物手前のY字路を156号方面に入って700m 右手
'13/12/23 クチコミの星数(4)

なかなか行く機会がなかったのですが、やっと訪問。 特製味噌ラーメンを食べてみました。 牛乳味噌はまた次回にとっておきます。 味玉もちょうど良い加減でトロみの堅さもばっちり チャーシューもラーメン全体とのバランスが整っていておいしく 野菜の色どりも綺麗でしたし、ボリュームがありました。 とても調和のとれた一品という感じ。 美味しくいただきました。 牛乳のコクが加わったら、もっと美味しいのかも。 次を期待させるラーメンでした。

元祖すっぽんラーメン 大和

【食事処 ラーメン 中華料理/関市】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 16
いちおし! ベトコンラーメン…860円
定休日 木曜
予算 800円
アクセス ルートイン関の西 約140m
'15/05/15 クチコミの星数(3.5)

関労働基準監督署 の すぐ北にある ラーメン大和 で 平日限定 ランチセット の 「ラーメンセット」 650円 と 「中華飯セット」 780円 を 食べて来ました が 美味しいです。 白醤油 の スープ に 縮れ麺 の さっぱり系 ラーメン です。 お値打ちです。 「スッポンラーメン」 も 気になります。

継承あっ晴れ 関店

【ラーメン/関市】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 10
いちおし! らーめん全部のせ…1,030円
定休日 不定休
予算 [昼]1,000円 [夜]1,000円
アクセス ラッキープラザ関店内併設
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/01/25 クチコミの星数(3.25)

極太麺は、本当に太いです。すすり込めないので、モグモグ食べる感じでした。 チャーシューメンは、端っこのほうのチャーシューの切れ端がたくさん入っていました。食べごたえはありましたが、少し味が濃くてしょっぱい部分も。 全体的にはまとまりがあって 美味しくいただけました。 濃厚ですが、くどさはなくて良かったです。

泉味

【中華料理 ラーメン/関市】

泉味
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 9
いちおし! ランチメニュー…680円
定休日 無休
予算 680円~1,500円
アクセス R418「旭ヶ丘3」交差点東へ約100m
'09/01/20 クチコミの星数(3)

口コミをみてランチに行ってきました。 ランチのメニューは4種類1 から揚げランチ 2 麻婆豆腐ランチ 3 中華飯ランチ 4 炒飯ランチ 1と2は 台湾ラーメン(又はラーメン)とライス、漬物付き。 3と4は 台湾ラーメン(又はラーメン)付き。 口コミにから揚げが美味しいと書いてあったので「から揚げランチ」にしました。 から揚げだけかと思ってたら 揚げ餃子が3個ついてました。 から揚げは おっきかった! 台湾ラーメンは ちょっと辛かったけど おいしかったです。 ご飯は お茶碗にいっぱいで 苦しいくらいでしたが 頑張って完食しましたぁ。美味...

台湾料理 龍泉 関店

【中華料理 中国料理 ラーメン/関市】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 8
いちおし! コース料理…2,000円、3,000円、5,000円
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 国道156号線「山田」の交差点を南へ約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'08/05/08 クチコミの星数(3.25)

ランチわ超ボリュームがあって,男の子やとちょおどいい量だと思います(◎*'∪`b)b しかもリーズナブルやし☆ 夜わコースもある♪ 味噌ラーメン上手かったあ☆めっさチャーシューぶっといやつのっててボリュームがあった♪ 一品料理もどれも美味しいと思います(*´∀ハ) ただ,台湾ラーメン?とか辛いのわハンパないのでご注意を~(笑)

熱烈タンタン麺一番亭 関南店

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/関市】

熱烈タンタン麺一番亭 関南店
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! 味自慢!熱烈タンタン麺…745円
定休日 無 12/31、1/1、1/2
予算 514円~
アクセス 関マーゴすぐ北
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'09/12/29 クチコミの星数(3)

先日お昼に伺いました☆ 私は醤油ラーメンを主人はとんこつ山盛チャーシュー麺を頂きました。 とんこつ山盛チャーシュー麺は本当にチャーシューがたくさん入っていて、とてもビックリしました。 さすがの主人も最後の方にちょっとくどくなってしまったと言っていました。 醤油ラーメンはおいしかったです!! また行きたいです。

中華料理金福縁

【中華料理 ラーメン テイクアウト/関市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 食べ放題+飲み放題(120分)
定休日 無休
アクセス 国道156号線「下有知椙ケ洞」の交差点すぐ
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/09/27 クチコミの星数(3.75)

国道156号線沿いにあるお店です。本場の方がやってみえます。680円のランチが人気なので、お昼時はとても混雑しています。そんな中でフカヒレラーメンを食べました。あっさりとしていて、フカヒレがたっぷり入っていました。とても贅沢なラーメンで大満足でした。次回はぜひ人気のランチを食べてみたいです。

小龍湯包唐人楼 緑ヶ丘店

【中華料理 ラーメン/関市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 小龍包(3ヶ入)…420円
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]700円 [夜]900円
アクセス 国道418号線「大洞」交差点南へ約50m
ベテランレポーターるん(163)
'09/01/02 クチコミの星数(3)

