1. 北方町パスタ

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

北方町のパスタを探す

北方町のパスタの店舗情報2件を掲載中。
口コミから北方町で人気のパスタや、あなたにピッタリのパスタをきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

Crop spoon

【イタリア料理 パスタ/北方町】

Crop spoon
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 29
いちおし! 生パスタを中心としたお料理の数々
定休日 月曜(祝祭日は営業) 火曜夜(祝祭日は営業)
予算 [ランチ]1,180円~ [ディナー]1,800円~
アクセス FIT HOUSE北方店の東の通りを北へ
'12/01/22 クチコミの星数(4)

レッツで見つけてから気になって、 行ってきましたー! 場所が分かりづらくて少し迷ったのですが、フィットハウスの近くでした(・∀・) とっても素敵な外観でわっくわくしました♪ 前菜もパンもメインも美味しくて 満足♪ こんなところにこんな素敵なところがあったのですねー♪♪

馳走 Dining 集楽

【創作居酒屋 創作料理 パスタ/北方町】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
いちおし! 手作り豆腐の揚げ出し…750円
定休日 火曜
予算 [夜]2,500円
アクセス ミニストップ高屋白木店から西へ約50m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'13/06/26 クチコミの星数(3.5)

土曜日にランチに行きました>>2時近くだったので>>私達だけでした。 ピザ&パスタのハーフ&ハーフを注文。 パスタが美味しく大満足・・・ピザは薄焼きピザ・子ども達はピザをもっと食べたそうでした。 サラダ・ドリンク・デザートまで付いて893円はお得ですね(^0_0^)

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』