1. 岐阜欧州料理

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜の欧州料理を探す

岐阜の欧州料理の店舗情報17件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の欧州料理や、あなたにピッタリの欧州料理をきっと見つけられます!

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件

セレブな女性に大人気!お洒落なお店でデートにも最適♪

mau-braccio

【欧州料理 イタリア料理 パスタ/島・又丸・河渡】

mau-braccio
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 43
最新情報 おすすめアラカルト・お魚料理・ドルチェメニュー ('17/07/25)
いちおし! 夜の取り分けコース…お1人様2,850円
定休日 水曜、第3火曜
予算 2,500円~
アクセス 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/01/22 クチコミの星数(3.75)

前菜がすごい。というのが印象的なお店。 ただ、サラダもちゃんとしているので、前菜がサラダに変わるだけで 300円も安くなるのなら、それでも十分なのかなとも思います。 なんにしても、いろいろなお野菜を使われていて、 とても健康的なのだろうと思いますし、見たことのないものや 初めての食感に出会えたりしてとても楽しめます。 パスタも見た目も綺麗で、お野菜たっぷり。 ショートパスタがややかためだったのが少し好みではありませんでしたが 味付けも含めて、とても満足のいくものだと思います。 デザートは3品。 それに+380円で...

trefle blanc

【フランス料理 欧州料理 洋風レストラン/茜部・鶉】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 29
いちおし! 気軽に楽しめる週替わりランチと人気のキッシュのテイクアウト♪
定休日 月曜
予算 [昼]1,404円~ [夜]1,500円~
アクセス 県道183号線「茜部新所4」交差点を南へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
'15/09/16 クチコミの星数(3.5)

「本日のおまかせランチ」 1400円 を 食べて来ました。 「キッシュ」 を 「枝豆とえび」、「ブラウンマッシュルーム」、「紅ズワイガニとしめじ」 の「A、B、C」3種類から 選ぶことが出来ます。 その他に「前菜盛合わせ」と「パン」と「スープ」が 付きます。 男性 には 少し 量 が 足りないかも 知れません。

バル・バロッサ

【欧州料理 バー 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

バル・バロッサ
星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 14
いちおし! マイナス2℃のビール ハイネケンエクストラゴールド
定休日 月曜
予算 3,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約8分
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
ベテランレポーター有川(146)
'14/05/11 クチコミの星数(3.5)

スペインバルに行ってみたくて、友人と利用しました。 一杯目は生。ハイネケンのエクストラコールド美味しい(*´∀`) 二杯目はワインに入門したいと相談すると、お店のお姉さんがサングリアの炭酸割をすすめてくださいました。白、飲みやすくて美味しかったです。 お料理はタパスおまかせ4種、サラダ、魚介パエリヤなどいただきました。どれもボリュームがあり、とっても美味しかったです! パエリヤはおこげを店員さんが取ってくれます(*´▽`*) 土曜19:30には店内はいっぱいでした。 半地下で、店内が外気にふれていて、小さな虫がどうしても周り...

洋食 MOQLEN

【洋風レストラン 欧州料理 フランス料理/大垣市】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 12
いちおし! MOQLENランチ…1,590円(前菜とスープの盛り合わせ、メイン、デザート、...
定休日 日曜
予算 [ランチ]1,500円 [ディナー]2,000円
アクセス 大垣城から東へ約500m
'14/10/17 クチコミの星数(3.5)

予約してランチに行きました。 ランチは、 ランチコース(¥2500) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 手打ちパスタ本日のソース(本日は、明太子スパゲティ)、 メイン(魚or肉) パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 和牛サーロインステーキランチ(¥2400) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 メイン、 パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 和牛入りハンバーグランチ(¥1590) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 メイン、 パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 おさか...

