1. 北方町ラーメン

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

絞込み検索

北方町のラーメンを探す

北方町のラーメンの店舗情報9件を掲載中。
口コミから北方町で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

仁麺魚

【ラーメン 中華料理 創作料理/北方町】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 全部のせつけ麺(ローストトマト・味玉・チャーシュー3枚・豚ほぐし)...
定休日 月曜(祝日の場合は翌日) 指定休日
予算 750円~
アクセス 本巣縦貫道道路(県道23号) 「平成6」交差点すぐ東側
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5169)
'13/09/01 クチコミの星数(3.75)

更新 なにかと話題なので一ヶ月振りに夜の部に伺いました( ̄▽ ̄)b意外に空いててすぐに座れて注文してからもすぐ出てきました(^-^)bレッドチリつけ麺850円+ほろほろチャーシュー200円+白飯100円をいただきました(^-^ゞスパイシーで美味しかったです(^3^)/イメージキャラクターの商品があってびっくりでした(*^-')b 本日グランドオープンということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b昼過ぎで外までは行列が出来てなかったのでラッキーと思ったら中に入るとめっちゃ混んでて食べるまで一時間程かかりました(-゜3゚)ノ太陽のローストトマトつけ麺900円にほろほろチャーシュ...

桜ラーメン 北方店

【ラーメン/北方町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! 桜ラーメン(しょうゆ)…750円
定休日 不定休
予算 750円
アクセス 岐阜県立岐阜農林高校北側
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5169)
'16/04/18 クチコミの星数(4)

本日オープンということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b特製チャーシューメン(白みそ)1100円と餃子350円とどて丼500円をいただきました(^-^ゞどれも凄いボリュームでどて丼を半分お持ち帰りしました(^-^)bカウンターだけでなくテーブル席もあります(^-^)/

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 腹が減ったらうちにこい!!
定休日 火曜
予算 800円~
アクセス 県道92号線「高屋伊勢田東」信号を東へ約100m
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5169)
'14/06/29 クチコミの星数(3.5)

某若旦那が完食出来なかったと聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)b肉食系男子集会所だそうです(^-^ゞオープン記念で全品500円でした(^-^)b味玉ガジしょうゆをいただきました(^3^)/ボリュームとにんにくが凄いので要注意です(-゜3゚)ノ少し残してしまいました( p_q)エ-ン

麺'sSHOP アピタ北方店

【ラーメン/北方町】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 9
定休日 無休
'14/06/06 クチコミの星数(3)

野菜たっぷりで辛くて美味しいよ♪と 某M子さんのお薦めで、伺いました。 ご注文は、2番人気のスパイシーラーメン。 辛さ、量も標準で頂く。 スープは、見た目に赤く、辛さを漂わせていましたが 飲んでみると ゴマと味噌の風味でコクがありうまい!! どんだけでも飲める感じ♪ 麺は中太麺でスープになじみGood。。 全て飲み干してしまった。 ご馳走さまでした。

麺や 風虎

【ラーメン/北方町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 7
定休日 水曜
'15/12/31 クチコミの星数(3.5)

風虎塩全部載せ(1,000円)を食べてきました。 豚と鳥のチャーシュー、煮卵が載ってます。 スープは透き通ってて、あっさりした中にダシのコクがある味でおいしかったです。 チャーシューも鳥と豚、どちらも脂がのってて、箸でも切れそうなくらい柔らかくおいしかったです。 麺は細めでした。 ランチタイムはご飯が1杯無料です。なのでご飯とスープも飲み干しお腹いっぱい。 個人的にはとてもおいしいラーメンでした。 関ヶ原醤油もあるので、ぜひまた来ようと思いました。

とくちゃん

【ラーメン/北方町】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 4
定休日 第2・4日
カリスマレポーターポニョ(5169)
'13/01/08 クチコミの星数(3.75)

ずっと前から気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ元気な店員さんが迎えてくれる居酒屋的な和風ラーメン屋さんです(^-^)b厚切り?チャーシュー麺700円をいただきました(^3^)/人気メニューと書かれてるだけあって美味しかったです(*^-')b月替わりでランチタイムや早い時間帯やとめっちゃ安くなるメニューがあるみたいで気になります(^3^)/

麺処 東洋

【ラーメン/北方町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/08/07 クチコミの星数(4)

新しいお店が出来たので早速夜に伺いましたが、スープ切れで営業してなかったのでリベンジでランチに伺いましたo(^-^)oお店に入ったら以外と空いてたのですが、帰るときには結構混んでました(^O^)うま塩麺750円の野菜大盛りをいただきましたo(^-^)o野菜がほぼキャベツや玉ねぎで美味しかったです(^-^)vライスも無料でお値打ちどした(^O^)

天都らーめん 穂積店

【ラーメン/北方町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 パチンコ店舗に準ずる
カリスマレポーターポニョ(5169)
'16/05/16 クチコミの星数(4)

岐阜でテレビ出演一位のお店の四号店が出来たと知って早速伺いました( ̄▽ ̄)bパチンコ屋さんの南の隅にあります(^-^)/行列が出来て無くてラッキーでした(^-^ゞ台湾まぜそば800円をいただきました(^-^)bスパイシーで美味しかったです(^-^)/追い飯も美味しかったです(^-^)/メニューがまだ少ないのが残念ですが、店員さんの愛想も良くて良かったです(^-^ゞ

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』