1. 可児市中華料理

[PR] おすすめのお店

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

可児市の中華料理を探す

可児市の中華料理の店舗情報11件を掲載中。
口コミから可児市で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

11件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~11件

焼飯家

【中華料理 ラーメン/可児市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 台湾チャーハン…650円
定休日 水曜
予算 800円
アクセス 文化創造センターを西へ約600m。又はZENT可児店を北へ約700m
'08/06/29 クチコミの星数(3.5)

チャー飯がメインのこちらのお店、種類も豊富で量も選べて、とにかくうまい!お得なラーメンとのセットメニューもあり♪ 私のお気に入りはスパイシーカレーチャー飯 ¥680、小¥630 ( ̄∀ ̄)♪ ☆その他 ラーメン ¥630小¥430 ピリ辛ラーメン ¥680小¥450 餃子5個 ¥210 ☆売れ筋ランキング☆ 台湾チャーハン あん玉チャーハン レタスチャーハン 唐揚げチャーハン キムチチャーハン♪

中国料理 萬楽飯店

【中国料理 中華料理 ラーメン/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
いちおし! 萬楽メン…750円
定休日 月曜
予算 [昼]750円~ [夜]1,500円
アクセス 県道122号線『坂戸』を北へ約500m東側
'10/12/09 クチコミの星数(3.5)

更新です。 中華が食べたくてお伺いしました☆ 萬楽麺やっぱりおいしいw(゚o゚)w安いし! セットにするとコーヒーまでついてくるサービスも◎です。 平日の夜にお伺いしました☆ セットメニューがお値打ちで、萬楽麺とライス、野菜炒めのセットをオーダー^^ ラーメンは胡麻の風味が濃厚でスープまで完食してしまうほどおいしいです。 野菜炒めも中華料理屋さんらしい味付けでとってもおいしかったです☆

中華食房 石狩

【中華料理 ラーメン 仕出し・弁当/可児市】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 5
いちおし! MISOトマト麺…750円
定休日 不定休(火・水は昼のみ営業)
予算 [昼]750円~800円 [夜]1,000円
アクセス 国道21号線沿い「東住吉」を東へ約150m
カリスマレポーターめる(1245)
'13/04/15 クチコミの星数(3)

友達に連れて行ってもらいました 12時半頃で混んでいました カウンター席 椅子席 座敷席があり座敷席をすすめられました レディースランチ(980円) 前菜 エビ料理 メイン料理のワンプレート ミニMISOトマト麺 ご飯 となっていました 前菜はサラダ ワンプレートにエビチリ 鶏の唐揚げ甘酢ソース きくらげの酢の物 五目たまご焼き 豚バラのソースがけ など エビチリはプリプリ 唐揚げは熱々 少しづつですが色々な料理がたのしめてで満足です♪ MISOトマト麺はトマトのざく切りがたっぷり入ってトマトの酸味でさっぱり頂けました 残ったスープにご飯を入...

台湾料理 楽盛亭

【中華料理/可児市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
カリスマレポーターポニョ(5290)
'16/01/28 クチコミの星数(3.25)

レッツで検索して仕事帰りに伺いました( ̄▽ ̄)b先日伺った時は閉まっててリベンジです(^-^)b今夜は24:00までの営業でした(^-^)/天津飯と焼豚をいただきました(^3^)/ボリュームあってスプーンが大きかったです(^-^ゞランチはお値打ちな感じです(^-^)/

餃子専門店 黒龍

【中華料理/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 無休
'14/02/01 クチコミの星数(3.5)

2014. 5/24 夜のメニューで餃子を食べて来ました。看板メニューの 極 を 水餃子 でいただきました。最初タレを付けないで食べてくださいと言われる自信作です。おいしかったです。あと、酢豚は時間がかかります。写真の様に通常の酢豚のイメージとは違います。夜もお客さんでいっぱいでした。 4/10 消費税増税後も価格据置です。友人も美味しくて腹一杯になったと喜んでくれました。 2/1 去年の10月31日オープンから3ヶ月 賑わっている人気店です。黒龍ランチ880円は10種類から選べる料理1品と餃子と小鉢とサラダとデザートとお替り自由のライスとスープとお値打ちで...

西安刀削麺

【中華料理/可児市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 無休
'09/07/06 クチコミの星数(3.25)

ちょっと変わったラーメンが食べれると聞いて行ってみました(西安地方古来の郷土料理だそうです)  日替わりランチを注文したら なるほど! 麺が普通のとちがってました。 平麺だけどふぞろい。 カウンターだったのでその理由は わかりましたよ。 麺の塊を包丁で削って鍋に飛ばすんです。 最初は太めに削りだんだん細くしていくんです。 均等に茹で上がるようにそうしてるんですって。 「麺点師」という技術を持った人が調理してるんですね。 独特の強いコシのある麺のスープは4種類。 とんこつ、しゅうゆ、坦々麺、麻辣麺。 醤油ラーメンを食べ...

紅四季

【中華料理/可児市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

四季紅

【中華料理/可児市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

中華料理 楽田園

【中華料理/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1245)
'12/04/25 クチコミの星数(3.25)

情報誌を見てモーニングサービスの中華まんが気になり、平日の10時 頃伺いました。 中華まん(小) サラダ お粥 ドリンク で380円 ほかにメインが 中華まん(大) パイ ねじりドーナッツとかありました。 こちらは、550円になります。 中華まん(小)のセットを注文〜♪ ポテトサラダは 人参のみじん切りが沢山入っていて手作りかな 美味しい お粥 小梅一つで味が薄かった (-.-;) 中華まんが美味しくて、大にすればよかった… ドリンクはきくの花茶 そのまま飲んだら う〜ん大地の味? 氷砂糖をお好みでどうぞって言われたので、入れて飲みました。 お...

昇龍

【中華料理 ラーメン/可児市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

11件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~11件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』