1. 笠松町ラーメン

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

絞込み検索

笠松町のラーメンを探す

笠松町のラーメンの店舗情報4件を掲載中。
口コミから笠松町で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

焼豚ラーメン 三條

【ラーメン/笠松町】

焼豚ラーメン 三條
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
いちおし! 焼豚ラーメン…700円
定休日 無休
予算 1,000円
アクセス 笠松町立松枝小学校を南へ約600m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'17/02/21 クチコミの星数(3.25)

風邪が冷たく寒い日だったので、暖かいものが食べたくなり、検索して三條さんに訪問しました。 一人だったので、カウンターに着席。ラーメンと半チャンを注文。ラーメンは半カラにしてみました。 周りの方達は皆さんチャーハンとギョーザも頼まれてました。今度注文してみよう。 焼豚がご自慢のお店。薄切りの焼豚が麺を覆っていました。 私は分厚い焼豚はちょっと苦手なので、薄切りだと食べやすくて女性や子供には食べやすいと思いました。 焼豚ラーメンなので、男性に絶大な人気があるんですね~。でも女性にもおススメのお店です。

桜ラーメン

【ラーメン/笠松町】

桜ラーメン
星の数(3.13) 3.13 口コミ件数 21
いちおし! 桜ラーメン(しょうゆ)…750円
定休日 無休
予算 750円~
アクセス 岐阜中央卸売り市場より南へ約1.5km
'15/08/11 クチコミの星数(3.75)

桜ラーメン 赤みそ と 涼菜麺 を 食べて来ました。お昼時 で 満席に なってました。男性 の お客さん が 圧倒的で 皆さん 黙々と食べていました。回転 は 早いです。桜ラーメン の モヤシ の 量は 半端なく 山盛りです。その上に 葱 が 乗ってて モヤシ と 葱 で 腹一杯になります。

大丸

【ラーメン/笠松町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 大丸定番の中華そば…450円
定休日 木曜
アクセス 名鉄竹鼻線「西笠松」駅より西へ約200m、県道14号線「美笠通3」交差...
'11/10/08 クチコミの星数(3)

昔ながらの味わいの中華そばがいただけるお店です。 懐かしさも誘い時々食べたくなる味で、いつ行ってもお客さんが一杯です。 メニューは中華そばと中華うどん、ご飯のみ。 今回は、中華そば並(450円)を注文しましたが、ボリューム満点でかつワンコインでお釣りがくるというリーズナブルさ☆ 並でも十分なボリュームですが大盛り(850円)をいただく際には、それなりの覚悟が必要です(笑!) とんこつと昆布出汁のスープが縮れ麺と絡み合ってなかなかです♪ ほっこりする昭和の感じを味わえるお店です。

新京

【ラーメン/笠松町】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
定休日 火曜、第2・4月曜(祝は営業)
カリスマレポーターポニョ(5292)
'15/07/17 クチコミの星数(4)

ずっと前から気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b営業時間が短くなっとるので要注意です(^-^)b開店前から並んでます(^-^)/国士無双ラーメン650円とゲソカラアゲ600円をいただきました(^-^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ他のメニューも気になります(^3^)/

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』