1. 駅前・玉宮パスタ

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

駅前・玉宮のパスタを探す

駅前・玉宮のパスタの店舗情報18件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気のパスタや、あなたにピッタリのパスタをきっと見つけられます!

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件

DA ACHIU

【パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
いちおし! D.O.C…1,500円 ※フレッシュトマト・水牛モッツァレラチーズ・バジル...
定休日 月曜(祝祭日の場合は営業、翌日休み)
予算 [昼]800円~ [夜]2,000円~
アクセス JR岐阜駅から神田町通りを北へ約200m、徒歩約5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(4934)
'13/02/03 クチコミの星数(3.25)

岐阜県初のナポリ公認の真のナポリピッツアが食べれるお店ということで伺いました( ̄▽ ̄)bマルゲリータM850円と豚肉の香草焼き1280円とエスプレッソ450円をいただきました(^-^ゞマルゲリータはめっちゃ早く出てきます(^-^)bどれもボリュームはあります(^3^)/

Pizza居食屋 壁の壁 岐阜店

【居酒屋 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
いちおし! イタリア直輸入の薪釜で焼くピッツァマルゲリータ…1,080円
定休日 不定休
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅より南へ徒歩約5分
'17/05/04 クチコミの星数(3.25)

職場の食事会で2時間飲み放題付きのコースをいただきました。 枝豆、生春巻き、豆腐サラダ、焼豚、手羽先&唐揚げ、ピザ、オイルパスタ、豚のとろーり煮、グラタン、アイスクリーム で、ピザが3種類だったのがよかったです。 子ども用のスプーン、フォークもあり、座敷席もあってよかったです。 帰りにおもちゃをくれたり、子どもにやさしいお店でした。

primo luce

【カフェ バー パスタ/駅前・玉宮】

primo luce
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 18
いちおし! カプチーノ…550円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩約3分
ベテランレポーター有川(146)
'14/07/24 クチコミの星数(3)

平日夜、コーヒーが飲みたくて友人と立ち寄りました(*^^*) ソファのような重厚な椅子が素敵。オシャレな内装だけど、テレビで普通のチャンネル流してたりと、気取らなくても済む感じが気に入りました^^ ケーキセット750円で、モンブランとアメリカンコーヒー(アメリケーノ?)を頼みました(艸¨*) モンブランは栗ゴロゴロ〜でわりとこくがあり、美味しかったです!コーヒーはのみやすいアメリカンでした〜 エスプレッソメニューが多く、友人が頼んでいたのが気になりました( ̄▽ ̄〃) バーにもカフェにも使えて、雰囲気よいので、またお邪魔したいです(^o^)/

NEWTON BAR

【カフェ パスタ バー/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 8
いちおし! 平日限定 日替りのスペシャルランチ…980円
定休日 奇数月の第3火曜
予算 [昼]900円~ [夜]1,500円
アクセス アクティブG内
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1877)
'16/09/05 クチコミの星数(4)

「 本格的 カレー 」 を 食べたくて 行って きました。 「 エリックサウス 」の ENSO の お店 ですが 「 アレンジ 」 した 「 オリジナル 」 の 味 だそうです。 「 ニュートンスペシャルターリー(タンドリー風チキンティッカ付き) 」 1240円 + 「 ドリンクセット 」 150円 と ランチ一番人気 「 スパイシーチキンカレー 」 690円 + 「 ドリンクセット 」 150円 です。 本格的 な 美味しい カレー を 食べられ 満足しました。 「 アクティブG 」 の 「 1時間 無料駐車券 」 を 貰いました。外は 雨 が 降っていました が 濡れなくて 助かります。

イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ

【イタリア料理 パスタ カフェ/駅前・玉宮】

イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
いちおし! 選べるパスタor選べるピザのランチセット…各980円
定休日 無休
予算 [昼]980円~ [夜]1,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約1分
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'12/05/15 クチコミの星数(3)

ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。

Good dish&wine 33バル

【イタリア料理 パスタ 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 4
いちおし! 木の温もり溢れる雰囲気で楽しめる料理とワイン
定休日 日曜
予算 [昼]972円~ [夜]2,000円
アクセス JR岐阜駅北口より徒歩約5分、「西問屋町」の信号すぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4934)
'14/11/10 クチコミの星数(4.25)

某咲楽の小さな記事を見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなマスターが迎えてくれるおしゃれなお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にマルゲリータは最近食べた中で一番美味しかったです(^-^)/ランチもやってるみたいなんで、また伺いたいです(^-^)b

RISTORANTE&BAR RIDGE

【イタリア料理 パスタ バー/駅前・玉宮】

RISTORANTE&BAR RIDGE
星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! お客様のシーンに合わせた数種類のグラスワインと厳選素材の多彩な...
定休日 水曜
予算 4,500円
アクセス 岐阜市文化センターから南へ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4934)
'16/07/11 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪こちらも相変わらず混んでました(^O^)鯖のテリーヌ相変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)vじゅんさんの動きと仕草も相変わらずでした(^O^) 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b台風の中も営業されてました(^-^)b相変わらずどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b10/23から五周年のイベントが楽しみです(^-^)/ めっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずワインも料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b営業時間が18:00〜25:00になってました(-゜3゚)ノ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理もワインもめっ...

食彩家 えとせとら

【居酒屋 海鮮料理 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
いちおし! 青とん水ギョーザ…720円
定休日 不定休
予算 2,000円~2,500円
アクセス 「長住町1」信号を北へすぐ
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4934)
'14/09/03 クチコミの星数(4.25)

更新 某静かなバーのマスターのバーの同級生が新しい大将になったと聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ見た目若くて元気な大将でした(^-^)/どの料理も変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)b 前を通ったらいい香りがしたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bカウンターと奥にテーブル席があります(^3^)/目玉のおやじおすすめの青とん水餃子700円をいただきました(^3^)/ピリッと辛くて美味しかったです(^-^ゞお値打ちなメニューがいっぱいあるのでまた伺いたいです(^3^)/

ピッツェリア・サム

【ピザ パスタ テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! マルゲリータ エクストラ…1,680円
定休日 火曜
予算 780円~
アクセス 岐阜西通り『長住町9』の交差点を東へ約200m
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/03/15 クチコミの星数(3)

レッツで、ペア券を頂いたので行ってきました。 ランチメニューからピザを選びました。 ランチは、メイン・サラダ・ドリンクかスープです。 ピザが焼けると、とてもいい香りがしてきました。 マルゲリータ エクストラは、飛騨高山産モッツァレラチーズが使ってあり、トマトともよく合っておいしかったです。 もう1つは、クアトロ フォルマッジ。4種類のチーズののったピザ。 はちみつをかけても美味しいですよ、と言われかけてみました。デザートっぽくなり、楽しめました。 雰囲気もよく、入りやすあお店でした。 テイクアウトでも、利用したいとおも...

コルクのきまぐれ

【バー 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! ニュージーランドワインと地中海風料理の店
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より徒歩約7分
カリスマレポーターポニョ(4934)
'16/05/20 クチコミの星数(4.5)

更新 前日予約して鍋焼きうどん480円を食べに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ美味しかったです(*^-')bワインも美味しかったです(^-^)/カウンターがギリギリ空いててラッキーでした(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bランチはやってません(^-^)/1日限定でワイン飲み放題でした(^-^ゞめっちゃ混んでて相席でなんとか入れました(^3^)/いろんなワインを飲めて、お土産付きでお値打ちでした(^-^)/うどんが楽しみです(^-^)/ 久しぶりにバータイムに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(^-^ゞ鍋焼きうどんが品切れてて残念でした(-゜3゚)ノランチも気になります(^-^)b ...

