1. 島・又丸・河渡パスタ

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

島・又丸・河渡のパスタを探す

島・又丸・河渡のパスタの店舗情報10件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気のパスタや、あなたにピッタリのパスタをきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

自家菜園の新鮮野菜を薫り高く楽しめる大人のトラットリア

d'ecor

【イタリア料理 パスタ カフェ/島・又丸・河渡】

d'ecor
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 47
最新情報 年末年始12/31(土)~1/2(月)休業いたします。 ('16/12/27)
いちおし! ペスカトーレ・ロッソ…1,430円
定休日 木曜
予算 1,300円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/09/04 クチコミの星数(3.5)

ランチメニューには1280円のAセット(パスタ、サラダ、バケット、ドリンク)と 1850円のCセット(パスタ、スープ、前菜、バケット、ドルチェ、ドリンク)とあって Bは飛ぶの?と思っていたら、Aセットに+250円でドルチェをつけた状態を Bセットと言うんだ、というのが、こちらの基本情報でわかりました。 と、さておき、この日、スープサービスのクーポンがあったので使わせてもらったのですが、 もとからスープのついているCセットについても、クーポンがあるからと スープを大盛にしてもらえて、それだけでちょっと嬉しくなりました...

セレブな女性に大人気!お洒落なお店でデートにも最適♪

mau-braccio

【欧州料理 イタリア料理 パスタ/島・又丸・河渡】

mau-braccio
星の数(3.63) 3.63 口コミ件数 42
最新情報 2月のパスタランチメニューをご紹介!  ('17/02/07)
いちおし! 夜の取り分けコース…お1人様2,850円
定休日 水曜、第3火曜
予算 2,500円~
アクセス 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/06/07 クチコミの星数(3.5)

ランチに行ってきました。 前菜5種、パン、スープ、パスタ、 デザートのセットをいただきました。 前菜も盛りだくさんでよかったです。 パスタもおいしかったです♪ オープン時に行ったのですぐに座れましたが ちょうどお昼どきになると 続々とお客さんが入って来られてすぐにいっぱいになりましたね。 テーブルも椅子も広めで ゆったりと過ごせました。

だいにんぐかふぇ ROSSO
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 34
最新情報 急募‼‼ ('16/07/19)
いちおし! ワンコインランチ(パスタ&サラダ)…540円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 920円~
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の...
  • 詳細情報
  • 求人
'09/11/19 クチコミの星数(3.25)

以前、ビストロむつとみ~のあったところなんですね。 モーニングに行きました。 コーヒー¥400で、卵トーストサンド2つ、ハムトーストサンド1ツ、マカロニサラダ、茶碗蒸し、オレンジがつきました。 美味しいトーストサンドで気に入りました。 入り口で、野菜もお値打ちに売ってましたよ お値打ちなランチも気になりました。

PecoRino

【イタリア料理 パスタ 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 34
いちおし! はらぺこオムライス…950円
定休日 月曜、第2・4火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜環状線「則武中2北」交差点を西へ約200m北側
カリスマレポーターポニョ(4731)
'13/03/30 クチコミの星数(4.5)

某美人バスガイドさんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b開店前に行列が出来てました(-゜3゚)ノWソースのオムライス1000円をいただきました(^-^)b美味しいパンとサラダとドリンクも付いてお値打ちでした(^-^ゞオムライスは卵がふわとろでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

Pizzeria SPADA

【パスタ イタリア料理/島・又丸・河渡】

Pizzeria SPADA
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 21
いちおし! イタリアから取り寄せた薪窯で頂くナポリピッツァ
定休日 無休
予算 [ランチ]810円~ [ディナー]1,800円~
アクセス 河渡橋を渡り、『河渡橋西』交差点を北へ、つきあたりを西へ約100m
'11/05/27 クチコミの星数(3.75)

本巣にお店があった頃、何度もランチに行きましたが、移転してから初めて行ってきました。 天井が高く、とてもオシャレなお店でした。テーブルも、隣が気にならない配置になっていたり、仕切りがあったり、ソファー席があったりしました。以前より席数も増えてました。 ピザランチとパスタランチにしました。(\1250) ピザは、マルゲリータとマリアーナ(チーズ無しのトマトソース、にんにくのピザだと思います)から選べれて、マルゲリータ。 パスタは、1種で、今日は、豚バラ肉燻製とキノコのトマトソース~でした。 前菜・サラダ・スープ・パンは6...

