1. 岐阜市中国料理

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

岐阜市の中国料理を探す

岐阜市の中国料理の店舗情報38件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気の中国料理や、あなたにピッタリの中国料理をきっと見つけられます!

38件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

新たな風もプラスされた本格中華料理

中国料理 一番楼

【中華料理 中国料理 ラーメン/鏡島・薮田・六条】

中国料理 一番楼
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
最新情報 予約限定! 父の日コースのご案内 ('17/06/03)
いちおし! ≪人気№1≫エビチリソース…1,070円
定休日 木曜(祝は翌日休)
予算 [昼]760円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道21号「茜部中島」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
先輩レポーターwakko(40)
'15/08/10 クチコミの星数(3.75)

レッツの口コミを見て気になり、本日二人でランチにうかがいました。 セレクトランチ(約1500円) メインにエビチリ、副菜に蒸し鶏のゴマソース 麺ランチ 蒸し鶏の麺+チャーハン(約800円) はじめてお邪魔しましたが、どれを食べてもとっても美味しくって、八宝菜を追加で注文しました。 中華大好きなのに、どうして今までこんな美味しいお店を知らなかったのだろう、と不思議に思いました。 1時すぎに入店しましたが、ほぼ満席で、帰るときも(1:30すぎ)満席でした。 大通りに面していてなおかつ駐車場が狭いので、車がとめにくいです。 出るときもバ...

Natural Food Dining ZEN(膳)
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
最新情報 8月限定、薬膳プレミアムコースのご案内 ('17/08/04)
いちおし! 夏野菜のアセロラソースのパスタ
定休日 日曜、月曜 第1、3日曜はランチ営業
予算 [昼]1,200円 [夜]2,000円
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/05/11 クチコミの星数(4)

「 ZENセット (前菜、メイン、デザート、黒豆茶)」 1490円 を 食べて来ました。 「 メイン 」は 3種類 から選べ「 薬膳ラーメン 」と「 薬膳カレー 」を 選んでみました。 「 薬膳カレー 」も 美味しかったです が「 薬膳ラーメン 」は 「 蒸し鶏 」と「 フカヒレ 」の あっさりラーメン ( 586kcal ) で とても美味しかったです。お汁まで すべて飲み干して仕舞いました。 後日 来店のお礼 を ハガキ で いただきました。ご丁寧 に ありがとうございます。

油控えめでヘルシー志向の方にもうれしい旬の味覚たっぷり中華

中国菜苑 翔龍

【中国料理 中華料理 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

中国菜苑 翔龍
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
最新情報 今年も冷麺はじまりました! ('17/06/20)
いちおし! 季節の食材を使ったおまかせコース…3,600円、6,200円 ※2名様より2営...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]880円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道(国道256号)沿い「八代3南」交差点角
  • 詳細情報
'14/03/26 クチコミの星数(3.75)

ランチに行ってきました。 お店の中はとても綺麗にされていて、飾り物の上に埃も無い程でした。 日替わりランチ840円を頂きました。 今日のメニューは酢豚と麻婆なすで、他にスープ・漬け物・杏仁豆腐が付いていました。 スープは卵とアオサのスープで、こりがとても良かったです。 他のメニューも頂いてみたいです。

四川料理 開化亭

【中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 17
いちおし! フカヒレのステーキ…6,300円~
定休日 月曜(月に2回火曜※不定休)
予算 [昼]2,000円~ [夜]6,000円~
アクセス 岐阜市役所西側
'14/07/12 クチコミの星数(4.25)

2160円 の ランチ に 行ってきました。牛ほほ肉 と 野菜のサラダ に コーンスープ に チンゲン菜 と ホタテ と エビの炒め物 に 稚鮎の甘酢あんかけ に ごはん と 漬物 に 杏仁豆腐 が 出てきます。 四川料理 に あゆ の 取合せ で 季節感 が 出ています。何時 行っても美味しい料理 が いただけます。 平日 の お昼時 は 行列 が 出来ています が、土曜日 で 直ぐに 座れました。 駐車場 が ありませんので 有料駐車場 へ 停めてきます。

中国料理 浜木綿 岐阜県庁前店

【中国料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 15
いちおし! 小龍包2ヶ…399円 名物坦々麺…924円
定休日 不定休
予算 昼1,500円 夜2,300円
アクセス 国道21号線『岐阜県庁前』の交差点を西へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/06/12 クチコミの星数(4)

