1. 郡上市中華料理

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

郡上市の中華料理を探す

郡上市の中華料理の店舗情報4件を掲載中。
口コミから郡上市で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

マルヤ飯店

【中華料理/郡上市】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
定休日 火曜
'16/11/07 クチコミの星数(3.5)

2016. 11/7 「 定食メニュー の 無い 」 お店 に「 ランチ 」 で 寄りました。 「 ギョーザ 2人前 」 800円 「 みそラーメン 」 650円 「 麻婆飯 」 700円 を 食べてきました。 今朝 は 二人で「 ホテルの朝食 」を しっかり と 食べた 後の 「 お昼 」 で 「 管理栄養士さん 」と 「 主治医の先生 」の ご指導 を 忠実に守り 半分ほどしか 食べませんでした。 ( 今では 食べ残すことも 余り 気にならなく なってしまいました・・・??? )

しょうりゅう

【中華料理/郡上市】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 5
カリスマレポーターにしこ(1559)
'11/08/01 クチコミの星数(3.25)

こちらのお弁当を頂きました。 海老チリ、鶏の唐揚げ、肉団子、麻婆茄子など、中華の定番が一度で味わえる、贅沢なお弁当でした。 どれも美味しく、ご飯もとっても美味しかったです。 お弁当が美味しかったし、坦々麺が美味しいと聞いたので、お店にも行ってみました。 カウンター、テーブル、座敷の席もありました。 餃子と鉄鍋坦々麺を頂きました。 胡麻がたっぷりで辛いけど、こくがあってまろやか。麺は太め。 スープも飲みほせちゃうくらい、美味しかったです。 卵の黄身を溶かすと、またまろやかになります。 鉄鍋でずっと熱々のまま頂けました。

美食空間 翠花

【中華料理/郡上市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 火曜
'09/07/02 クチコミの星数(3.25)

ひるがの高原にある、中華料理屋さんです。 ランチ、ディナーで利用してます。 らんちは、1000円で、日替わりの料理二品と、ご飯、卵スープ、杏仁豆腐がつきます。 日替わり料理二品は、だいたいお肉料理とお魚料理で、毎回違って楽しいです。 野菜炒め、ホイコーロー、春巻き、白身魚のあんかけなど、どれもボリュームがあり野菜もたっぷりでおいしいです。 珈琲もお代わり自由のセルフです。 こちらは、こんな田舎にあるとはビックリの(失礼)わりと本格的な中華の味が楽しめると思います。 夜はアラカルトですが、880円のかにあんかけチャーハンが忘れ...

みん

【中華料理/郡上市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 木曜

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』