1. 岐阜しゃぶしゃぶ・すき焼

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

岐阜のしゃぶしゃぶ・すき焼を探す

岐阜のしゃぶしゃぶ・すき焼の店舗情報27件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のしゃぶしゃぶ・すき焼や、あなたにピッタリのしゃぶしゃぶ・すき焼をきっと見つけられます!

27件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

木曽路 岐阜店

【しゃぶしゃぶ・すき焼 日本料理 鍋料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 19
いちおし! テーブル席・座敷・掘りごたつの、シチュエーションに合わせた個室
定休日 無休
予算 [昼]1,058円~ [夜]3,780円~
アクセス 国道21号線沿い 「宇佐」交差点東
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1226)
'13/05/31 クチコミの星数(3.5)

休日のランチタイムに伺いました 予約してあったので個室に通されました 最初に先付 子持ち昆布のジュレがけなど 刺身 マグロ タイ 握り2種類 朴葉みそ焼き 野菜 つくね 天ぷら 野菜 れんこんのつくね揚げ じゃぶじゃぶ (〆に入れるきしめんor中華めん) ご飯 漬け物3種類 デザート 抹茶orあずき お肉が霜降りで厚めでも柔らかくとろけました(^O^) 薬味が5種類あり  ごまにニラとおろしニンニク ポン酢にねぎともみじおろし のおすすめの薬味を入れて頂きました 食べるラー油は入れませんでした デザートにあずきのアイスクリーム あ...

潜龍

【肉料理 しゃぶしゃぶ・すき焼 料亭/長良・鷺山・正木】

星の数(4.07) 4.07 口コミ件数 14
いちおし! アイボーンステーキコース…16,146円
定休日 年末年始(12/29~1/1)
予算 10,000円~
アクセス 岐阜グランドホテルから川沿いの道へ降り約200m
'12/07/31 クチコミの星数(3.75)

松阪牛の名店ですね、昔は今ほど広くは無くだんだんと店舗が広がったせいでしょうか?迷路のようになっていますが、肉は一品ですね、チョット脂が濃すぎる気もしますが、10人で長良川の見えるお席を用意戴き、鉄板焼きを戴きました、仲居さんの焼く料理ですが美味しいです。仲居さんもプライドをもっていますのは大事ですが強要はいけませんね、でも接待、記念日等最高と思います。

菜食健美 ぶたとら

【肉料理 しゃぶしゃぶ・すき焼 テイクアウト/瑞穂市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 山盛り水菜とレタスの2種の極上豚しゃぶしゃぶ…2,900円(2,3人前)
定休日 日曜、第3月曜
予算 [昼]880円~ [夜]1,500円~
アクセス 本巣縦貫道路、大垣共立穂積支店東側
カリスマレポーターhal(236)
'11/03/02 クチコミの星数(3.75)

有名人も訪れたというこちらのお店。 ガラス張りのドアから店内に入ると、竹や書、金の壁紙、燻したような黒い建具など、和モダンのインテリアがとてもオシャレな空間でした。 土曜のランチに伺ったのですが、ランチメニューはA~Eまであり、メインにサラダ、釜炊きご飯(大盛り無料)、味噌汁、漬物、ドリンクが付きます。 この日のメインは  A 味噌豚焼き  B ヒレカツのデミソースとチーズのオーブン焼き  C 極上豚しゃぶしゃぶ  D ぶたとら特製コロッケ  E ヒレカツデミソースがけ となってました。 私と上の子供はクチコミで気に...

飛騨牛一頭家 本家馬喰一代

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/長良・鷺山・正木】

飛騨牛一頭家 本家馬喰一代
星の数(3.76) 3.76 口コミ件数 31
いちおし! 極上スペシャル飛騨牛「最飛び」盛り合わせ…10,260円
定休日 無休
予算 約5,000円
アクセス 岐阜駅から車で約20分 岐阜バス「福光球場前」停下車すぐ
  • 座敷
'14/12/22 クチコミの星数(4)

「炭火焼ランチ」2名分 3456円 を いただきました。 とても美味しかったです。 予約無し の 飛込みでした が 対応も良くて 行列の出来る理由 が よくわかりました。 食事を終えて 帰る頃でも 沢山のお客さん が 待っておられました。美味しいからだと思います。

