1. 各務原市中華料理

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

絞込み検索

エリア
ジャンル
こだわり検索

各務原市の中華料理を探す

各務原市の中華料理の店舗情報22件を掲載中。
口コミから各務原市で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
中国麺菜茶館 龍鳳
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 31
最新情報 『龍鳳』の味をご家庭で…出前メニューのご案内 ('17/01/13)
いちおし! 宴会コース…3,000円~ ※プラス1,500円で飲み放題(90分)付
定休日 月曜夜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]770円~ [夜]1,000円~
アクセス 各務原イオンタウンより北へ約200m
  • 詳細情報
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1747)
'13/11/05 クチコミの星数(3.75)

夕食で行って来ました。「中国粥」 2種類 と「ドラゴンボール」と「飛騨和牛とキノコ炒め」と「開花茶」と 「杏仁豆腐」を 戴きました。ヘルシーて゛とても美味しい中華でした。 「中華粥」は 生姜の香りが 食欲を増進してくれます。 「ドラゴンボール」は 外がカリカリで 中はモチモチで 餃子の具が詰まっている見たいで 美味しかったです。 「飛騨和牛」は やわらかく「くわい」の シャリシャリ感 も「キノコ」と 良く合っていました。 「開花茶」は 見た目も大変綺麗で 味わいのあるお茶でした。 「杏仁豆腐」は 新鮮なフルーツが添えてあり 爽やかな甘みで...

喜洋洋

【中華料理 中国料理 ラーメン/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 食べ放題+飲み放題(120分)…2,980円(4名様~)
定休日 木曜の夜
予算 [昼]600円~ [夜]900円
アクセス 県道17号線「前渡東町7」の交差点を西へ約200m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1747)
'16/10/21 クチコミの星数(3.75)

10/20 更新です。「 日替わりランチ 」 600円 に なりました。お昼時には 今も 駐車場 が 一杯になります。 2014. 11/20 本日の日替わりランチ の かに玉 を 食べて来ました。食後 の コーヒー も 付いて とてもお値打ちです。 12時前に 駐車場 は 満車状態になっていました。 6/25 日替わりランチ 580円 がとてもお値打ちです。味もしっかりと本格的中国料理です。冷し中華も美味しかったです。食後のアイス珈琲付きです。お店の裏に広い駐車場があります。

Chinese Kitchen 小猫(シャオマオ)

【中華料理/各務原市】

Chinese Kitchen 小猫(シャオマオ)
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 21
いちおし! ミニコースディナー…お二人様で4,320円
定休日 火曜定休
予算 昼 950~1570円 夜 2000円~
アクセス 各務原いちょう通り沿い「えちぜん」向かい
カリスマレポータータマ(1747)
'13/09/30 クチコミの星数(3.5)

ランチ に 行って来ました。 「セレクトランチ」の「白身魚黒胡椒炒め」と「鳥とおこげの香り炒め」を 注文しました。 ガーリック が 苦手です と 言えば 抜いて頂けます。 女性客 に たいへん人気 の お店 で、入って直ぐ に 満席 に なっていました。 「猫」 も 好きになれそうです。

ぴり辛ら~めんの店 SHIGE

【ラーメン 中華料理/各務原市】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 14
いちおし! 幅広い年齢層に人気のまろやかな辛さのぴり辛ら~めん
定休日 日曜
予算 800円~
アクセス 国道21号線「三柿野駅前」交差点を北へ約100m 2本目の道を東へ約50m
カリスマレポータータマ(1747)
'14/11/18 クチコミの星数(3.5)

ぴり辛ら~めん 美味しかったです。 唐揚+小ライス の セット 930円 を 食べて来ました。 穴あきレンゲ も 面白いです。 唐揚 も とても美味しいです。火曜日 は カレーら~めんの日 でしたので カレーら~めん も 食べました。 大変 美味しかったです。 地図 を 頼りに 何度も 探して やっと辿り着きました。(電話で確認するのが一番です)

中国料理りぼん

【中国料理 中華料理/各務原市】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 8
いちおし! 水餃子7種以上…380円~
定休日 火曜
予算 [昼]700円~ [夜]1,000円
アクセス 東海中央病院東隣り
カリスマレポータータマ(1747)
'13/11/09 クチコミの星数(3.5)

「ランチ日替りA」 は 「水餃子」 も 「酢豚」 も 本物でした。 とても美味しかったです。単品 「焼餃子」 も 美味しかったです。 「唐揚ランチ」 も 頼みました が、どっさりと 出てくるので 食べ切れなくて 残りは 「お持帰りパック」 に しました。セルフサービスの「コーヒー」も飲めます。 美味しい お店 でした。

中国料理 北京飯店

【中華料理/各務原市】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
いちおし! 当店全メニューがいちおし!!
定休日 木曜、第3水曜
予算 550円~
アクセス 旧21号線沿い「ガスト各務原店」より南へ2本目を東へ約30m
カリスマレポータータマ(1747)
'15/10/26 クチコミの星数(3.5)

