1. 岐阜中華料理

[PR] おすすめのお店

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

絞込み検索

エリア
ジャンル
こだわり検索

岐阜の中華料理を探す

岐阜の中華料理の店舗情報247件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

247件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 13
  9. 次へ
1~20件
中国麺菜茶館 龍鳳
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 31
最新情報 秋の期間限定メニューのご案内 ('17/10/21)
いちおし! 宴会コース…3,000円~ ※プラス1,500円で飲み放題(90分)付
定休日 月曜夜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]770円~ [夜]1,000円~
アクセス 各務原イオンタウンより北へ約200m
  • 詳細情報
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/11/05 クチコミの星数(3.75)

夕食で行って来ました。「中国粥」 2種類 と「ドラゴンボール」と「飛騨和牛とキノコ炒め」と「開花茶」と 「杏仁豆腐」を 戴きました。ヘルシーて゛とても美味しい中華でした。 「中華粥」は 生姜の香りが 食欲を増進してくれます。 「ドラゴンボール」は 外がカリカリで 中はモチモチで 餃子の具が詰まっている見たいで 美味しかったです。 「飛騨和牛」は やわらかく「くわい」の シャリシャリ感 も「キノコ」と 良く合っていました。 「開花茶」は 見た目も大変綺麗で 味わいのあるお茶でした。 「杏仁豆腐」は 新鮮なフルーツが添えてあり 爽やかな甘みで...

台湾料理 聚福楼
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 120分の食べ放題&飲み放題がなんと2,980円! ('17/11/18)
いちおし! 特大唐揚げ…680円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]780円~
アクセス 岐阜環状線「大福町5西」交差点を北へ約130m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

モダン&カジュアルで中華の概念を覆す「中華屋」

中華屋 KORAN

【中華料理 テイクアウト 創作料理/笠松町】

中華屋 KORAN
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 46
最新情報 今週のメルマガ情報と、ランチメニューのご紹介!  ('17/11/14)
いちおし! 石焼きらーめん(酸辣湯麺・スパイシーカレーラーメン・麻婆麺・坦...
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 県道154号線「東塚4」交差点を北へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
'16/08/14 クチコミの星数(4)

2016. 8/14 更新です。KORAN の 冷麺 を 食べたくて 行ってきました。「 ピリ辛ジャージャー麺」 980円+「 中国粥セット 」430円 と 「 石焼き牛肉あんかけチャーハン 」 900円 を 食べてきました。 とても人気 の お店 で 13日~15日 は 終日ディナーメニューのみ ですが 家族連れ などで 満席 でした。 2014. 7/24 「週替り どんぶりラーメンセット」 820円 に 行ってきました。 今週 は 「石焼きマーボー麺」 と 「とび子と大葉のチャーハン」 でした。 「マーボー麺」 は 熱々 で 辛くて いっぱい 「汗」 を 掻いて 食べました。 「チャーハン」 は とび子の 「プチプチ」 の ...

お粥と創作中華料理の店 小槌
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 40
最新情報 選べるメイン創作中華コースのご案内 ('17/11/01)
いちおし! 中華粥 2人前…900円 4人前…1,200円
定休日 月曜
予算 [昼]1,600円~ [夜]2,000円~
アクセス LCワールドより南へ約2.5km 瑞穂市巣南公民館を東へスグ
  • 詳細情報
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'13/09/12 クチコミの星数(4.5)

「ランチ」を 予約して 夫婦 で 出掛け 「おすすめランチ」 を いただいてきました。 お料理 の 一つ一つ が とても手間 を 掛けて 作られており 美味しく食べられました。 「小槌オリジナル中華粥」 も おいしくて お代わり を して 完食 しました。 是非 またお伺いしたい お店 です。

中華料理 にいはお
星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 20
最新情報 11/14(火)・15(水)は休業とさせていただきます。  ('17/11/13)
いちおし! お粥ランチ・拉麺ランチ…各890円
定休日 水曜
予算 [昼]890円~ [夜]1,500円~
アクセス 関市役所から東へ車で約5分
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/03/23 クチコミの星数(3.75)

たまたま時間ができたので、ランチタイムにお邪魔できました。 以前から行ってみたいお店ではあったのですが、やっぱり行けて良かったです。 お粥ランチの海老チリをオーダー。 海老チリは、ほんのりと辛味が後からきいてきて、海老もぷりぷり。 ランチのスープも とろみがきいて熱々で、玉子のふんわり加減がすごく良くって。 お粥はそのまま食べても風味が良くって、おかわり土鍋もたいらげちゃいました。 デザートは杏仁でしたが、コクがあって甘さも私にはちょうど良い加減。 どの料理も熱々 できたてなので、ひんやりした杏仁が 心地よいで...