酒楽旬魚 號 島店

【居酒屋 焼鳥・串もの しゃぶしゃぶ・すき焼/島・又丸・河渡】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 27
いちおし! 飛騨旨豚と春野菜のつやしゃぶ…1,350円
定休日 無休
予算 3,000円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「鏡島大橋北」交差点を東へ 2本目を北へ、明保...
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'11/11/11 クチコミの星数(3.75)

夜に家族でおじゃましました☆ 口コミでも人気だっただしまき卵、やっぱり美味しかったです(*^_^*) あと、エビマヨがすごく大きくてプリプリしてて、みんなの一番のお気に入りでした♪ ノンアルの種類が豊富だし、500円(確か…)でウーロンの飲み放題があるので 飲めない人にもうれしいです☆ 今度はランチに行ってみたいと思います!!

飛騨牛一頭家 各務原馬喰一代

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/各務原市】

飛騨牛一頭家 各務原馬喰一代
星の数(3.86) 3.86 口コミ件数 24
いちおし! 極上スペシャル飛騨牛「最飛び」盛り合わせ…10,260円
定休日 無休
予算 約5,000円
アクセス イオンタウン各務原を北へ約1km
  • 座敷
'14/05/05 クチコミの星数(3.75)

お昼の「しゃぶしゃぶランチ」を 食べて来ました。美味しくて ボリューム 満点でした。 いつも 行列 の 人気店 で 駐車場 も 満杯 ですが 金曜日 で 3組待ち で 済みました。 野菜の量も多くて 食べ切れなかった分 お持ち帰り下さい と 声をかけて 戴きました。 接客対応も良くて 美味しいので 人気なのが判ります。

特選飛騨牛 花ざくろ

【肉料理 しゃぶしゃぶ・すき焼/駅前・玉宮】

星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 15
いちおし! おまかせコース 桜…11,000円
定休日 第1、3月曜
予算 [昼]2,100円~ [夜]8,900円~
アクセス 岐阜中央郵便局から東へ約250m
カリスマレポーターポニョ(5064)
'16/04/28 クチコミの星数(4)

更新 現在はお昼はお弁当3500円は要予約で、単品とコースのみのようです( ̄▽ ̄)b めっちゃ近所なんで便利です( ̄▽ ̄)bすきやきサラダ膳2000円をいただきました(^-^)bお肉が柔らかくて野菜たっぷりでめっちゃ美味しかったです(^3^)/ほぐしてあったので油断してたのですが、梅干しは種があります(-゜3゚)ノ 前を通るとめっちゃいい匂いがしたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b松花堂弁当3150円をいただきました(^-^)b肉がやわらくて甘味があってめっちゃ美味しかったです(*^-')b接客も素晴らしかったです(^3^)/近所なんでまた伺いたいです(^o^)/

しゃぶしゃぶ太郎 岐阜正木店

【しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 14
いちおし! しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題 ※国産豚使用
定休日 無休
予算 [昼]1,058円~ [夜]1,706円~
アクセス 岐阜環状線『下土居正明寺』交差点から東に約100m
'12/08/23 クチコミの星数(3.25)

今日、仕事が終わってから行って来ました。 平日の夜だというのに待ちが出るほどの混雑でした。 ギリギリ待たなくてすんだのでラッキーでした。 大人二人で、豚しゃぶコースを頂きました。 豚肉に限らず、お寿司・お惣菜・スイーツなどが食べ放題でした。 お肉だけがオーダー形式で、他のものは取りに行きます。 無くなったものは結構早く補充されているようでした。 きっとそれが人気の秘密なんでしょうね。 お肉は薄いのでかなり食べられます。 私達は二人で十人前食べました♪

飛騨牛一頭家 神田馬喰一代

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/駅前・玉宮】

飛騨牛一頭家 神田馬喰一代
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 9
いちおし! 極上スペシャル飛騨牛「最飛び」盛り合わせ…10,260円
定休日 無休
予算 約5,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より北へ徒歩約5分
  • 座敷
'11/01/17 クチコミの星数(4)

