1. 茜部・鶉中華料理

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

茜部・鶉の中華料理を探す

茜部・鶉の中華料理の店舗情報6件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

二十麺創

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 4
いちおし! お昼のセットメニュー チャーハンセット…750円~
定休日 水曜
予算 [昼]800円 [夜]1,000円
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/07/09 クチコミの星数(3.75)

「 ラーメン 」が 食べたくなって「 レッツ 」で 検索しました。接客 が 上手く 雰囲気 の 良い お店です。 「 五目らーめん 」780円「 ミニおろし唐揚げ 」500円「 チャーハン 」600円「 ギョーザ 」350円 を 食べてきました。 「 五目らーめん 」は 野菜たっぷり の 旨みが出ており 美味しかったです。 「 ミニおろし唐揚げ 」は 甘酸っぱい タレ と 大量の 粗めにすりおろした「 大根おろし 」が 美味しいです。

洋厨房 らいでん

【食事処 中華料理 仕出し・弁当/茜部・鶉】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 雷電定食…790円
定休日 木曜
予算 750円
アクセス 県道31号線「西鶉6」交差点を西へ約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場

大阪王将 岐阜茜部店

【中華料理/茜部・鶉】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 8
'15/10/14 クチコミの星数(4.25)

フリーペーパーの<岐阜美味特別企画!チョーお得!500円グルメ大集合!!>で 紹介されていて気になったので行って来ました。 平日限定レディースセット税込500円(ふわとろ天津飯、もやしラーメン(小)、エビマヨ)です。 ラーメンのスープは薄味好みの私にはやや濃い目に感じましたが 美味しかったです。 天津飯のご飯にはゴマがふりかけありふわとろの玉子がとても美味しかったです。 女性に人気のエビマヨも美味しかったです。 取り皿にはそれぞれカバーがされていてお店の心遣いが感じられました。 今まで行ったお店には無かったので嬉しく思いました。 ぜひま...

中華食房 旭

【中華料理/茜部・鶉】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 無休
ベテランレポーター有川(146)
'14/12/14 クチコミの星数(3)

日曜夜、家族で利用しました(*^-^*) ここはセットがめちゃお得です。台湾冷奴+ニラレバ+ビールで1080円。醤油ラーメン+中華丼で900円(ランチタイムは750円)。あと、じゃがいも千切り、水晶エビ蒸し餃子を頼みました。どれもめちゃ美味しかったです♪ この日はドリンクもあわせて三人で4000円いきませんでした。味が我が家好みで、コスパもよいので、中華を食べたいときはまた利用したいです(*^O^*) ちなみにお昼はボリュームあってお得なので、かなり混み合うようです。

ひょうたん

【中華料理/茜部・鶉】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/03/01 クチコミの星数(4)

以前から気になっててやっと伺うことができました( ̄▽ ̄)b某有名餃子店の息子さんがやられてる家庭的なお店です(^-^)bメニューは焼餃子と水餃子(どちらも700円)とドリンクだけです(*^-')b焼餃子も水餃子もボリュームたっぷりなんやけどもっちりとしててめっちゃ美味しいのでペロッと食べれます(^3^)/営業時間は17:00〜22:30(L.O.22:00)で日曜定休です(^o^)/

かくしん寿

【中華料理/茜部・鶉】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』