新たな風もプラスされた本格中華料理

中国料理 一番楼

【中華料理 中国料理 ラーメン/鏡島・薮田・六条】

中国料理 一番楼
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
最新情報 予約限定! 父の日コースのご案内 ('17/06/03)
いちおし! ≪人気№1≫エビチリソース…1,070円
定休日 木曜(祝は翌日休)
予算 [昼]760円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道21号「茜部中島」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
先輩レポーターwakko(40)
'15/08/10 クチコミの星数(3.75)

レッツの口コミを見て気になり、本日二人でランチにうかがいました。 セレクトランチ(約1500円) メインにエビチリ、副菜に蒸し鶏のゴマソース 麺ランチ 蒸し鶏の麺+チャーハン(約800円) はじめてお邪魔しましたが、どれを食べてもとっても美味しくって、八宝菜を追加で注文しました。 中華大好きなのに、どうして今までこんな美味しいお店を知らなかったのだろう、と不思議に思いました。 1時すぎに入店しましたが、ほぼ満席で、帰るときも(1:30すぎ)満席でした。 大通りに面していてなおかつ駐車場が狭いので、車がとめにくいです。 出るときもバ...

ホテル最上階からの夜景を見ながら楽しむディナー

ダイニング てっぺん

【洋風居酒屋 イタリア料理 中華料理/駅前・玉宮】

ダイニング てっぺん
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
最新情報 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで! ('15/06/04)
定休日 月曜(10名様以上の予約は営業)
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅徒歩2分
  • 詳細情報
  • WEB予約
'10/03/27 クチコミの星数(3.5)

職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…

ダイニング バラティエ
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 岐阜駅近く!120名までの二次会・宴会に ('15/06/04)
定休日 不定休
予算 3,240円~
アクセス 名鉄岐阜駅から西へ徒歩約3分
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
中華食堂 梵
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 27
最新情報 '17/11/11のお知らせ ('17/11/11)
いちおし! ぴり辛ごまラーメン…880円
定休日 月曜
予算 [昼]940円 [夜]1,200円
アクセス R21「穂積中原」交差点を南へすぐ東側
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(25)
'17/02/21 クチコミの星数(5)

一度行って気に行った梵さんのランチ再び٩( 'ω' )و☆ いつも混んでいてなかなか入れなかったんですが 今回はすぐ座れました!ラッキー! カウンターはないですがお一人様でも入りやすいです。 梵ランチにしようか…ごまラーメンにしようか… 結局いつもと同じBランチ…1,080円にしました。 ・ミニピリ辛ごまらーめん ・ミニおかず(ツナチーズ春巻、ホタテのマーラーソース) ・雑穀米 ごまラーメンいつ食べても美味しい(*´꒳`*) ごまたくさんで香りもお味も大好きなラーメンです(*´꒳`*) ミニですがお腹いっぱいで大満足です☆ 次は梵ランチにしよう(...

油控えめでヘルシー志向の方にもうれしい旬の味覚たっぷり中華

中国菜苑 翔龍

【中国料理 中華料理 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

中国菜苑 翔龍
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
最新情報 今年も冷麺はじまりました! ('17/06/20)
いちおし! 季節の食材を使ったおまかせコース…3,600円、6,200円 ※2名様より2営...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]880円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道(国道256号)沿い「八代3南」交差点角
  • 詳細情報
'14/03/26 クチコミの星数(3.75)

ランチに行ってきました。 お店の中はとても綺麗にされていて、飾り物の上に埃も無い程でした。 日替わりランチ840円を頂きました。 今日のメニューは酢豚と麻婆なすで、他にスープ・漬け物・杏仁豆腐が付いていました。 スープは卵とアオサのスープで、こりがとても良かったです。 他のメニューも頂いてみたいです。

