1. 岐阜市パスタ

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

岐阜市のパスタを探す

岐阜市のパスタの店舗情報80件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気のパスタや、あなたにピッタリのパスタをきっと見つけられます!

80件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件

セレブな女性に大人気!お洒落なお店でデートにも最適♪

mau-braccio

【欧州料理 イタリア料理 パスタ/島・又丸・河渡】

mau-braccio
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 43
最新情報 おすすめアラカルト・お魚料理・ドルチェメニュー ('17/07/25)
いちおし! 夜の取り分けコース…お1人様2,850円
定休日 水曜、第3火曜
予算 2,500円~
アクセス 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/01/22 クチコミの星数(3.75)

前菜がすごい。というのが印象的なお店。 ただ、サラダもちゃんとしているので、前菜がサラダに変わるだけで 300円も安くなるのなら、それでも十分なのかなとも思います。 なんにしても、いろいろなお野菜を使われていて、 とても健康的なのだろうと思いますし、見たことのないものや 初めての食感に出会えたりしてとても楽しめます。 パスタも見た目も綺麗で、お野菜たっぷり。 ショートパスタがややかためだったのが少し好みではありませんでしたが 味付けも含めて、とても満足のいくものだと思います。 デザートは3品。 それに+380円で...

Mini Lover's Cafe 西鶉
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 6
最新情報 スイートポテト&焼きりんごの揚げフレンチトーストなど、秋限定... ('16/09/27)
いちおし! 昼・夜 2つの顔を持つハートフルカフェ
定休日 火曜
予算 1,200円~
アクセス 県道1号線「中鶉3西」を北へ150m、交差点を西へ30m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • キッズルーム
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/08/22 クチコミの星数(3)

6月19日にオープンしたカフェです。何年か前に行った長良のMini Lover's Cafe が良かったので、娘とランチに行ってきました。 行ってビックリ・・西鶉とろりだったところでした。 お店の雰囲気もガラッと変わって、かわいいカフェになっていました。 小さいお子さん連ればかりかな?と思っていましたが、入り口付近のベビーチェアーあるテーブルや、個室になっている座敷は、お子さん連れ専用になっていましたが、奥の1段上がったフロアーは、ソファー席、テーブル席とも、女性グループや、カップルばかりでした。 ランチは、 フレンチトーストランチ(¥...

HAPPY SMILE
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
最新情報 飴細工デザート^ ^誕生日にオススメです^ ^ ('17/08/21)
いちおし! モーニング(ドリンク+4点セット)…400円~
定休日 木曜
予算 [モーニング]400円~ [フード]1,080円~
アクセス バロー領下店 南側
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/09/12 クチコミの星数(3)

キッシュが美味しかったレトロワピュイがいつのまにか無くなっていて、跡に新しいお店が8月にオープンしていました。(領下バローのすぐ南のマンション1階にあります。) 内装などは、以前のまま~ ランチ(11:00~14:00)は、 自家製ハンバーグ(デミグラス・トマト・ホワイトソースより選ぶ)¥1200 サラダ・ライス・ドリンク・デザート付き。 本日の生パスタ¥1000 サラダ・バケット・ドリンク・デザート付き。 本日のパスタは、 クリーム・・温泉玉子のカルボナーラ、 トマト・・ミートソース、 オイル・・きのこ サラダは、紫キャベツ・キャベツ...

BISTRO ベル・スール
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 56
最新情報 本日ランチ営業いたします。 ('17/08/16)
いちおし! 渡りガニのトマトクリームパスタ…970円
定休日 水曜
予算 1,585円~
アクセス ACグランドから南西へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/09/26 クチコミの星数(5)

爽やかな「風」が 吹き抜けていきます。 開放感のある室内 と お店の接客サービス が まるで「南仏プロヴァンス」の「カフェ」に 居る様な「心地よい時間」を 作ってくれます。 ランチ も 手が込んでおり、大変美味しかったです。 ゴッホ の「クローム・イエロー」を イメージさせる 店内の「色」使いも とても素晴しく、 お客様 を 必ず お見送りされる 店長さん の「印象」も 素敵でした。