Piccolo Bosco 岐阜店

【イタリア料理 パスタ 洋菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 30
いちおし! ケーキ食べ放題ランチ…1,652円~
定休日 年中無休
予算 [昼]1,280円~ [夜]平均1,575円
アクセス 鏡島大橋北へすぐ
カリスマレポーターポニョ(4731)
'15/09/29 クチコミの星数(3.5)

某Wに伺ったら閉店されてたのでレッツで近くで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b入るときは意外と空いててラッキーでしたが、帰るときには待ちが出来てました(^-^ゞカルボナーラのケーキバイキング無しのセット1188円をいただきました(^-^)bサラダバーとドリンク1杯をいただきました(^-^)bクーポンもらえました(^3^)/

Cafe Kitchen L'atelier de M

【カフェ パスタ 肉料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 15
いちおし! 大人様ランチ・・・1000円
定休日 日曜(14:00まで営業)
予算 [昼]880円~ [夜]4,000円
アクセス 環状線から島有料道路へ向かい1つ目の交差点を南へ すぐ西側
'10/07/04 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました。 ホットコーヒー\400で、 まず、レタス、プチトマトのシーザーサラダ、 次に、大きなおしゃれなプレート皿に、 バタートースト半分、 コーンマヨネーズパン、 スクランブルエッグ、 ソーセージ2切れ、 ミルク寒天、 でした。 美味しいパンに美味しい氷熟珈琲でした。 フカフカクッションの席に座りました。 色々なタイプの椅子があるのが面白いなあ~って思いました。

プリモピアット ル カンパーニュ

【洋風レストラン パスタ カフェ/島・又丸・河渡】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 11
いちおし! 北海道日高産モッツァレラチーズのせオムライストマトソース(サラ...
定休日 火曜
予算 [ランチ]1,350円~ [ディナー]1,300円~
アクセス 県道92号線『河渡3』交差点より、西へ約200m
'12/04/20 クチコミの星数(3)

ランチタイムに伺いました。テナントの1軒でしたが 女性が好みそうな、とても可愛らしい店内でした。 本日のセレクトランチは、本日のオムライスまたは パスタより1品、16品目サラダ、デザート、ドリンク付。 本日のデザートは2種類から選べました。 私たちはチキンライスのオムライス、デミグラスソース (1100円)と、あさりとなすのトマトソースパスタ(1200円)を 選びました。 どういう訳か、先にオムライスが出てきて、少し遅れて サラダやマカロニグラタンが乗ったプレートが出ました。 忙しそうでしたから、仕方がないかもしれませんが。 オム...

ねこのみみ

【カフェ 洋風レストラン パスタ/島・又丸・河渡】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 季節のお弁当(サラダ、汁物付)…1,000円
定休日 月曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 岐阜環状線「則武中2南」を東へ約200m、秋葉神社を南に約150m
  • 個室
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(419)
'16/05/09 クチコミの星数(3.5)

モーニング♪ 情報誌に載っていたカフェ☆ 猫カフェのようで気になったので行ってきました(^O^)/ 住宅街の中にあるカフェ。昇り旗があったのですぐに分かりました。 駐車場は4台分ぐらいかな。ちょうど1台分あいていたので止めることができました。 住宅兼カフェのようです。 店内に入ると、奥に猫ちゃんのお部屋がありガラス越しでテーブルからみることができるよう。 壁のしきりがあり、半個室風なテーブル席が2席あり、そちらを勧められたので猫ちゃんを見ることができなくて残念でした(;^ω^) モーニングは2種類。 洋セットと和セットとあり...

パスタ・デ・ココ 岐阜河渡橋店

【パスタ/島・又丸・河渡】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
定休日 無休
'13/03/07 クチコミの星数(3)

ランチに行ってきました。 ちょうどお昼時だったのか、 お客さんの出入りがけっこうありました。 私たちはギリギリ座れましたが 次から次へと入ってきて賑わしかったです。 メニューはたくさん種類があって かなり迷いました。 名前は忘れちゃいましたが 豚肉とお野菜のあんかけスパにしました。 ほどよい辛さで食べやすく とてもおいしかったです。 他にもいくつか気になるメニューがあったので 機会があればまた行ってみたいです。

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

A due passi

【イタリア料理/大垣市 】

ランチコースペア1組様ご招待

(応募期間:17年02月08日~02月21日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』