1. 長良・鷺山・正木中国料理

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

長良・鷺山・正木の中国料理を探す

長良・鷺山・正木の中国料理の店舗情報8件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の中国料理や、あなたにピッタリの中国料理をきっと見つけられます!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件

油控えめでヘルシー志向の方にもうれしい旬の味覚たっぷり中華

中国菜苑 翔龍

【中国料理 中華料理 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

中国菜苑 翔龍
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
最新情報 今年も冷麺はじまりました! ('17/06/20)
いちおし! 季節の食材を使ったおまかせコース…3,600円、6,200円 ※2名様より2営...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]880円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道(国道256号)沿い「八代3南」交差点角
  • 詳細情報
'14/03/26 クチコミの星数(3.75)

ランチに行ってきました。 お店の中はとても綺麗にされていて、飾り物の上に埃も無い程でした。 日替わりランチ840円を頂きました。 今日のメニューは酢豚と麻婆なすで、他にスープ・漬け物・杏仁豆腐が付いていました。 スープは卵とアオサのスープで、こりがとても良かったです。 他のメニューも頂いてみたいです。

中国料理 四川

【中国料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 11
いちおし! 本場 四川料理
定休日 無休
予算 [平日]昼…3,100円 夜…7,200円~ [土日祝]…3,400円
アクセス 長良川国際会議場隣、岐阜都ホテル内
'12/07/21 クチコミの星数(3.5)

ランチタイムのオーダーバイキングに数回伺いました。 ホテル内ということもあり、高級感漂い、落ち着いて お食事することができます。 定番の酢豚や飲茶、どれも美味しくいただけます。 こちらの中国茶も私は好きです。 ランチは平日が3000円、土日祝日は3300円になります。 ディナータイムはコース料理だと高価ですが アラカルトもいただけるので、おすすめです。

中華楼

【中国料理 ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 麻婆豆腐…1,200円
定休日 不定休
予算 [昼]900円~ [夜]1,000円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「福光西2西」交差点より北へ 2本目を東へすぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
ベテランレポーターそー(122)
'06/05/08 クチコミの星数(3.25)

お薦めは麻婆豆腐と東坡肉、おこげ料理も良いですね。 全般的に大皿料理となるため、数名のグループで行ったほうが、種類を楽しめると思います。 カップルで二皿というのはちょっとつらいかも(^^; もちろん、普通にラーメンやチャーハンと言った単品料理も楽しめますが、料理らしい料理をお薦めしますね。

一貫楼 おぶさ店

【中国料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! コース料理(2名様より)…6,000円~
定休日 火曜
予算 [昼]650円~ [夜]1,300円~
アクセス グランドホテル東

純中国料理 留仙閣

【中華料理 中国料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
定休日 水曜
'15/01/24 クチコミの星数(3.5)

27年ぶりに、ランチタイムに伺いました。 少し遅めの時間だったので空いていました。 ランチは750円から数種あり、今回は日替わりランチ850円を頂きました。 ご飯の量が足りるかどうか、お店の人が聞きに来てくれます。 足らない場合はおかわり出来るようでした。 ボリュームがあり、美味しかったです。

飛龍

【中国料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 毎週月曜、第3火曜(休日は営業)

華川

【中国料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休
'11/11/27 クチコミの星数(3.5)

親族の集まりがあるときによく利用します。 ホテルなので価格はそれなりですが、サービス等は安心です。 また、ときどきキャンペーンでお得なときもあり、ランチの食べ放題もあるようです。 今回は8名でコース料理をいただきました。北京料理なので、辛さを心配せずに子供でも食べられるものが多いです。 一番のおススメは五目炒飯。パラっとしていてホントに美味しい! サービス担当のお姉さんのチャイナドレスもgoodです。

鵝鴨歡

【中国料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5227)
'16/02/08 クチコミの星数(4)

某チロさんのブログを見て以前何度か伺ったのですが、いつも閉まってて電話も繋がらないのでてっきり閉店したのかと思ってたら、最近営業してると知って早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b80才の元気な大将が迎えてくれる伝統的な中国料理のお店です(^-^)/チャーハン650円とギョーザ300円をいただきました(^-^)b四川風の水餃子で美味しかったです(^-^)/美味しい飴もいただきました(^-^ゞとっても元気でお話好きな大将でした(^-^)b

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』