1. 岐阜鍋料理

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

岐阜の鍋料理を探す

岐阜の鍋料理の店舗情報27件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の鍋料理や、あなたにピッタリの鍋料理をきっと見つけられます!

27件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

~口に含めば 三味の如し 和なり~

味晴れ

【日本料理 寿司 鍋料理/本巣市】

味晴れ
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 9
最新情報 忘年会・新年会等 宴会のご予約承ります。 ('17/10/24)
いちおし! 産地から直送の海鮮料理
定休日 第1・3・5木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス 本巣縦貫道沿い 岐阜第一高校西側
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/10/31 クチコミの星数(3.75)

おおきな看板 が 目印 の 「味晴れ」 に 行きました。 夫婦 2人 で お昼 に「特上寿司ランチ」 を 食べて 来ました。 食後 には 「コーヒー」 も 付きます。 食事 の 後で 池田町 の 温泉 へ 行く予定 でした が 美味しく て 食べ過ぎて しまいました。 ボリューム も 有って とても お値打ち だと 思います。

ヘルシーでおいしいせいろ蒸しで 心も身体もポカポカに

かっぽう 宝

【懐石・割烹料理 鍋料理 仕出し・弁当/大垣市】

かっぽう 宝
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 お盆も休まず営業いたします。 ('17/08/09)
いちおし! ・せいろ蒸しコース(13品)…4,320円 当店自慢の季節限定のコースです...
定休日 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
予算 [昼]700円~ [夜]1,100円~
アクセス 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/09/25 クチコミの星数(4.5)

ランチにお邪魔しました。 日替わりランチにしました。 冷たいきしめん、美味しかったです。 メインは魚のホイル焼き。とてもバランスが良いと思いました。 カウンターもサラリーマンの方で一杯。 お座敷も一杯になっていました。 今度は違うランチを食べてみたいです。

木曽路 岐阜店

【しゃぶしゃぶ・すき焼 日本料理 鍋料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 20
いちおし! テーブル席・座敷・掘りごたつの、シチュエーションに合わせた個室
定休日 無休
予算 [昼]1,058円~ [夜]3,780円~
アクセス 国道21号線沿い 「宇佐」交差点東
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1245)
'13/05/31 クチコミの星数(3.5)

休日のランチタイムに伺いました 予約してあったので個室に通されました 最初に先付 子持ち昆布のジュレがけなど 刺身 マグロ タイ 握り2種類 朴葉みそ焼き 野菜 つくね 天ぷら 野菜 れんこんのつくね揚げ じゃぶじゃぶ (〆に入れるきしめんor中華めん) ご飯 漬け物3種類 デザート 抹茶orあずき お肉が霜降りで厚めでも柔らかくとろけました(^O^) 薬味が5種類あり  ごまにニラとおろしニンニク ポン酢にねぎともみじおろし のおすすめの薬味を入れて頂きました 食べるラー油は入れませんでした デザートにあずきのアイスクリーム あ...

可児かまど本店

【食事処 居酒屋 鍋料理/可児市】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 8
いちおし! 年中召し上がれるカニ料理! メニュー豊富に取り揃え!
定休日 無休
予算 [昼]800円 [夜]3,000円~
アクセス 可児市立今渡南小学校より東へ約100m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/06/06 クチコミの星数(3.5)

6/6 土岐アウトレットモール の 帰り に 寄りました。お昼時 で よく混んでいました。 2016. 1/13 レッツ を 検索して 「選べる日替りランチ」 800円 に 行って来ました。 賑わってるお店で 靴を脱いで上がると「テーブル席」は いっぱい。「カウンター」の 相席に なりました。 カウンター席 は 4組 座れました。「足元」は 床暖房 に なってて ぽかぽか 暖かでした。 「唐揚げランチ」と「丼ランチ」を いただきました。 「うどん」に ふりかけた「鰹」が 良い香りで 美味しかったです。

遊喰房の蔵 豚風 各務原イオンタウン店

【居酒屋 鉄板料理 鍋料理/各務原市】

遊喰房の蔵 豚風 各務原イオンタウン店
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 10
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み) (宴会10名以上ご予約の場合営業) ...
アクセス イオンタウン各務原(旧・ロックタウン各務原)敷地内
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/11/24 クチコミの星数(3.5)

ランチメニュー の 自家製味噌とんかつ 735円 を 食べて来ました。ごはん、味噌汁、ドリンク、ホット珈琲付です。とんかつ 美味しかったです。ごはん は 大盛まで、ホット珈琲 は 何杯でも OKです。半個室 で ゆったりと 食事 が 出来ます。ボリュームも有って 若い方に お奨めです。+303円でドリンク飲み放題 アイスクリーム食べ放題 (クーポン利用 195円)

越前かに料理 丸福寿し

【日本料理 寿司 鍋料理/柳津・日置江】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! 松華堂弁当(全11品)…2,100円
定休日 木曜
予算 [昼]900円~ [夜]2,100円
アクセス ぎふ綜合健診センターより北側
  • キッズルーム
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/11/18 クチコミの星数(3.75)