料理/ワイン ヴァテール

【創作料理 洋風居酒屋 欧州料理/駅前・玉宮】

料理/ワイン ヴァテール
星の数(4.18) 4.18 口コミ件数 10
定休日 日曜 ※1/21(土)にて閉店し『味処 かもやす』としてリニューアルオー...
予算 3,000円~
アクセス 文化センター東側
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'15/06/24 クチコミの星数(5)

ワインが飲みたくて飲みたくてまた行ってきました(`・ω・`) 前は串焼きをメインに食べたけれど、今回はがっつりいろいろ食べました。 中でも私がやみつきになってしまったのがカレーライスです! コクがあってなんともいえないおいしさ(´∀`)★ って考えてたらカレー食べたくなっちゃった(笑) また食べにいきます(TωT)

RESTAURANT&BAR LIBERTE’

【バー 欧州料理 パスタ/市役所・柳ヶ瀬】

RESTAURANT&BAR LIBERTE’
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 9
いちおし! 産地直送!新鮮生牡蠣!
定休日 日曜(団体様予約時は営業)
予算 [昼]1,000円 [夜]3,000円
アクセス ドンキホーテ柳ヶ瀬店西へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'12/06/05 クチコミの星数(4.75)

ワインがたくさんあるとのことで 3回ぐらい夜に行きました(◎´▽`)ノ 本当にワインが多くて、白ワインが好きな私はかなり堪能しました♪ 辛口だけではなく甘口も取り揃えてあり大満足。 2人でボトル空けちゃいました♪ そしてここはワインだけじゃなく、料理もとっても美味しいのです!!! パスタなんて大絶品(●´∀`人´▽`○) 牡蠣も1個から注文でき食べ比べもできちゃうから最高ですヾ(●´∀`●)ノ ココ好き----(´▽`)♪♪

薔薇舘・ラローゼブランシュ

【フランス料理 欧州料理/島・又丸・河渡】

薔薇舘・ラローゼブランシュ
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 9
いちおし! 記念日ディナー…10,000円 ※ランチ・ディナー共に予約可
定休日 月曜(祝日営業)
予算 お一人様6,000円より
'14/08/18 クチコミの星数(3)

祖母の白寿のお祝いディナーで行きました。 トマトジュレ枝豆のせ~タコ・サーモン・ゴーヤ・いんげん・モロッコいんげんのマリネ。 フォアグラ・鰻・ごはん~バルサミコソース。 オクラと山芋の冷製ポタージュ。 伊勢海老グラタン。 和牛フィレグリル~ズッキーニ・南瓜・さつまいも。 お代わり自由バケット。 コーヒー&パンナコッタ・シフォンケーキ・薔薇アイス。 フォアグラと鰻と御飯が、3層に重なっていましたが、鰻とバルサミコがとても合っていて美味しかったです。ただ、フォアグラと御飯が柔らかく、鰻に皮が硬いので、ナイフで切...

スパゲティー&ピザ HOLLOW'S

【イタリア料理 パスタ 欧州料理/市役所・柳ヶ瀬】

スパゲティー&ピザ HOLLOW'S
星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! スパ、ピザ、ドリア
定休日 日曜、祝日
予算 680円~
アクセス 岐阜市役所前
カリスマレポーターポニョ(5064)
'15/07/17 クチコミの星数(3.5)

更新 久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずランチ時はめっちゃ混んでます(^-^)bランチL800円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)b分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノ 渋い声のマスターが迎えてくれます( ̄▽ ̄)bパスタもピザも美味しいのですが、いちばんのお薦めは、ツナトマト丼ですo(^o^)oあんかけピリ辛のスパソースにツナとオムレツがメチャあってメチャ美味しいです(*^-')b

Dining Red Lion

【創作料理 洋風レストラン 欧州料理/可児市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! 9品目のプレートランチ(ドリンク付)…1,382円~
定休日 火曜
予算 [昼]1,382円~ [夜]2,000円
アクセス 「今春橋北」交差点から北へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1226)
'13/04/12 クチコミの星数(3.25)

カフェ スイートがあったところに新しく出来たお店です ランチに行きました 店内はテーブルの配置がゆったりとしていて ソファー席もありました ランチ Aセット 9品料理(前菜)+ご飯 味噌汁のセットorパン+デザート+ドリンクが1280円 ミニパスタ(3種類) 魚料理 肉料理から選び+すると値段が変わります Bセット Aセット+1品(1480円) Cセット Aセット+2品(1780円) Dセット Aセット+3品(1980円) Bセットにしました 1品は魚料理(すずきのポワレ バターソース)にしました すずきの下にマッシュポテト すずきがもう少し大きいとよかったです...

