1. 市役所・柳ヶ瀬中国料理

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

市役所・柳ヶ瀬の中国料理を探す

市役所・柳ヶ瀬の中国料理の店舗情報6件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の中国料理や、あなたにピッタリの中国料理をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

四川料理 開化亭

【中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 17
いちおし! フカヒレのステーキ…6,300円~
定休日 月曜(月に2回火曜※不定休)
予算 [昼]2,000円~ [夜]6,000円~
アクセス 岐阜市役所西側
'14/07/12 クチコミの星数(4.25)

2160円 の ランチ に 行ってきました。牛ほほ肉 と 野菜のサラダ に コーンスープ に チンゲン菜 と ホタテ と エビの炒め物 に 稚鮎の甘酢あんかけ に ごはん と 漬物 に 杏仁豆腐 が 出てきます。 四川料理 に あゆ の 取合せ で 季節感 が 出ています。何時 行っても美味しい料理 が いただけます。 平日 の お昼時 は 行列 が 出来ています が、土曜日 で 直ぐに 座れました。 駐車場 が ありませんので 有料駐車場 へ 停めてきます。

HOTEL グランヴェール岐山 レストランカトレヤ

【中国料理 洋風レストラン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 10
いちおし! 週替りランチバイキング…1,200円 ※通常期
定休日 無休
予算 [昼]1,200円 [夜]4,000円
アクセス 忠節橋通り 千手堂交差点北1つ目の信号を東へ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5170)
'14/12/22 クチコミの星数(4.5)

更新 忘年会で柳しゃぶ天国を利用しました( ̄▽ ̄)b流石に寒いので二階の大広間で開催されてました(^-^)bめっちゃお腹一杯になれました(^-^)/お正月のバイキングも気になります(^-^ゞ ビアガーデンで利用しました( ̄▽ ̄)bお値打ちでめっちゃ美味しかったです(*^-')b自分で生ビールを注げて楽しかったです(^-^)b来年も伺いたいです(^-^ゞ 某はるちゃんのお薦めでランチバイキングに伺いました( ̄▽ ̄)b予約しといたので並ばず入れました(^3^)/某クーポン利用で1080円でしかも時間無制限でめっちゃお値打ちでした(^-^)b美味しい料理もすぐ補充されて、空いたお皿もすぐに...

中国料理 清福

【中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

中国料理 清福
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 9
いちおし! チンプー式麻婆豆腐
定休日 日曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,000円
アクセス 岐阜高島屋より西へ約150m
カリスマレポーターポニョ(5170)
'16/05/27 クチコミの星数(3.75)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b空いててラッキーでした(^-^)b酢豚の小と焼餃子と天津飯をいただき(^-^)/どれも美味しかったです(*^-')b 評判の酢豚を食べに、夜遅く伺いました( ̄▽ ̄)bお肉の食感が変わってて、表面がカリッとしてるのに、中はとろとろで、美味しかったです(^-^)bあと天津飯も卵がとろとろで、ご飯も古代米を使ってて塩味でさっぱりしてて美味しかったです(*^-')b

バー サフラン

【バー 中国料理 創作料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 6
いちおし! 海老のチリソース(パン付)…1,296円
定休日 無休
予算 平均4,000円
カリスマレポーターポニョ(5170)
'14/05/13 クチコミの星数(4)

更新 岐阜カクテルの日10軒目で伺いました( ̄▽ ̄)b大人な雰囲気の素敵なお店です(^-^)bマンハッタン サイドカーをいただきました(^-^ゞお通しも付いてお値打ちでした(^-^)/ 某御婦人のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b扉がしぶい大人な雰囲気の素敵なバーです(^-^)b平日の夜なのにほぼ満席の人気店です(^-^ゞお薦めの海老チリをいただきました(^3^)/海老がぷりっぷりでめっちゃ美味しかったです(^-^)bソースとパンの相性もばっちりでした(^-^ゞフードメニューが充実してるのでまた伺いたいです(^3^)/

中華料理 北京

【中華料理 中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

中華料理 北京
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
いちおし! コース料理…3,240円~16,200円(2名様~)
定休日 不定休
予算 [昼]864円 [夜]5,400円
アクセス 高島屋南側
カリスマレポーターポニョ(5170)
'12/11/03 クチコミの星数(4)

学生時代の思い出のお店です( ̄▽ ̄)bいつも宴会でお座敷利用ばかりで初めて一階のテーブルでランチ840円をいただきました(^-^)bレトロな雰囲気で和みます(^-^ゞボリュームたっぷりのランチで美味しかったです(*^-')bビール茶漬けが懐かしいです(-゜3゚)ノ

中国料理 老虎

【中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5170)
'13/05/24 クチコミの星数(4.5)

更新 近くの某レストランが何故か閉まってたので、久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b飲茶ランチ1500円をいただきました(*^-')b相変わらずめっちゃボリュームあって美味しかったです(^-^)b桜エビのスープが絶品でした(*^-')b胡麻団子はなくて残念でした(-゜3゚)ノ 某うまきちさんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bよく近くを通るのにこんな所にお店があったなんてって感じの超穴場です(^-^)bとっても優しいおじ様が迎えてくれます(^3^)/飲茶ランチ1500円をいただきました(*^-')b前菜三品・スープ・焼売・小籠包・春巻・エビマヨ・炒飯・杏仁豆腐・胡麻団子とどれ...

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』