6/12 更新です。日曜日 の お昼 に 食事してきました。5点注文して 二人で取分けました。 美味しかったです。試食券を1枚もらいました。 2014. 6/10 「冷麺フェア」 に 行ってきました。 680円+消費税 で「冷麺」を 食べられます。はまゆう の 冷麺 は 美味しいです。 「シュウマイ」 と 「餃子」 と 試食の「ココナッツ団子」 も美味しかったです。 試食券 は 先月 食事をして 貰いましたので 利用させて いただきました。

中華カフェ登竜門&カシェット

【中国料理 カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 13
いちおし! メインが日替わり中華ランチ(ドリンク・デザート付)…1,000円
定休日 月曜
予算 1,000円~
アクセス 七郷小学校から北西に約300m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/09/10 クチコミの星数(4.25)

おいしいランチ に 出会いました。某情報誌のグルメガイド を 見て行って来ました。野菜たっぷりのヘルシーランチ 美味しかったです。ジャガイモ の パリパリサラダ 旨いです。お惣菜 も メイン料理 も とてもおいしいです。クーポン利用で 1050円 お値打ちです。すぐ満席になりますので 予約されて行かれることを お勧めします。

中国料理 四川

【中国料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 11
いちおし! 本場 四川料理
定休日 無休
予算 [平日]昼…3,100円 夜…7,200円~ [土日祝]…3,400円
アクセス 長良川国際会議場隣、岐阜都ホテル内
'12/07/21 クチコミの星数(3.5)

ランチタイムのオーダーバイキングに数回伺いました。 ホテル内ということもあり、高級感漂い、落ち着いて お食事することができます。 定番の酢豚や飲茶、どれも美味しくいただけます。 こちらの中国茶も私は好きです。 ランチは平日が3000円、土日祝日は3300円になります。 ディナータイムはコース料理だと高価ですが アラカルトもいただけるので、おすすめです。

ル シノワ かわで

【中国料理/金華・鶯谷・梅林】

ル シノワ かわで
星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 10
いちおし! 記念日プラン ※予算についてはご相談下さい。
定休日 無休
予算 [昼]2,900円 [夜]5,400円
アクセス 岐阜観光ホテル十八楼から徒歩約3分
カリスマレポーターポニョ(5115)
'13/02/18 クチコミの星数(4.5)

いつもお世話になっているお姉さまの誕生日のお祝いでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず雰囲気も景色もよくて和みます(^-^)bお昼のコース3500円をいただきました(^3^)/どの料理も手が込んでてめっちゃ美味しかったです(*^-')b三月からは点心が入ったお値打ちなランチと水曜日はさらにお値打ちなレディースランチが始まるそうです(^3^)/

HOTEL グランヴェール岐山 レストランカトレヤ

【中国料理 洋風レストラン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 10
いちおし! 週替りランチバイキング…1,200円 ※通常期
定休日 無休
予算 [昼]1,200円 [夜]4,000円
アクセス 忠節橋通り 千手堂交差点北1つ目の信号を東へ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5115)
'14/12/22 クチコミの星数(4.5)

更新 忘年会で柳しゃぶ天国を利用しました( ̄▽ ̄)b流石に寒いので二階の大広間で開催されてました(^-^)bめっちゃお腹一杯になれました(^-^)/お正月のバイキングも気になります(^-^ゞ ビアガーデンで利用しました( ̄▽ ̄)bお値打ちでめっちゃ美味しかったです(*^-')b自分で生ビールを注げて楽しかったです(^-^)b来年も伺いたいです(^-^ゞ 某はるちゃんのお薦めでランチバイキングに伺いました( ̄▽ ̄)b予約しといたので並ばず入れました(^3^)/某クーポン利用で1080円でしかも時間無制限でめっちゃお値打ちでした(^-^)b美味しい料理もすぐ補充されて、空いたお皿もすぐに...