自家菜園の新鮮野菜を薫り高く楽しめる大人のトラットリア

d'ecor

【イタリア料理 パスタ カフェ/島・又丸・河渡】

d'ecor
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 47
最新情報 本日のランチメニューに、冷製パスタございます。 ('17/07/11)
いちおし! ペスカトーレ・ロッソ…1,450円
定休日 木曜
予算 1,300円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/02/13 クチコミの星数(5)

何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ

赤い風船
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 8
最新情報 選べる手作りデザートセット(14:00~16:00) ('17/07/21)
いちおし! 選べるパスタランチ…1,280円
定休日 火曜・第1.第3水曜
予算 [朝]400円~ [昼]1,000円~
アクセス 県道173号線「次木堤畔」北へ橋渡って1本目を西へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • キッズルーム
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/01/15 クチコミの星数(3.25)

またピスタチオの生パスタが食べたくなり、行きました。 今日の前菜盛り合わせは、 人参のムース・グリンピースソース。 バケットの上にのったラタトゥイユ。 ポテトとチーズのグラタン。 デザート盛り合わせは、 洋梨のゼリーと木苺のゼリーがワイングラスに入ったもの。 紅茶のクレームブリュレ。 バニラアイスと熱々のリンゴ煮。 リンゴスライスのカリカリせんべい。 でした。 前菜は、彩り良くグラタンは熱々。 デザートも彩り良く、熱々のキャラメリゼリンゴとアイスがとてもマッチしていて美味しかったです。 3人で行きましたが、ホットコー...

だいにんぐかふぇ ROSSO
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 34
最新情報 8/21(月)22(火)連休いたします。 ('17/08/17)
いちおし! ワンコインランチ(パスタ&サラダ)…540円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み) ※8/21(月)22(火)休み
予算 920円~
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の...
  • 詳細情報
  • 求人
'09/11/19 クチコミの星数(3.25)

以前、ビストロむつとみ~のあったところなんですね。 モーニングに行きました。 コーヒー¥400で、卵トーストサンド2つ、ハムトーストサンド1ツ、マカロニサラダ、茶碗蒸し、オレンジがつきました。 美味しいトーストサンドで気に入りました。 入り口で、野菜もお値打ちに売ってましたよ お値打ちなランチも気になりました。

PIZZERIA sorgente

【パスタ イタリア料理 テイクアウト/岐北・黒野・折立】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 5
いちおし! 本場イタリアで修行した職人が作るナポリピザ
定休日 月曜(祝日営業)
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,000円
アクセス 岐阜大学より南へ約400m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/05 クチコミの星数(4.75)

ケーキ屋さんの旬菓さんの右隣に11月にオープンしたばかりのお店です。 店主は、東京とイタリアでピザ職人として修業されたそうです。店内には、真っ赤な石窯があります。 母と、ランチに行きました。 ランチは、 ピザランチ¥1380 前菜・サラダ・パン・選べるピザ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 マルゲリータ(トマト&チーズベース) マルゲリータ・・トマトソース・モッツァレラ・バジル。 スパック(+¥300)・・ルッコラ・スモーク生ハム・マルゲリータベース。 マリナーラ(トマトベース) マリナーラ・・トマト・オレガノ・にんにく・トマト...

セカンドキッチン はごろも

【食事処 創作居酒屋 パスタ/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! はごろもランチ(サラダ・スープ・パン)…1,200円
定休日 水曜
予算 [昼]1,500円~ [夜]2,000円~
アクセス 「鵜飼い大橋北」交差点より西へ約200m、堤防下り東へ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'17/03/30 クチコミの星数(4)

本日 は「 貸切営業 」 の 札 が 出てましたが 「 布屋 」 の「 店長さん」 の ご紹介 と お伝えして、無理な お願い を しました。 お聞きしたら 今日は「 ご主人一人 」で 対応されていて「 予約のお客さん 」に 限定して 営業されていました。 「 パスタランチ ( 前菜、デザート、ドリンク )」 1500円 と 「 ごはんランチ ( 前菜、デザート、ドリンク )」 1500円 を 戴きました が 美味しい お料理 でした。「 お刺身 」 も ぷりぷり で 「 醤油 」 は 自家製 「 ワサビ 」 も 特製 でした。「 ベーコン の 燻製 」 も 自家製 で 香りが 素晴しかったです。