「日替りランチ(鶏の唐揚げとソース焼そば、ライス・スープ)」 680円 と お値打ちです。 写真 の「ごはん」は 小盛りです。大盛り は「どんぶり」で 出てきます。 平日のみ の「セットメニュー」も あります。 「ラーメンセット」は「ラーメン、チャーハン、サラダ」の セットで 850円 です。 お昼時 の「サラリーマン」が 目立ちました。

喫茶 幸恵

【喫茶・軽食 中華料理 食事処/各務原市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 5
いちおし! 12時からカラオケ喫茶! サンドウィッチorおつまみつき
定休日 火曜
予算 400円~
アクセス いちょう通り、ファミリーマートを南へ一本目角
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(403)
'15/06/16 クチコミの星数(3)

ランチ後にモーニング♪ ランチをしたあと、お茶したくて伺いましたヽ(・∀・)ノ ピンクのとっても明るい外観! 店内は思っていたよりこじんまりとした喫茶店です。 一日中モーニング♪ サンドイッチとトーストと選ぶことができます。サンドイッチにしました。 注文してから1分ほどでドリンク登場!早いです☆ ◆アイスコーヒー(400円) ・サンドイッチ(卵、ハム) ・大根サラダ ・メロン サンドイッチは、ハムきゅうり、卵トマトきゅうりと2切れずつありました。ちゃんとお野菜が入っているのがうれしいですねヽ(´▽`)/ 大根サラダ...

珍々亭

【中華料理/各務原市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
いちおし! 餃子(焼き・揚げ・甘酢あんかけ)…300円~
定休日 月曜(祝の場合火曜)
予算 400円~
アクセス R21号沿い各務原駅より東へ約200m
カリスマレポータータマ(1747)
'16/07/16 クチコミの星数(3.75)

ご主人 と お婆ちゃん の お二人 で 頑張ってみえる 中華料理店 でした。ランチタイムの営業 は 土日祝 のみです。 昔懐かしい 味で「 ギョーザ 」 300円 「 チャーハン 」 500円 「 冷し中華 」 700円 の どれも 美味しかったです。 「 チャーハン 」は ボリューム あります。「冷し中華」は もう少し食べたいな と 思える微妙な 量 でした。 「 ギョーザ 」は 7個 の 価格 で お値打ちです。

三本足 かがみ原店

【中華料理 中国料理 ラーメン/各務原市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! 鶏のから揚げ…1,080円
定休日 月曜
予算 [昼]810円~ [夜]1,500円~
アクセス 県道17号線 コパン各務原西
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1747)
'14/09/15 クチコミの星数(3.5)

ランチ で 行ってきました。餃子 と 唐揚 と マーボ豆腐 と 赤イカ炒め を 注文しました。餃子 美味しかったです。唐揚 も 旨いです。地域密着情報誌の クーポン で 餃子 半額でした。開店3周年記念で 9/16~9/19 生ビール 半額 キャンペーン が行われるようです。

家族的中華食堂 あじへい

【ラーメン 中華料理/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! あじへいラーメン…734円
定休日 無休
予算 [昼]800円 [夜]950円
アクセス 国道21号線沿い ジャパンレンタカー向かい
カリスマレポータータマ(1747)
'16/05/06 クチコミの星数(3.25)

ゴールデンウイーク中 は 食べ過ぎで 余り食欲も無く 夕飯は 餃子で済まそうと 近場のお店を探し 雨降りの中を 行って来ました。「酢豚ミニラーメンセット」 918円 と「伊勢志摩海鮮焼そば 餃子セット」 1058円 を 注文しました。AOKI と 共同駐車場 に なっていて 国道21号線 から も 広くて入り易いです。

ラーメン21番

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 特製味噌ラーメン(全部のせ)…760円
定休日 火曜、第4月曜 ※祝日の場合は営業
予算 600円~
アクセス 国道21号線「鵜沼宝積寺町」信号より南へ約150m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1747)
'15/01/25 クチコミの星数(3.5)

懐かしい 「サッポロラーメン」 の 味 の お店 を 見つけました。 久し振り に 食べた 味 で とても 美味しいです。 写真 の「からあげ」も「天津飯」も おいしいです。 国道21号線 を 北上する と 貞照寺 の 近くで とても判りやすい場所です。 駐車場 も 広くて入り易いです。

餃子の王将 各務原鵜沼店

【中華料理/各務原市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポータータマ(1747)
'16/12/29 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/29 更新です。お昼 に 「 餃子 」 と 「 ラーメン 」 を 食べてきました。「 ジャストサイズ の 揚げそば 」 と 3品 注文して 1115円 でした。「 餃子 」 も 「 麺 」 も 国産化 されて いて 美味しかったです。 2014. 10/17 今日は 夕飯に 「餃子」 を 食べたくなって 「餃子の王将」 へ 行ってきました。 定番 の ぎょうざ と ラーメン を 注文しました。 「美味しい餃子」 に とても満足です。「ラーメン」 も 美味しいです。 いつも 通っている「小牧店」みたいに「急かされる様な ワサワサ感」が 無くて 新鮮に感じました。