中国料理 清福

【中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

中国料理 清福
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 9
いちおし! チンプー式麻婆豆腐
定休日 日曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,000円
アクセス 岐阜高島屋より西へ約150m
カリスマレポーターポニョ(5115)
'16/05/27 クチコミの星数(3.75)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b空いててラッキーでした(^-^)b酢豚の小と焼餃子と天津飯をいただき(^-^)/どれも美味しかったです(*^-')b 評判の酢豚を食べに、夜遅く伺いました( ̄▽ ̄)bお肉の食感が変わってて、表面がカリッとしてるのに、中はとろとろで、美味しかったです(^-^)bあと天津飯も卵がとろとろで、ご飯も古代米を使ってて塩味でさっぱりしてて美味しかったです(*^-')b

中国料理 LOTUS DINING

【中国料理 中華料理/駅前・玉宮】

中国料理 LOTUS DINING
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
いちおし! 名物!自家製豚とろシューマイ(3個)…630円
定休日 日曜、祝日
予算 [昼]750円 [夜]2,500円
アクセス 岐阜市文化センター西 市営金公園地下駐車場南出口より約50m
カリスマレポーターポニョ(5115)
'15/03/27 クチコミの星数(4.25)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ流行ってました(^-^)bクーポン利用で名物!麻婆豆腐ランチ500円をいただきました(^-^ゞ250円お得です(^-^)/めっちゃお値打ちで美味しかったです(^3^)/禁煙でないのが残念です(-゜3゚)ノ 某デザイナーさんのお薦めで、ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bオシャレなお店で、お客さんでいっぱいでした(-゜3゚)ノ辛さ控えめの、麻婆豆腐のセットをいただきました(^-^)bほどよい辛さで美味しかったです(^-^)b値段もお手頃で、ボリュームもあって、よかったです(*^-')b今度は、夜に来て辛い麻婆豆腐に...

バー サフラン

【バー 中国料理 創作料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 6
いちおし! 海老のチリソース(パン付)…1,296円
定休日 無休
予算 平均4,000円
カリスマレポーターポニョ(5115)
'14/05/13 クチコミの星数(4)

更新 岐阜カクテルの日10軒目で伺いました( ̄▽ ̄)b大人な雰囲気の素敵なお店です(^-^)bマンハッタン サイドカーをいただきました(^-^ゞお通しも付いてお値打ちでした(^-^)/ 某御婦人のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b扉がしぶい大人な雰囲気の素敵なバーです(^-^)b平日の夜なのにほぼ満席の人気店です(^-^ゞお薦めの海老チリをいただきました(^3^)/海老がぷりっぷりでめっちゃ美味しかったです(^-^)bソースとパンの相性もばっちりでした(^-^ゞフードメニューが充実してるのでまた伺いたいです(^3^)/

岐阜会館

【洋風レストラン 日本料理 中国料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! 五目焼きそば…780円(これ目当てのお客様多数です!)
定休日 火曜(12月・1月は営業)
予算 780円~ [ドリンク]380円~
アクセス 旧大学病院跡地南側
カリスマレポーターsayo(626)
'09/12/06 クチコミの星数(3.25)

※レストランいちい ランチの時間帯にお伺いしました。 岐阜会館の存在は知っていましたが、誰でも使えるレストランがあるのは今回初めて知りました。 ランチは1050円~で、和食、洋食、中華と選択できるという、一風変わったシステムです。 今回は洋食を選択しました。スープ、サラダ、メインの肉、ご飯、アフタードリンクと盛り沢山。とてもボリュームがあり、男性でも満足できると思います。 メインのお肉も美味しかったですが、コクのあるコーンスープがとても美味で、何度もお代わりがしたくなるお味でした。 駐車場も豊富に完備。一部立体にな...

中華料理 北京

【中華料理 中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

中華料理 北京
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
いちおし! コース料理…3,240円~16,200円(2名様~)
定休日 不定休
予算 [昼]864円 [夜]5,400円
アクセス 高島屋南側
カリスマレポーターポニョ(5115)
'12/11/03 クチコミの星数(4)

学生時代の思い出のお店です( ̄▽ ̄)bいつも宴会でお座敷利用ばかりで初めて一階のテーブルでランチ840円をいただきました(^-^)bレトロな雰囲気で和みます(^-^ゞボリュームたっぷりのランチで美味しかったです(*^-')bビール茶漬けが懐かしいです(-゜3゚)ノ