Pizzeria SPADA

【パスタ イタリア料理/島・又丸・河渡】

Pizzeria SPADA
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 23
いちおし! イタリアから取り寄せた薪窯で頂くナポリピッツァ
定休日 無休
予算 [ランチ]810円~ [ディナー]1,800円~
アクセス 河渡橋を渡り、『河渡橋西』交差点を北へ、つきあたりを西へ約100m
'11/05/27 クチコミの星数(3.75)

本巣にお店があった頃、何度もランチに行きましたが、移転してから初めて行ってきました。 天井が高く、とてもオシャレなお店でした。テーブルも、隣が気にならない配置になっていたり、仕切りがあったり、ソファー席があったりしました。以前より席数も増えてました。 ピザランチとパスタランチにしました。(\1250) ピザは、マルゲリータとマリアーナ(チーズ無しのトマトソース、にんにくのピザだと思います)から選べれて、マルゲリータ。 パスタは、1種で、今日は、豚バラ肉燻製とキノコのトマトソース~でした。 前菜・サラダ・スープ・パンは6...

ワイン食堂 ながた

【イタリア料理 パスタ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 3
いちおし! スペインの生ハム
定休日 火曜
予算 [昼]800円~ [夜]4,000円~
アクセス 岐阜市役所南庁舎北側

NORTH ONE COLOR

【イタリア料理 パスタ カフェ/長森・日野】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
いちおし! 6種類から選べるパスタランチ…1,100円(デザート+250円)
定休日 木曜
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
アクセス 県道92号線『北一色7東』の交差点を南東へ約150m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5115)
'13/07/07 クチコミの星数(3.75)

某シェフのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b店名は地名からでしょうか(^-^)/今月オープンしたばかりで、建物はお寿司やなのですが、洋風なとってもおしゃれなお店です(^-^)bカウンターとテーブルと座敷があります(^-^ゞランチは六種類のパスタから選べるパスタランチ900円がオープン記念で100円引きの800円でした(^3^)/生ハム付きのサラダとスープと自家製フォカッチャ(おかわり可)とドリンクが付いてボリュームありました(^-^)b夜のメニューも気になります(^-^ゞ

釜揚げパスタ 中田屋

【パスタ/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! トマトソースのベーコンと法蓮草…700円
定休日 火曜
予算 700円
アクセス 岐阜市役所保健所前「都通3」交差点を東へ約50m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'15/10/28 クチコミの星数(3.25)

レッツ おすすめ の 元祖 中田屋 の 「トマトソース」 を 食べてみたくて 行って来ました。 「元祖 中田屋 トマトソース あさり」 850円 を + 450円 の 「パスタセット」 で 注文して みました。 とても 美味しい 「パスタ」 でした。 でも。 「お箸で食べるパスタ」 は やはり とても 「食べ辛い」 です。 フォーク と スプーン が 欲し~いです。

DA ACHIU

【パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
いちおし! D.O.C…1,500円 ※フレッシュトマト・水牛モッツァレラチーズ・バジル...
定休日 月曜(祝祭日の場合は営業、翌日休み)
予算 [昼]800円~ [夜]2,000円~
アクセス JR岐阜駅から神田町通りを北へ約200m、徒歩約5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5115)
'13/02/03 クチコミの星数(3.25)

岐阜県初のナポリ公認の真のナポリピッツアが食べれるお店ということで伺いました( ̄▽ ̄)bマルゲリータM850円と豚肉の香草焼き1280円とエスプレッソ450円をいただきました(^-^ゞマルゲリータはめっちゃ早く出てきます(^-^)bどれもボリュームはあります(^3^)/

Pizza居食屋 壁の壁 岐阜店

【居酒屋 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
いちおし! イタリア直輸入の薪釜で焼くピッツァマルゲリータ…1,080円
定休日 不定休
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅より南へ徒歩約5分
'17/05/04 クチコミの星数(3.25)