お肉とワイン OTTO OTTO

【イタリア料理 パスタ バー/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ビステッカフィオレンティーナ(Tボーンステーキ)…100g 1,000円
定休日 木曜、日曜
予算 [昼]2,000円~ [夜]5,000円
アクセス 岐阜文化センター南側の地下
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4934)
'16/04/10 クチコミの星数(4.25)

更新 再オープンされたことを聞き早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b営業時間が11:30〜14:00、18:00〜22:30で木曜定休です(^-^)/3000円のコースをいただきました(^-^)/凄いボリュームでめっちゃ美味しかったです(*^-')bグリッシーニ食べ放題でした(^-^ゞイケメンからやさしい大将って感じのシェフに変わりました(^-^ゞ 久しぶりに前を通ったら新しいお店が出来てたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bオープンして2ヶ月だそうです(^-^)bイケメンシェフが迎えてくれるお店でめっちゃ空いててラッキーでした(^-^)/どの料理もめっちゃボリュームあって食べきれませんでした(^-^ゞパスタ...

ピザ酒場 KEN

【洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 気軽にお酒片手に楽しめる本格ナポリピザのお店
定休日 不定休
予算 [夜]2,000円~
アクセス 国道157号線「新岐阜駅前」を西へ30m進み北へ200m
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

Wine Cafe 岐阜

【バー 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 牛スジ煮込みのチーズオーブン焼き…842円
定休日 日曜、祝日
予算 2,000円~
アクセス JR岐阜駅から北へ 徒歩 約5分
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4934)
'15/03/30 クチコミの星数(4)

前を通ったら新しいお店が出来てたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bきれいなお姉さまが迎えてくれる隠れ家的なおしゃれでお値打ちな素敵なお店です(^-^)bワインもチーズもめっちゃ美味しかったです(^-^)/お通し代300円でバケット食べ放題です(^-^ゞお値打ちなチラシを頂いたのでまた伺いたいです(^-^)b

Le tenka-fubu

【創作居酒屋 パスタ 海鮮料理/駅前・玉宮】

Le tenka-fubu
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 飲み放題90分付お値打ち2,980円コースをはじめ人気の各種コース
定休日 日曜(祝前日の場合は営業、翌日振替休業)
予算 [昼]842円~ [夜]3,000円~3,500円
アクセス 岐阜信用金庫本部を南へ約50m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席

OMOTENASHI DINING 岐阜人

【創作居酒屋 パスタ 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 新鮮野菜のクリーミーバーニャカウダー…734円
定休日 月曜 ※祝日の場合は翌日休み
予算 [夜]2,500円
アクセス 長良橋通り「新岐阜駅前」の交差点より北西へ約150m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

Club Burassai

【イタリア料理 居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 地元中心の安心・安全な食材を活かしたイタリア料理
定休日 日曜
予算 4,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から北西へ徒歩約5分
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

サルヴェ

【パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 9
定休日 火曜午後(祝は営業)
'10/02/04 クチコミの星数(3.75)

こちらのお店との出会いは7年前です。その当時勤めていた会社の先輩達が美味しいと勧めてくれて行ったのがきっかけ。 何種類もあるパスタを制覇したくて何度も通いました。でもお気に入りが出てくるとそれに偏って注文してしまい、何度も行っても未だ制覇してないお店です。 パスタ専門店です。 今日は久しぶりに夜ご飯に行きました。こちら+100円で大盛(1.5倍)に出来ますが、いつも大盛にさせてもらってます。 今日も散々迷ったけれど以前も食べた事のある海の幸の唐辛子入りトマトソース1000円+100円を頼みました。 夕方の部の一番で入ったのでゆった...

BIERHALL

【バー パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
定休日 第1・3日曜(第1・3日月連休は月曜休み)
ベテランレポーター有川(146)
'14/05/08 クチコミの星数(3.75)

友人とふらりと入りました。 素敵なBARの雰囲気。先にカウンターで注文して支払い、席に持ってくるタイプです。 生ビールのプレミアムモルツをいただきました。 19時までの来店だったので、ハッピーアワーで100円オフがうれしかったです(*´∀`)ノ ノーチャージだし、場所も便利。ちょっと時間を持て余してるとき、寄りたいお店です。 また行きます(^^)

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』