ビストロ&バー KOTI

【洋風居酒屋 創作料理 欧州料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! カジュアルに料理やお酒を楽しむ、バル
定休日 無休(年末年始休み有)
予算 [昼]1,200円 [夜]2,500円
アクセス 国道157号線「尻毛橋」より西へ約600m北側
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5064)
'15/12/25 クチコミの星数(4.25)

レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとってもお洒落な空間でボサノバがかかってて和みます(^-^)/大人のカレードリアのランチセット1330円をいただきました(^-^ゞスパイシーなカレーでとっても美味しかったです(^-^)/夜のメニューもお値打ちな感じで気になります(^-^)bお店の前の駐車場は停めにくいので少し東のオモニさんの隣が楽です(^-^ゞお手洗いはお店の外です(^-^)/

グルメゾン ものがたり

【欧州料理 洋風レストラン テイクアウト/可児市】

グルメゾン ものがたり
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 煮込みハンバーグ…1,400円~
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
予算 1,200円~
カリスマレポーターにしこ(1514)
'13/07/21 クチコミの星数(3.25)

緑に囲まれた素敵なお店。 店内は可愛らしく、親しみを感じます。 ワンプレートランチをいただきました。 キッシュ、クリームコロッケ、ハンバーグと贅沢な内容。 ポテトサラダが生ハムに包まれていました。 どれも、とっても美味しかったです。 気軽に本格的な料理がいただけるお店ですね。 今日は残念ながらいただけなかったトリオ、次回リベンジします。

和洋小料理ダイニングバー さくら茶屋

【バー 欧州料理 日本料理/高山市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 注文が入ってから作り始める腕によりをかけた一品料理
定休日 水曜
予算 5,000円~
アクセス 県道460号線『総和町3』の交差点を西へ、1つ目を南へすぐ
'09/02/22 クチコミの星数(3.5)

11時半からのランチなのですが、 休日はすぐに席が埋まることがあります。 過去数回とも、開店同時ぐらいに入りました(*´∀`) ランチは数種類あるのですが、 なんといっても器がステキ(*´∀`) メインの料理が迫力あるお皿に盛られて来ます。 お茶碗や湯のみは、「さくら茶屋」だけあって桜の可愛いモチーフ付き☆ <今日のランチメニュー抜粋> *自家製ロールキャベツ 1080円 *若鶏となすの和風あげあんかけ 980円 *飛騨フレッシュポークのサラダ仕立てステーキ丼 1180円 *木の子のあんかけうどん 980円 *お刺身のヅケ雑穀粥 1080円 *お刺身...

Chez Koni

【フランス料理 欧州料理 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! おまかせランチコース…5,000円
定休日 日曜、祝
予算 [昼]5,000円 [夜]10,000円~
アクセス 環状線「北島7」の交差点から北西へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場

サミット

【欧州料理/高山市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

ビストロ屋

【欧州料理/郡上市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

欧風料理 オペラハット

【欧州料理/多治見市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 木曜

KITCHEN MACARONI

【イタリア料理 パスタ 欧州料理/大垣市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 23
いちおし! じっくりと煮込んだ牛ホホの赤ワイン煮…1,480円
定休日 木曜、第3水曜
予算 3,500円~
アクセス 大垣競輪場より東へ約600m
'15/08/17 クチコミの星数(3.25)

2015年2月に移転されてから、初めてランチに行きました。 住宅街に素敵なお店がありました。 ランチは、¥1620。 メニューより、2種類選びます。 •自家製スモークサーモンのサラダ •前菜の盛り合わせ •自家製フランス田舎風のパテドカンパーニュ •自家製大羽イワシのマリネ •ボロネーゼミートソース フェットチーネ •慈鶏園の卵で作るカルボナーラ フェットチーネ •自家製プラハハムのペペロンチーノ •本ズワイガニと粗ごしトマトのパスタ( +¥420 ) •チキンのグリルのバルサミコソース •豚肩肉の塊ロースト( +¥860 ) •国産牛ばらバル...

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』