職場の食事会で2時間飲み放題付きのコースをいただきました。 枝豆、生春巻き、豆腐サラダ、焼豚、手羽先&唐揚げ、ピザ、オイルパスタ、豚のとろーり煮、グラタン、アイスクリーム で、ピザが3種類だったのがよかったです。 子ども用のスプーン、フォークもあり、座敷席もあってよかったです。 帰りにおもちゃをくれたり、子どもにやさしいお店でした。

Sweets Cafe

【カフェ パスタ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 12
いちおし! 手間暇かけた自家製ソースが自慢のパスタ…850円
定休日 無休
予算 [モーニング]400円~ [ランチ]1,000円
アクセス JR岐阜駅から西へ700m
カリスマレポーターmogu(438)
'15/09/06 クチコミの星数(3)

モーニング♪ エイデンでお買い物をしたあと、ちょっとお茶をしたくなり寄りましたヽ(´▽`)/ ギリギリモーニングタイム♪ラッキーです☆ 店内にはちょっとしたキッズスペースもあり、子連れにはうれしいですね(*^ω^*) ・アイスレモンティー(450円) モーニングは、 ・トーストor小倉サンド ・サラダ ・ヨーグルト ・スイカ 小倉サンドをチョイス☆ パンはトーストしてありました。 サラダにはゆで卵とトマト、大根の千切りのサラダで、シーザードレッシングがかかっていました。 ヨーグルトにはキウイがトッピングしてあり、多分メープルシ...

Somethin' New York

【カフェ ベーカリー パスタ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 11
いちおし! エッグベネディクトプレート
定休日 不定休
予算 1,000円~
アクセス 県道91号線「正木古川東」交差点 南西角(マーサ21南)
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/02/05 クチコミの星数(3.5)

娘とランチに行きました。 娘は、エッグベネディクトのベーコンで、デザート&ドリンク付き(¥1500) 私は、限定のタイ風グリーンカレー生パスタ(レジネッテ)デザート&ドリンク付き(¥1500) クリームチーズのディップが何か分かるように書いたものを一緒に持ってきてくれるように変わっていました。これは嬉しいですね。 今日は、ラムレーズン・ピーチ・ブルーベリー・スカリオン(ネギ)・オリーブオイル・バターの6種。 スープは、エスニックな風味のミネストローネ。 パスタは、サラダが大きな器で出てきます。トッピングされたサイコロ状の薩...

ピザ&パスタ ファミリア

【パスタ イタリア料理 カフェ/長良・鷺山・正木】

ピザ&パスタ ファミリア
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 64
いちおし! つるつる、もちもちの生パスタ! フレッシュトマトとモッツァレラ...
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,200円
アクセス 岐阜北警察署東
'16/04/30 クチコミの星数(3.5)

「 季節の ランチセット (オードブル、季節の料理、パスタ、デザート) 」 1380円 を 食べて来ました。 パン と ドリンク が 付きます。 「ファミリア ランチセット」1080円 も とてもお値打ちで「パスタ」と「ピザ」が「セット」で 食べられます。 今日 は 土曜日 で 家族連れが多く 満席 でした。

PecoRino

【イタリア料理 パスタ 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 34
いちおし! はらぺこオムライス…950円
定休日 月曜、第2・4火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜環状線「則武中2北」交差点を西へ約200m北側
カリスマレポーターポニョ(5115)
'13/03/30 クチコミの星数(4.5)

某美人バスガイドさんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b開店前に行列が出来てました(-゜3゚)ノWソースのオムライス1000円をいただきました(^-^)b美味しいパンとサラダとドリンクも付いてお値打ちでした(^-^ゞオムライスは卵がふわとろでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

スパゲッティ屋 abbondare

【パスタ/柳津・日置江】

スパゲッティ屋 abbondare
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 31
いちおし! 生トマトチーズ…900円
定休日 月曜、火曜夜
予算 1,100円~
アクセス 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一...
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/02/17 クチコミの星数(3.5)

レッツぎふ で検索して 「パスタランチ」 に 行って来ました。 おすすめの 「生トマトとチーズ」 900円を いただきました。 美味しかったです。 時間 を ずらして行きましたが ほぼ満席でした。 今日 は 火曜日 で 「麺坊ひかり」 が 定休日 のため 共同駐車場 も 楽に 停められました。

80件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』