各務ヶ原店のランチはよく行ってましたが、この日は夜にコースを予約してお邪魔しました☆ 個室に案内してもらい、前菜(5種類くらい)お造り、握り、たたきなどメインのしゃぶしゃぶまでにすでにおなかいっぱいに(笑 しかし飛騨牛で有名な高級店!生でも食べれるお肉はとろけるおいしさで笑みもはしも止まりません♪ 締めのうどんまでは苦しくて入りませんでした。 が、たまにの贅沢で大満足な食事でした☆

飛騨牛一頭家 県庁東馬喰一代

【焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! ドライエイジングビーフ熟成三種盛り合わせ…3,024円
定休日 無休
予算 [ランチ]1,728円~ [コース]4,860円~
アクセス 国道21号線「宇佐南4」交差点を南へ約500m
  • 個室
  • 大広間
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/10/30 クチコミの星数(4)

人気のお店です。 「すき焼きランチ」 を いただきました。 満席で 少し待ちましたが 屋内 100席 と 大きく 駐車スペース も 約60台 フリーで行っても 他店より 早く順番は廻ります。 待ち時間に 一階のマルシェ で お買物を楽しむこともできます。

とことん

【居酒屋 しゃぶしゃぶ・すき焼 焼鳥・串もの/大垣市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! お好きなトッピングで選べる豚しゃぶ(2人前~)
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 国道21号線「中川町」交差点「マクドナルド」を北へ約1Km
'11/12/18 クチコミの星数(3.75)

【23・12・16】 初来店★☆★。+゚(*´∀`*)。+゚ 仕事場のぉ... 小さな忘年会で行ってきましたぁーーー♪" 豚しゃぶ&串焼のお店★ 豚しゃぶ★ 美味しかったぁーーー(ノω≦)★☆★ ポン酢&ゴマたれが用意されてますぅーーー♪" 〆はぁ...ラーメン★これまた美味しい(*´∀`) コースだったんですがぁ... 天ぷらは1人1人に分けられててぇ... 揚げたてを持ってきて貰えるのですぅ(´∀`◎) 居酒屋でこのシステムは感激でしたぁ★☆★ 90分飲み放題でしたがぁ... 意外にもメニュー豊富★☆★ ノンアルコールカクテルもあってヨカッタですぅーーー♪"

なにわ旬菜 大阪屋

【日本料理 食事処 しゃぶしゃぶ・すき焼/各務原市】

なにわ旬菜 大阪屋
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! しゃぶしゃぶ会席…5,900円・7,300円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]3,500円~
アクセス JR鵜沼駅前すぐ
'11/05/07 クチコミの星数(3.75)

夜に、宴会で利用しました。 会席コースでお金を払ってないので金額がいくらかはわかりませんが、いろいろ出てきました。 その時、私の誕生日が近くて、サプライズでケーキを買ってきてくれてたのをちゃんと預かってくれてて、協力してくれるお店なんだなぁって感動しました。 花束とかも店員さんが持ってきてくれて・・・ また宴会とかあるときには利用したいです。

肉匠 一鉄

【しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理/大垣市】

肉匠 一鉄
星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
いちおし! すき焼き
定休日 月曜、月1回不定休
予算 [昼]1800円 [夜]3800円
アクセス 国道21号線「和合新町」交差点南へ約600m 「はなみずき通り」沿い
'16/06/02 クチコミの星数(3)

お持ち帰り用のお弁当を購入 名産飛騨牛焼肉重弁当1000円(税別) お肉は注文後に焼いてもらい、準備するようです 駅弁に付いてるようなかわいいサイズのお茶が付いてます パッケージの上には、飛騨牛5等級使用のシールが お肉でご飯が隠れて見えませんが、お肉の厚さは薄切りハム程度 でも肉質はさすがに良かったです おかずが少ないぶん、白ご飯の量はけっこうありました 付け合わせはキムチが少し

彩 きまぐれYA

【創作居酒屋 しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! しゃぶしゃぶ1人前…2,500円~
定休日 日曜、祝日 ※予約のみ営業
予算 [昼]850円 [夜]3,000円~
アクセス 岐阜市役所を東へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5064)
'15/12/21 クチコミの星数(4)

更新 半年ぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ込んでましたが、なんとか座れました(^-^)/日替りランチ850円をいただきました(^-^ゞ相変わらず美味しかったです(^-^)b常連のお姉様がとても親切でした(つ´∀`)つ 久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bPM1:30頃で空いててラッキーでした(^-^)b日替りランチ850円をいただきました(^-^ゞ相変わらずボリュームあって美味しかったです(^-^)/ 久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ込んでましたが、カウンターが一席空いててラッキーでした(^3^)/日替りランチ850円をいただきました(^-^)bコーヒーも付いてお値打...