仁麺魚

【ラーメン 中華料理 創作料理/北方町】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
いちおし! 全部のせつけ麺(ローストトマト・味玉・チャーシュー3枚・豚ほぐし)...
定休日 月曜(祝日の場合は翌日) 指定休日
予算 750円~
アクセス 本巣縦貫道道路(県道23号) 「平成6」交差点すぐ東側
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/09/01 クチコミの星数(3.75)

更新 なにかと話題なので一ヶ月振りに夜の部に伺いました( ̄▽ ̄)b意外に空いててすぐに座れて注文してからもすぐ出てきました(^-^)bレッドチリつけ麺850円+ほろほろチャーシュー200円+白飯100円をいただきました(^-^ゞスパイシーで美味しかったです(^3^)/イメージキャラクターの商品があってびっくりでした(*^-')b 本日グランドオープンということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b昼過ぎで外までは行列が出来てなかったのでラッキーと思ったら中に入るとめっちゃ混んでて食べるまで一時間程かかりました(-゜3゚)ノ太陽のローストトマトつけ麺900円にほろほろチャーシュ...

湯麺 戸塚

【ラーメン 中華料理/瑞穂市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 湯麺…800円
定休日 月曜
予算 700円~
アクセス 国道21号線「穂積中原」交差点を北へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/09/09 クチコミの星数(4.25)

湯麺セットを注文しました。 平日昼は湯麺プラス100円でライスとギョーザが付きます。 元サッカー日本代表でFC岐阜の監督もしていた戸塚哲也さんのお店です。 息子さんはSuchmosのメンバーです。 一緒に記念撮影をお願いしたら、気軽に応じていただきました。

Chinese Dining 胡食

【中華料理 中国料理 ラーメン/本巣市】

Chinese Dining 胡食
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 8
いちおし! Kokuu衝撃の担々麺(辛め/普通/ひかえめ)…800円
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 国道303号線「早野」の交差点より西へ約100m、1つ目の信号を北へすぐ
  • キッズルーム
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/09/05 クチコミの星数(3.5)

土曜日 の お昼 に 「坦々麺ランチ」 950円 と 「ラーメンチャーハンランチ」 950円 を 食べて来ました。 坦々麺 すごく美味しいです。しっかりとボリュームもあります。 お店 の 人気ナンバーワン だ そうです。 平日限定 の 「気まぐれランチ」 1000円 (10食限定) も 気になります。

麺坊 ひかり

【ラーメン 創作料理 中華料理/柳津・日置江】

麺坊 ひかり
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 44
いちおし! 味玉柳麺(塩)…820円
定休日 火曜、水曜
予算 750円~
アクセス 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一...
'17/06/09 クチコミの星数(3.25)

息子とランチに行きました。 車を停めて歩いていると、店員さんがわざわざ扉を開けてお出迎え。12:00過ぎていたので満席かと心配していましたが、まだまだ空席あり。 店内右手壁際に券売機。 つけ麺寅300gの中盛¥880 つけ麺漠300gの中盛り¥930 辛さは10段階だそうで、3が多くでるとのこと。4にしました。 メンマと刻みチャーシューがトッピング。 ランチタイムは御飯一杯セルフで無料。 店内は、カウンターと4人がけテーブル2つ。 平打ち麺は、艶々で喉ごし良かったです。 つけ汁は、寅は、甘め。漠は、程好い辛さ。 鶏豚骨と魚介だしの両方感じる...

金の豚

【中華料理 各国料理 テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! 肉包(ロウパオ)…1個 170円
定休日 不定休
予算 500円
アクセス 県道154号線「本郷」交差点より東へ約200m
  • 座敷
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/04/30 クチコミの星数(4.5)

焼き包子と餃子のタピオカジュースのお店です。 テイクアウトでも食べられるし、店内での飲食も可能でした。 焼き包子は、ひき肉の餡が入った肉菜(チーズ入りもあり)とキャベツが入った菜包があります。 肉包は、底の焼面はパリパリ中には肉の旨味がつまったスープがたっぷり入っててかなり美味いです。 菜包には、ぎっしりキャベルが入ってて、味はピリ辛で飽きがこない感じの味でした。 どちらも結構お腹にたまるのでランチでもいけそうでした。。 餃子も食べ歩き用に出してもらえました(^^)。餡自体にしっかり味がついててそのままでも十分美味かった...

