1. 岐南町中華料理

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

絞込み検索

岐南町の中華料理を探す

岐南町の中華料理の店舗情報4件を掲載中。
口コミから岐南町で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

らーめん つけ麺 花銀 HANAGIN

【ラーメン 中華料理/岐南町】

らーめん つけ麺 花銀 HANAGIN
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 13
いちおし! 体に優しい無加調・コラーゲンたっぷりの極みスープのつけ麺&ラー...
定休日 火曜
予算 700円~
アクセス 岐南インターより北東へ ヴィレッジヴァンガード北向かい
'15/09/06 クチコミの星数(3.5)

今日 は 夕ご飯 の 支度 を 手抜きして 外食 します。 日曜日 の 夜 生憎の 雨です が 岐南町 で ラーメン を 食べて来ました。 「花銀つけ麺」 780円 + 「ライス」 160円 と 「花銀ラーメン」 680円 麺 は 太麺 で 美味しかったです。 つゆ も 癖になる 美味しさでした。 美味しかったので タマには 夜 も 外食 ○ です。

友宜美食城

【中国料理 中華料理 ラーメン/岐南町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! エビマヨ…700円
定休日 無休
予算 [昼]650円~ [夜]約1,500円
アクセス 国道22号線「伏屋」信号から西へ150m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

餃子の王将 岐南店

【中華料理/岐南町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
カリスマレポーターポニョ(5173)
'15/10/11 クチコミの星数(3.75)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bリニューアルされてきれいになってました(^-^)b極王Bセットと餃子をいただきました(^-^)/ボリュームあって美味しかったです(*^-')bスタンプも半分たまりました(^-^)b 深夜に中華を食べたくなってついつい来てしまいました( ̄▽ ̄)b平日はラストオーダーがAM2:00です(*^-')bスタミナセット787円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(^-^ゞ味噌ホルモン焼きは歯応えがあって濃い味でご飯が進みます(^3^)/いろいろとお得なメニューやイベントがあるので要注意です(^-^)bちなみに5/25は生餃子が四割引きです(^-^ゞ

軒香源

【中華料理/岐南町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 第2・4月曜

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』