1. 美濃加茂市中華料理

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

美濃加茂市の中華料理を探す

美濃加茂市の中華料理の店舗情報10件を掲載中。
口コミから美濃加茂市で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

中国的美食屋 王府 美濃加茂店

【中華料理 肉料理 海鮮料理/美濃加茂市】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 11
いちおし! えびマヨネーズ…880円
定休日 無休
予算 [昼]700円 [夜]1,200円
アクセス 県道347号線『山手町1』の交差点を東へ約200m、ガーデンセンターテラ...
先輩レポーターmihiro(12)
'12/03/25 クチコミの星数(3.75)

ちょいちょいお邪魔してます。 ランチは王府ランチ(1000円)がお気に入り。 ランチメニューの中では多少値段がはるけど、それだけの価値はあると思います。 いろんなお料理が食べられるから好き。 夜は定食シリーズをお願いすることが主です。 定番のから揚げ定食等も良いですが、私が好きなのは黒酢の酢豚、なす味噌が好きやよ。 でも、この間、前から気にはなっとったんやけど手が出んかった「トマトと卵の炒め物」についに挑戦。 これがすごいおいしかった! トマトの甘酸っぱさと中華スープ(?)が相性抜群やったもんで、またひとつお気に入りメニューが...

らぁ麺 楽楽

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 楽楽らぁ麺(とんこつしょうゆ)…680円
定休日 月曜
予算 900円
アクセス 国道248号線「太田町北一中」の交差点から北へ約200m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1245)
'15/02/24 クチコミの星数(3)

ランチに行きました 年季のいった店内です ラーメン以外にもメニューが豊富で中華料理店といった感じがします 店名の付いた楽楽ラーメンを頂きました 豚骨しょうゆにゴマだれですりゴマがたっぷりかかっています 他にメンマ キクラゲ 海苔 海苔に隠れていましたが厚切りのチャーシュー 小梅など チャーシューは豚かた肉?で箸で切れるほど柔らかでも食べごたえがありました ボリューム満点の日替わり(ラーメン 料理 小鉢 ライス コーヒー) 日曜日限定のビビンバ丼 などもありました テーブル席 堀ごたつの座敷席 個室にもなる座敷席 厨房が見える席は...

中国料理 シャンサイ

【中国料理 中華料理/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 海老チリ&海老マヨ
定休日 火曜
予算 410円~
アクセス 国道41号線「森山3」交差点を東へ約1.5km
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

たべ亭

【日本料理 中華料理 創作居酒屋/美濃加茂市】

たべ亭
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 和・中コース…3,150円
定休日 火曜
予算 \530~

中華園

【中華料理/美濃加茂市】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
'13/08/08 クチコミの星数(3.25)

餃子がおいしいと聞いて、連れて行ってもらいました。 確かに大きくて美味しかったです。 回鍋肉の定食と焼き肉飯も頂きました。 お肉は大きくて少し厚めのものが使用されています。 全体的に生姜を聞かせた料理で、回鍋肉の中にも生姜が厚めにスライスされたものが沢山入っていました。 味も価格も量も大満足です。 提供されるスピードも早かったです。

金源居

【中華料理/美濃加茂市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

古井寿飯店

【ラーメン 中華料理/美濃加茂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休
'14/09/16 クチコミの星数(3)

ランチに行ってきました。 土曜日の12時前でしたが お客さんがたくさんみえました! 天津飯 550円 唐揚げ(小)350円 天津飯の卵はふわふわです。 あんかけもたっぶり絡めて食べられます。 唐揚げは1つが大きい! 小でも4つくらいあります。 とっても美味しかったです。 安くてボリューム満点♪ また伺いたいです。

太田飯店

【中華料理/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

中華そば らいん

【ラーメン 中華料理/美濃加茂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'17/06/06 クチコミの星数(3.25)

2017年5月の平日、関市に行った帰りにお昼ご飯で立ち寄りました。  知り合いの口コミにてうかがいましたが少し分かり辛い場所だったので  迷いながらの入店でした。  昔懐かしい味の中華そばです♪  午後の1時を過ぎていたけれど、客足は途絶えませんでした。  なるほど美味いです!お連れさんの言う通りの美味しさです。  私はオーソドックスな中華そば並650円。家内はチャーシューメン900円です。  刻みネギがいっぱい入ってました。チャーシューはくどく無く美味しいです。  昔懐かしい中華が食べたい人、ここはお...

四季紅 美濃加茂店

【中華料理/美濃加茂市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 第1・3木曜

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』