担々屋サンコック

【ラーメン 中華料理/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! Cなしセット(担々飯+汁なし担々)…950円
定休日 木曜
予算 ~1,000円
アクセス アルプラザ鶴見店より徒歩約1分
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/09/30 クチコミの星数(3)

こちらの店舗は初めてです 本店よりメニューを絞ってるだけかと思いきや、味も変えてるようです 汁なし坦々+ライス750円 こちらの汁なし坦々は、太平打ち麺に、ラー油がたっぷり 微かに香る香辛料はたぶん八角でしょうか 本店の汁なし坦々は、普通の太麺に胡麻が効いてる感じでした どちらがいいかは好みの分かれるところです 辛さに関しては同じぐらいでした 土曜の12時半とはいえお客は三組ぐらいでちょっと気になります ボクは悪くないと思いましたが

台湾らーめん 大吉

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 36
いちおし! 特製大吉ラーメン…980円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜市民病院より南へ徒歩約10分
'17/04/06 クチコミの星数(3.25)

休日の息子とランチに行きました。11:50到着で14番目。12:00開店を並んで待ちます。 開店すると、店員さんが人数を聞き、 右手カウンターから順に案内。3人以上は、座敷席。 入り口すぐに生玉子が置いてあり、1人2個まで無料です。 カウンター満席。座敷は1テーブル空いていましたが、2人で来ている人ばかりなので、何組も待っていました。 順番に注文を取っているので、迷わず決めてしまいました。 台湾まぜそば(追い飯付き。¥980) 大吉ラーメンセット(ランチなので、追い飯としば漬けが付きます。) まとめて、まず台湾ラーメン(白)の人のが出てきまし...

中華キッチン 花福

【ラーメン 中華料理/瑞穂市】

中華キッチン 花福
星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 25
いちおし! から~いネギラーメン…750円
定休日 月曜
予算 1,080円~
アクセス 本田小学校西側
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/07/25 クチコミの星数(3.75)

クチコミを読んで飲茶ランチが気になり初来店。ランチタイムが11時からなのが嬉しいですね。オープンしてすぐ入ったのでしばらくは一人でしたが。 ライスが大か小から選べたので小にしましたが結構多いです。ラーメンはしょうゆでしたが私の好きな細麺のちぢれであっさりしたスープが美味しいです。具はネギだけですがホント美味しいです。飲茶は数種類ありいろんな味が楽しめます。唐揚げ2個と野菜サラダも美味しかったです。デザートは杏仁豆腐かマンゴープリンから選べ杏仁豆腐をチョイス。これも美味しいです。店内はアジアンテイストでイス席・テーブ...

Chinese Kitchen 小猫(シャオマオ)

【中華料理/各務原市】

Chinese Kitchen 小猫(シャオマオ)
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 21
いちおし! ミニコースディナー…お二人様で4,320円
定休日 火曜定休
予算 昼 950~1570円 夜 2000円~
アクセス 各務原いちょう通り沿い「えちぜん」向かい
'13/09/30 クチコミの星数(3.5)

ランチ に 行って来ました。 「セレクトランチ」の「白身魚黒胡椒炒め」と「鳥とおこげの香り炒め」を 注文しました。 ガーリック が 苦手です と 言えば 抜いて頂けます。 女性客 に たいへん人気 の お店 で、入って直ぐ に 満席 に なっていました。 「猫」 も 好きになれそうです。

旭川ラーメン 丑太郎

【ラーメン 中華料理/関市】

旭川ラーメン 丑太郎
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 17
いちおし! 味噌牛乳ラーメン…800円
定休日 月曜日(祝日は翌日休)
予算 700円前後
アクセス 156号線沿い 貝印刃物手前のY字路を156号方面に入って700m 右手
'13/12/23 クチコミの星数(4)

なかなか行く機会がなかったのですが、やっと訪問。 特製味噌ラーメンを食べてみました。 牛乳味噌はまた次回にとっておきます。 味玉もちょうど良い加減でトロみの堅さもばっちり チャーシューもラーメン全体とのバランスが整っていておいしく 野菜の色どりも綺麗でしたし、ボリュームがありました。 とても調和のとれた一品という感じ。 美味しくいただきました。 牛乳のコクが加わったら、もっと美味しいのかも。 次を期待させるラーメンでした。

247件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 13
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』