レッツ の 新着スポット を 見て 行きました。 生憎の 雨降りですが お客さんの多い お店でした。 「セイコかに」 800円 と 「寿しランチ」 900円 と 「海鮮丼」 900円 美味しかったです。 茶碗蒸し も 出汁 が 効いていて 旨いです。 レッツいちおし!「松華堂弁当」 も 気になります。

居酒屋 紅桃

【居酒屋 カフェ 鍋料理/長良・鷺山・正木】

居酒屋 紅桃
星の数(2.82) 2.82 口コミ件数 7
いちおし! 紅桃 餃子セット (餃子6ヶ・ごはん・スープ・サラダ・小鉢)
定休日 月曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜メモリアルセンターのすぐ北東
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/08/05 クチコミの星数(3.5)

ランチの 餃子 8個とサラダ を 食べて来ました。ごはんとスープ は 自分で炊飯器から茶碗に盛ります。ごはんとスープは完全なセルフサービスで お盆には ごはん茶碗 と スープ茶碗 と サラダ と ザーサイ が 乗ってきます。15分位後で ギョーザ が アッアッで出て来ます。皮の厚い大きな餃子で美味しいです。エスプレッソソフト は クーポンのサービスを利用しました。

料理 かみや

【懐石・割烹料理 日本料理 鍋料理/本巣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 鍋料理…2,500円~
定休日 月曜
予算 [昼]850円 [夜]2,000円~
アクセス 国道157号線「加茂栄町」交差点を北へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'09/03/02 クチコミの星数(3.5)

2009.2.14 こちらのお店ゎ私の友達のお家で 友達の家族が経営するお店です! 昔は結婚式場だったりダンスホールだったり(´∀`*)b.゜. 座敷を多く持って見えますので、宴会にはもってこいですが、 数年前に居酒屋も作られ、 お昼にランチもされています(*´艸`*)♪ この日ゎ私の母と義母とボッチ(小5、長男)と4人でお邪魔しました。 今日ゎ奮発して松花堂弁当1200円+茶碗蒸し=1500円のランチです。【写真1】 夜メニューの手羽先ボッチ(小5、長男)のわがままで特別作ってもらいました(*--)(*_ _) 他にも釜飯やうなぎ丼が美味しいです。 うなぎを食べたい...

山笑

【居酒屋 食事処 鍋料理/岐北・黒野・折立】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! カツサンド(カツ200g)…850円
定休日 火曜
予算 3,000円
アクセス 市立岐北中学校を北へ約100m
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

つる平

【日本料理 鍋料理 懐石・割烹料理/長森・日野】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 会席コース(8~9品)…3,150円~
定休日 水曜
予算 [昼]2,000円 [夜]3,500円
アクセス 岐阜東高校グランドから南へ約250m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/06/22 クチコミの星数(4)

見た目にも 美味しい お料理でした。 お昼 の 「おもてなし膳」 1680円 を 戴きました。 一つ一つ きちん と 手間を掛けた お料理 は とても美味しかったです。 器 や 材料 も 吟味されていて ご主人 の 心遣い が 感じられます。 駐車場 の 隣 に 有る 「錦鯉の泳ぐ」 生簀 も 必見です。お奨めです。

魂のホルモン 五臓六腑可児総本店

【焼肉 居酒屋 鍋料理/可児市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 五臓六腑牛たん…1,166円
定休日 火曜
予算 3,240円
アクセス ルートイン可児より北東へ約100m
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'08/06/27 クチコミの星数(3.5)

土曜の夜に利用しました。 いい時間だったのでお客さんがいっぱいだったのですが 運よくカウンターが空いて座ることができました(笑) カウンター席と厨房の高低差がわりと広くて、 店員さんの耳を気にせず話しができてよかったです。 でも個人的には厨房を見ているのが好きなので なんだかちょっと残念でした(・ω・;A) 七輪の焼肉やさんは初だったので新鮮でした。 お肉は豚と鶏の盛り合わせ、レバ刺しを食べたのですが、 どれも美味しくて満足でした☆ 他にも気になるメニューがあったので、 機会があればまた行ってみたいお店です♪

旨いもん料理 みのいち

【和風居酒屋 食事処 鍋料理/美濃市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! 旬の食材を使った各種宴会コース…2,000円・3,000円・4,000円 飲み放題...
定休日 月曜、第1日曜
予算 [昼]980円~ [夜]2,500円~
アクセス 国道156号線「下松原」信号東、松栄町の信号を北へ約180m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'17/04/16 クチコミの星数(3.25)

レッツ の 「 ニューオープン 」 で 検索して 行ってきました。写真 は おすすめ に 載っている [昼限定]みのいち松花堂弁当(鶏)コーヒー付…1,380円 と [昼限定]ねぎ味噌焼き定食(鶏)…980円です。 松花堂弁当 は 三段の容器 に 盛られ、ねぎ味噌焼き も 出てきます。 ナビ は 電話番号入力で 前のお店の場所 が 表示される場合 が ありますので ご注意ください。 珈琲カップ は 前のお店 の 名前 に なってました。