やきにく華

【焼肉 肉料理 しゃぶしゃぶ・すき焼/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 生タン(一度も冷凍していない為、鮮度抜群!)…1,500円
定休日 水曜(祝日の場合は営業)
予算 [夜]3,000円~
アクセス 大垣フォーラムホテル西側
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

すき焼き 田中

【しゃぶしゃぶ・すき焼/長良・鷺山・正木】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
定休日 火曜
'15/12/09 クチコミの星数(4.5)

友人関係のストレスで体重が減ってしまったので心身共に栄養を付けようと お昼限定<飛騨牛ひつまぶしのOPEN記念特別ランチ>3000円→クーポン券利用で 1850円(税抜き)を奮発して食べて来ました。 今日は空いているのでテーブル席にどうぞと案内されました。 ・飛騨牛ローストビーフサラダ田中仕立て ・飛騨牛天ぷら ・飛騨牛ひつまぶし(赤身)  薬味(針生姜、小口ネギ、ワサビ、刻みノリ) ・しじみ汁 ・香の物 ・季節のフルーツ(柿) ・食後の珈琲orオレンジジュース サラダは野菜の食感が良くとても美味しかったです。 天ぷらはかぼすと天然塩で食べますが熱々...

しゃぶ菜 モレラ岐阜店

【しゃぶしゃぶ・すき焼/本巣市】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 9
定休日 モレラ岐阜の営業日に準ずる
'12/06/24 クチコミの星数(3)

たまに利用させてもらってます♪ 今日は家族でランチ♪ ドリンクバーは別料金で、70分間でした。 5人いたので四種のスープが選べて、しゃぶしゃぶとすき焼きと、旨辛、豆乳をチョイスo(^o^)o 圧倒的人気はすき焼きで、しかも豚肉で食べてました!!ご飯はふりかけや肉そぼろがあり、またまた大人気f(^ー^; 旨辛で〆にラーメンを食べましたが…すごく良かったです。 メロンソーダの上にソフトクリームをのっけてクリームソーダを作って子供達は大喜びでした。 楽しめたし美味しかったし、お腹いっぱいだし、満足です。

ゆず庵 岐阜六条店

【寿司 しゃぶしゃぶ・すき焼/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 8
定休日 無休
'15/01/22 クチコミの星数(3.75)

11月25日 新規オープンの ゆず庵 へ行って来ました。松花堂ランチ 980円(税抜き)は お値打ちです。ホームページの岐阜一号店 開店記念クーポンを利用すれば 10% 引きとなり 1000円 で お釣がきます。お奨めです。(2/1 開店記念クーポンは終了しました)

松月

【しゃぶしゃぶ・すき焼/山県市】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
ベテランレポーターそー(122)
'12/04/14 クチコミの星数(3.75)

写真は日替わり定食のロースカツと唐揚げのセット、730円也。 ご飯とお味噌汁はおかわり無料だそうです、最初から大盛り飯でもやってくれるみたいです。 食後のデザートかコーヒーが付きます。 ボリュームも満足ですが味もちゃんとした定食屋の味。 それ以上に良かったのがお店の対応、おかわり自由については最初の注文時と配膳の時に教えてくれ、会計時にもそれとなくお客さんとコミュニケーションを取っているところに非常に好感が持てました。

木曽路 大垣店

【日本料理 しゃぶしゃぶ・すき焼/大垣市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
定休日 無休
'15/08/14 クチコミの星数(3.75)

お盆休み中の昼に伺いました メニューはお盆用メニューで、セットで2000円以上となっており、ちょっとお高め お刺身膳2000円 ・お刺身四種盛り(マグロカンパチ、イカ、タイ)、天ぷら盛り(エビ、ナス、南瓜、マグロ)、銀ダラ西京焼き、だし巻き玉子、胡麻豆腐、とろろ、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、漬物、デザート(杏仁豆腐) 雰囲気もよく、彩りもよくて美味しかったです 通常メニューだと、ランチはかなりお値打ちみたいでした

27件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』