龍之飯店 イオン各務ケ原店

【中華料理/各務原市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 施設休業日
カリスマレポーターめる(1184)
'14/10/03 クチコミの星数(3)

イオンモールでショッピングの合間に寄りました 人出が多かったので早めにランチをして良かったです 12時過ぎにはどこの店舗も待ちのお客さんでいっぱいでした グランドオープン記念の ドラゴンプレミアムセット(1450円+税) ピリリと辛いエビチリ パラパラのカニ炒飯 点心種(豚まん エビ蒸し焼売 エビ入り餃子) たまごスープ もっちりした杏仁豆腐 ボリュームがありお腹がいっぱいになりました プレミアムセットを注文すると餃子無料券が頂けました

中華料理 日月

【中華料理/各務原市】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 9
定休日 月曜、第3火曜
カリスマレポータータマ(1747)
'14/11/19 クチコミの星数(4.25)

前菜から すべて美味しいお料理です。 前菜、スープ、料理2品、ご飯、杏仁豆腐、ジャスミン茶 2名以上 一人 1500円 を 食べてきました。 ジャスミン茶は急須で出てきます。 お昼 は コース料理のみ です。 「とても美味しかった」 と ご主人 に ご挨拶させていただきましたら 次回から は 「予約してから来てください」 と きちんと言われました。 今回は とても ラッキー で 食べること も できました。感謝です。 予約 が 中々 取れない 人気のお店です ぜひ予約してお出かけ下さい。

龍泉 各務原店

【中華料理/各務原市】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
定休日 無休
'09/12/31 クチコミの星数(3.25)

店の前をよく通るので先日二人で夜に行ってきました。 メニューを見て普通のラーメン屋さんより安く設定してあるなと感じました。ラーメン、餃子、チャーハンは外せないよねと頼んだのは、特製台湾ラーメン(激辛)580円、牛肉メン780円、焼餃子380円、台湾チャーハン580円にしました。 オーダーした時に台湾ラーメンの激辛は「すごく辛いですよ?」と言われたんですが、私は辛いもの大好きなので大丈夫と答えました。でも初めての店なら普通の辛さから始めるべきですね。 特製台湾ラーメン(激辛) ほっんと辛い!です。話にならない位でした。味は良いんですよ...

味鮮亭

【中華料理/各務原市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポータータマ(1747)
'15/01/17 クチコミの星数(3.25)

料理をするのが 面倒くさくなって 晩御飯 を 外食 に しました。 今日は 「あったかいラーメン」 を 食べたくて 行って 来ました。 「醤油とんこつラーメン」 と 「タン麺」 どちら も スープ が 美味しかったです。 夜 も セットメニュー が 有ってお値打ちに食べられます。 思った以上に 美味しくて とても満足しました。

刀削麺 喜祥

【中国料理 中華料理 ラーメン/各務原市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 木曜
カリスマレポータータマ(1747)
'14/12/18 クチコミの星数(3.75)

2014. 12/18 インフルエンザ の 予防接種 を 済ませた後で 行って来ました。ランチセットC マーボ豆腐 を 食べました。刀削麺 も マーボ豆腐 も 美味しかったです。今回同行した友人二人も 味と価格に 満足してくれました。 11/13 刀削麺 は もちっとして 美味しかったです。ランチセット 680円 刀削麺 は (醤油、坦々、豚骨、味噌、台湾、塩、キムチ)から 選べます。醤油スープ は 旨かったです。唐揚3個 と 御飯 と 漬物 と デザート が 付きます。唐揚 も 凄く美味しかったです。ボリューム も たっぷりで とても満足しました。( 麺を削る処 写真撮らせて もらいました )

中華料理 四川や 各務原店

【中華料理/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(4684)
'15/03/11 クチコミの星数(3.5)

レッツで検索して某R店行こうと思ってたら手前にあったので、フラッとランチに伺いました( ̄▽ ̄)b営業開始時間より30分早かったのですが、開いてました(^-^ゞエビマヨランチ680円をいただきました(^-^)bめっちゃボリュームありました(^-^)/キムチやドリンクも付いててお値打ちでした(^-^)b

喜楽

【ラーメン 中華料理/各務原市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 月曜(祝は営業)

台湾料理 福興楼

【中華料理/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
カリスマレポータータマ(1747)
'16/07/28 クチコミの星数(3.5)

「 ランチ 」に 行きました。「 750円 」で「 お昼 は 腹一杯 」食べられます。 「 カニ玉子、エビチリ、ニラモヤシ炒め、トマトと玉子炒め、八宝菜、鶏肉の唐揚げ 」 を 選んで + 「 ラーメン 」 を 選んで + 「 ごはん、ギョーザ2個、漬物、フルーツ、缶コーヒー 」 が 付きます。 これでもか? と 云うほどに お値打ちです。「 各務原警察署 」の「 入口正面 」に お店 が あります。

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』