1. 中濃地区中国料理

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

中濃地区の中国料理を探す

中濃地区の中国料理の店舗情報14件を掲載中。
口コミから中濃地区で人気の中国料理や、あなたにピッタリの中国料理をきっと見つけられます!

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件

神戸薬膳レストラン 然の膳 関店

【中国料理 ラーメン 創作料理/関市】

神戸薬膳レストラン 然の膳 関店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
いちおし! 「然の膳セット」好きな一品を選べるお得なセット…1,512円
定休日 日曜
予算 [ランチ]1,200円 [ディナー]1,200
アクセス 平和通り沿い「平和通」交差点の南西角
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/01/20 クチコミの星数(3.5)

「大寒」で 今日は 今季一番 の 冷え込みとなりました。 「薬膳料理」を いただいて 身体の芯から 温かくなりました。 「然の膳セット」と「ランチプレート」を 食べてきました。 「然の膳セット」には「サラダ、薬膳単品1品、スープ、デザート、ドリンク」が 付きます。 「ランチプレート」は「海鮮あんかけご飯、スープ、デザート、ドリンク」が 付きます。 予約は 11:30迄に 到着 を 条件 に 可能です。11:30を 過ぎると すぐに満席 で 順番待ちでした。

台湾料理 龍泉 関店

【中華料理 中国料理 ラーメン/関市】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 8
いちおし! コース料理…2,000円、3,000円、5,000円
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 国道156号線「山田」の交差点を南へ約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'08/05/08 クチコミの星数(3.25)

ランチわ超ボリュームがあって,男の子やとちょおどいい量だと思います(◎*'∪`b)b しかもリーズナブルやし☆ 夜わコースもある♪ 味噌ラーメン上手かったあ☆めっさチャーシューぶっといやつのっててボリュームがあった♪ 一品料理もどれも美味しいと思います(*´∀ハ) ただ,台湾ラーメン?とか辛いのわハンパないのでご注意を~(笑)

中国料理 萬楽飯店

【中国料理 中華料理 ラーメン/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
いちおし! 萬楽メン…750円
定休日 月曜
予算 [昼]750円~ [夜]1,500円
アクセス 県道122号線『坂戸』を北へ約500m東側
'10/12/09 クチコミの星数(3.5)

更新です。 中華が食べたくてお伺いしました☆ 萬楽麺やっぱりおいしいw(゚o゚)w安いし! セットにするとコーヒーまでついてくるサービスも◎です。 平日の夜にお伺いしました☆ セットメニューがお値打ちで、萬楽麺とライス、野菜炒めのセットをオーダー^^ ラーメンは胡麻の風味が濃厚でスープまで完食してしまうほどおいしいです。 野菜炒めも中華料理屋さんらしい味付けでとってもおいしかったです☆

中国料理 シャンサイ

【中国料理 中華料理/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 海老チリ&海老マヨ
定休日 火曜
予算 410円~
アクセス 国道41号線「森山3」交差点を東へ約1.5km
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

中国料理 しのわ

【中国料理/郡上市】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
定休日 月曜定休
'11/02/10 クチコミの星数(3.75)

妹と、平日のランチを食べてきました。 日替わりが900円で、その日の内容は、たっぷりの麻婆豆腐・イカマヨ(サラダ添え)・焼き餃子・じゃがいもの甘辛煮・白菜の漬物・ご飯・ミニ白湯ラーメン・マンゴープリンとコーヒーでした。 特に美味しかったのは、焼き餃子(^.^) 隠し味に七味が入っているのですが、味わいが深くなっていました。 全品目とも丁寧に作られていて、どれも美味しかったです。 少食の方は、ラーメンなしのBメニューもありました。 夜のメニューには、特選5品(デザート付き)4名様ファミリーコースが3600円など、お値打ちに頂けそうなので、ま...

中国料理 餃子飯店

【中国料理/郡上市】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
定休日 月曜
'11/09/15 クチコミの星数(3.75)

女子会で利用!女8人で予約して利用しました(^^)餃子、からあげ、チャーハン、ラーメン……それぞれ適当に食べたい物頼みました。正直、こんなに食べれるか!?ってくらい運ばれてきました。味はどれもおいしく、大満足!やっぱり味は濃いめなので若者向けやと思います。あとかなりのにんにくです!おいしいで気にせず食べたけど(^o^) 最後に杏仁豆腐頼んで大満足、大満腹! なんやにお会計は1人1500円!本当に安いと思いました。 仲間内でギャーギャー騒ぎながらがっつり食べたいならオススメです(^O^)/ ちなみに写真は杏仁豆腐です♪

中国料理 浜木綿可児店

【中国料理/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 無休
'14/07/19 クチコミの星数(3.25)

2014. 7/19 ランチセット 999円(税込)に行ってきました。どちらも美味しかったです。空が暗くなる程の雨でしたが、3連休で 5組待ちでした。 2013. 8/22 お昼に入りました。入った感じが、一宮店より、ゆったりとしていました。接客も、岐阜県庁前店より良かったです。直営店ですが、各店舗のカラーがあるお店です。どのお店もたいへん美味しいです。

中国料理 鯉躍居 美濃加茂店

【中国料理/美濃加茂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
定休日 火曜
カリスマレポーターめる(1247)
'13/05/20 クチコミの星数(3.25)

開店したときにきて以来久しぶりの来店です ランチ (月〜金 11:30〜14:30) 日替りAランチ(700円) 一品料理(五品ある中から選びます) 揚げ物(鶏の唐揚げとれんこんのはさみ揚げ) サラダ ミニラーメン(四種類から選びます) 白ご飯(おかわり自由) デザート(今日はすいかでした) おつけもの 一品は麻婆豆腐 海老のチリソース 海老のマヨネーズ ニラレバー 日替り ラーメンは台湾 豚骨 味噌 醤油 一品は日替りの味噌ナス ラーメンは台湾ラーメンにしました 日替りBランチ(500円) 一品料理(五品ある中から選びます) 揚げ物(鶏の唐揚げとれんこんのはさみ揚げ)...

横浜飯館 土田店

【中国料理/可児市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'15/12/21 クチコミの星数(3.75)

仕事帰りにフラッと伺いました( ̄▽ ̄)b某食べログで調べたら横浜飯店でしたが、微妙に店名が変わってました(^-^)/お座敷もあります(^-^)b麻婆ナス定食880円をいただきました(^-^ゞ唐揚げが美味しかったです(^-^)/さらにお値打ちなランチも気になります(^-^)b

中国料理 白王龍

【中国料理/美濃加茂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターめる(1247)
'15/01/27 クチコミの星数(3)

久しぶりにモーニングに行きました 入り口が二ヶ所ありどちらから入ってもいいようですが右手側を入るとすぐに喫茶室です 混んでいたので3階まで上がりました 3階といっても普通の家の2階位のところです 吹き抜けになっていて圧迫感はありません ホットコーヒー(380円) トースト ホットケーキ ピラフ お粥 肉まん から選びます 他に ・野菜サラダ ・スパサラ ・フライドポテト ・ゆで卵 が付きました お粥が熱々 コーヒーも熱々でした 連れのピラフはチャーハン?みたいな感じでこれも熱々 添えてある先割れスプーン?ではピラフは食べやすいよう...

九龍園

【中国料理/郡上市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
定休日 火曜

若竹中華飯店

【中国料理/関市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜日(祭日の時は営業、翌火曜休み)

中国料理 しょうりゅう

【中国料理 ラーメン/郡上市】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 1
定休日 木曜

台湾料理 福賀

【中国料理/可児市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』