1. 駅前・玉宮ラーメン

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

駅前・玉宮のラーメンを探す

駅前・玉宮のラーメンの店舗情報19件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件

焼肉 ばぁ場

【焼肉 肉料理 ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 名物とんちゃん 味噌ホルモン・塩ホルモン…497円
定休日 日曜
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩4分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

麺や 六三六

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 16
いちおし! 特製つけ麺(極太麺)…910円
定休日 不定休
予算 720円~
アクセス 名鉄岐阜駅南
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5292)
'11/09/21 クチコミの星数(4)

ジムの帰りにふらっと伺いました( ̄▽ ̄)b男味噌にぼしラーメンをいただきました(^-^)b煮干しの魚くさい感じはなくて、濃厚な味噌と太い麺が合っててめっちゃ美味しかったです(*^-')b銀シャリも美味しかったです(半分スープに入れてスープご飯にしました)(^-^)/次回は、つけ麺も食べてみたいです(^-^)b店員さんがイケメンなのか、ヘルシーなのか女性客ばかりでした(-゜3゚)ノ

らうめん つけめん 一徹

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
いちおし! 男らうめん 醤油or味噌…850円
定休日 奇数月の第3火曜
予算 690円~
アクセス アクティブG内
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5292)
'15/05/21 クチコミの星数(4)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)b人気で行列出来てました(^-^)bクーポン利用でらうめん500円をいただきました(^-^ゞ190円お得です(^-^)/チャーシューが美味しかったです(^-^)b集めるクーポンもらいました(^-^)/ ジムの帰りにふらっと伺いました( ̄▽ ̄)bお店のお薦めのタンタンめんに味玉をトッピングして、ラー油ご飯もいただきました(^3^)/めっちゃ辛くて体が温まりました(*^-')b三回行くと永久に50円引きのスタンプカードあったり、月曜日と水曜日は割引きがあるので要チェックです(^3^)/

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理 中華料理 ラーメン/駅前・玉宮】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 飲み放題付き5,000円ポッキリコース ※ディナーでの予約貸切可
定休日 月曜・日曜昼
予算 [昼]880円~ [夜]3,000円~
アクセス 「橋本町2西」交差点より北へ約150m、JR岐阜駅から徒歩8分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'16/06/13 クチコミの星数(4.25)

---2016年6月更新 4回目の利用になりました。 今回は、6000円のコースにしました。 全て良かったのですが 特に、オマール海老とフカヒレスープが美味しかった。 内容 前菜の盛り合わせ 香港蒸し点心三品 フカヒレの姿蒸 上湯スープ エンジェルクラブの香港風ココ☆ッツ炒め 牛ロース肉の四川風味噌テキ オマール海老の潮州風蒸し物 熱々ピー☆ッツオイルがけ yummyソース 一口ラーメン or 炒飯(1G1品) 本日のデザート杏仁 --2015年8月 OPENしたばかりの中華料理の桃の花さんに 伺いました。 コースを予約し 飲み物は、個別に注文しました。 岐阜...

御めんや

【ラーメン/駅前・玉宮】

御めんや
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 地獄タイタンメン…900円
定休日 日曜
予算 1,000円前後
アクセス みずほ銀行東へ約200mの北側
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/04/29 クチコミの星数(4)

〆で伺いました( ̄▽ ̄)b深夜なのにめっちゃ混んでます(-゜3゚)ノ陽気なおじ様と可愛らしい女の子が迎えてくれるラーメン居酒屋です(^3^)/地獄タイタン900円とどてめし450円をいただきました(^-^)/お腹一杯だったのですが、美味しくて完食してしまいました(-゜3゚)ノ特にどてはとろとろで絶品でした(^-^ゞ

博多ラーメン びったれ家

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 日曜
'17/07/02 クチコミの星数(3.75)

JR岐阜駅前にあり、博多ラーメン好きな私としては気になってました。 アルコールやツマミもあります。 今回は呑んでた事もあって、普通にシメとして、博多ラーメンを。 危うくスープも飲むとこでしたが、しっかり替え玉も堪能。 リクエストがあったらしく、具材付きの替え玉もありました。 なお、博多ラーメンの他にも熊本ラーメンがありました。 岐阜市近郊で博多ラーメンは少ないですが、ここは美味しいと思います。

一兆家

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 8
定休日 日曜
'12/10/18 クチコミの星数(3.75)

娘たちと名古屋に行く途中で寄ってみました。 ランチタイムだったので、狭い店内がさらに狭かったですが、店員さんも店長さんも 気持ちの良い接客でした。 そういうのは好感度ヨシです。 ゆず塩ラーメンは、あっさりだけど良い塩梅のダシ加減で、チャーシューも大ぶりで美味しい。 ランチのセットメニューも安くておいしそうでしたが、時間がなかったので パス。 学生は大盛り無料というのを後で知って、次女が悔しがっていました(笑) 次は大盛りを頼もうね。

麺屋黒船 岐阜神田町店

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
定休日 無休
中堅レポーターTAC(92)
'15/10/08 クチコミの星数(4)