いつもは市平賀店に行くんですが、今日は緑ヶ丘店に行ってみました。 貝柱と玉子のチリソース定食 \900 炒飯 \550 エビマヨネーズ炒め \880 鉄板餃子 \320 小籠包 \380 などを頂きました。 ここはボリュームがあって美味しいしメニューも多いので選ぶのも楽しいです。

ラーメン味処 大千

【ラーメン うどん/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! セットメニュー(A・B・C)…750円~
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
予算 700円~
アクセス 道の駅むげ川の西向かい
  • 座敷
  • 駐車場
'10/04/10 クチコミの星数(3.25)

とにかく量の多いお店! 我が家では食べ盛りの甥っ子3人が来たときうかがいます_(^^;)ゞ 普通でも多めだけど大盛だとすり鉢なみです( ̄▽ ̄;) 単品からあげなんて注文したら持ち帰りパック要! あとセットメニューがお得!ラーメンとご飯もの、サラダなど付いて\900しないかな? ラーメンもご飯ものも普通量( ̄□ ̄|||) 甥っ子たちは食べきっちゃいますけどね…

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 7
'13/12/05 クチコミの星数(3)

友達から勧められてたお店で近くを通りががった際お伺いしました。 平日の夜にも関わらずほぼ満席! ラーメン屋には珍しいボックス席もあり^^ メインはベトコンラーメンのようですが翌日仕事なので坦々麺をチョイス★ 辛さはあまりないタイプでクリーミーな胡麻スープでした。 あと友達オススメの手羽先の唐揚げもおいしくいただきました。 あ、写メ撮り忘れました^^;

麺社さるいち 関店

【ラーメン/関市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 水曜
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/11/28 クチコミの星数(3)

パチンコ屋さんに隣接しているお店です。 食券を購入してオーダーをします。 つけ麺をいただきましたが、濃厚な魚介系のスープが太麺とからんでおいしいです。テーブルに魚粉が置いてあるサービスがとてもうれしいですわ 清潔感のある店内ですが、パチンコ屋さんから流れてくるたばこの臭いへの対策と思われる芳香剤の香りが強く感じました。

あじへい 関東店

【ラーメン/関市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 年中無休(年末年始は休み)
'09/07/21 クチコミの星数(3.5)

ファミリー向けの席が多いこちらのお店♪ 店内は広く、メニューも豊富♪ 嬉しいことに飲み水は洞戸の「高賀の神水」を使用と贅沢♪ 餃子とミニラーメン、ミニチャーハンの得々セット¥880をいただきました。 餃子はこのお店の看板メニューだけあってめちゃウマです♪ ラーメンは中麺で醤油、塩、味噌から選べ、鳥ガラと豚骨の旨味たっぷりスープ♪ チャーハンは刻みチャーシューが入って贅沢な味わい♪ そして今、食事をすればサラダバーが付きます!レタス、オニオンスライス、千切りキャベツ、大根、海藻、キムチ、マカロニサラダ、茹でとうもろこしなどの充...

Sugakiya 関カインズ店

【ラーメン/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
'12/06/30 クチコミの星数(3)

スガキヤはお昼によく利用します(^O^)/ 夏になると必ず1回は冷やしラーメンを食べるのですが、今回は新メニューの『ふわとろラーメン(ピリ辛)』420円を注文☆ ピリ辛の坦々スープにふわっ、とろっとしているたまごがのっています('-^*)/ このたまごはあんかけっぽくて、少し酢が入ってるのかな?酸味がありました。 スープのベースはスガキヤのあのスープにねりごまの風味にラー油♪ 飲み干しちゃいそうでした(笑) スガキヤで新メニューが出ると試さずにはいられない性分です(^o^;) 今回はなかなかおいしかったです(^皿^)v

江戸一ラーメン

【ラーメン/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 水曜、年末年始
'11/12/26 クチコミの星数(3)

とっても寒かったので、ラーメン食べに伺いました♪ 昔からあるラーメンやさんで、庶民的な所が好きです(^-^)/ ・味噌コンラーメン(600円) ・餃子(320円) 私は必ず味噌コンラーメン!!! 手打ち麺なので、中太麺です。 野菜とコーンがたっぷり♪ コーンすくうように穴のあいたれんげもついてくるので、最後の一粒も残さずに食べれるのがうれしいですね(=^▽^=) 餃子はほぼ野菜です! 野菜から水が出るせいかベチョっとしてますが、それはそれで好きです(笑) レジのところにイチゴが1パック100円で売ってたので、2パック買いました♪ ラッキーv(^-^)v

レストハウス岩門

【ラーメン/関市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 水曜
'12/05/30 クチコミの星数(4.5)

関市洞戸の洞戸ヤナ近く発電所まえにある絶品・逸品の喫茶&飲食店。洞戸名物すり鉢​に入った「味噌ラーメン」と看板ママ「岩門嬢」。TVなどのマス​コミにも多数出演されています。普通のどんぶりに入らなかったか​らすり鉢になったとか。ボリューム満点でしかも700円。びっく​り仰天!!味噌ラーメンの後の洞戸キウィが乗ったアイスクリーム​も絶品です。店主とママのトークも堪能できます。

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』