1. 岐北・黒野・折立中華料理

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐北・黒野・折立の中華料理を探す

岐北・黒野・折立の中華料理の店舗情報4件を掲載中。
口コミから岐北・黒野・折立で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

ひよし

【ラーメン 中華料理/岐北・黒野・折立】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
いちおし! 学生の方にガッツリと食べていただけるラーメン(中華)
定休日 月曜(祝営業)
予算 [昼]756円~ [夜]810円~
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を北へ、一本目を西へ約50m
'14/10/15 クチコミの星数(3)

岐阜市〇楽でこの辺りの特集を掲載していてラーメンが食べたくなりランチに行って来ました。 店内はカウンター席、テーブル席、お座敷がありました。 ランチは3種あり A:ソース焼きそばとライス等のセット700円(税別) B:半チャーハン、半シャーレン飯、半しょうゆラーメンとおかず付750円税別) C:右記からラーメンを選びチャーハンor半シャーレン半飯等のセット850円(税別) ソース焼きそばも気になりましたがBランチにしました。 シャーレン飯とは桜えび玉子とじあんかけご飯塩味だそうです。 1度に3種の味が味わえお得でした。 味付けも濃くもなくあっさ...

台湾料理 福亭

【中華料理 ラーメン/岐北・黒野・折立】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
いちおし! エビマヨ…880円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]880円~
アクセス 県道78号線『正木土居』を黒野方面へ約500m北側(橋を渡ってすぐ北側)
カリスマレポーターポニョ(5294)
'11/08/17 クチコミの星数(4)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b綺麗なうーちゃんが迎えてくれる安くて美味しいお薦めのお店です(^-^)b大学が休みの期間は、空いてるのでゆったり座れます(-゜3゚)ノ以前は、定食を頼むとラーメンが必ず付いてて、お腹一杯になりすぎてたのですが、スープを選べるようになっててよかったです(*^-')b

金客源

【中華料理 ラーメン/岐北・黒野・折立】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 飲み放題+食べ放題…3,000円(4名様以上)
定休日 第2・4月曜
予算 [昼]680円~ [夜]280円~
アクセス 県道78号線「折立村前」交差点を西へ約100m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

サッポロラーメン21番折立店

【中華料理/岐北・黒野・折立】

星の数(2.93) 2.93 口コミ件数 7
定休日 火曜定休
'12/07/08 クチコミの星数(3.5)

近くに大学があり学生向けなのか、非常に大盛りのお店です。 この日はチャーハンの大盛り(750円)と五目ラーメンの中(680円)をいただきした。 こちらのお店は写真を見ても分かる様に、他のお店とは違って大盛りが半端じゃありません。 初めて見た時は"絶句"しました。 特にチャーハンの大盛りは、夫婦二人でもいつも食べきれません。 お持ち帰り用の折箱(35円)をいただかないといけない程です。 お味の方はぱらっとしていてお美味しく、持ち帰ってもフライパンで温め直せば再び美味しくいただけます。 食べ盛りのお子さんがいるファミリーな...

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』