仕事帰りに寄りました。 終わりがけだったので、お客様も少なく色々お話させていただいて楽しい時間が過ごせました。 今はチェーン店から外れ、新黒船として個人店だそうです。 味噌ラーメン合わせ太麺650円を頂きました。 合わせ味噌には粉チーズがかかり太麺との絡み具合が最高です! 店主が次は担々麺白を是非食べてみて下さいとの事なので近々また行かなきゃ!(笑)

IPPUDO RAMEN EXPRESS アスティ岐阜店

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'14/04/24 クチコミの星数(4.25)

世界が絶賛する本場の豚骨ラーメンが食べれるということで早速オープン当日伺いました( ̄▽ ̄)b行列できてましたが、回転がいいので、15分くらいで食べれました(^-^)bスペシャルとんこつ990円と温玉とろろごはん(オープン記念で無料)をいただきました(^-^ゞ美味しくて危うくスープを全部飲んでしまいそうでした(-゜3゚)ノ

歌志軒 岐阜駅前店

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'16/03/13 クチコミの星数(4)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b毎月12日はスタンプ二倍です(^-^ゞ安定の美味しさでした(^-^)/頑張ってスタンプ集めたいです(^-^)b 本日オープンということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b行列が出来てて30分ほど並びましたが、温かいお茶を出して貰えました(^-^)b今日だけ油そば630円が300円でした(^-^)/麺がもちもちで美味しかったです(*^-')b歩いて行けるのでまた伺いたいです(^-^)/明日から三日間は割引きカードがもらえるそうです(^-^)/お花がきれいなのが気になります(-゜3゚)ノ

玉宮鶏白湯 鶏神

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'14/10/01 クチコミの星数(4)

本日オープンと言うことで早速伺いました( ̄▽ ̄)bお祝いのお花目当ての方々が多かったです(^-^)b鶏白湯らーめん【全部のせ】1200円→オープン記念価格750円をいただきました(^-^ゞボリュームあってめっちゃ美味しくてスープも完食してしまいました(*^-')bセットメニューも気になります(^-^)/

白河らーめん

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜

元祖 岐阜スタミナラーメン

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜(月曜が祝日の時は営業)
カリスマレポーターポニョ(5292)
'13/07/14 クチコミの星数(3.75)

更新 閉店されてまたまたびったれ屋さんになってます(^-^ゞ 前を通ったら美味しそうなラーメンのにおいがしたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b博多ラーメンのびったれ屋さんがスタミナラーメンとタンメンのお店になってました(^-^)b肉タンメン塩700円とチャーハン並500円とギョーザ(5個)200円をいただきました(*^-')bどれも美味しかったです(^-^)b元祖岐阜スタミナラーメンが気になります(^-^ゞ

台湾ラーメン虎

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

飛騨天狗

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/09/29 クチコミの星数(3.5)

某バーのマスターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b明るいご夫婦が迎えてくれる穴場です(^3^)/半チャンセット700円をいただきました(^-^)b高山ラーメンに半チャーハンと漬け物と乳酸菌飲料(チチヤス)が付きます(^3^)/チチヤスが懐かしかったです(*^-')b中華風焼そばや夜の居酒屋メニューも気になります(^-^)b

Sugakiya 名鉄岐阜駅前店

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/10/03 クチコミの星数(3.25)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b駅前なんで便利です(^-^)b野菜ラーメン420円をいただきました(^3^)/野菜たっぷりで懐かしい味でした(^-^ゞ色々なセットやデザートも気になります(*^-')bフォークスプーンはさらに食べにくくなってました(* ̄O ̄)ノ

新黒舟

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/04/17 クチコミの星数(3)

店名の上に新が付いてたので気になって伺いました( ̄▽ ̄)b毎週月曜日はどれかの麺類が150円安くなります(^3^)/今週はとんこつ麺類が安くなってました( ̄▽ ̄)bとんこつチャーシュー麺をいただきました(^-^)/チャーシューはとろとろで歯応えのある麺でボリュームありました(-゜3゚)ノ他にもいろいろサービスがあるそうです(^-^)b

はらどけい

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 金曜日、二週間に一度不定休(だいだい日曜日)
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/07/12 クチコミの星数(4.5)

某バーのマスターの投稿を見て気になって伺いましたo(^-^)o先月オープンしたばかりのラーメン居酒屋で22:00過ぎでギリギリセーフでした(^-^)v白あごらーめんめっちゃ美味しくてスープも全部飲んでしまいましたo(^-^)oまた是非伺いたいですo(^-^)o1500円ごどに100円の駐車券が貰えるそうです(^○^)

横浜家系ラーメン 一正家

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/03/14 クチコミの星数(4)

ナベヤキさんがラーメン屋さんに変わってたので早速伺いました(*^ー^)ノ♪通し営業でランチタイムもながいですo(^o^)o食券を買うシステムです(^-^)v塩チャーシューメン950円と餃子350円をいただきましたo(^o^)oどちらもめっちゃ美味しかったです(^-^)v完まくスタンプカードをいただきましたo(^o^)oまた是非伺いたいですo(^o^)o

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』