中国料理 煌麗

【中国料理/駅前・玉宮】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! 奥美濃古地鶏の香味ソース…(小)951円、(中)1,426円
定休日 アクティブG休館日
予算 [昼]972円~  [夜]2,700円~32,400円
アクセス アクティブG2階
カリスマレポーターポニョ(5115)
'12/03/10 クチコミの星数(3.75)

ジムの帰りにランチに伺いました( ̄▽ ̄)b外観はとっても高級そうな雰囲気ですが、週刊誌や新聞も置いてあって店員さんも気さくな感じで和みます(^-^)b飲茶セット1575円をいただきました(^3^)/前菜三品・春巻き・チマキ・点心四品・スープ・杏仁豆腐・ドリンクが付いてボリュームがあってどれも美味しかったです(*^-')b

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理 中華料理 ラーメン/駅前・玉宮】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 飲み放題付き5,000円ポッキリコース ※ディナーでの予約貸切可
定休日 月曜・日曜昼
予算 [昼]880円~ [夜]3,000円~
アクセス 「橋本町2西」交差点より北へ約150m、JR岐阜駅から徒歩8分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'16/06/13 クチコミの星数(4.25)

---2016年6月更新 4回目の利用になりました。 今回は、6000円のコースにしました。 全て良かったのですが 特に、オマール海老とフカヒレスープが美味しかった。 内容 前菜の盛り合わせ 香港蒸し点心三品 フカヒレの姿蒸 上湯スープ エンジェルクラブの香港風ココ☆ッツ炒め 牛ロース肉の四川風味噌テキ オマール海老の潮州風蒸し物 熱々ピー☆ッツオイルがけ yummyソース 一口ラーメン or 炒飯(1G1品) 本日のデザート杏仁 --2015年8月 OPENしたばかりの中華料理の桃の花さんに 伺いました。 コースを予約し 飲み物は、個別に注文しました。 岐阜...

中華楼

【中国料理 ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 麻婆豆腐…1,200円
定休日 不定休
予算 [昼]900円~ [夜]1,000円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「福光西2西」交差点より北へ 2本目を東へすぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
ベテランレポーターそー(122)
'06/05/08 クチコミの星数(3.25)

お薦めは麻婆豆腐と東坡肉、おこげ料理も良いですね。 全般的に大皿料理となるため、数名のグループで行ったほうが、種類を楽しめると思います。 カップルで二皿というのはちょっとつらいかも(^^; もちろん、普通にラーメンやチャーハンと言った単品料理も楽しめますが、料理らしい料理をお薦めしますね。

中国料理 天津

【中国料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 人気のギョーザ(6ヶ)…350円
定休日 火曜不定休(祝日の場合営業)
予算 760円~
アクセス 岐阜西通り(都通り) 「徹明町7」交差点の北東角
'09/06/18 クチコミの星数(3.75)

長年利用していますが飽きないです。 油は植物性のものを使用されているということで脂っこさはあまり感じず、味付けも濃過ぎず薄過ぎず、かといって物足りなさも感じずおいしいです。食べ過ぎてお腹が苦しくても胸やけは殆ど無いですよ。 餃子&チャーハン&もう一品、いつも何にしようか迷い、食べ過ぎと分かっていても注文してしまいます。オススメは鶏のカラアゲ。これぞカラアゲって感じで最高です! 店員のおばさんは上品で愛想良く、なんか清々しいです。

中国料理 金の鶏

【中国料理 ラーメン テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 一品一品を丁寧に心を込めた美味しい料理
定休日 火曜
予算 [昼]820円 [夜]1,000円
アクセス 河渡橋より西へ「河渡橋西」交差点角

中国料理 岐阜 獅子林

【中国料理 中華料理/長森・日野】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 鉄板餃子…600円
定休日 木曜
予算 [昼]800円 [夜]1,000円~
アクセス 県道152号線(16m道路)沿い ローソン岩地店西隣
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5115)
'12/04/08 クチコミの星数(3.75)

またまた餃子が食べたくなったので伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらのお店で明るいおばちゃんが迎えてくれます(^-^)b鉄板餃子600円とチャーハン700円をいただきました(*^-')bどちらもめっちゃ美味しかったです(^-^)/ウーロン茶は少し苦目です(-゜3゚)ノ駐車場は店から少し東にいった所にあります(^3^)/

38件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』