1. 金華・鶯谷・梅林中華料理

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

金華・鶯谷・梅林の中華料理を探す

金華・鶯谷・梅林の中華料理の店舗情報10件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

中華料理 清水

【中華料理 ラーメン/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 焼きギョウザ(8個)…430円
定休日 月曜
予算 430円~
アクセス 岐阜東通り『竜田町2』の信号から東へ約300m
カリスマレポーターポニョ(5294)
'17/04/26 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりにランチに伺いましたo(^-^)o相変わらずめっちゃボリュームあって美味しかったです(^-^)v 前から気になっててお昼時にふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bとっても明るいご夫婦が迎えてくれます(^-^)b平日のお昼限定のラーメン・半チャーハンセット680円をいただきました(^3^)/ラーメンもチャーハンもさっぱりとしてて美味しかったです(*^-')b追加で頼んだ餃子も美味しかったです(^-^)b辛さが選べるトンコツラーメンやポパイラーメンが気になります(-゜3゚)ノ

バーミヤン岐阜公園前店

【中華料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 8
カリスマレポーターmogu(440)
'16/04/15 クチコミの星数(3.25)

ランチ♪ お得なクーポンがあったのでランチに伺いましたが、ランチメニューは頼まずに単品で。 平日の昼間でしたが、とても混んでいました。 ◆レタスチャーハン ◆ホイコーロー ◆ライスセット お値段、ちょっと忘れてしましました(;^ω^) レタスチャーハンは大きくカットされた焼き豚がゴロゴロと入っていて、レタスもシャキッとしていて美味しかったです☆ ホイコーローは味が濃ゆくて、ご飯にぴったり♪ ご飯がススムススム。 ファミレスですが、なかなか本格的で美味しかったです(*´ω`*)

大阪王将 岐阜田神店

【中華料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5294)
'15/04/01 クチコミの星数(3.75)

近所に昨日夕方オープンしたので早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bランチメニューは無かったので天津飯390円と餃子240円をいただきました(^-^ゞ天津飯はふわふわでした(^-^)/しばらくはお持ち帰りは餃子と冷凍食品だけです(^3^)/オープンしたばかりなんで色々ありましたが、店員さんの声はめっちゃ大きかったです(^-^)b

泰山

【中華料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'12/07/16 クチコミの星数(4)

今夜は中華の気分だったのでレッツで近所の中華で検索したら出てきたので早速伺いました(^-^)bとっても気さくなご夫婦が迎えてくれる隠れた名店です(^3^)/お薦めの回鍋肉定食840円をいただきました(^-^ゞ程よい炒め方でめっちゃ美味しかったです(*^-')bコーヒーも付いてきて大満足でした(^o^ゞ7/17は中華の日(通常は毎月15日)で500円のサービス品が出るそうです(^3^)/あとお店の読み方は「たいざん」で日曜日定休の営業時間はPM8:00までです(^-^)b

中華の店 丹丹

【中華料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'14/04/13 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずお値打ちでめっちゃ美味しかったです(*^-')b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでました(^-^)/相変わらずボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b餃子は絶品でした(^-^ゞ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずママさんきれいです(つ´∀`)つめっちゃ食べまくってお腹一杯大満足でした(^3^)/b餃子と手羽先は絶品でした(*^-')bホワイト餃子が気になります(^-^)b 大きな通り沿いに移転されてから初めて伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ広くなって(二階もあるし、駐車場もかなり増えました)きれい...

天草食堂

【中華料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5294)
'12/12/03 クチコミの星数(4)

某ラーメンブログで紹介されてて気になったので夜に伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらの中華屋さんで元気なおばちゃんが迎えてくれる超穴場です(^3^)/ラーメン500円と炒飯550円と餃子400円をいただきました(^-^)b材料にこだわって丁寧に作られるので少し時間がかかりますが会話担当のおばちゃんがいるので退屈しませんでした(^-^ゞ懐かしい味で美味しかったです(*^-')b

來々亭

【中華料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'12/05/17 クチコミの星数(4)

某副住職様のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらの中華屋さんで凄い龍の絵が飾ってあります(^-^)/チャーハン500円と水餃子(スープ餃子)500円をいただきました(^3^)/どちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b駐車場が停めにくいですが、また伺いたいです(^-^)b

中華料理 有限会社 左門

【中華料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 不定休

王路良

【中華料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5294)
'13/02/06 クチコミの星数(3.75)

某ラーメンブログを見て気になって伺いました( ̄▽ ̄)bお店の前の駐車場がいっぱいで困ってたらお店のおばちゃんが、すぐ隣の大きな駐車場を教えてくれました(^-^ゞめっちゃ家庭的なお店です(^-^)bランチ700円をいただきました(*^-')bボリュームたっぷりで美味しかったです(^3^)/麺類も気になります(^-^ゞ

醉仙

【中華料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 無休

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』