1. 瑞穂市中華料理

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

絞込み検索

瑞穂市の中華料理を探す

瑞穂市の中華料理の店舗情報9件を掲載中。
口コミから瑞穂市で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
お粥と創作中華料理の店 小槌
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 41
最新情報 体にやさしく、内面から美しく! 香り高いフレーバー茶・中国茶 ('17/02/23)
いちおし! 中華粥 2人前…900円 4人前…1,200円
定休日 月曜
予算 [昼]1,600円~ [夜]2,000円~
アクセス LCワールドより南へ約2.5km 瑞穂市巣南公民館を東へスグ
  • 詳細情報
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1783)
'13/09/12 クチコミの星数(4.5)

「ランチ」を 予約して 夫婦 で 出掛け 「おすすめランチ」 を いただいてきました。 お料理 の 一つ一つ が とても手間 を 掛けて 作られており 美味しく食べられました。 「小槌オリジナル中華粥」 も おいしくて お代わり を して 完食 しました。 是非 またお伺いしたい お店 です。

中華食堂 梵
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 27
最新情報 '17/03/01のお知らせ ('17/03/01)
いちおし! ぴり辛ごまラーメン…880円
定休日 月曜
予算 [昼]940円 [夜]1,200円
アクセス R21「穂積中原」交差点を南へすぐ東側
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/06/18 クチコミの星数(3.75)

ずっと行ってみたかったお店にやっと行けました(≧▽≦) 週替わりランチ940円税込を注文! 今日のメインは海老と卵のチリソース でした。 まずサラダが出てきて お膳で残りが全部出てきます。 ご飯か蒸しパンが選べて ご飯は白米と十穀米だったかな?が選べたので十穀米を選びました。 おかずは他にタコとキュウリのピリ辛の酢の物 なすの豚肉巻きコチヂャンソース 春雨えのきもやしわかめのスープ  メインの海老と卵のチリソースがのっていました。 チリソースはピリ辛加減が丁度よくズッキーニやかぼちゃが揚げた物も入っていてとても美味しかった...

中華キッチン 花福

【ラーメン 中華料理/瑞穂市】

中華キッチン 花福
星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 25
いちおし! から~いネギラーメン…710円
定休日 月曜
予算 1,010円~
アクセス 本田小学校西側
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/07/25 クチコミの星数(3.75)

クチコミを読んで飲茶ランチが気になり初来店。ランチタイムが11時からなのが嬉しいですね。オープンしてすぐ入ったのでしばらくは一人でしたが。 ライスが大か小から選べたので小にしましたが結構多いです。ラーメンはしょうゆでしたが私の好きな細麺のちぢれであっさりしたスープが美味しいです。具はネギだけですがホント美味しいです。飲茶は数種類ありいろんな味が楽しめます。唐揚げ2個と野菜サラダも美味しかったです。デザートは杏仁豆腐かマンゴープリンから選べ杏仁豆腐をチョイス。これも美味しいです。店内はアジアンテイストでイス席・テーブ...

天一中華

【中華料理 ラーメン/瑞穂市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 日替わりランチ…500円
定休日 水曜 ※祝日の場合営業
予算 [昼]500円 [夜]1,000円
アクセス 本巣縦貫道路「穂積北中学校前」交差点を西へ1,4km、突き当りを南へ250m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/01/20 クチコミの星数(3.5)

日曜日のランチは、程よく賑わっていました。 入り口に、キムチと取り皿が置いてあって、自由に持って行って良いみたい。 日替わりにして、台湾ラーメンにしました。 他は、肉団子、冷奴、茶碗蒸し、ご飯。 茶碗蒸しは、どこが中華風かわからなかったけど、美味しかったです。 ラーメンは、平打ち麺。ミニなので、私にはちょうど良い量でした。 安いし、美味しかったので、また機会があれば行きたいと思いました。

天龍

【中華料理 ラーメン/瑞穂市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! いつもお得なランチ…600円
定休日 月曜
予算 [昼]500円 [夜]880円
アクセス 国道21号線沿い「びっくりドンキー穂積店」同敷地内
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

中華ダイニング 紡夢

【中華料理 居酒屋/瑞穂市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! ぎょうざ(5個)…280円
定休日 水曜 不定休あり
予算 2,000円
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

餃子の王将 穂積店

【中華料理/瑞穂市】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 8
定休日 無休
'15/04/28 クチコミの星数(3.75)

----2015.4.28---更新 また寄ってしまった。 穂積店は、美味いなぁ(^-^) ----2015.1.5----更新 ランチメニューが安くて、がっつりだったので ラーメン、ギョーザ、チャーハンのセットにしました。 期待通りでした。(^^) ----2104.8.7----投稿 ランチで寄りました。 相変わらず、早い!!! 野菜、肉、ご飯バランスの良い中華飯がわたしの定番です(^-^) スープも付いてます。(笑) ただ暑かった‥

龍盛

【中華料理/瑞穂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
先輩レポーターaki2(16)
'09/08/18 クチコミの星数(3)

昨年末に開店しました。 ランチが安くてボリュームありでオススメです。 中国人が作ってます。 ランチは日替わり以外もセットになっていて700円です。 メイン、小麺類、ライス、サラダ、スープ、揚げ物1つがつき、さらにライスはおかわり無料なので、男性にオススメです♪ ボリューム重視の男性には是非オススメです! 味も普通においしいですよ(^O^)

台湾料理 福千 瑞穂店

【中華料理/瑞穂市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

LUFFLE CAFE

【カフェ/瑞穂市 】

お好きなランチをペア1組様ご招待!

(応募期間:17年02月21日~03月06日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』