1. 鏡島・薮田・六条中華料理

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

鏡島・薮田・六条の中華料理を探す

鏡島・薮田・六条の中華料理の店舗情報13件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件

新たな風もプラスされた本格中華料理

中国料理 一番楼

【中華料理 中国料理 ラーメン/鏡島・薮田・六条】

中国料理 一番楼
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
最新情報 予約限定! 父の日コースのご案内 ('17/06/03)
いちおし! ≪人気№1≫エビチリソース…1,070円
定休日 木曜(祝は翌日休)
予算 [昼]760円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道21号「茜部中島」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
先輩レポーターwakko(40)
'15/08/10 クチコミの星数(3.75)

レッツの口コミを見て気になり、本日二人でランチにうかがいました。 セレクトランチ(約1500円) メインにエビチリ、副菜に蒸し鶏のゴマソース 麺ランチ 蒸し鶏の麺+チャーハン(約800円) はじめてお邪魔しましたが、どれを食べてもとっても美味しくって、八宝菜を追加で注文しました。 中華大好きなのに、どうして今までこんな美味しいお店を知らなかったのだろう、と不思議に思いました。 1時すぎに入店しましたが、ほぼ満席で、帰るときも(1:30すぎ)満席でした。 大通りに面していてなおかつ駐車場が狭いので、車がとめにくいです。 出るときもバ...

台湾らーめん 大吉

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 36
いちおし! 特製大吉ラーメン…980円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜市民病院より南へ徒歩約10分
'17/04/06 クチコミの星数(3.25)

休日の息子とランチに行きました。11:50到着で14番目。12:00開店を並んで待ちます。 開店すると、店員さんが人数を聞き、 右手カウンターから順に案内。3人以上は、座敷席。 入り口すぐに生玉子が置いてあり、1人2個まで無料です。 カウンター満席。座敷は1テーブル空いていましたが、2人で来ている人ばかりなので、何組も待っていました。 順番に注文を取っているので、迷わず決めてしまいました。 台湾まぜそば(追い飯付き。¥980) 大吉ラーメンセット(ランチなので、追い飯としば漬けが付きます。) まとめて、まず台湾ラーメン(白)の人のが出てきまし...

天下一品 岐阜薮田店

【ラーメン テイクアウト 中華料理/鏡島・薮田・六条】

天下一品 岐阜薮田店
星の数(2.78) 2.78 口コミ件数 8
いちおし! こってりラーメン…702円
定休日 無休
アクセス 国道21号線沿い、県民ふれあい会館北

台湾料理 龍府

【中華料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 無休
'14/01/15 クチコミの星数(3.75)

新年会で利用しました。 場所はJR岐阜駅から15分程歩きましたが まぁ歩ける距離です(^^;) 2時間の中華の食べ放題、飲み放題で1人3150円! やっすーいい♪ しかも、味は、全然OK!美味しーい♪ 料理の種類いっぱいあります。 いやー喰いましたねエエ(笑) それにフリードリンクの種類もいっぱいあります。 そんな飲み会をやるには最適なお店です。 1人で食事する時もお薦めですよぉ(^^) あと アイスコーヒーが美味しいのでお薦めだと他の参加者が言ってました(^3^)/

中華飯店 龍

【中華料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 木曜
'16/01/23 クチコミの星数(3)

チャーハンが美味しいとフェイスブックで話題になっていて伺いました ランチ時でしたので、チャーハンとラーメンのセットを頂きました チャーハンは、私的には話題よりは普通な感じでした 普通とは普通に美味しいということです お店はカウンターとテーブルで中華屋らしい佇まいです

中華料理 大門

【中華料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 火曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'13/11/08 クチコミの星数(4)

某美人のお姉さんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b明るく元気な女将さんが迎えてくれる昔ながらの中華料理屋さんです(^-^)b中華ランチ750円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(*^-')b仕込んでた餃子が気になります(^3^)/

中華料理 王ちゃん

【中華料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'14/11/02 クチコミの星数(3.75)

ずっと前から気になっててやっとディナーに伺えました( ̄▽ ̄)bお店の前には車は停めれません(^-^)b向かいに停めれます(^-^ゞ夜限定の唐揚げセット1000円をいただきました(^3^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)b日替りランチや酢豚セットも気になります(^3^)/

香港創作料理 金豊

【中華料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'15/09/12 クチコミの星数(3.5)

某咲楽で紹介されてたので早速伺いました( ̄▽ ̄)b記事と違って定休日は木曜日です(-゜3゚)ノ生姜焼き定食980円をいただきました(^-^)bボリュームあって濃い目の味付けでした(^-^)/さらにお値打ちなランチが気になります(^-^ゞ分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノ

中国東北料理 春子

【中華料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

餃子の王将 岐阜県庁前店

【中華料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

台湾料理 本味軒

【中華料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 不定休

若竹中華飯店

【中華料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜

大楽

【中華料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 不定休

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』