1. 岐南町ラーメン

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

絞込み検索

岐南町のラーメンを探す

岐南町のラーメンの店舗情報10件を掲載中。
口コミから岐南町で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

あらき軒

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! 得チャチャラーメン…890円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス 国道156号線「上印食」の交差点より東へ約900m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/22 クチコミの星数(4.25)

何度もリピしている白神系列で特にお気に入りのお店です。 まぜそばが大好きですが、今日はつけ麺(¥850)にしました。 つけ汁の中にチャーシュー、メンマ、アオサかな?チャーシューの細かいの?が入っていました。 煮干しのダシが効いていて美味しいです。 もっちもちの麺が汁と絡まって本当に美味しいの一言。 赤チャチャも食べましたが、これも美味しかったです。 何を食べてもハズレ無しでいつも満足できます。 ついついまぜそばが着丼すると、すぐ混ぜ混ぜしてしまうので、今度こそは気を付けて写真を撮りたいです(笑) '16/04/16 麺屋白神さんから...

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 油そば…630円
定休日 不定休
予算 630円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点を東へ、 HondaCars岐阜を南へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/18 クチコミの星数(3.75)

定番の油そばが、美味しいのですが、今日は、まだ食べたことがない20食限定の無双を食べました。 (ちなみに、並盛も大盛も同料金で、油そばは、¥630。無双は、¥680です。) もちろん大盛(笑)息子は、でら盛り。 トッピングをしなくても、チャーシュー、メンマ、キャベツ、もやし、海苔は、のってます。今日は、息子が、トッピング無料券を持っていたので、半熟玉子(¥100)をつけました。 (ランチタイムは、¥100で、2種トッピングできるサービスもあるようです。) 無双は、極太麺と通常の2種が混ざった油そばです。 通常の油そばより、もちもち感が強いと...

めん龍

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 23
いちおし! 白みそらーめん…780円
定休日 木曜
予算 700円~
アクセス 県道77号線「三宅5」交差点を西へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5169)
'12/02/11 クチコミの星数(3.5)

口コミを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場が一台だけ空いてたのでラッキーでした(^3^)/さらに中に入るとカウンターの席が一つだけ空いてて並ばすに座れてラッキーでした(^-^)bいちおしの白みそラーメンとチャーシュー丼をいただきました(^3^)/ボリュームたっぷりでした(-゜3゚)ノ帰りにアメちゃんをいただけるのが嬉しいです(^3^)/

らーめん つけ麺 花銀 HANAGIN

【ラーメン 中華料理/岐南町】

らーめん つけ麺 花銀 HANAGIN
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 13
いちおし! 体に優しい無加調・コラーゲンたっぷりの極みスープのつけ麺&ラー...
定休日 火曜
予算 700円~
アクセス 岐南インターより北東へ ヴィレッジヴァンガード北向かい
'15/09/06 クチコミの星数(3.5)

今日 は 夕ご飯 の 支度 を 手抜きして 外食 します。 日曜日 の 夜 生憎の 雨です が 岐南町 で ラーメン を 食べて来ました。 「花銀つけ麺」 780円 + 「ライス」 160円 と 「花銀ラーメン」 680円 麺 は 太麺 で 美味しかったです。 つゆ も 癖になる 美味しさでした。 美味しかったので タマには 夜 も 外食 ○ です。

麺屋 らあいち

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 12
いちおし! ベトコンらーめん(各種)…900~950円
定休日 月曜、第1・3火曜
予算 850円
アクセス シネマジャングルから東へ 突当りT字路南側
カリスマレポーターポニョ(5169)
'16/05/22 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b辛いつけめんの小780円と餃子380円をいただきました(^-^)bどちらも美味しかったです(^-^)/とっても感じのいい接客なので良かったです(^-^)b ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでます(^-^ゞベトコンラーメン900円とチャーハン(小)480円をいただきました(^3^)/ベトコンラーメンは胡麻とニンニクがたっぷりでめっちゃ美味しかったです(^-^)bチャーハンも油が少し強いですが、美味しかったです(*^-')b混んでてもどちらもすぐ出てきてよかったです(^3^)/

麺庫裡舍 本山

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
いちおし! タンタンめん(ちょい辛)…770円
定休日 月曜(祝日の場合営業、翌日休み)
予算 670円~
アクセス 岐南インター北東角
'10/06/06 クチコミの星数(3)

オープンしたてに行った時は お店の前に行列で なかなか入れませんでしたが 先日行った時には お昼時でしたが比較的早く入れました♪ 広いテーブル席があるので 家族連れも数組みえていたり カウンター席もあるので1人のお客さんもみえ 入りやすぃと思います☆ これからの時期 辛いものを食べてさっぱりしたぃ時にも おすすめです♪(*^-^*)

焼肉 一柳商店

【鉄板料理 肉料理 ラーメン/岐南町】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 無休
予算 2,000円
アクセス 国道156号線沿いマクドナルド岐南店から東へ約300m 十六銀行南海へすぐ
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5169)
'13/05/28 クチコミの星数(4)

更新 一ちゃんがまたお店をオープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bテレビでホルモンの美味しいお店として紹介されたばかりでめっちゃ混んでました(^-^ゞ某クーポンを使ってスペシャルとんちゃんが半額の90円でした(^-^)b前のお店とあまり変わってないですが、安くてたくさん食べれるのでお子様たちは大満足でした(*^-')b 一ちゃんが新しく鉄板料理屋をオープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bレトロなポスターが和みます(*^-')b名物の焼きラーメン・タンの一本焼き・だし巻き玉子(チーズ)をいただきました(^-^)/焼きラーメンのチャーシューが...

友宜美食城

【中国料理 中華料理 ラーメン/岐南町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! エビマヨ…700円
定休日 無休
予算 [昼]650円~ [夜]約1,500円
アクセス 国道22号線「伏屋」信号から西へ150m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

丸源ラーメン 岐南店

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 8
'11/02/24 クチコミの星数(3)

休日のお昼に伺いました☆ 店内は満席!さらに私達は子連れの為お座敷がよかったのでけっこー待ちましたが、 お座敷のあるラーメン屋さんは少ないと思うので助かります(^-^) オススメの肉そばも気になりましたが、のり塩ラーメンを注文(笑) あっさりだけどのりがたっぷり入ってるので食べ応えありました☆

来来亭 岐南店

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5169)
'12/08/02 クチコミの星数(3.75)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず店員さんの威勢がいいです(^-^)b餃子定食880円をいただきました(^-^ゞ一味唐辛子がピリッと効いててめっちゃ美味しかったです(^3^)/危うくスープを飲み干すとこでした(-゜3゚)ノ店内のポップが可愛らしかったです(^-^)b気に入ったのでまたスタンプカードを始めてしまいました(*^-')b

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』