笑門

【居酒屋 鍋料理 焼鳥・串もの/粟野・三田洞】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! アットホーム感あふれる居酒屋
定休日 月曜
予算 2,000円
アクセス 国道256号線「粟野西3」北西 粟野台入口
  • キッズルーム
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'14/12/30 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いましたが、予約でいっぱいで入れませんでした( p_q)エ-ン今年は今夜までで、新年は1月3日から営業する予感です(^-^)/ 女子会の新年会で伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃお値打ちで美味しかったです(*^-')bカルビとソフトシェルクラブが絶品でした(*^-')bめっちゃ混んでました(^-^ゞ 女子会の忘年会で伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃボリュームあって大満足でした(^-^)b某水防団の方々とのビンゴも楽しかったです(*^-')b新年会もこちらでやりたいです(^-^)/ 某美人美容師さんのお薦めで久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなペー...

浜やま屋

【創作居酒屋 てんぷら 鍋料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 創作天ぷら…86円~
定休日 月曜
予算 3,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩3分
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

創作居酒屋 雅

【居酒屋 創作居酒屋 鍋料理/可児市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! トマトコラーゲン鍋…1,380円
定休日 無休
予算 3,500円~
アクセス 国道21号線「中恵土」交差点の南すぐ
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

ふぐとうなぎ 数久茂

【うなぎ 鍋料理/岐南町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! うな丼(吸い物付き)…2,000円~
定休日 水曜
予算 [昼]1,680円~ [夜]2,500円~
アクセス 県道77号線「上印食食流」交差点を西に約100m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場

可児魂!入魂堂可児総本店

【焼鳥・串もの 居酒屋 鍋料理/可児市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 秘伝やみつき手羽先揚げ…(1皿)450円
定休日 無休
予算 2,000円
アクセス ルートイン可児より北東へ約100m、スポーツプラザヒビノの南
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

赤から 可児坂戸店

【鍋料理 居酒屋 焼肉/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 赤から鍋…1,069円 ※2人前より
定休日 月曜
予算 [昼]850円~ [夜]2,800円~
アクセス 県道122号線「坂戸」信号を東へすぐ
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1245)
'17/01/30 クチコミの星数(3.25)

可児坂戸店はランチがあると聞いて伺いました ランチ(800円)は平日限定です ランチは固形燃料の一人鍋が付きます 辛さが0辛から5辛まで選べ、おすすめの3辛にしました もやし、つみれ、豚肉、モツ、白菜など具だくさんです 最初に辛さがきましたが、食べていると慣れて気にならなくなりました ご飯を入れてリゾット風にして最後までおいしく頂きました 小鉢の御嵩町産の大豆ミート入りのきんぴらコロッケがおいしかったです クーポンでドリンクバーを付けましたが、ドリンクバー付きのランチは850円とお値打ちです お子様メニューやお鍋のトッピン...

居酒屋ふくべ

【和風居酒屋 鍋料理 食事処/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! だし巻き玉子…420円
定休日 月曜・火曜(火曜は予約の場合、営業)
予算 1,000円~
アクセス オークワ関店 北へ330m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1245)
'16/01/08 クチコミの星数(3.25)

新しく開店した居酒屋ふくべさんにランチがあると聞いて行って来ました 靴を脱ぎ上がります 4名入れる個室に案内されました テーブルに椅子の席です 個室になっていますが、開け放せば人数に応じた空間になりそうです 予約は2名からできます 本日の日替わりランチは A.折箱弁当、デザート、ドリンク付き(880円 10食限定) B.定食 (780円 10食限定) になっていました 限定数は日により替わります 今日のAランチは刺身、ポトフ、ハンバーグ、だし巻きたまご、など デザートはオレンジ、チーズケーキ ドリンクはコーヒーか紅茶 Bランチはみそカツ、白身フ...

お食事処 ますの家

【とんかつ 鍋料理 食事処/美濃加茂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! ロースカツ定食(上)…1,800円 ※ソースor味噌orみぞれポン酢
定休日 火曜の夜、水曜
予算 [昼]980円 [夜]900円~
アクセス 加茂農林高校から北へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1245)
'14/05/30 クチコミの星数(3)

今日(30日)オープンのお店にランチに行ってきました 美濃市で料理旅館を営業してみえましたがお店を閉めて美濃加茂市で豚カツやしし鍋のお店を開店されたそうです 店内はカウンター席とテーブル席があります 子供用の椅子も用意がありました オープン初日だったので伺ったのが13時過ぎでランチ(限定30食)が売り切れ!通常の定食を頂きました 豚ヒレかつ定食(1200円) ・豚ヒレかつ 3枚 ・きのこのみぞれあえ ・ご飯 ・味噌汁 ・漬け物 ・フルーツ(オレンジとパイナップル) 豚ヒレかつは厚みがあり柔らかです カラッと揚がっていてサクサクの衣です ランチ...

27件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』