1. 駅前・玉宮中国料理

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

駅前・玉宮の中国料理を探す

駅前・玉宮の中国料理の店舗情報6件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気の中国料理や、あなたにピッタリの中国料理をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
中国菜館桃の花 岐阜福住町店
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
最新情報 臨時休業のお知らせ ('17/04/17)
いちおし! 飲み放題付き5,000円ポッキリコース ※ディナーでの予約貸切可
定休日 月曜・日曜昼
予算 [昼]880円~ [夜]3,000円~
アクセス 「橋本町2西」交差点より北へ約150m、JR岐阜駅から徒歩8分
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'16/06/13 クチコミの星数(4.25)

---2016年6月更新 4回目の利用になりました。 今回は、6000円のコースにしました。 全て良かったのですが 特に、オマール海老とフカヒレスープが美味しかった。 内容 前菜の盛り合わせ 香港蒸し点心三品 フカヒレの姿蒸 上湯スープ エンジェルクラブの香港風ココ☆ッツ炒め 牛ロース肉の四川風味噌テキ オマール海老の潮州風蒸し物 熱々ピー☆ッツオイルがけ yummyソース 一口ラーメン or 炒飯(1G1品) 本日のデザート杏仁 --2015年8月 OPENしたばかりの中華料理の桃の花さんに 伺いました。 コースを予約し 飲み物は、個別に注文しました。 岐阜...

中国料理 LOTUS DINING

【中国料理 中華料理/駅前・玉宮】

中国料理 LOTUS DINING
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
いちおし! 名物!自家製豚とろシューマイ(3個)…630円
定休日 日曜、祝日
予算 [昼]750円 [夜]2,500円
アクセス 岐阜市文化センター西 市営金公園地下駐車場南出口より約50m
カリスマレポーターポニョ(4865)
'15/03/27 クチコミの星数(4.25)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ流行ってました(^-^)bクーポン利用で名物!麻婆豆腐ランチ500円をいただきました(^-^ゞ250円お得です(^-^)/めっちゃお値打ちで美味しかったです(^3^)/禁煙でないのが残念です(-゜3゚)ノ 某デザイナーさんのお薦めで、ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bオシャレなお店で、お客さんでいっぱいでした(-゜3゚)ノ辛さ控えめの、麻婆豆腐のセットをいただきました(^-^)bほどよい辛さで美味しかったです(^-^)b値段もお手頃で、ボリュームもあって、よかったです(*^-')b今度は、夜に来て辛い麻婆豆腐に...

中国料理 煌麗

【中国料理/駅前・玉宮】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! 奥美濃古地鶏の香味ソース…(小)951円、(中)1,426円
定休日 アクティブG休館日
予算 [昼]972円~  [夜]2,700円~32,400円
アクセス アクティブG2階
カリスマレポーターポニョ(4865)
'12/03/10 クチコミの星数(3.75)

ジムの帰りにランチに伺いました( ̄▽ ̄)b外観はとっても高級そうな雰囲気ですが、週刊誌や新聞も置いてあって店員さんも気さくな感じで和みます(^-^)b飲茶セット1575円をいただきました(^3^)/前菜三品・春巻き・チマキ・点心四品・スープ・杏仁豆腐・ドリンクが付いてボリュームがあってどれも美味しかったです(*^-')b

蓮花

【中国料理/駅前・玉宮】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
定休日 日曜
'15/07/03 クチコミの星数(5)

予約診察の帰りに寄りました。 店内はオシャレなカフェ風で2人掛けと4人掛けのテーブル席がありました。 6種のランチメニューから天津飯セット700円を選びました。 ・天津飯 ・小ラーメン ・サラダ ・小鉢(さしみこんにゃく) 小ラーメンは麺の固さ、スープ共に私好みでとても美味しかったです。 チャーシューも1切れありやわらかく美味しかったです。 天津飯は玉子がやわらかくふわっとしていて岐阜県産のはつしもを使われているご飯がめっちゃ美味しかったです。 餡も程よい味わいでした。 盛り付けも丁寧にされている感じで大満足のランチでした。 ...

中国料理 駅前飯店

【中国料理/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(4865)
'12/12/13 クチコミの星数(4)

先日隣のうどん屋さんに伺ったときに気になったので早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b昭和の雰囲気が漂うお店で和みます(^-^)b日替りランチ(茄子の煮込み)580円をいただきました(^3^)/ボリュームあって美味しかったです(^-^ゞお値打ちなんでまた伺いたいです(*^-')b

鵝鴨歡

【中国料理/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(4865)
'16/02/08 クチコミの星数(4)

某チロさんのブログを見て以前何度か伺ったのですが、いつも閉まってて電話も繋がらないのでてっきり閉店したのかと思ってたら、最近営業してると知って早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b80才の元気な大将が迎えてくれる伝統的な中国料理のお店です(^-^)/チャーハン650円とギョーザ300円をいただきました(^-^)b四川風の水餃子で美味しかったです(^-^)/美味しい飴もいただきました(^-^ゞとっても元気でお話好きな大将でした(^-^)b

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』